
399: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:23:13.38 ID:Drl7caDq0
散々グランドクロスだの言われてきたのを運営が不満だと受け取ったんだろうな
不満っちゃ不満だけどこうするとは思わなかった
不満っちゃ不満だけどこうするとは思わなかった
405: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:24:46.65 ID:XV1SwGmH0
>>399
ある程度引いてるとほとんどがマナプラス+10にしか見えないもんな
ある程度引いてるとほとんどがマナプラス+10にしか見えないもんな
408: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:26:43.65 ID:hxMkGyata
>>399
だね
外れAは被りにくいよう乱数調整するとか
種類増やすとか色々やりようあったはずなのに
通常増やしたらこう言われるの予想してなかったのかねぇ
だね
外れAは被りにくいよう乱数調整するとか
種類増やすとか色々やりようあったはずなのに
通常増やしたらこう言われるの予想してなかったのかねぇ
416: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:30:45.91 ID:60veVP580
>>408
コロプラ的皮算用→コラボ限定精霊を通常と混ぜてイベガチャにすれば売り上げあがってウマー!
実際のユーザー感→は?通常と混ぜてイベガチャ?誰が引くんだよそんなもん
コロプラ的皮算用→コラボ限定精霊を通常と混ぜてイベガチャにすれば売り上げあがってウマー!
実際のユーザー感→は?通常と混ぜてイベガチャ?誰が引くんだよそんなもん
402: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:24:11.38 ID:eDu6tHn0a
ビンゴガチャになっても散々文句言うくせに
411: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:28:31.63 ID:hxMkGyata
>>402
少なくとも俺は文句なかったけどな
限定枠よりコラボ外れ埋めれば良かったし
少なくとも俺は文句なかったけどな
限定枠よりコラボ外れ埋めれば良かったし
407: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:26:29.82 ID:SAI91VFL0
まあ個人的には悪くないコラボだけどね
ガチャ回さなくていいからクリ貯まるし 石もエリア型にしては少ないってだけだし
配布もそこそこいいし
ガチャ回さなくていいからクリ貯まるし 石もエリア型にしては少ないってだけだし
配布もそこそこいいし
431: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:35:07.56 ID:S2rhid9q0
まあ次のコラボでわかるだろ今回のがしでかしなのか方針なのか
方針なら残念だが距離を置く
方針なら残念だが距離を置く
435: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:36:10.25 ID:0mMNyd16a
何故か今回のやり方はちんげっぽいよな
根拠はないけどな
うかぴよの嫌がらせとは性質が違う
根拠はないけどな
うかぴよの嫌がらせとは性質が違う
438: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:37:05.82 ID:WHeH6oOB0
>>435
…大変驚いておりますの頃に似てんだよな
…大変驚いておりますの頃に似てんだよな
437: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:36:52.91 ID:WNH7Yu3Wp
方針にしてもコロプラ側に利益あるのかなこれ
普段より石搾り取れないと思うけど
普段より石搾り取れないと思うけど
440: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:38:28.41 ID:hxMkGyata
>>437
無いでしょ
あきらかに引かれてないし
無いでしょ
あきらかに引かれてないし
444: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:39:12.76 ID:WNH7Yu3Wp
>>440
うん
だから個人的には単なるやらかしな気がするわ
うん
だから個人的には単なるやらかしな気がするわ
456: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:41:14.52 ID:S2rhid9q0
>>437
どうだろうな
確かなのは売り上げ的に成功すればまたやってくるという事
今更新規見込めないゲームだし、アクティブが減る以上売り上げ維持するためには客単価上げるしかないし
どうだろうな
確かなのは売り上げ的に成功すればまたやってくるという事
今更新規見込めないゲームだし、アクティブが減る以上売り上げ維持するためには客単価上げるしかないし
495: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:56:24.19 ID:hqIteywo0
>>456
そもそも大当たりが弱体化だけのクソガチャなんだから客単価上がるわけねーわ
そもそも大当たりが弱体化だけのクソガチャなんだから客単価上がるわけねーわ
441: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 07:39:05.47 ID:7+oahj7j0
設定ミスの可能性が微レ存
ただ今更変えたらそれはそれでえらい騒ぎになりそうだなぁ
ただ今更変えたらそれはそれでえらい騒ぎになりそうだなぁ
678: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 09:21:44.09 ID:5NcWA2ja0
ビンゴ大会って揶揄したから変えたんじゃない?
684: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 09:23:22.76 ID:HmBDuwVy0
ビンゴ揶揄されるの嫌ならセラムンみたいに単発オンリーにすりゃ良かった
通常を混ぜる理由が一切ない
通常を混ぜる理由が一切ない
341: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 13:29:48.56 ID:p9RFQut/0
うがぴよ今回は空気読んでガチャ画像上げないのかな?
まあそれで運営引きだったらいつも以上にヘイトくらうだけだけどな
まあそれで運営引きだったらいつも以上にヘイトくらうだけだけどな
351: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 13:31:31.08 ID:dS72uPrfM
>>341
画像上げてうがぴよだけビンゴゲームしてたら最高に面白いのに
画像上げてうがぴよだけビンゴゲームしてたら最高に面白いのに
254: 2chよりお送りします 2016/07/15(金) 23:20:55.22 ID:K4mLMd8y0
ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!楽しいビンゴ!(ハッ!

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468586649/
転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468548440/
転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1468515152/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ギスギスしてんだもん
名無しの黒猫
ずっと前から斜陽ゲームだし
今さら改善だの何だのって言うのもアホらしいわ。まだ残ってる俺たちは、この泥舟がついに沈むその日まで運営の奴隷として課金するだけ
名無しの黒猫
割合削りと単体攻撃の同時とかサブクエにノーデスあんのに明らかに調整ミスだろ
2戦目にあのパターン遭遇はほとんどの人は即リセットしか
名無しの黒猫
あれだけ最大体力の割合なの?
名無しの黒猫
いっそ、ミクみたいにそれぞれ書き下ろしで書いて貰った方が良かったかも。
1が言ってるのはハードの難易度だと思うけど、逆に面白い。
名無しの黒猫
あれ実際には割合で削られてから単体で攻撃された判定になってる調整ミスで即死
ダメージ軽減ASとダメージ軽減パネルの併用で一応は切り抜けられるようだけど
後は九死発動と高火力で運よく抜けるしか
名無しの黒猫
名無しの黒猫
尚ガチャでは全く来なかった模様
名無しの黒猫
名無しの黒猫
リアルタイムでも綾波、アスカの話をゲーオタ、アニオタが話しててストーリーの話はなかった
ときメモみたいなゲーム出てなかったけ?
名無しの黒猫
寧ろ逆だろ。うがぴよはこの前はこっちは魔道杯中なのに白猫の九州イベントに帯同してるくらいだし
名無しの黒猫
レイ、アスカってキャラで盛り上がってたのも一部の層にカオシンでホモーしてたのも否定しないけど
明らかにヒットした要因は各種神話やらを取り入れた世界観だよ。あれ無きゃただのロボ系アニメで埋もれてた
名無しの黒猫
今回はやる気が出ないな…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
そういう敵だと思ってやればなにもイラつかない。ワンパンできるし。
むしろ頭おかしいのはボスの∞ループ蘇生
ムニキスない人相当苦労しそう。
名無しの黒猫
そろそろ運営引きの煽りガチャ画像上げるかねwエヴァ限定こんなに引けましたみたいなw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
無課金乞食が何言っても説得力ねえw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
連休最終日なのにまとめサイトコメ巡回のお仕事大変ですね社員さんも
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
黒猫sageよりポケGO対策考えとけば?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
そこだけは救いだ。
名無しの黒猫
割合死もびっくりしたけど、その無限蘇生にもびっくりしたわ
初見で積んで、次にムニキス連れて行ったらもう片方がミリ残りして無限蘇生開始(笑)
やり直したら倒せたけど、ムニキスなしだったらうまく攻撃を分散させてからの同時撃破しか思いつかない
名無しの黒猫
実はアスカはシンジのこと気になってるんですよー内心ではこう思ってるんですよーって視聴者に伝えるためだけのメッセンジャー
アスカのキャラが現代では受け入れがたいうざキャラだからってこれはないわ
名無しの黒猫
誰に許可とってんだ。
おめーらに人権はねーんだよ!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ここに来ているお前もなw
名無しの黒猫
エヴァ知らんけど
名無しの黒猫
ここまで大変だとコンプ報酬が何を貰えるか期待が高まる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ガメ見て初めて知ったわ
限定多すぎるのも相まってマジで酷い
名無しの黒猫
コナンは最終L12体だぞ
あっちは専用ガチャだったけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あれ無限蘇生するんだ!ムニキスコピー&遅延で瞬殺したから知らなかった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
バトガの常設ガチャ3つに比べたらウィズはまだマシだけど
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く