特設サイトにて、マクロスコラボのPVを公開しました!Σ((( つ•̀ω•́)つ
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2016年3月25日
特設サイトではさらに、一部の登場キャラクターと開発資料も更新しました੧(´¨`)೨ ~♪♬
ぜひチェックしてね★★
特設サイトはこちら→https://t.co/XSk6qFCuB8#黒ウィズ
50: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:02:17.62 ID:rZXH7hIv0.net
マクロスコラボのPVきたぞおおお
51: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:02:28.94 ID:WYGwiOYh0.net
なんで今マクロスのPVやねん
75: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:05:58.90 ID:KRDbqCRs0.net
>>51
明日から休みだから
明日から休みだから
59: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:04:02.03 ID:dfIdlTwj0.net
Σ((( つ•̀ω•́)つ
(´¨`)೨ ~♪♬
(´¨`)೨ ~♪♬
111: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:11:06.71 ID:6Y/so6lT0.net
いい尻だ

118: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:11:59.71 ID:7+GtN2jm0.net
>>111
ミレーヌちゃんキタコレ
ミレーヌちゃんキタコレ
123: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:14.77 ID:3YahN9C70.net
>>111

尻はこっちやろ…
尻はこっちやろ…
127: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:42.86 ID:zZbllL7x0.net
>>123
なんてこった・・・
なんてこった・・・
130: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:54.61 ID:Uqt1eku90.net
>>123
これダメだろ
これダメだろ
132: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:05.78 ID:6miMSOYLp.net
>>123
これ使い回しじゃん
描き下ろしとかないのか
これ使い回しじゃん
描き下ろしとかないのか
133: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:10.61 ID:8Eh9WeUhM.net
>>123
これどうなってんの?
これどうなってんの?
137: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:42.47 ID:3iYQiK24a.net
>>123
禁断のエリクシア衣装だっけ?
禁断のエリクシア衣装だっけ?
138: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:44.49 ID:YNaYACkC0.net
>>123
ちょっと待て
ユニバーサルバニーなのか
財布が死ぬ
ちょっと待て
ユニバーサルバニーなのか
財布が死ぬ
139: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:14:12.97 ID:dfIdlTwj0.net
>>123
これは林檎が黙ってないのでは・・・
これは林檎が黙ってないのでは・・・
128: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:51.90 ID:vPzmBndF0.net
>>111
ミレーヌって14歳だよな
ミレーヌって14歳だよな
147: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:15:15.06 ID:U7V0Dwp10.net
>>111
右上の人ももちろん喋るんだろうな!?
右上の人ももちろん喋るんだろうな!?
119: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:02.41 ID:j7kTsH4+r.net
シェリルの方がいい
146: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:15:14.46 ID:3YahN9C70.net
そしてお前らの好きな壁
214: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:24:46.43 ID:YG0Dgpxw0.net
>>146
あれ?…
こんな顔だったっけかな…
あれ?…
こんな顔だったっけかな…
288: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:36:20.61 ID:QQ4pLggN0.net
>>146
これはイベント開始時には作画修正されるんすよね?
これはイベント開始時には作画修正されるんすよね?
296: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:37:28.68 ID:ujxTvx6r0.net
>>146
さすがにこれは配布ですよね
マジシャン緑的な
さすがにこれは配布ですよね
マジシャン緑的な
311: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:40:10.34 ID:pjozajN80.net
>>146
ランカ派だけどこれはいらないレベルでひでぇ
ランカ派だけどこれはいらないレベルでひでぇ
176: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:18:42.72 ID:3YahN9C70.net
昭和だけど…こいつだけ声がないから…
185: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:20:08.62 ID:Q7+talfe0.net
>>176
ミンメイが一番かわいいな
ミンメイが一番かわいいな
197: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:22:25.75 ID:U7V0Dwp10.net
>>176
いまならはやみんが声当てそう
いまならはやみんが声当てそう
199: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:22:53.71 ID:ujxTvx6r0.net
マクロスΔにも小清水さんが…
265: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:33:11.97 ID:9rfKWcFhd.net
マクロスのイラストめっちゃええやん
これは全力ですわ
これは全力ですわ
274: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:34:35.22 ID:xwYLn9Ud0.net
まってマクロスコラボに輝がいないんだけどどういうこと?
277: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:35:10.22 ID:KRSqoHai0.net
ミンメイだけ声ないのかぁ
中の人一時期はミンメイ嫌いすぎてたけど改心したみたいにかいてたのになぁ
中の人一時期はミンメイ嫌いすぎてたけど改心したみたいにかいてたのになぁ
289: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:36:21.76 ID:6OKLlk+10.net
早瀬中尉どこー
333: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:42:22.95 ID:ajyzt+TH0.net
マクロス更新されたのか
フルボイス(一部)ってなんだよフルってなんだ?
フルボイス(一部)ってなんだよフルってなんだ?
434: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 19:05:19.39 ID:vqsnGw3c0.net
マクロスの絵やばすぎ
昭和感丸出しじゃねーか
全然あわねーよ
昭和感丸出しじゃねーか
全然あわねーよ
461: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 19:11:00.64 ID:U7V0Dwp10.net
>>434
し、進撃(原作絵)よりはマシだから…
し、進撃(原作絵)よりはマシだから…
804: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:15:55.93 ID:/3HcJVn10.net
バロン「生き残りたい 生き残りたい
806: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:16:16.83 ID:0wbmwMOt0.net
>>804
ライオンwwww
ライオンwwww
809: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:16:56.21 ID:rfRbi86x0.net
>>804
笑わせんな
笑わせんな
807: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:16:27.10 ID:zZbllL7x0.net
ライオンw
810: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:17:00.35 ID:5VXOoOHx0.net
ライオンw
うまいw
うまいw
811: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:17:05.73 ID:iZ6ZGAKR0.net
何しに生まれたのー
826: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:19:06.87 ID:lGrlHhdEd.net
ライオンワロタ
魔道杯中だとネタのキレも冴えてるな
魔道杯中だとネタのキレも冴えてるな
転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458895366/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
緑の化け物がキモすぎて修正ないとキツいなw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
間違いない
名無しの黒猫
ガチャじゃないよな
でもFBは欲しいです
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ドラゴンボールだったら良かったのに、、
名無しの黒猫
そんなに今の萌絵じゃないとだめなんかね
名無しの黒猫
イサムが喋ったのは最終回じゃなくて劇場版の2本目や。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
同時期の二つのイベでボイスありで登場って
名無しの黒猫
出るまで回すわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
元々興味ないからスルーかな
名無しの黒猫
※20
黒猫の人は常時障壁展開してるから真空状態でも破裂したりしないんだよ...(震え
名無しの黒猫
クリ安心して貯めることできるからありがてー
名無しの黒猫
ミクコラボの時も似た様な流れだったぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
個人的にはマクロスの醍醐味はバルキリーの戦闘シーンとバックで流れる歌だと思ってます
名無しの黒猫
プラス以降はそれらが無くなってしまってマクロスじゃないマクロスに…
TV放送版だから納期とか資金面とかで仕方ないんだろうけど戦闘シーンが凄まじくショボく感じられて物足りないんだよなぁ
名無しの黒猫
ガムリン中尉どこ?
名無しの黒猫
まぁイベントは楽しみ
名無しの黒猫
飯島真理さんの声聞きたかったなぁ
せめてミンメイの歌は流して欲しい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
黒猫の魔法使いさんの魔法には
歌と似たような力があるとかなんとかのチートを発揮しそう・・・
名無しの黒猫
「SDF」は すごく でっかい ふね から来ている
イベ問題に出るかもしれないから覚えておくと良い(うーんとってもトリビアの泉だw)
名無しの黒猫
7のカードは欲しい
名無しの黒猫
性能もわからないのにスルーとか言っちゃうのアホらしいわ
名無しの黒猫
シェリルがユニバニでくるとは思わなかった、これは全力ですわ…
ランカの衣装は虹色クマクマかな?星間飛行の方が好きなんだけどな〜
名無しの黒猫
こんな気持ち悪い絵がboxに入るの嫌だから意地でもスルーするよぉ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
なんだそりゃ…(-_-;)
名無しの黒猫
つ 鏡
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く