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298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:17:01.06 ID:6DlJWLwR0
正月LtoLは6体ともそのスキルセットでの最初のLtoLだからな
今回のLtoLで多色含めて18体分の精霊の未来が決まるから慎重に考えて時間かかってるのかも
中でも融合2種はどうなるか見ものだな

とりあえず純属性大魔術がああなった以上、ツバハズはSSで3倍の9000になってもらわんと困る、こっちはだいぶ攻撃力低いんだし
それか、融合大魔術なんだから5属性でぶっ放してくれ

・純属性大魔術=自分達の1属性のみの単発攻撃

分かる
・融合大魔術=自分の主属性1属性のみの単発攻撃

意味分からん

せっかく5属性集めてるのに他の属性は?ってなる

あ、今思いついたけど無属性大魔術を超えるどの属性にも有利打点たたき出す攻撃ってのもいいかも、ダイの大冒険メドローア的な?それなら効果値2倍ぐらいでもいいぞ

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:19:26.50 ID:TId/cKAQ0
>>298
そう言われると爆破の方が融合感あるな

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:34:35.59 ID:0i4YqZ5Ba
>>298
全属性のエネルギーを融合させて自分の一番得意な属性=自分の主属性に変換させる的なやつと考えれば
それに5属性攻撃じゃせっかくの高火力で吸収ガードのどれかに引っかかるケースも十分あるし変に仕様変更しないで欲しいと個人的には思う

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:39:54.39 ID:6DlJWLwR0
>>316
それはたしかにそうだな
じゃあやっぱり、3倍か最後に書いてるメドローア大魔術だな

303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:22:06.80 ID:f3vCIOwO0
でLtoLって何年の正月のキャラなんかね・・・

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:24:47.83 ID:h9GVc5ot0
複属性持ちはASで主・複でたたける分ステ低いハンデがあるのはしゃーないみたいな
空気はいつの間にかどっかいったな

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:37:55.61 ID:6DlJWLwR0
>>310
いや、大魔術に関しては同じ単色1発攻撃だからな、だから攻撃力の低い融合は純属性より効果値高かった
だから同じようにLtoL3倍にしてくれんと困るって言ってる

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:47:40.76 ID:h9GVc5ot0
>>318
出たばっかの捕食が貯めるのが難しいMAXの40でようやく9000なのに
融合が9000行くって考えは流石にLtLに高望みが過ぎるかなー

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:50:30.33 ID:5IK5n/kaa
かくこたい
>>328
でも、その高望みを超えて出してきたのが純属性大魔術なんだよなあ
2倍の希望は多くあったけど3倍望んでる人はは流石にほとんどいなかったと思う

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:49:37.65 ID:03n1cYTM0
>>310
素ステは単で固めた方がやっぱ高いよ

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:53:43.71 ID:NdRGAdCPp
純属性が弱すぎただけだぞ。パネ爆の単色×4より弱いし単体ブーストしたチュレ砲よりも弱くなった。
融合3600はそれらよりは上だから似たような効果値でも御の字じゃないの

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:58:06.65 ID:0i4YqZ5Ba
>>345
チュレはATKステが複色並だから単体ブースト込みでも流石にチュレ以下はない

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 16:55:41.26 ID:uJoFzKlQ0
複属性も潜在が700上がるようになって大分差が埋まったからな
つっても融合大魔術はデッキの構築段階での縛りが純属性より高いしちょっとは色付けて欲しいけど

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:00:22.56 ID:h9GVc5ot0
複属性はATK低いのはいいけどHPの低さはどうにかしてほしい
敵の攻撃耐えるのに単も複もないだろと

360: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:02:18.38 ID:kIL8lpIwp
>>355
WASが強すぎるから紙HPにしてバランスとってる気がする
水雷でWASと正月アヤツグ組んだけど高難度だとほぼ落ちて
使い所難しいわ

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:15:42.76 ID:0i4YqZ5Ba
>>355
別に複属性精霊は個別で見たら純属性と比べてHP低いわけじゃないぞ
純属性の覚醒がデフォで純属性800アップの上にアフリトやスコラメア結晶みたいなのもあるおかげでかなりステ上がるけど複色の覚醒は○属性100、副属性が○で300アップみたいなのがまだいるしデッキ単位で見たら低くなっちゃうってだけ

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:21:42.07 ID:h9GVc5ot0
>>386
デッキで使うからデッキ単位で上がるようお願いしたい
ステアップの上限縛りがこのHPのせいで余計イラつくし

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:03:16.96 ID:GOVQfeTDa
融合強化使えばわりと耐えられると思うが
水はアルルシとショコラトルの属性被っててきつい

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:07:17.56 ID:vxvOtbDu0
水の融合強化はショコラトルはアルルシやクレティアと被るから仕方なくストリー使おうとするとがうがうやガムシャと被るの面倒くさい

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/12(土) 17:11:10.89 ID:HO2gvRWza
純属性にしろ融合にしろ初ターンで強化しないと死亡ってバランスはアホ

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547219394/