
577: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:01:28.15 ID:MEtlKitr0
マネカーン栗きたな

581: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:01:49.03 ID:EGu1+f7i0
お知らせ来てるぞ
582: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:02:25.25 ID:YHce0ia60
メイトガチャリニューアル!
583: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:02:32.37 ID:dFSBwLX/0
メイト更新
588: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:03:13.55 ID:nNUHAcKM0
メイト来てるな
590: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:03:24.40 ID:tg9kaL1/0
リニューアルすげぇ

601: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:04:02.87 ID:EGu1+f7i0
>>590
やったー(棒)
やったー(棒)
593: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:03:43.39 ID:MZkykBCb0
L猫出るようになったんか
594: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:03:44.97 ID:okxWxd9P0
L猫うおおおおおおおおおおおおおおおお
598: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:03:49.98 ID:HtP8Kj8W0
おおメイトからL猫でた
603: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:04:18.36 ID:fjdkvmnm0
追加と確率調整がリニューアル…??
リニューアルとは
[名](スル)新しくすること。一新すること。再生。また、改装
リニューアルとは
[名](スル)新しくすること。一新すること。再生。また、改装
740: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:20:19.39 ID:LmgugfGn0
>>603
コロプラ語だし
コロプラ語だし
616: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:05:16.63 ID:YHce0ia60
メイトでL猫やフルエ出るのは初心者にはいいだろうな
625: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:06:28.59 ID:+3BbPFq90
3万メイト分回したけどL猫3枚出た
633: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:07:02.83 ID:MEtlKitr0
190連目でようやくL猫1枚だったぞ
650: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:08:06.33 ID:X64JpXRz0
L猫はわりといいな、きっちり応援しなきゃ(使命感)
651: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:08:16.02 ID:qcOHP6yEa
メイトガチャ演出も変わってるぞ
L猫出るときのクルクルでミラーボールみたいなのひかる
L猫出るときのクルクルでミラーボールみたいなのひかる
665: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:09:40.67 ID:GDSvo/iE0
>>651
マジで?ガチャ演出更新前のテストかね
マジで?ガチャ演出更新前のテストかね
682: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:12:33.72 ID:qcOHP6yEa
>>665
それだと嬉しい
それだと嬉しい
683: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:13:00.17 ID:Rqmct8dq0
>>651
マジかよ、見たかったわー
マジかよ、見たかったわー
717: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:16:56.93 ID:kb6YuPM/0
>>651
あれ新演出だったのか
糞泥だからおかしくなったのかと思った
あれ新演出だったのか
糞泥だからおかしくなったのかと思った
721: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:17:46.04 ID:qcOHP6yEa
>>717
フルエーテルでは出なかった
L用演出なんかな
フルエーテルでは出なかった
L用演出なんかな
658: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:09:06.63 ID:yX0lYrNnH
L猫出る前になんか青緑色っぽいオーラ出てたわ
663: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:09:22.30 ID:IVV5P/Cn0
出たぞ!すげぇ!!!
669: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:10:17.04 ID:yaq+i53Ud
エーテルが貴重だった時代が懐かしいな…
672: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:10:27.27 ID:LmgugfGn0
カメオンかなり出やすくなってないか?
673: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:10:31.61 ID:MZkykBCb0
ポットA+そこそこ出るな
680: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:12:07.05 ID:LmgugfGn0
メデューズちゃんは今年に入って一度も引けてない
他のメイト産は一度は見てるんだが
他のメイト産は一度は見てるんだが
691: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:14:07.06 ID:gn05TQDt0
SS+亀出たぞ
771: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:24:03.67 ID:9bZDKnIe0
779: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:25:10.79 ID:LmgugfGn0
>>771
メイト教から見ると引き時にしか見えない
メイト教から見ると引き時にしか見えない
785: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:25:44.35 ID:9bZDKnIe0
>>779
ピノだったわ
ピノだったわ
816: 2chよりお送りします 2017/03/07(火) 16:27:58.17 ID:LmgugfGn0
>>785
すまん…
すまん…
転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488862743/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今でも大量に在庫あるけど、Lのエサ代が更に浮いてしまうな
名無しの黒猫
それ他の強化素材受け取る時ダルすぎじゃね?
一個一個受け取ってんの?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
プレクエでクリ4個配っても何の得も無いな
名無しの黒猫
緑→緑→騎士団ムカつくし
名無しの黒猫
L猫以外の強化素材も全部プレ墓放置
足りなくなったら今みたいな時に狩って補充してる
メイトガチャでもかなり貯まるし
名無しの黒猫
意味わかんない縛りプレイしてるんだな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ゴジラのデイリーあるからじゃね?
2日に一回栗の日がある
ギルフェスのミッションで一応栗9個程貰える
名無しの黒猫
緑緑金・・・ハイ、ロベルト
いつも通りの黒猫
名無しの黒猫
ウラガ艦隊作ってる時火のSS以上の本枯渇したけど我孫子式で艦隊性能じゃない限り配り過ぎてるから減らないんだよな‥
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
プレボに残ってるだろ
全部使うんだよオラ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
白猫も協力クエストリニューアルと称して既存クエスト減らしてたからコロプラがリニューアルって言葉の意味知らない可能性もあるけど
名無しの黒猫
わかる
名無しの黒猫
チケット言うなら何かに使えたらよかったのに。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
せめてチケットの枚数分の経験値本くらいの案が欲しかった。
名無しの黒猫
パズドラみたいに進化しますってニコ生で公表したらその翌日くらいには実装してくれよ
まぁ暇猫じゃなかったらLtoLは後回しでいいんだが四周年は前夜祭の方が本命みたいじゃないか?ガチャといいなんかショボいな。黒猫の担当の社員が少なすぎるのか?
四周年別に記念ガチャ来てもかまわんぞ。
キャラはスプラッシュの6体で
名無しの黒猫
昔の精霊をこれからもまた進化させてく方針なら、もう絵の変更はほぼ一部しかなくなるんだろうな
ずっと使えるのは嬉しいけどね
名無しの黒猫
プレボメイト0!
応援メイト獲得済み!
名無しの黒猫
まぁこんなもんか
あと10連やったときに最初の1枚目に師匠が出るとき下の台から虹色の光が出るのね
めったに見れないレアなものかも知れない
名無しの黒猫
くれ、L猫足りないから本回収してる。
名無しの黒猫
マクロスライブまだかな(違)
名無しの黒猫
そうでもしないとL猫足りなくなるってないと思うんだけどな…それともSS+とかでもL猫使ってるのかな?
名無しの黒猫
応援するフレンド解除する
これの無限ループでメイト集めれるよ
名無しの黒猫
もちろん素材集めて育成が楽しい人もいるとは思うけど、育成が出来なくてやめてくってのがあったら悲しい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
まあ、落ち着けよ!
これからは素材をいっぱい刈れよ!
フラウとか全平均で300有るから困ることはないけど!
名無しの黒猫
20万って1,000連したんかw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
「溜まったから使い道作れ」じゃないよ。「使い道もないゴミ集めさせんな」なんだよ。チケットと称した物を集めさせるからには当然その使い道もあってしかるべき、という批判なんよ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
○○から応援が来ています
○○から応援が来ています
○○から応援が来ています
○○から応援が来ています
○○から(以下略
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あぁ!
名無しの黒猫
バランスよくやれよ、じゃなくてバランスよく提供しろよって話だろ。
名無しの黒猫
ドカベン
カラフル
名無しの黒猫
ゴジラレイドの師匠まじカード化してほしいなあ…
名無しの黒猫
どういう趣旨で噛み付いて来てるのか解らないけど、あの「バランスよくやれ」は当然「バランスよくサービスを開発・設計・提供しろ」という趣旨だよ。
「やれ」を対ユーザー批判ととったならちゃんと文脈を見て欲しいと思うし、「やれ」を対コロプラ批判ととったうえで噛み付いて来てるなら重箱の隅を突き過ぎでしょうよ。
名無しの黒猫
51もそういうつもりで話してると思うよ
名無しの黒猫
暇なので、セレモニーズのルベリのスキルを予想してみる
属性 水(単色)
AS 回復+エンハンス
SS1 三色パネル変化
SS2 見破り
名無しの黒猫
名無しの黒猫
51の文もぱっと見わかりづらいけど、多分運営批判なんじゃない?
名無しの黒猫
ホントな。お前みたいなのとか。うざいよな。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ここで喧嘩ふっかけるくらいなら、意見BOXで運営に文句言おうぜ!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く