【ウィズ】「旧世界の大賢 ハツセ・ノ・シマコ」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル

Category:新説 桃娘伝 妖爺合…
Screenshot_2017-01-31-21-10-32[1]


694: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:03:45.63 ID:+9pgUWpHd
浦島6式ある?

711: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:05:06.72 ID:3MsGkDL5p
浦島がやばすぎる

713: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:05:24.07 ID:X61MwUFi0
トナメ向け多いな
とりあえず浦島が1番ヤバイ

722: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:06:03.98 ID:IEIkvq700
浦島が陸式ソラヒカ難民救済やね

741: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:07:12.82 ID:w5TlyqeL0
>>722
チェンブついてないが難民救済になるのか

728: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:06:36.59 ID:BD7fDRJz0
浦島完全に陸式仕様やんけ

735: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:06:50.84 ID:/ITqOYNw0
浦島5Tファスト3 効果値100

744: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:07:25.94 ID:GUL05pdA0
浦島は陸式のAS封印カウンターしてエンハのみで突破できそうだな

747: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:07:42.18 ID:YWqLmakE0
うわー浦島欲しいな
ソラヒカないし陸式で使えるやん

755: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:08:06.89 ID:+9pgUWpHd
浦島アンサー無効まであっていいな

760: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:08:37.70 ID:Tt1MyZ8Ld
浦島の初速ヤバイな
1秒台の回答で460の初速が出るぞ
体力削らずにキュウマ並みやん

766: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:08:47.35 ID:I8GbGH/8r
お前ら浦島引いとけよ
確実に新エリアシクレ結晶はカウンターのターン数伸ばすのでるわ

772: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:09:44.81 ID:mDmkcHAWa
浦島欲しいけど男なんだよなあ

787: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:10:26.26 ID:jdaAtLEA0
浦島はのろい連発のところでいいかも

794: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:11:04.29 ID:SYMvlofXH
浦島一番あたりまであるぞ
魔道杯向け

796: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:11:08.88 ID:037Nq+x50
浦島はAS無効もしっかりついてるな
陸式用か

809: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:11:34.09 ID:/ITqOYNw0
no title

no title

no title

浦島

840: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:13:44.99 ID:mDmkcHAWa
このスキルカウンター強すぎやろ

891: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:17:22.17 ID:BD7fDRJz0
浦島ASも強いなんだこいつ

22: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:29:44.16 ID:AvOFN+vca
ガチャ産カウンター1枚も持ってない自分としてはハツセが欲しすぎる

83: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:33:44.46 ID:ZD8q+In80
浦島全ツッパか…つらいのう

122: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:37:09.29 ID:WE4eLUzS0
てかスキルカウンター1tて…

133: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:38:20.50 ID:7eUZx7JRp
>>122
どう考えても魔道杯用だろ
ターン跨ぎで張り続けれる

141: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:38:57.72 ID:X61MwUFi0
>>122
言っておくけど当たりだからな
みんなこいつ狙ってるよ嘘じゃない

128: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:37:52.49 ID:WNGHcbLC0
浦島かっこいいわぁ

157: 2chよりお送りします 2017/01/31(火) 20:40:29.52 ID:pazidvTU0
浦浦島

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485861890/

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485854646/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    逆玉手箱持ってそう
    2017年01月31日 21:14
  • 名無しの黒猫

    カウンターなんて1T張れれば十分だもんな。欲しいわ
    2017年01月31日 21:17
  • 名無しの黒猫

    これは強いなぁ。
    一番当たりかもね。
    2017年01月31日 21:19
  • 名無しの黒猫

    ※2.
    usg花火たちにきかせてやりてぇ…
    2017年01月31日 21:21
  • 名無しの黒猫

    これ自分だけじゃないの?
    雷アスカみたいに。
    間違ってたらごめん...
    2017年01月31日 21:22
  • 名無しの黒猫

    5
    違いましたわ
    ごめんなさい
    2017年01月31日 21:23
  • 名無しの黒猫

    スモモが盛り上がってるけどこれが今回の当たりだわ
    2017年01月31日 21:26
  • 名無しの黒猫

    ボスで2Tかかるみたいなとこだと厳しいが、それ以外は化物っしょ。
    道中、状態異常きて全員、倒しちゃいましたーがちょっと怖いか?
    2017年01月31日 21:27
  • 名無しの黒猫

    50連でこいつ2枚ミライ2枚金太郎1枚大満足です‼トナメ精霊は大好物です‼
    2017年01月31日 21:29
  • 名無しの黒猫

    このスキル反射のおかげでトナメや低難度や高難度まで幅広く使えそうだな
    2017年01月31日 21:34
  • 名無しの黒猫

    また水火が強くなってしまったのか
    2017年01月31日 21:36
  • 名無しの黒猫

    他の精霊との兼ね合い次第でソラヒカとは上手く住み分けできそうだな
    セイいりゃこっちの方が使えそうだ
    2017年01月31日 21:37
  • 名無しの黒猫

    陸式キッドと交代してかなり回りやすくなった!これはいい
    2017年01月31日 21:39
  • 名無しの黒猫

    欲しいけど一点狙いは闇だし、バレンタインもあるし追おうかどうか迷う
    2017年01月31日 21:45
  • 名無しの黒猫

    浦ちゃん当たりだったのか
    L化しても1ターンだから微妙かと思ったら言われてみれば陸式キーカードだな
    2017年01月31日 21:45
  • 名無しの黒猫

    こいつと雷セイが当たりだゾ
    2017年01月31日 21:47
  • 名無しの黒猫

    これ見た時ハズレだと思ったんだがw
    陸式でしか使えなすぎて、イベトナメでスキル撃ってくれなかったら汎用きかない時点で……
    そしてイベでは1ターン継続のカウンターとかいらん子
    そもそもトナメ脳多すぎるんよ( ; ; )
    2017年01月31日 21:56
  • 名無しの黒猫

    イベでも使えるだろwww
    2017年01月31日 21:57
  • 名無しの黒猫

    もう怪盗キッド外してもいいかな?
    陸式で間違いなくキーだよな
    2017年01月31日 21:58
  • 名無しの黒猫

    じゅうぶんイベントでも使えるだろ。
    ソラヒカいれば使わんかもしれないが、限定だからもう出せないし難民からしたら相当な当たりだと思うよ。
    2017年01月31日 21:59
  • 名無しの黒猫

    開幕でスキル使ってくる、両脇か片方倒せばスキル使ってくる。こういうのだらけだから1ターンでもカウンター出来れば十分だわ
    2017年01月31日 22:03
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカも正月ルーシュももってる自分はどうすれば…
    2017年01月31日 22:06
  • 名無しの黒猫

    17
    本気でそんなこと思っているの?
    ネタですよね?
    2017年01月31日 22:06
  • 名無しの黒猫

    イベですら1ターンカウンター使えるから欲しいな
    トナメ脳になるのは最近の魔道杯ボーダーの増加幅からして仕方ない
    2017年01月31日 22:14
  • 名無しの黒猫

    普通に陸式でソラヒカなくてミツィオラ(だっけ)を使ってやってるからこいつほしいんだが。
    2017年01月31日 22:15
  • 名無しの黒猫

    23
    どこが?
    俺が言ってるイベ=通常のイベント、レイド
    イベトナメ=イベントトーナメントね
    イベトナメはボスの行動によっては簡単に使えなくなるし、イベでは論外
    ソラヒカも通常ルーシュも持ってないけど間違いなくあっちのが強いと思ってるしネタじゃないぞ
    2017年01月31日 22:17
  • 名無しの黒猫

    くっそ強い
    2017年01月31日 22:17
  • 名無しの黒猫

    26
    ミスルーシュは正月
    2017年01月31日 22:17
  • 名無しの黒猫

    これが外れとか面白すぎィ
    2017年01月31日 22:19
  • 名無しの黒猫

    ※26
    イベトナメで軽々使えない可能性があるのはまだ分かる
    イベで論外が意味わからん
    2017年01月31日 22:19
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ難民にとって6式安定4TSSのキーカードなのに外れはないわな。ソラヒカ持ちは外れかもしらんが。これで5Tタイムゴミ屑カスゲス野郎にイラつかずにすむ。
    2017年01月31日 22:19
  • 名無しの黒猫

    カウンター1tとかなんだよ…って思ってたら
    ソラヒカ難民の救世主じゃねぇか!やったぜ!
    2017年01月31日 22:19
  • 名無しの黒猫

    浦島と温泉三人組と組んだらピンポイントで反射できるな
    2017年01月31日 22:20
  • 名無しの黒猫

    強いけど
    ソラヒカもってて5t出せる人には
    いらないのは確か
    2017年01月31日 22:21
  • 名無しの黒猫

    イベントではアイアイと組めばいいんじゃない?クリルチルいればさらにだろうし。
    2017年01月31日 22:25
  • 名無しの黒猫

    ※30
    アホの26にとっては、ボスが常にスキルを撃ってくるわけではない=スキルカウンターが常にハマるわけではない=常に有用ではないから使えないなんだろう。
    それかイベントで敵がいつスキル撃ってくるか調べられない、覚えられないんじゃね?
    2017年01月31日 22:26
  • 名無しの黒猫

    30
    わざわざ1tカウンターに枠をとるのは俺はしないかな
    エンハかけてブーストかけてとかしないと実用できる威力にならんだろ1tじゃ
    むしろターン遅くて効果値アップ600とかならすげぇ!って言ってたかも
    2017年01月31日 22:29
  • 名無しの黒猫

    ※37
    お前の俺はこいつ使わないぜ(キリッには誰も興味ないみたいよ
    2017年01月31日 22:34
  • 名無しの黒猫

    38
    意味わからんって言うから答えてるだけだぞ
    2017年01月31日 22:35
  • 名無しの黒猫

    他のみんなが当たり扱いしても俺だけは外れ扱いするぜ!っていう意志の強さ好き
    2017年01月31日 22:39
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカも正月ルーシュもない奴がスキルカウンターを語る姿がカッコイイ
    2017年01月31日 22:43
  • 名無しの黒猫

    37
    イベントでは論外とした根拠教えて〜
    2017年01月31日 22:44
  • 名無しの黒猫

    てか、今回のガチャ精霊の複色アップの覚醒さ、前までは200-200だったのに今回からは100-300になってんな。
    2017年01月31日 22:47
  • 名無しの黒猫

    陸式専用機だろうがイベトナメを確実に回れる保証がないし陸式5tのキーパーツになれるこいつは持ってて損はないだろ
    ソラヒカ持ってるならいらないけど
    2017年01月31日 22:52
  • 名無しの黒猫

    こんなに使い易いのは誰でも簡単に使いこなせると思ってたわ。イベやクエでのカウンターが難しいのは初見なら当たり前だろ
    2017年01月31日 23:00
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ持ってるけど浦島欲しい。複属性エンハよりは純粋にアタックできるほうががいい場合もあるしね。陸式はソラヒカでいいかもしれんけどイベトナメだとこっちって時もあるかも…って言ったらキリないかwま、使い分けで…
    2017年01月31日 23:01
  • 名無しの黒猫

    ※43
    複色潜在が200-200じゃ無くなったのは、リアーネの100-400が初めてでクリルチルなんかも100-400
    2017年01月31日 23:14
  • 名無しの黒猫

    まぁ、確かにイベントで使うとなると
    5T継続の通常カウンターを差し置いて…とはならんかな。
    対呪い用として使うなら使いやすいかも!
    2017年01月31日 23:15
  • 名無しの黒猫

    総合常連のようなヘビーユーザーはこいつのヤバさが良くわかるだろうが
    それ以外の人間は弱キャラ寄りの印象を受けると思うぞ
    イベントにおいても5Tカウンターよりこいつの方が強い場面はザラにあるんだけどな
    2017年01月31日 23:27
  • 名無しの黒猫

    陸式は浦島
    イベントは多段
    レイドも多段
    ソラヒカ?いらない子ですねw
    2017年01月31日 23:29
  • 名無しの黒猫

    微課金だが、今回はこいつのために課金するってくらい当たりだと思った
    2017年01月31日 23:29
  • 名無しの黒猫

    最近男の当たり増えてきてうれしい
    2017年01月31日 23:32
  • 名無しの黒猫

    こいつといいバリスタおじさんといい最近のメリケン枠は性能重視できてるな
    2017年01月31日 23:33
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ難民で陸式6tでした
    陸式4+ss出ました
    ありがとう
    2017年01月31日 23:54
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ入るのに当たったけどどうしよう…
    2017年02月01日 00:38
  • 名無しの黒猫

    ミライ狙いで粘ったら浦島7枚も出たので本気で交換してほしい…。
    単発でこの子ばかり出て本当に困った。
    2017年02月01日 01:12
  • 名無しの黒猫

    7式そろそろ来るのか?
    2017年02月01日 02:13
  • 名無しの黒猫

    陸式6Tでも安定だからいいやと思ってたけど、
    いよいよまずいな!

    っていうか、どこいってもリーダー野郎ってのが陸式の嫌なところ。
    2017年02月01日 02:31
  • 名無しの黒猫

    こいつひくまでガチャったら300連くらいかかったわ。
    2017年02月01日 03:06
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカいるけど追うべきか悩んでる
    2017年02月01日 03:06
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ持ってる俺は狙わなくていいかな・・・?
    10連でYUNAだけだったがまあいいや
    2017年02月01日 04:13
  • 名無しの黒猫

    こいつは当たり
    2017年02月01日 05:36
  • 名無しの黒猫

    周期短いし2人協力でも使えそう
    毎ターンスキル飛んでくることなんてほとんどないし途中でのろい食らうことも多いし
    一番のあたりはミライだろうけど
    2017年02月01日 08:00
  • 名無しの黒猫

    ウィズで壊れキャラとして登場とかチンフェなにも反省してないな
    2017年02月01日 08:09
  • 名無しの黒猫

    トナメは浦島、イベはルーシュでいい感じだな
    2017年02月01日 08:19
  • 名無しの黒猫

    こいつもしかして一番の当たりじゃないの?
    2017年02月01日 09:16
  • 名無しの黒猫

    バレンタイン前なのにこいつにミライは欲しすぎてつらい。
    2017年02月01日 11:05
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ持ってるけど、通常のイベントでも使えるぞ。
    使い方わかってないだけだろ。
    2017年02月01日 13:20
  • 名無しの黒猫

    継続は短いけど回転も早いからイベでも使いやすいよね
    2017年02月01日 13:29
  • 名無しの黒猫

    コイツ被ったけどAS強いし2体積んでもいいな
    2017年02月01日 13:31
  • 名無しの黒猫

    上手く使えば強いのはわかるが、イベントでのキャラが嫌だ。
    2017年02月01日 18:12
  • 名無しの黒猫

    55

    複属違うから使い分ければいいと思うよ。
    2017年02月01日 19:23
  • 名無しの黒猫

    先頭終了後のお疲れさま(^^)に落ちた
    2017年02月01日 19:51
  • 名無しの黒猫

    ソラヒカ持ってるけどめっちゃ欲しいわ
    ASとSS効果値の差がデカすぎる
    陸式ならソラヒカで何とかなってるけど今後も何とかなる保証は全くないしな
    2017年02月01日 21:19
  • 名無しの黒猫

    トナメだと目立たないがASもエグいぞこいつ
    2017年02月02日 04:57
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く