【ウィズ】〈SOKボス結晶リーク画像&公式Twitterより〉本日16時から協力バトル「Soul of Kings」開催!デッキ編成画面の表示フィルターに「スキルソート機能」を追加も!?!?

Category:バージョンアップ・…


424: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:04:52.36 ID:k4od1QWZ0
no title

427: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:05:21.82 ID:ZrqZOdYL0
>>424
リーク来た

435: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:06:20.01 ID:iNTwup5r0
>>424
ワータノシミダナー

487: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:20:16.87 ID:/Of4nQoha
>>424
結晶だけだとシュールだな

499: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:26:17.56 ID:ItyLic340
>>424
うっわ、けっしょwww

504: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:27:46.92 ID:mK9XjG7eM
>>424
期間限定レイドで3つもあるのか

428: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:05:29.22 ID:28QpsOr00
SoK結晶きたな

432: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:05:54.95 ID:zM6B4Hpf0
LEE熊田薫

433: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:05:59.25 ID:88pe/kxF0
結晶か

438: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:07:15.00 ID:7jiTd9eQ0
しかし増え続ける結晶の管理が大変になってきたな

452: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:11:16.58 ID:pjh1t6Frr
>>438
これだよなぁ
誰が何つけてたか探すのに手間取るし付け替えに時間かかるからめんどくさい
種類増えるとイラストぱっと見で効果わかりくくなるし

475: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:15:13.92 ID:zM6B4Hpf0
>>452
レア度と降順でソートしてるがイベントで追加されたのはだいたい同じレアの後ろに来る
コストダウン攻撃HPパネブが真っ先になる

443: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:08:21.94 ID:C7TVyYwNp
レイド今日かよ
まだぞば協力終わってねーて
何で面倒なのばかり重ねて詰め込むの???

447: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:09:55.08 ID:oAnKMbyBd
雷のやつ作ってねえや
まあ今は多段があるから楽勝やろ

449: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:10:26.71 ID:utAc51Tb0
アスモやって欲しい

472: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:14:16.06 ID:LiiqRrdw0
SOKよりアスモレイドの方がいいなぁ

488: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:20:53.45 ID:QI1Ue6FEr
sok結晶は多段結晶、特効結晶、攻撃結晶のA+相当とみた、つまりやりたくない

489: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:21:29.67 ID:yre54otP0
ヴぃロム子結晶だけ性能気になる

490: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:22:00.76 ID:zM6B4Hpf0
スキルコピー発動1ターン短縮だろ

495: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:23:21.63 ID:aDg9pIZNa
>>490
メイフウがやばい

496: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:24:02.25 ID:UEtLVKxHa
>>495
初回11Tになるだけならそこまでやばくない

501: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:26:49.26 ID:zM6B4Hpf0
>>495
二回目以降の発動も短くなればやばいな

503: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:27:39.61 ID:LiiqRrdw0
>>495
2回目以降にも効果出たらヤバイ事になるかもね
一度身体に火がついたらもう止まらない・・・

494: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:23:05.73 ID:0S1jBIaI0
結晶は進化少ないやつだけにしろよ
めんどくさ

535: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:40:43.83 ID:4XQfeslx0
フーガー 特攻200
アブロ 多段200
ヴィロムコ 水パネブ3
くらいでいいぞ

542: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:42:57.74 ID:LnZnrL6g0
ファーガー 特攻350 コスト+100
アブロガンディ 多段350 コスト+100
こういう路線でもあり

549: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:45:25.93 ID:Pf/lnTpD0
SoKはいいがこの辺ってもう売るしかないかな
結局1枚も最終進化までやってない
no title

554: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:46:03.91 ID:muAaxW1S0
>>549
とりあえずそれを進化素材に入れて欲しいわ。保管庫とプレボの精霊枠食ってて邪魔

565: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:50:26.89 ID:yEZXt82Jp
>>549
懐かしい

578: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:56:00.13 ID:aDg9pIZNa
>>549
S以上以外は売ったわ
俺も一体も完成してない
流石に…金かけて作ったボスだしいつか来るとは思うんだけど…

608: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:04:25.74 ID:3DjynYQ3d
スキルソートキタ!

609: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:04:54.37 ID:fvC8uGsJM
これはスキルソートで見えなくなる精霊が出ますね…

611: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:05:18.29 ID:JqqgRtXnr
相当な

617: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:06:20.02 ID:Xif6RDgwd
スキルソートくるぞ

620: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:07:06.19 ID:4DJUJlgn0
SSのスキルソートは結構助かるぞ

623: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:07:57.20 ID:0Kx/2gXf0
スキルソートは素直に嬉しいけど精霊拡大機能も早くほしいなぁ

577: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:55:44.98 ID:QF40AMU+0
ばあさんや
  えるとぅえるは
      まだかのう

581: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:57:06.74 ID:fvC8uGsJM
>>577
じいさんや
  今月はじめに
    やったでしょう

583: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:58:08.07 ID:caM4YLGya
>>577
じいさんや
コロプラ近日
3ヶ月

584: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 13:58:18.97 ID:ZrqZOdYL0
>>577
おじいちゃん
   年金だしたら
      やったるで

うがぴよ

595: 2chよりお送りします 2017/01/27(金) 14:02:22.73 ID:JqqgRtXnr
>>577
じいさんや

知るかよ

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485435082/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    スキルソートグッジョブ!
    2017年01月27日 14:27
  • 名無しの黒猫

    とりあえずレイドにレベル制限いれようよ・・・30以上からとか流石に2ターンで死ぬのフォロー出来ないし栗コンしてるの見ると可哀想になるよ
    2017年01月27日 14:29
  • 名無しの黒猫

    スキルソートは助かる!デッキ構築が楽になりそうだ。
    2017年01月27日 14:33
  • 名無しの黒猫

    更新あるのは嬉しいけどLtoLはよ…
    2017年01月27日 14:33
  • 名無しの黒猫

    スキソすげぇ、有能



    これがうがぴよの黒猫への置き土産とかないよな…
    2017年01月27日 14:39
  • 名無しの黒猫

    4
    クリスマスから遂に1ヶ月経過したもんなー
    そして、正月から1ヶ月も間近
    2017年01月27日 14:40
  • 名無しの黒猫

    2
    わかる。栗こんは見てて辛くなる。
    レベル制限よかせめて副属性は見れるようにしてほしいな
    2017年01月27日 14:41
  • 名無しの黒猫

    レイドどうでもいいからLtoLはよ!
    2017年01月27日 14:45
  • 名無しの黒猫

    スキルソート来たか。助かる
    2017年01月27日 14:52
  • 名無しの黒猫

    栗コンはやる気なくてもゲームオーバー表示で連打タップしてるとなる仕様だから初心者は意図せずやっちゃうんじゃないかな?
    自分は初めて全滅した時やりそうになったけど所持クリ0だったからな回避出来たなぁ
    2017年01月27日 14:52
  • 名無しの黒猫

    ありがたいけどアフリトはSSコピーだから回復で出るのはおかしいぞ…
    デモ機だからであってほしい
    2017年01月27日 14:57
  • 名無しの黒猫

    時間かかりそうで抜けたくても栗コンされるとかわいそうで抜けられなくなる。そこから更に栗コンが増える悪循環な時は気が気じゃない
    2017年01月27日 14:58
  • 名無しの黒猫

    正月L toL は今月もこなさそうやな
    2017年01月27日 15:00
  • 名無しの黒猫

    スキルコピーは回復コピーすれば…
    的な感じで入ってんのかな?それだったら全スキルにコピー混ざるけど
    2017年01月27日 15:05
  • 名無しの黒猫

    正月まであと11ヶ月あるから…
    2017年01月27日 15:11
  • 名無しの黒猫

    アブロ
    多弾250
    ヴィロムコ
    闇10%軽減
    フゥーガー
    龍族10%軽減
    2017年01月27日 15:23
  • 名無しの黒猫

    常駐竜レイドとかあったなぁ(遠い目
    2017年01月27日 15:26
  • 名無しの黒猫

    どれかに龍族攻撃200結晶あれば文句ないよ
    2017年01月27日 15:30
  • 名無しの黒猫

    クリスマスと正月LtoL早くしてほしい
    このまま何もないとバレンタインも追加になるぞ
    2017年01月27日 15:30
  • 名無しの黒猫

    正月は夏やろなぁ
    2017年01月27日 15:33
  • 名無しの黒猫

    SS1とSS2が違う種類なのはどうなるんだろう。
    2017年01月27日 15:39
  • 名無しの黒猫

    結晶化って図鑑は埋まるんですか?
    2017年01月27日 15:39
  • 名無しの黒猫

    メカジルは無かったことになりそうですか
    2017年01月27日 15:40
  • 名無しの黒猫

    最近のは図鑑埋まらない。
    2017年01月27日 15:44
  • 名無しの黒猫

    使えるのはアブロ結晶だけかなこれは
    2017年01月27日 15:50
  • 名無しの黒猫

    闇軽減は使えるやろ
    高難易度でどう来るかわかったもんじゃないからな
    備えたもん勝ちや
    2017年01月27日 16:07
  • 名無しの黒猫

    闇軽減+物質軽減でガトリンも怖くないな!!
    2017年01月27日 16:12
  • 名無しの黒猫

    消費魔力0のレイド最短8周で作れる闇軽減

    消費魔力30のクエストを32周しなきゃ作れない光軽減

    この格差よ
    2017年01月27日 16:15
  • 名無しの黒猫

    結晶悪くはないけど、長年待たせてそれかい

    って感じはある
    2017年01月27日 16:15
  • 名無しの黒猫

    闇軽減は実用性ありそう
    2017年01月27日 16:16
  • 名無しの黒猫

    結晶取り外し不便すぎるから早くどうにかしてくれ
    2人協力のバグといいいつまで無視し続けるんだよ
    2017年01月27日 16:18
  • 名無しの黒猫

    一斉取り外しが無理なら装備中でも素材庫で数量0で表示されて、装備させようとすると○○が装備中ですが外してこのキャラにつけますか?みたいに聞いてくるようにしてくれ
    2017年01月27日 16:21
  • 名無しの黒猫

    SSコピーはどのボタンでも出るようになってるんだな
    2017年01月27日 16:26
  • 名無しの黒猫

    29
    長年…?
    2017年01月27日 18:50
  • 名無しの黒猫

    ヴィロムコ狩りしてガトリン取りに行けってことかなこりゃ
    2017年01月28日 17:41
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く