【ウィズ】〈またお前か〉ゲスにアタック勲章取られたんだがwwwww

Category:未分類
637: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 16:59:19.31 ID:33B2r3vx0
ゲスにアタック取られたんだが

no title

640: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:00:01.09 ID:6z004oAv0
>>637

642: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:00:20.10 ID:KwhoZY1Pa
>>637
すげえ!

643: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:00:23.55 ID:o4VWA+0+p
>>637
またお前か

647: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:01:09.84 ID:bPEg+tXRM
>>637
ゲスの数だけダメージアップの艦隊やね

649: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:01:29.48 ID:RW88RWut0
>>637
ゲス遅くてワロタ

651: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:01:45.84 ID:CFUHu7Vcd
>>637

707: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:29:14.63 ID:Yqs/ESve0
>>637
ゲスだけにカンニングしやがったな、なんてゲス野郎だ

645: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:00:31.30 ID:U6yUvAWc0
ゲスリーダー流行ってるなw

650: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:01:33.75 ID:U6yUvAWc0
ゲスリーダーだけのレイドとかも出てきそう

657: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:05:18.66 ID:E6j6tME60
>>650
この前経験値レイドでゲスの人のみ募集してたゲスタイガーリーダーの人はいたぞ

663: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:09:01.27 ID:3uY3Ycwq0
>>657
天界の眼鏡で参加してもいいですか?

664: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:09:28.63 ID:fCbgL+FQd
>>663
あれはクズだから

666: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:09:47.76 ID:HGhOexDx0
>>663
許さん、許さんぞー

652: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:02:36.25 ID:8il7Hgp6a
こんなん見たらゲスリーダーとかしたくなるやん

655: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:03:24.17 ID:hRooaMv10
気高い魂を持ってるけどファッションでゲスを気取っているだけなの

656: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:05:04.98 ID:r7c2Jbg40
ゲスリーダー流行りそうにへ

659: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:06:56.52 ID:OET+9/Vt0
カブトムシリーダーも一時期流行したよな

667: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:10:57.89 ID:pvZvnezg0
テスタメントきたな

710: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:32:03.07 ID:/fIS6owB0
ゲスはすぐに売却してたけど、今後のために各色揃えておくか
カブトムシとタコはもう捨てたし

712: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:34:00.15 ID:gYp5K7j2d
>>710
タコ、お菓子、じいさん、ばあさんはなぜかとっといてるわ

714: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:34:54.76 ID:dZt15YJCd
>>710
コナンの黒い人は売ったの後悔してる

721: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:39:51.86 ID:2Ch/d43X0
念のためゲス集めに行くか…

722: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:42:26.08 ID:Sthx9Qjaa
地獄三十六歌仙に比べて七賢ときたら
残りはよー

661: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:08:07.58 ID:h8ZDHMNd0
面白リーダーでいちばん好きなのは桜餅

662: 2chよりお送りします 2017/01/24(火) 17:08:46.40 ID:u9zB08y60
手袋デッキ好きだった


no title

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485230602/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    ルディオ×3か ジグ×4だろうか?
    2017年01月28日 07:36
  • 名無しの黒猫

    手袋艦隊は何となくEXILE感出てるな、秀逸な一枚
    2017年01月28日 08:23
  • 名無しの黒猫

    EXILEに草w
    2017年01月28日 08:23
  • 名無しの黒猫

    手袋の放浪者感はやばいね。
    2017年01月28日 08:28
  • 名無しの黒猫

    手袋は笑う
    2017年01月28日 08:42
  • 名無しの黒猫

    最後の画像w
    2017年01月28日 09:14
  • 名無しの黒猫

    キュウマよりツクヨブーストより強いゲスw
    2017年01月28日 09:32
  • 名無しの黒猫

    手袋艦隊は何度見ても笑う
    2017年01月28日 09:50
  • 名無しの黒猫

    デス「金ならある!!」
    2017年01月28日 10:25
  • 名無しの黒猫

    自己ブーストとかエンハでも使ったのかな?
    ゲスいわー
    2017年01月28日 10:29
  • 名無しの黒猫

    関係ないがダムザSS+のゲスボイスがすげえ
    2017年01月28日 11:17
  • 名無しの黒猫

    解答の秒数が短いから解いたのは3問位?ツクヨで自己ブ、後はアビーとか私服イツキとか?
    2017年01月28日 12:32
  • 名無しの黒猫

    拍手喝采www
    2017年01月28日 12:40
  • 名無しの黒猫

    秒数的に木狩りだろうから残りはアヴィン4体って感じか
    2017年01月28日 12:53
  • 名無しの黒猫

    ルディオ✖3に回復辺り?
    簡単なところだろうから得意属性だけだろうし
    2017年01月28日 12:57
  • 名無しの黒猫

    手袋EXILEほんとすこ
    2017年01月28日 16:19
  • 名無しの黒猫

    二番煎じは飽きられるぞ…
    2017年01月28日 16:55
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く