jpg




〈ご挨拶〉


明けましておめでとうございます!



本年も宜しくお願い致します!!



昨年は最後に少しバタバタしてしまい、



年末のご挨拶が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m




遅くなりましたが、


昨年も一年間ありがとうございました!!





たくさんのウィズ好きの皆様に様々なコメントを投稿してくださりましてに本当に感謝申し上げますm(__)m


当サイトにて、ウィズに関する情報の(時にはウィズから話題の外れたネタのw)記事をお届けさせていただいておりますが、


当サイト管理人チームの主観的及び一方的な記事作成により、


訪問者の方々の趣向にそぐわない記事であったり


情報が遅かったり


はたまた情報に間違いや誤字・脱字が多く不愉快な思いをさせてしまったり


何かと不都合を掛けてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m





まだまだ当サイトが目指す、「面白く、発見のある、情報たっぷり」なサイトには程遠いと感じております。










・昨年のことで申し訳ありませんが…





新しい年となり前の年のことを言うのもアレかなとは思いますが、この場を借りてユーザー様のコメントやメールにて多くご指摘があった内容について触れさせてください。

内容は精霊の話題、特に(キャラ&性能の)「良い・悪いの議論」についてです!


「良い・悪いの議論」に限って言えば格別問題とはなりません。

ですが、


議論が熱くなり言葉遣いや言い回しが過激もしくは乱暴になり他の訪問者様に不快な思いを与えてしまったり、

別の記事まで前の記事の話題を持ち越して執拗に特定の精霊を攻撃したりして、やはり他の方の気分を極度に害してしまうコメントが多く見受けられた、

ということが問題であるとのご指摘を受けました。




記事を作成する私共サイト側の責任もあると感じ、この度の訪問者様のご指摘は真摯に受け止め、

同じようなご指摘があった際には、然るべき対応を取らせていただきますのでよろしくお願い致します。




もちろん黒ウィズユーザー間の冗談やネタ話のレベルなら許容範囲だと思いますが、

訪問者の方から「その範疇を超えていて見逃すことができない」という苦情のコメントや問い合わせを頂きました。




新年早々にこのような内容を皆さんにお伝えするのは不本意であり、訪問者の皆様も読んでいて気分の良い内容ではないと思います。

しかし訪問者様の中には、執拗な粘着コメントや乱暴な言葉を使ったコメントは好まない訪問者の方がいることをご理解いただきたいとお願いを申し上げます。


皆様には当サイトを、気兼ねなくフランクに足を運べる何か新しい発見のできる場所として利用していただきたいと思っております。


そして当サイトは今後も、皆様のお気遣いやサポートをしていただいているからこそ成り立っているものであり、皆様からのご指摘やご要望を真摯に受け止めサイトの向上を目指したいと思います。


・本年、2017年も!!





2017年も、引き続き記事の更新を行っていきたいと思います!!




ウィズ関連情報、豆知識情報はもちろん、


稀にしょーもない管理人チャレンジを始めることもありますが、


完全に管理人の戯れですので、どうぞスルーしてやってくださいw


1nenari4


レベルも昨年の今頃から123しか上がってなかったんですね・・・w(現在Lv.376)




申酉レイドもなかなか出来ず忙しい日々は続きそうです。。。

最後に私の今年のおみくじの結果を掲載し、

最初のご挨拶とさせていただきますm(__)m

jpg




今年は中吉でしたー!!



○願い事:我を張れば敗れる

→つまり物欲センサーを張ってしまうと欲しい精霊が引けないということですなw

用心用心!!


○待ち人:来たらず

→会いたいと思っている(自分が待っている)人に会えない=私が好きな精霊の限定化は来ないということですか・・・。(あの精霊のイベント・限定ガチャを待ってます)

うぅ、寂しい年になりそうです。。。





ご挨拶が長くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


皆様にとって良いお年をなりますように^^!!