【ウィズ】〈アプデVer2.4.2情報〉スプラッシュ画像が魔轟三鉄傑に!?リエンさん、ガトリンにセンター奪われてる!!

Category:バージョンアップ・…
no title


703: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:02:27.62 ID:dB8Hr7Vz0
アプデきたぞ
【Ver2.4.2】
・新イベント機能を追加致しました。
 リリース時期は別途アナウンス致しますので、アップデートをしてお待ち下さい。
・スプラッシュ画像を変更致しました。
・その他不具合を修整致しました。

723: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:08:40.57 ID:iuz6Vv6N0
>>703
新イベント機能ってなんやまさか乱舞か?

732: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:10:32.78 ID:Fn66f9tR0
>>723
ぞばぞばーでパネチェン

708: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:03:56.76 ID:/5FyEMXMp
スプラッシュ何になったんだ?

714: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:05:39.26 ID:zFpB1pWu0
>>708
ガトリンザムザ離縁

719: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:07:31.86 ID:/5FyEMXMp
>>714
サンクス
アイポンなのでもうしばらく待つ

724: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:08:55.97 ID:dy8h1p7nd
>>708
no title

735: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:10:52.69 ID:/5FyEMXMp
>>724
ステキ

814: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:33:10.42 ID:f3Jot2d40
>>724
リフィルリが美しすぎて変えたくないぞコロプラあ!
好きなスプラッシュに変換できる機能おなしゃす

720: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:08:04.84 ID:HPP1FUjj0
アプデってマ?
林檎はまあ当然だけどまだだな

727: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:09:17.72 ID:zFpB1pWu0
イラストはウィズセレの使いまわし
no title

728: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:10:02.77 ID:SzMvof1d0
あれ新イベの絵じゃないのか→スプラッシュ

742: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:12:32.14 ID:SvTjxCkCa
>>728
ドルキマス2から季節限以外
イベの最新のではなく昔の使うようになってる

749: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:14:05.45 ID:SzMvof1d0
>>742
そうなのか、それだったら失礼した

731: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:10:25.71 ID:HPP1FUjj0
まあもうわかりきってるって体なんだろうけど
魔轟三鉄傑確定したな

737: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:11:06.65 ID:UQQE0ifOa
ぞばスプラッシュは使い回しにへ
リサイクルにへ

744: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:12:54.67 ID:zFpB1pWu0
>>737
スプラッシュにもなれないにへが何か言ってるぞば

738: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:11:40.64 ID:dCrhjT0Ua
イベント開始時間トトカルチョ

・16時ジャスト
・~18時
・~20時
・~22時
・23時55分
・延期

790: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:25:40.90 ID:AbWi+sAZa
>>738
最近の傾向なら20時かなそもそも今日って書いてないから
今日じゃなくても会社的にはいいんだろうけど

741: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:12:26.03 ID:S+iqy2Gha
まあiOS間に合わんから月曜だろうな
今日何もなさそう

750: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:15:08.23 ID:9ZSBUrdh0
ぞば真ん中でワロタ
リエンかわいそ

751: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:15:40.36 ID:lha4o+eD0
多分スプラッシュ作る時にまだ新限定の絵が完成してないからだと思うけどね・・・・>過去絵流用

752: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:15:53.53 ID:vWiTf1ot0
使い回しというが最初はリエン真ん中だったな

754: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:16:13.24 ID:IHAx3BAIa
三鉄傑って最初はリエン推しじゃなかったっけ

759: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:17:43.38 ID:/diJKA9f0
>>754
美少女だなーという前評判からの
ボッチツッコミキャラにビックリですよ

756: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:16:42.96 ID:uwcbcb8C0
リエン・・・

757: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:17:02.69 ID:iuz6Vv6N0
完全にセンター奪われたなリエン
次は隅っこで体育座りしてそう

758: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:17:04.33 ID:HPP1FUjj0
確かに三鉄傑初の時は
ガチャ予告も実装時もリエンが主役だったな

767: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:18:40.26 ID:DjNsknJfM
スプラッシュの変更早すぎ
わずか10日ほどでリストラされるリフィルリ

781: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:22:04.17 ID:JHMqLIoxa
リエンのステアップ出た当初は全く話題にならんかったよな

785: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:23:20.31 ID:iuz6Vv6N0
>>781
話題にはなってたぞ
ステダウンテロができるって

786: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:23:22.00 ID:vWiTf1ot0
>>781
テロに使えるって話題になってたぞ

788: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:24:53.23 ID:i0UKT1a1r
予告もスプラッシュもぞばセンターかよw ウィズセレトップを飾ったリエン (笑) とはなんだったのか

791: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:26:40.77 ID:iuz6Vv6N0
あのときのぞばよりリエン派はどこに行ってしまったのだろうか

793: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:28:22.66 ID:i0UKT1a1r
スプラッシュまでかえたから今日イベくるやろ

796: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:29:12.80 ID:IHAx3BAIa
リエン式ステアップは出た当初肆式で使えるんじゃね?やレイドテロ危惧で少し話題になった
その後テネブルにパクられる、元帥に殺されるなど仕打ちを受けた

798: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:29:29.55 ID:IjnYNxdY0
詫びクリのタイミング的にも今日っぽい

804: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:31:08.52 ID:SzMvof1d0
あかん…今日イベ来るメアが多すぎる

810: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:32:14.92 ID:g18M904r0
リエンさん今回は一番のアタリにしてくれていい
むしろそうして欲しい

816: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:34:21.25 ID:sJPgO1lrd
リエンとか最初から死んでたしステブ元帥が最強すぎて使える未来が見えない

828: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:38:46.06 ID:sR6ZyYyUd
ッルィェンさん復活!ッルィエンさん復活‼

831: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:39:37.29 ID:vWiTf1ot0
リエンが雷型ウェリサマになる未来が見えた

850: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:44:21.75 ID:sYSlSfrra
林檎のアプデ来てないから新イベ今日開始じゃないんじゃね?
尼アプデはもっと遅いだろうし

851: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:44:51.47 ID:MXFPuIzc0
どう考えても今日くるわけない
月曜です

854: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:45:42.21 ID:03LAmrq90
>>851
諦めたら人の心は死んじゃうんだよ!

858: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:45:52.44 ID:Gk7sxLl3r
新イベガチャも来るよな
バレンタイン前だから性能控えめでいいぞ

859: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:45:55.76 ID:sYSlSfrra
まあ月曜20時ぐらいが本命だな

876: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:53:57.46 ID:jWfKI2zBa
スプラッシュ見ると一切まとまりのない絵面で笑う
適当に寄せ集めた感

887: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 11:59:13.81 ID:aaAXXA3Ia
>>876
実際、寄せ集めの絵で作った、やっつけイベントだったんだろ
それなのに運営にとっては予想外の人気になってしまった訳だが

888: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 12:00:10.69 ID:vWiTf1ot0
ナースキャラが案外少ないからな

889: 2chよりお送りします 2017/01/13(金) 12:02:55.62 ID:eBR0+34Qd
ギャグだからな
リエンだけ何か世界観に合ってない
やっつけキツネ絵の方が世界観に合ってる気がする不思議

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1484231332/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    Twitterで新イベの情報をおせニャンで公開するって言ってるから来週実施か
    土日はバーニングか
    2017年01月13日 12:57
  • 名無しの黒猫

    1
    まあ予想通りだな
    バーニングと家で栗回収して月曜に備える
    2017年01月13日 12:59
  • 名無しの黒猫

    ヒロインはツッコミ担当になると負けるんだよ
    2017年01月13日 13:18
  • 名無しの黒猫

    【今日イベント来る夢】大量発生、門へ向かってます
    2017年01月13日 13:19
  • 名無しの黒猫

    ぞばに夢中になってる裏でリエンさんは貰っていきますね
    2017年01月13日 13:25
  • 名無しの黒猫

    イベントメアか…
    2017年01月13日 13:26
  • 名無しの黒猫

    ぞば子かわいいよぞば子!
    2017年01月13日 13:27
  • 名無しの黒猫

    2人協力来てるのにアップデートあんのかよー!
    2017年01月13日 13:27
  • 名無しの黒猫

    クリスマス可愛かったし正月綺麗だったから、今回のスプラッシュはあんまり良く思えない・・・・
    2017年01月13日 13:31
  • 名無しの黒猫

    9
    2〜3週間したらまた変わるよ
    リフィルリはスクショ撮っといた
    スプラッシュをスクショとか初めてしたけど
    2017年01月13日 13:34
  • 名無しの黒猫

    9
    今は関係ないけどスザク3の時のスプラッシュも綺麗だと思った
    2017年01月13日 13:48
  • 名無しの黒猫

    おせにゃん公開日にイベ開始したことあったっけ?
    2017年01月13日 14:25
  • 名無しの黒猫

    魔轟三鉄傑のこのいかつい言葉面に対してのこの壊れギャグ
    ダムザさんの外見と正反対の善人ぶりマジたまらん

    魔轟三鉄傑何度読み返してもフフッてなる
    2017年01月13日 14:33
  • 名無しの黒猫

    自分は最初から最後までダムザさん推し
    聞いて?を見た瞬間から好きになった

    まあ当たる気配はないんだが(泣)
    2017年01月13日 14:53
  • 名無しの黒猫

    ウィズやりながら腹抱えて笑う日が近いのか
    2017年01月13日 14:59
  • 名無しの黒猫

    2017最初を飾るイベントがこれか
    いい一年になりそうぞば
    2017年01月13日 15:13
  • 名無しの黒猫

    おまけで付いてくる外道伯爵の話がまた読めるのも嬉しい
    2017年01月13日 15:33
  • 名無しの黒猫

    リエンの自己紹介ボイスすき
    2017年01月13日 15:54
  • 名無しの黒猫

    なんかイベの期待値高すぎて盛大に滑り倒しそうで怖い
    2017年01月13日 15:57
  • 名無しの黒猫

    ガチャが16日までだから新イベントも16日からでしょ
    だいぶ前からわかりきってたはずなのに、何故今日来ると思うのか
    2017年01月13日 16:00
  • 名無しの黒猫

    どうせ自分のみステアップだからガチャはほっといていいだろ!
    2017年01月13日 16:17
  • 名無しの黒猫

    期待度高すぎぃ!
    滑ったら怒る奴多そう。上手くいってほしいね
    2017年01月13日 16:43
  • 名無しの黒猫

    リフィルリの待ち受け画像好きだったからもう少し使ってほしかった…
    2017年01月13日 16:49
  • 名無しの黒猫

    ぞば子よりもリエンの方が好みのタイプ
    2017年01月13日 16:50
  • 名無しの黒猫

    ギャグ寄りならUGみたいなノリであってほしい
    間違っても八百万Zにはなるなよ…
    2017年01月13日 16:50
  • 名無しの黒猫

    早速ホーム画面の待ち受けにした。
    2017年01月13日 16:56
  • 名無しの黒猫

    黒猫の登場人物で人格者ランキングを作ったら、ダムザさんはTOP5に入ると思う。
    2017年01月13日 18:03
  • 名無しの黒猫

    昔みたいに、ストーリーはガチャ画面で見れるような短めなやつでいいや
    正直イベストーリーはほほ100%スキップ
    2017年01月13日 19:39
  • 名無しの黒猫

    そうだな短くていいな
    正直メアレス2読んでない
    2017年01月13日 23:56
  • 名無しの黒猫

    リエンは熊の最速周回に使ったりとイベ最速デッキに度々出て来たろw
    使えないとか産廃とか最近始めた新参かよ
    2017年01月14日 00:20
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く