matomejoho


いつもご訪問くださりありがとうございます!


そしてコメントにてご指摘・アドバイスをたくさんお寄せくださり本当にありがとうございますm(__)m


以前に「週末1分ダレトク企画」と題しまして「約1分で読み切れる分量」で当サイト管理人の誰得ネタを紹介していましたが、

しかし分量が多くなってしまいましたので「1分」の部分は除きました。。。


暇つぶし程度の軽いテンションで読んでいただければ幸いです。(ここ重要)

あと、この手の記事に興味ない、しょうもないと思う方はこの段階でそっ閉じでお願いします。(ここも重要)


今回のテーマは管理人のチャレンジガチャ、



2017年は何をやろうかと、思いついたのがこちら!



配布クリスタルで丑三つ時ガチャにチャレンジ!!



ユーザーの方の中には「僕・私はずっと丑三つ時ガチャだよ」、

という方ももちろんいるかと思いますが、いましたらすみませんm(__)m

私は結構丑三つ時ガチャと相性が良いので、その記録を取っていきたいと思いこれでいきます!

前回は4~6月の「春の陣」を行いましたが、今回は続編の「夏の陣」!!


前回の「春の陣」はこちら

〈今回もやっちゃいます〉丑三つ時ガチャ逝ってきた!諸刃の剣の切れ味は相変わらず!!


今回は7~9月に開催されたエターナル・クロノスⅢ~空戦のドルキマスⅢの6タイトルの120連分ガチャをまとめてみました!



《ずばり、否ぞばり》
配布クリスタルで丑三つ時ガチャ引いたら限定が○枚出た
~2017年7月~9月のイベントガチャ~



120連ガチャの結果はこちら ↓




4~6月の「春の陣」には勝てませんでしたが、それでも○○に始まり○○で終わるという運命のイタズラが起こりました!!

やはり持っている○○www

私個人としましては「GA2017ガチャ」でリフィルを当てられなかったことが残念でした。

あと、毎度のことですが夜更かしは次の日に心身ともにズシッときます…。

しかし、5周年を跨いでの6か月分(11~3月)!!この分だけは黒ウィズ5周年を迎える区切り・節目としてチャレンジを無事終えたい!!

その為なら月に数回の夜更かしは我慢します!!


というわけで次回は、10~12月のイベント分の丑三つ時ガチャにチャレンジしたいと思います!


【追記】

勢いで日中にAbCdガチャを回してみました!!


Screenshot_20171110-235739[1]


トルテとストルのどちらかが出てくれればと思い回しましたが以下の結果に!!


Screenshot_20171110-235826[1]


10連でAbCd精霊が2枚出るも、既に持っているカルムとカイン…。


Screenshot_20171111-000105[1]


流れが良いかと思い追加10連するもノーヒット…。


まあ、こんなもんですよね!無理に追っかけずに撤退します!



長文お読みくださり、ありがとうございました^^