【ウィズ】〈PV公開スタート〉マクロスコラボの特設サイトにて登場キャラクターや背景画像が追加!!(公式Twitterより)

Category:未分類
Screenshot_2016-03-25-20-51-32[1]






50: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:02:17.62 ID:rZXH7hIv0.net
マクロスコラボのPVきたぞおおお

51: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:02:28.94 ID:WYGwiOYh0.net
なんで今マクロスのPVやねん

75: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:05:58.90 ID:KRDbqCRs0.net
>>51
明日から休みだから

59: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:04:02.03 ID:dfIdlTwj0.net
Σ((( つ•̀ω•́)つ
(´¨`)೨ ~♪♬

111: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:11:06.71 ID:6Y/so6lT0.net
いい尻だ
no title

118: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:11:59.71 ID:7+GtN2jm0.net
>>111
ミレーヌちゃんキタコレ

123: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:14.77 ID:3YahN9C70.net
>>111
no title

尻はこっちやろ…

127: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:42.86 ID:zZbllL7x0.net
>>123
なんてこった・・・

130: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:54.61 ID:Uqt1eku90.net
>>123
これダメだろ

132: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:05.78 ID:6miMSOYLp.net
>>123
これ使い回しじゃん
描き下ろしとかないのか

133: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:10.61 ID:8Eh9WeUhM.net
>>123
これどうなってんの?

137: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:42.47 ID:3iYQiK24a.net
>>123
禁断のエリクシア衣装だっけ?

138: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:13:44.49 ID:YNaYACkC0.net
>>123
ちょっと待て
ユニバーサルバニーなのか
財布が死ぬ

139: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:14:12.97 ID:dfIdlTwj0.net
>>123
これは林檎が黙ってないのでは・・・

128: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:51.90 ID:vPzmBndF0.net
>>111
ミレーヌって14歳だよな

147: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:15:15.06 ID:U7V0Dwp10.net
>>111
右上の人ももちろん喋るんだろうな!?

119: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:12:02.41 ID:j7kTsH4+r.net
シェリルの方がいい

146: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:15:14.46 ID:3YahN9C70.net
no title

そしてお前らの好きな壁

214: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:24:46.43 ID:YG0Dgpxw0.net
>>146
あれ?…
こんな顔だったっけかな…

288: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:36:20.61 ID:QQ4pLggN0.net
>>146
これはイベント開始時には作画修正されるんすよね?

296: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:37:28.68 ID:ujxTvx6r0.net
>>146
さすがにこれは配布ですよね
マジシャン緑的な

311: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:40:10.34 ID:pjozajN80.net
>>146
ランカ派だけどこれはいらないレベルでひでぇ

176: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:18:42.72 ID:3YahN9C70.net
no title

昭和だけど…こいつだけ声がないから…

185: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:20:08.62 ID:Q7+talfe0.net
>>176
ミンメイが一番かわいいな

197: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:22:25.75 ID:U7V0Dwp10.net
>>176
いまならはやみんが声当てそう

199: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:22:53.71 ID:ujxTvx6r0.net
マクロスΔにも小清水さんが…

265: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:33:11.97 ID:9rfKWcFhd.net
マクロスのイラストめっちゃええやん
これは全力ですわ

274: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:34:35.22 ID:xwYLn9Ud0.net
まってマクロスコラボに輝がいないんだけどどういうこと?

277: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:35:10.22 ID:KRSqoHai0.net
ミンメイだけ声ないのかぁ
中の人一時期はミンメイ嫌いすぎてたけど改心したみたいにかいてたのになぁ

289: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:36:21.76 ID:6OKLlk+10.net
早瀬中尉どこー

333: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 18:42:22.95 ID:ajyzt+TH0.net
マクロス更新されたのか
フルボイス(一部)ってなんだよフルってなんだ?

434: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 19:05:19.39 ID:vqsnGw3c0.net
マクロスの絵やばすぎ
昭和感丸出しじゃねーか
全然あわねーよ

461: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 19:11:00.64 ID:U7V0Dwp10.net
>>434
し、進撃(原作絵)よりはマシだから…

804: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:15:55.93 ID:/3HcJVn10.net
バロン「生き残りたい 生き残りたい

806: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:16:16.83 ID:0wbmwMOt0.net
>>804
ライオンwwww

809: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:16:56.21 ID:rfRbi86x0.net
>>804
笑わせんな

807: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:16:27.10 ID:zZbllL7x0.net
ライオンw

810: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:17:00.35 ID:5VXOoOHx0.net
ライオンw
うまいw

811: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:17:05.73 ID:iZ6ZGAKR0.net
何しに生まれたのー

826: 2chよりお送りします 2016/03/25(金) 20:19:06.87 ID:lGrlHhdEd.net
ライオンワロタ
魔道杯中だとネタのキレも冴えてるな

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458895366/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    あかんシェリルこれ入ってる顔や
    緑の化け物がキモすぎて修正ないとキツいなw
    2016年03月25日 21:19
  • 名無しの黒猫

    ファイアーボンバーだけは欲しいな
    2016年03月25日 21:20
  • 名無しの黒猫

    ランカの作画がやばいのはいつものことだから
    2016年03月25日 21:25
  • 名無しの黒猫

    ランカ酷すぎて草も生えない…ヤバい
    2016年03月25日 21:25
  • 名無しの黒猫

    コロプラはシェリル派
    間違いない
    2016年03月25日 21:27
  • 名無しの黒猫

    使いまわしなら配布やろ?
    ガチャじゃないよな
    でもFBは欲しいです
    2016年03月25日 21:30
  • 名無しの黒猫

    巨大マクロス相手にレイドwww
    2016年03月25日 21:30
  • 名無しの黒猫

    ストーリーはFメインって書いてあるのにPVはほぼΔじゃねぇか
    2016年03月25日 21:30
  • 名無しの黒猫

    なんというか、何年前のイラストだろうと思ってしまう
    2016年03月25日 21:32
  • 名無しの黒猫

    マクロス相手にレイドするならプラスくるよな?外伝で出すんだろ?信じてるぞコロプラ!
    2016年03月25日 21:32
  • 名無しの黒猫

    Fの最終回にイサムの声だけあったなそう言えば。
    2016年03月25日 21:38
  • 名無しの黒猫

    シェリルBBAやん
    2016年03月25日 21:39
  • 名無しの黒猫

    全くストーリ分からない。
    ドラゴンボールだったら良かったのに、、
    2016年03月25日 21:39
  • 名無しの黒猫

    何年前とかのイラストに見えないけどなぁ
    そんなに今の萌絵じゃないとだめなんかね
    2016年03月25日 21:40
  • 名無しの黒猫

    11>
    イサムが喋ったのは最終回じゃなくて劇場版の2本目や。
    2016年03月25日 21:45
  • 名無しの黒猫

    レイドに出たマクロスはバトルギャラクシーかな
    2016年03月25日 21:49
  • 名無しの黒猫

    遠藤綾のバトルボイス付いてたらガチャるかも
    2016年03月25日 21:53
  • 名無しの黒猫

    小清水亜美すごくね
    同時期の二つのイベでボイスありで登場って
    2016年03月25日 21:55
  • 名無しの黒猫

    ユニバーサルバニー最高だな
    出るまで回すわ
    2016年03月25日 21:59
  • 名無しの黒猫

    使徒すら葬る黒猫の人宇宙へ
    2016年03月25日 22:05
  • 名無しの黒猫

    やる気が出ない
    2016年03月25日 22:15
  • 名無しの黒猫

    いやぁ楽しみだわ
    2016年03月25日 22:20
  • 名無しの黒猫

    絵が好きになれない
    元々興味ないからスルーかな
    2016年03月25日 22:22
  • 名無しの黒猫

    平成生まれだけど、ミンメイのイラストにそんなに違和感感じない俺は異端なのか。

    ※20
    黒猫の人は常時障壁展開してるから真空状態でも破裂したりしないんだよ...(震え
    2016年03月25日 22:33
  • 名無しの黒猫

    スルーやな
    クリ安心して貯めることできるからありがてー
    2016年03月25日 22:35
  • 名無しの黒猫

    でも性能が良ければガチャっちゃうんでしょう?
    ミクコラボの時も似た様な流れだったぞ
    2016年03月25日 22:37
  • 名無しの黒猫

    全力だわ
    2016年03月25日 22:43
  • 名無しの黒猫

    ボイス目当ての人がコナンみたいにボイス無しでがっかりするんだろうね
    2016年03月25日 23:14
  • 名無しの黒猫

    知らんだろうがな……ランカって絶壁なんだぜ。
    2016年03月25日 23:30
  • 名無しの黒猫

    正直マクFは放送当時から何か古臭い絵だと思ってた
    2016年03月25日 23:37
  • 名無しの黒猫

    Fの絵は好き嫌い分かれるよねー
    個人的にはマクロスの醍醐味はバルキリーの戦闘シーンとバックで流れる歌だと思ってます
    2016年03月25日 23:45
  • 名無しの黒猫

    マクロスといや納豆ミサイルと板野サーカス
    プラス以降はそれらが無くなってしまってマクロスじゃないマクロスに…
    TV放送版だから納期とか資金面とかで仕方ないんだろうけど戦闘シーンが凄まじくショボく感じられて物足りないんだよなぁ
    2016年03月26日 01:07
  • 名無しの黒猫

    やっぱファイアーボンバーまとめられるのか
    ガムリン中尉どこ?
    2016年03月26日 04:01
  • 名無しの黒猫

    今はこんな絵じゃない感じだな…どっちにしてもマクロス自体には興味沸かないな
    まぁイベントは楽しみ
    2016年03月26日 05:49
  • 名無しの黒猫

    ミンメイはボイス無しかあ
    飯島真理さんの声聞きたかったなぁ
    せめてミンメイの歌は流して欲しい
    2016年03月26日 06:51
  • 名無しの黒猫

    みなさん、マクロスご存じ無いのですか?!
    2016年03月26日 08:07
  • 名無しの黒猫

    ※20
    黒猫の魔法使いさんの魔法には
    歌と似たような力があるとかなんとかのチートを発揮しそう・・・
    2016年03月26日 09:30
  • 名無しの黒猫

    ちなみにマクロス級戦艦についてる形式名?は(SDF-1 マクロスとか)の
    「SDF」は すごく でっかい ふね から来ている
    イベ問題に出るかもしれないから覚えておくと良い(うーんとってもトリビアの泉だw)
    2016年03月26日 09:31
  • 名無しの黒猫

    Fの絵はあまり得意じゃないんだよな…特にシェリルは露出のせいでごつさを感じる
    7のカードは欲しい
    2016年03月26日 14:02
  • 名無しの黒猫

    スルーするって言ってる奴ってミクガチャみたいに性能がよかった場合どうすんだろうね

    性能もわからないのにスルーとか言っちゃうのアホらしいわ
    2016年03月26日 15:28
  • 名無しの黒猫

    ガムリンがいないんですがそれは
    シェリルがユニバニでくるとは思わなかった、これは全力ですわ…
    ランカの衣装は虹色クマクマかな?星間飛行の方が好きなんだけどな〜
    2016年03月26日 16:51
  • 名無しの黒猫

    40
    こんな気持ち悪い絵がboxに入るの嫌だから意地でもスルーするよぉ
    2016年03月26日 18:19
  • 名無しの黒猫

    だいあもんどふぉーす(笑)は最終SSでガチャからいくらでも出て来るだろ安心しろ
    2016年03月26日 20:29
  • 名無しの黒猫

    ミンメイにボイスがない、だと!?
    なんだそりゃ…(-_-;)
    2016年03月27日 17:26
  • 名無しの黒猫

    42
    つ 鏡
    2016年03月28日 12:09
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く