【ウィズ】〈アプデVer2.3.4〉2人協力クエストにおける「時限大魔術」の不具合修正!!ラギト接待ある??

Category:バージョンアップ・…
Screenshot_2016-11-07-13-01-56[1]


865: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:23:21.68 ID:Tqt3ln4S0
アップデートきたぞ

880: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:32:17.01 ID:xkJU1scT0
マッチングできなくなるからアプデ躊躇するわ
せめて1つ前のverまではマッチングできるようにしてほしい

882: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:34:28.64 ID:KaCAfiEB0
爆弾バグ修正か
てことは2人協力高難度来るか?

887: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:37:19.29 ID:yxDsyFagd
今日なんかくる?

889: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:37:51.89 ID:/q1lca3H0
アプデってことは新スキルありますかね
もしかしてイザヴィヴィちゃん大勝利!!希望の未来へレディ・ゴーッ!!ですか?

912: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:56:17.85 ID:wJo0xrtu0
【Ver2.3.4】
・進行不能の不具合を修整致しました。
・2人協力クエストにおける「時限大魔術」の不具合を修整致しました。
・イベント報酬名称の表示不具合を修整致しました。
・その他不具合を修整致しました。

922: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:02:37.11 ID:vYFHpvgUd
>>912
おおやっときたか
やっぱラギト不具合で高難度遅れたんかな

915: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:58:04.63 ID:17u6Mui7a
協力の修正きたし高難易度今日来るか?

917: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 11:59:21.78 ID:jwevrlRn0
さすがに何らかの動きはあるでしょ

921: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:02:08.48 ID:ZllI9kHk0
時限修正来たのか
高難易度でラギト大活躍あるな

923: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:03:52.88 ID:G5Zc2WLa0
今日は大好評のギルフェスだな

924: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:04:00.35 ID:yoIUHoEcr
俺のラギト2コピシュ四連ボンバー見せるときがきたな

925: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:06:16.48 ID:Bf7V7Res0
ラギト引かなきゃ

926: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:06:23.17 ID:mdvC/Pq70
ラギトはあれだ、水サチください

927: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:08:03.65 ID:nAK0sJvB0
ってかレディアント家は新規追加だからしばらくはないのか?

928: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:10:43.84 ID:s0ILTWQC0
>>927
サタ女は結構すぐだった気がするが

936: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:15:38.27 ID:wJo0xrtu0
更新しちゃったからレイド集まらねえ(´・ω・`)
やっちまったぜ…昼寝してくる

939: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:19:00.46 ID:G5Zc2WLa0
①家のアイコンを追加するのに手間取ってる
②レディアントをなかったことにしたい
③すぐにレディアントⅡを追加するからそれまで待ってて

940: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:19:28.78 ID:zvXy5JAMd
レディアントの2人協力まだやってねえわ

941: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:20:21.36 ID:TYsfMew/0
2人協力はクリ回収イベントだよな

942: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:20:45.16 ID:X02DBHMQr
ついでにラギトの覚醒も修正しろや

944: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:20:57.91 ID:s4w6VoFT0
メアレス2の家はいつも通りなら今週末に来るはず
レディアントは怠慢としか言いようがない

975: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:34:27.70 ID:UW935pEWM
今回の高難易度は闇吸収でアルさん封じからのラギト無双だな
まいみ?よくわからないです

992: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:41:01.62 ID:s4w6VoFT0
ラギト「もしかして」
ロードメア「俺たち…」
「「(潜在が)入れ替わってる!?」」

995: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:42:48.88 ID:3gaFlpJ5p
>>992
ラギとがロードメアにかってるのってステとasぐらいか

996: 2chよりお送りします 2016/11/07(月) 12:43:14.40 ID:uHJ6RPeND
>>995
時限ターン

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1478444001/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    異国情緒「まぁ時限使わなくても多段で済むんで」
    2016年11月07日 13:29
  • 名無しの黒猫

    実際に使えばわかるけど4tはクソ遅くて使ってられん
    3tでも遅いってのに
    ラギトとロードメアの併用で時間差ボムする分にはまあありかも
    2016年11月07日 13:37
  • 名無しの黒猫

    時限はまだまだ強くなる余地はある
    2016年11月07日 13:37
  • 名無しの黒猫

    私の中ではラギトはヒーラー枠(煌眼付)
    2016年11月07日 13:47
  • 名無しの黒猫

    (入れ替わって)ないです
    2016年11月07日 13:56
  • 名無しの黒猫

    ラギト2体運用いいぞ。
    2016年11月07日 14:06
  • 名無しの黒猫

    だめだラギトでない・・・
    もうロストメア化するわ・・・
    2016年11月07日 14:09
  • 名無しの黒猫

    次の高難易度2人協力は水推奨でボンバーマン接待ですか?
    2016年11月07日 14:11
  • 名無しの黒猫

    レディはアワアワなので早く家詫び栗しなさい
    2016年11月07日 14:24
  • 名無しの黒猫

    ラギトはファスト3ならもう少し評価されたのかな、とは思う。
    2016年11月07日 14:35
  • 名無しの黒猫

    折角の不具合修正のとこ悪いがまた不具合発見してもうたわ
    USGのコストダウン結晶ファイアーワークスと
    メアレスのコストダウン結晶オルタメアを同時に付けようとするとエラーコード-10000が出る
    2016年11月07日 14:45
  • 名無しの黒猫

    月曜休みの俺はまたiPhoneのフレとできねえじゃねえか
    いい加減UPDATEのタイミングあわせろよ
    2016年11月07日 15:10
  • 名無しの黒猫

    10
    そんなレベルの話じゃないだろw
    そもそも時限が必要あんのか?って感じ
    2016年11月07日 16:06
  • 名無しの黒猫

    対象変更というか既存のチャージよろしく発動任意にしてくれれば大分違うんだがな
    チャージの上位互換になっちゃいそうだけど
    2016年11月07日 16:44
  • 名無しの黒猫

    レディアントはなかったことに…
    2016年11月07日 16:45
  • 名無しの黒猫

    高難度がちょくちょく5万くらいのダメブロ貼れば少しは使えんじゃないの?
    他の反射無視よりは早いでしょ
    2016年11月07日 16:57
  • 名無しの黒猫

    二人協力でラギトとヒビキとかハローラ組ませると相当強いから、運営はそれを狙ってるのかも
    特にラギトヒビキ入の単色パはかなり強そう(試してはいないけど)
    2016年11月07日 17:07
  • 名無しの黒猫

    ハローラは下の闇鍋ガチャから引ける可能性はあるけど
    ヒビキは当分は引けないじゃん
    2016年11月07日 17:18
  • 名無しの黒猫

    ラギト4体の運用はアリですか?
    2016年11月07日 17:18
  • 名無しの黒猫

    時限は5個以上発動時の動きを直して欲しいな
    最初使った時ハローラとかで撒きまくったら間違えて上書きしまくってしまった
    2016年11月07日 17:21
  • 名無しの黒猫

    ウァズキャラの中でもかなり好きなキャラだから欲しいわ
    今回は性能でめちゃくちゃ叩かれてるけどな
    2016年11月07日 17:49
  • 名無しの黒猫

    ステータスとAS勝ちってもうほぼ全部じゃん
    2016年11月07日 18:05
  • 名無しの黒猫

    時限大魔術の一個が起爆した時に
    他の魔方陣も誘爆してくれたら面白いのに
    いずれ頼むよコロプラさん
    2016年11月07日 19:37
  • 名無しの黒猫

    時限大魔術使うと白い四角が出てくるんだけどこれ演出なの?
    見易いのはいいんだがテクスチャ張り忘れてるようにしか見えないんだけど。
    2016年11月07日 21:04
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く