【ウィズ】〈アプデVer2.4.1情報〉スプラッシュ画像が正月リフィル&ルリアゲハに変更!!

Category:バージョンアップ・…
no title

243: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:28:50.11 ID:Eag4z6oR0
お?いつの間にかアップデートきてるな
今日明日にでもなんかくるかな?


jpg

250: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:31:02.11 ID:zXMEQVM20
>>243
スプラッシュ変わった?

252: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:31:33.42 ID:Eag4z6oR0
>>250
リフィアゲになった

251: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:31:24.74 ID:+iXe+xwp0
新イベスプラッシュ来るかと思ったら今更正月かい
no title

253: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:31:37.41 ID:q22Wcw6A0
スプライトはリフィルリ

256: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:32:24.33 ID:ZrqHAlgB0
もう正月すんでまんがな

259: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:33:46.98 ID:11xnbX1pa
ホワプラ今日が仕事始めなんか

261: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:34:11.66 ID:0BaTRpfA0
リフィル、スプラッシュ画面三回目とか出すぎじゃね

270: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:35:58.70 ID:1o1LXfKz0
スプラッシュはメアレス3の伏線か?

271: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:36:08.94 ID:b5YZNasr0
リフィルリアゲハの略称が安定しない件

278: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:37:15.28 ID:QIZ2sWKV0
>>271
リフィルリじゃあかんの?

279: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:37:50.09 ID:6c0TVtiJx
>>271
今回のタッグ勢は略称付けるの全員難しそう

295: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:41:57.61 ID:b5YZNasr0
>>279
アデメモは優秀だな

274: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:36:25.32 ID:Ag3AvzC60
スプラッシュはやっぱこのロシェでしょ
no title

283: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:38:42.05 ID:ZPSEj4jM0
>>274
このロシェのそのまま餅つきにされそう感すこ

277: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:37:12.68 ID:ZrqHAlgB0
リフィルリでいいがな

280: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:37:59.95 ID:ySL8MfHT0
いくつかパターンがあったがリフィルリで落ち着いてきた感じ

294: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:41:39.50 ID:1o1LXfKz0
俺はリフィルハゲって呼んでる

299: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:42:39.65 ID:ZrqHAlgB0
ハゲはほかにもいっぱいいるしな

304: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:43:21.28 ID:C2QgnGvWd
ルリフィルを推したい

311: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:45:13.60 ID:1o1LXfKz0
ハゲは29歳が定説になりますた

314: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:46:16.39 ID:oeak2KIJa
>>311
リフィルとの差が一回りまでは行ってないから27ぐらいだと思います

315: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:46:17.62 ID:3Kjs9L3q0
ルリアゲハの妹が剣使いで出そうだよね
そんで新カードに姉妹の剣とかって火光の反射無視斬撃が来るね

342: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 11:52:44.00 ID:0XhtsUBPa
ルリは思い入れがあるから登場させて欲しいよ

417: 2chよりお送りします 2017/01/04(水) 12:16:39.73 ID:tQLxSdh7r
痴女ルリのほうは進化過程から見るに、1度は滅んだ国を再興した女王設定なんでルリアゲハとの血縁関係はないだろ
あっても精々御先祖様設定位じゃね?以後、代々女性君主の国でーとか

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483486486/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    うがぴよのゴリ押しでアデメモにするかと思いきやそこは空気読んだなw
    2017年01月04日 13:32
  • 名無しの黒猫

    (正月キャラで)一番好きな二人がスプラッシュで嬉しい……
    ガチャでもきてくれ……
    2017年01月04日 13:32
  • 名無しの黒猫

    アプデするなら新イベ&ガチャが始まる頃に合わせた時期かと思ってたけど、随分早いな
    仕事始めだからか、または考えにくいがコラボか何か来るからか?
    2017年01月04日 13:33
  • 名無しの黒猫

    ウチのスプラッシュにまだリフィル来てない‥
    林檎にもアプデはよ
    2017年01月04日 13:34
  • 名無しの黒猫

    スプラッシュ変える風潮がよく分からん
    2017年01月04日 13:40
  • 名無しの黒猫

    改めて見るとリフィル相当の壁じゃね?例の姉といい勝負
    2017年01月04日 13:43
  • 名無しの黒猫

    リフィルリはソフィリルと見間違える
    2017年01月04日 13:52
  • 名無しの黒猫

    リフィアゲハでええねん。
    エテファム、アデメモ、正月イーニア、正月キュウマと略称にしやすかろう。
    2017年01月04日 13:53
  • 名無しの黒猫

    >3
    バグ改善とか、新機能実装とか、新問追加とか、でいくらでもアプデしてるから何とも言えない。
    まぁ、旧正月、旧クリスマス精霊のLtoL組み込む為のアプデもありえるし。
    2017年01月04日 13:55
  • 名無しの黒猫

    う~ん。リフィルリ、ルリフィル、リフィハゲ、リフィアゲハ・・・。
    リフィアゲハがまだ、わかりやすいかな?
    2017年01月04日 13:58
  • 名無しの黒猫

    レイドで1つ前のバージョンと同じ部屋に入れるようにしといてくらさい
    2017年01月04日 14:08
  • 名無しの黒猫

    6
    姉もリフィルも成長期だから…
    2017年01月04日 14:34
  • 名無しの黒猫

    リフィルネキはイケメンだから絶壁でも気にしないわ
    2017年01月04日 14:44
  • 名無しの黒猫

    胸は見ない
    2017年01月04日 14:47
  • 名無しの黒猫

    むしろ、リフィルの場合は、男前だから無い方がいい。
    2017年01月04日 14:50
  • 名無しの黒猫

    胸はなくても、意地がある!
    2017年01月04日 14:58
  • 名無しの黒猫

    今日は正月プレゼント来たっけ?
    2017年01月04日 14:58
  • 名無しの黒猫

    これが二代目の脅威の格差社会か
    2017年01月04日 14:59
  • 名無しの黒猫

    こう言う、チャイナ暗具使いが着てそうな服や白シャツやフレアワンピは、貧乳が着ると妙にかっこよくなる。ある意味、センスある。
    2017年01月04日 15:00
  • 名無しの黒猫

    フェルチは胸がないことを気にしそうな感じがする。
    リフィルの場合は、胸がないことを誇りそうな節がある。あっても邪魔と言いそうな程に。
    2017年01月04日 15:02
  • 名無しの黒猫

    コロプラのHPで何にも来てないからコラボは無い
    それにしても大発会で軒並み大幅上げなのにコロプラは+2円(+0.20%)ってw
    2017年01月04日 15:02
  • 名無しの黒猫

    ここのコメ欄って胸や尻の話になると妙に盛り上がるよな。そして一番平和?に感じる
    2017年01月04日 15:05
  • 名無しの黒猫

    リフィルの胸の大きさは中の人に合わせてます
    2017年01月04日 15:07
  • 名無しの黒猫

    リフィル細っ
    2017年01月04日 15:10
  • 名無しの黒猫

    絵に描いたようなスレンダー美女だよね、リフィル。
    いや、イラストだけどさ。
    2017年01月04日 15:15
  • 名無しの黒猫

    意地があっても、胸は無い!
    2017年01月04日 15:15
  • 名無しの黒猫

    ※23
    実際にルリアゲハの声優さんはおーぱいデカイんだよね
    2017年01月04日 15:23
  • 名無しの黒猫

    絶対に許さない
    2017年01月04日 15:26
  • 名無しの黒猫

    アストルム一門伝統のサイズやぞ。
    2017年01月04日 15:27
  • 名無しの黒猫

    20代後半の太もも網タイツとか究極のメニューやんか
    2017年01月04日 15:52
  • 名無しの黒猫

    そういやルリアゲハ主人イベはどうなったん?
    2017年01月04日 15:55
  • 名無しの黒猫

    一回り近くってことはおよそ9~11歳の年の差の時に使うから、ルリアゲハは25~27歳だよね
    大好物です
    2017年01月04日 15:56
  • 名無しの黒猫

    正月に変えてほしかった
    まあ仕方ないか
    2017年01月04日 16:03
  • 名無しの黒猫

    >31
    何を言ってるんだ?そんなもんどこにも書いていない。書いてあったのは「上位に選ばれた精霊は描き下ろしイラストでストーリーに登場します」だが?
    つまり、メアレス2で約束ははたされてんぞ?
    2017年01月04日 16:06
  • 名無しの黒猫

    ※34
    31じゃないけど、主人公になったことのない精霊が上位になった場合はその精霊が主人公のイベをやる
    みたいなこと書いてなかったっけ
    2017年01月04日 16:09
  • 名無しの黒猫

    心竜は一応アディ主役ということになってるがミネバの方がそれっぽいからルリラギもメアレスⅡで消化したことになってると思うぞ
    ついでにエステレラもクレティアの方が重要だったとはいえノインが受賞したら主役イベとして開催するつもりだったのかも
    2017年01月04日 16:17
  • 名無しの黒猫

    今日LtoL来るのか?
    2017年01月04日 16:18
  • 名無しの黒猫

    ※35
    特別賞には選ばれてるけど「上限3人」
    アディちゃん、やっちまったから、残り4人の内、2人が弾かれる。
    2017年01月04日 16:22
  • 名無しの黒猫

    メアレスで補完できるルリアゲハとラギドが「上限3人」からハブられるわな。
    2017年01月04日 16:24
  • 名無しの黒猫

    ぞばはともかくラパパはどうすんだよ…
    喋れない上に一緒に登場できそうなのがカプレイと亜種?のワパパマパパくらいしかいないぞ
    2017年01月04日 16:26
  • 名無しの黒猫

    ラパバイベはホラーテイストで見てみたい
    おやめなさいとか
    2017年01月04日 16:28
  • 名無しの黒猫

    主人公イベントは「最大3精霊」って書いてあったよね
    あと注釈で主人公精霊(キワムとか)が入賞した場合は専用イベントは有りませんってなってた
    で、入賞したのはミコト、アリエッタ、アディちゃん、ルリアゲハ、ぞば子
    元帥、アルさん、ラギト
    ラパパ
    優勝準優勝にミコト、アリエッタ、元帥、アルさんがいる時点で専用イベントは望み薄じゃないのかな?
    アディちゃんがミネバとダブル主役だった事を考慮すればメアレスか
    2017年01月04日 16:30
  • 名無しの黒猫

    ごめん※42だけど長文になっちゃった上に中途で送信してしまった(汗)
    メアレス2でラギトにもうちょっとスポットが当たっても良かったなって話でした
    ラパパは・・・有っても無くても良いやw
    2017年01月04日 16:33
  • 名無しの黒猫

    ※42
    ニコ生で放送された時、特別賞(まだ主役になってない精霊をストーリー化[最大3精霊])で、
    ルリアゲハ、ラギド、ガトリン、ラパパ、アデレードが選ばれた。
    内、アデレードは、おそらく、完了。
    残りの2枠。ルリアゲハ、ラギドはメアレス続く限り出番あるからストーリー化するとは思えない。
    2017年01月04日 16:37
  • 名無しの黒猫

    「リフィルの胸。それがもっと大きかったなら
           ガチャの売り上げは変わっていただろう」 パスカル
    2017年01月04日 16:39
  • 名無しの黒猫

    ラパパはあの「こんな夢見ました的なストーリーイベント」で充分だな
    2017年01月04日 16:45
  • 名無しの黒猫

    ラパパはゆるい感じの絵本チックでやればいいのさ。
    ガチャ?適当に妖精界のフレイとかピノをぶち込めば課金促進できるからええねん。
    2017年01月04日 16:50
  • 名無しの黒猫

    え、次のイベントもうメアレス3か
    確かにクロマグ1の次の月にクロマグ2出たけど
    2017年01月04日 17:14
  • 名無しの黒猫

    GP特別賞2(主役イベ)については
    ここのまとめ記事の【ウィズ】〈黒ウィズGP特別賞〉専用イベントの主役該当5精霊!!どれが一番楽しみ??

    ガメのニコ生まとめ(4月7日放送分ニコ生#14)にスクショあるから見て来い
    2017年01月04日 17:19
  • 名無しの黒猫

    ぞば子主役のイベントは逆にぞば子が暴走し過ぎてハズしちゃうんじゃないかって心配だな
    魔道三鉄傑のゆる~い感じのストーリーイベントならまた読みたい
    てかリエンと仁王さまも新カード作ってあげてもエエで(便乗だけどねw)
    2017年01月04日 17:23
  • 名無しの黒猫

    48
    正月のメインだから持ってきただけでしょ
    2周年記念イベとして作られたスザクはⅡからⅢまで1年近く空いたし、メアレス3やるとしても早くて6月くらいじゃないか?
    2017年01月04日 19:03
  • 名無しの黒猫

    アプデに関してちゃんと内容読んでないのかよ。時限魔術がレイドで撃てるようになったんだぞ。
    これでレイドもたのしくなるってもんだよ。・・・申も酉も集め終わってるけどな。
    2017年01月04日 19:32
  • 名無しの黒猫

    メアレス世界での一回りって南西何だろう。
    2017年01月05日 00:06
  • 名無しの黒猫

    ムネタイラさん⋯
    2017年01月05日 01:23
  • 名無しの黒猫

    ユアンはいつメアレスにでてくるのかね?
    あいつも蝶とんでんだよね
    2017年01月05日 02:54
  • 名無しの黒猫

    54
    ブラズーレ!
    2017年01月05日 05:29
  • 名無しの黒猫

    メアレス3でルリアゲハとラギトを掘り下げて公約完了なら、やらない理由があるものk
    2017年01月05日 10:33
  • 名無しの黒猫

    カード画面じゃそこまで気にならなかったけど、いくらなんでも胸ぺったんこ過ぎじゃないですかねぇ……慎ましやかとか、ささやかってレベルじゃないぞ……余裕であの壁お姉様より小さいんじゃないか??
    2017年01月05日 18:41
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く