【ウィズ】〈倍速モード追加!〉3倍速のスピードがメッチャ速いwwwこれ慣れたら戻ってこれなくなるやつやwwwww

Category:バージョンアップ・…
baisoku



977: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:21:47.94 ID:zw9G3U980
気付いたら倍速ボタンあったけど早さに笑うわ

986: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:23:32.21 ID:zw9G3U980
やべーわこれ、3倍速使いすぎたらこれ魔道杯の感覚おかしくなるわ

987: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:23:42.46 ID:KrkLMeVj0
倍速って3倍速まであるのか

988: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:23:52.57 ID:HHzLlBVn0
倍速きてるじゃん
はやすぎない

990: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:24:14.00 ID:uJEv0dnK0
三倍速に慣れさせて魔道杯のやる気を減退させるシステム

992: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:25:14.97 ID:NLTJIFlz0
おせにゃんクエで試しに倍速やったけど
マジで速くてワロタ

995: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:26:00.24 ID:STGBHLjJ0
倍速はええ

996: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:26:17.05 ID:wWKhtUAf0
倍速3倍速クッソ早くて変な笑い出てくる

11: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:29:07.60 ID:zw9G3U980
倍速本当に早くて笑っちゃうわ、これに慣れちゃうと魔道杯やレイドが苦痛になるだろ

28: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:32:33.36 ID:STGBHLjJ0
これはいいわ、多段撃てばいいけど長いからクイズしてたのが撃ったほうがいいになる

30: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:32:41.82 ID:cMmlIqpB0
倍速モードは後々魔道杯にも適応しろってクレームが殺到するパターン

32: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:33:45.29 ID:HHzLlBVn0
ゴジラの動きを5倍速にしてください

35: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:34:41.29 ID:STGBHLjJ0
>>32 ほんこれ

33: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:33:55.16 ID:AIZD3bj20
倍速で闘技場が1分くらいになったわ

37: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:35:14.17 ID:hLirAvhRr
倍速すげー
浦賀集めはかどるわこれ

52: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:38:52.85 ID:zRXBIg7f0
倍速来たのか、実装早いな

97: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:49:32.11 ID:feGTTJDG0
数時間で余裕でレベル100上げれそうだな
ほげー・・・

105: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:51:48.85 ID:ykoNRei40
倍速に慣れるとやばい

106: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:51:55.93 ID:oNxDe/1wd
おっさんだからか3倍だと早すぎて目が疲れるのよねー2倍くらいで抑えておこう

118: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:54:53.18 ID:4zhnuVj20
倍速モードのせいで、クイズも速く答えてしまうw

131: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:57:24.36 ID:96Efr6n8M
3倍速最高だ !今までウィズをやった中で最高の感激が味わえた!!

137: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 17:58:37.98 ID:90i6k6uwd
倍速慣れるまではやりづらいな
問題の直前までクソ早くて出題になったら一気に遅くなるのが何かリズムが掴めなくて解答が今までより遅くなっちゃう
早く慣れれば良いが

150: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 18:04:39.41 ID:L66dVqPL0
うほ、早送りありがてぇ
魔道杯でストレスマッハになりそうだが

168: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 18:09:54.27 ID:PpVeHnZtd
3倍速速すぎわろた
釣られてお手つきしそうになるわ

204: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 18:21:20.17 ID:x3nj3LTza
オラのスマホもってくれよ
倍速三倍だー!

248: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 18:29:18.94 ID:q1bdaVCu0
やっと素材ミッションおわった
ありがとう倍速

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489638633/

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489638146/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    初回のクエストも倍速にして欲しかった
    2017年03月16日 19:59
  • 名無しの黒猫

    3倍速きたのか、早速アプデしよ
    普段使うと魔道杯がダレるからやらないけど心竜のような超周回の時はすごく楽になる
    2017年03月16日 19:59
  • 名無しの黒猫

    もう倍速モード実装とか仕事早いな
    2017年03月16日 20:00
  • 名無しの黒猫

    今までの感覚でながらですると
    うっかり連打して誤答してしまう‥(笑
    2017年03月16日 20:03
  • 名無しの黒猫

    速すぎワロタ
    2017年03月16日 20:03
  • 名無しの黒猫

    神プラ
    2017年03月16日 20:04
  • 名無しの黒猫

    正直実装に2ヶ月くらいはかかると思ってた
    倍速めっちゃ早いけど、く
    2017年03月16日 20:05
  • 7

    途中で送信してしまった
    倍速早いけど、何か問題の解答時間も早く感じてしまう。不思議
    2017年03月16日 20:07
  • 名無しの黒猫

    実施が一歩遅いわ
    素材周回してポイント既に取っちゃってるのに
    2017年03月16日 20:07
  • 名無しの黒猫

    これは快適だわw
    でも魔導杯前にしばらく通常速度で慣らさないとストレスで吐く予感w
    2017年03月16日 20:13
  • 名無しの黒猫

    レベリングが捗るわ
    2017年03月16日 20:15
  • 名無しの黒猫

    メカジル艦隊60連撃で遊んできたけどそんなに楽しくなかった
    2017年03月16日 20:16
  • 名無しの黒猫

    闘技場くっそ快適なんだけど
    魔道杯で感覚が
    イベントではあまり使わんとこ
    2017年03月16日 20:18
  • 名無しの黒猫

    魔道杯に導入したらボーダーが100万どころじゃ済まないだろうな
    2017年03月16日 20:20
  • 名無しの黒猫

    魔道杯でも倍速対応とかほんとやめて
    2017年03月16日 20:21
  • 名無しの黒猫

    慣れるまで不安になる速さだね
    2017年03月16日 20:22
  • 名無しの黒猫

    手帳もいつの間にかリリースされてる! なんでtwitterでは何も言わないんだ?笑
    2017年03月16日 20:24
  • 名無しの黒猫

    手帳ノクトクリアとかあるけどこれもしかして人によって違うのか?
    2017年03月16日 20:28
  • 名無しの黒猫

    17
    そのコメントが投稿されてる時には既にツイッターで言ってるが
    2017年03月16日 20:30
  • 名無しの黒猫

    15
    それはやらないとか言ってなかったっけ?
    2017年03月16日 20:34
  • 名無しの黒猫

    さっき実装されたウィークリーミッションがトナメや本編ストーリーをほったらかしにしてた俺を動かそうとしている…
    うまいこと考えやがったなコロプラ
    2017年03月16日 20:35
  • 名無しの黒猫

    三倍速さくさくでワロタwww
    カメオン集めしてるけどアヴァンの遅い遅い!ってコメントが地味に面白く感じたw
    2017年03月16日 20:41
  • 名無しの黒猫

    早すぎて頭痛くなりそうだったw
    慣れたら平気かな
    2017年03月16日 20:47
  • 名無しの黒猫

    いやー、やっとストレスから解放されるわ。
    2017年03月16日 20:50
  • 名無しの黒猫

    18
    自分はランドリだから人によって違うね
    2017年03月16日 20:51
  • 名無しの黒猫

    倍速体験してから、ウィークリーのためにトナメミッションやったら遅すぎてある意味やばい
    魔道杯前は慣らさないと確実にストレスマッハ
    2017年03月16日 20:55
  • 名無しの黒猫

    アビスコとブレイダーが捗るわぁ。
    2017年03月16日 20:59
  • 名無しの黒猫

    角付きの赤いヤツか・・・
    2017年03月16日 21:02
  • 名無しの黒猫

    ミッションも来てるな
    2017年03月16日 21:02
  • 名無しの黒猫

    25
    柔道部員きてるな
    2017年03月16日 21:05
  • 名無しの黒猫

    あれ?ゴジラレイド入っても通信エラーで摘まみ出されるけど
    同じ状況の人おる?
    2017年03月16日 21:12
  • 名無しの黒猫

    俺はウィークリーにトナメないわ
    結構差があるみたいだな
    2017年03月16日 21:12
  • 名無しの黒猫

    レイド5pの人が落ちてるけど不具合?
    2017年03月16日 21:13
  • 名無しの黒猫

    よっ!神プラ!
    2017年03月16日 21:16
  • 名無しの黒猫

    はええー!!俺の手の動きも速くなる
    2017年03月16日 21:26
  • 名無しの黒猫

    31
    エラーでたわ
    対応待ちかな
    2017年03月16日 21:28
  • 名無しの黒猫

    自分もゴジラレイド駄目だ!何度やっても通信エラーや、切断したとかでゴジラ倒せない!
    2017年03月16日 21:36
  • 名無しの黒猫

    アプデ済みの泥だけアウトか?
    アプデ前か林檎ならいける感じか
    2017年03月16日 21:41
  • 名無しの黒猫

    魔道杯に倍速は適用しないって明言されてるからしないでしょ
    期待も心配もするだけ無駄
    2017年03月16日 21:46
  • 名無しの黒猫

    バレピピアの多段魔術めっちゃ早くなってレベリングがはかどる
    2017年03月16日 22:15
  • 名無しの黒猫

    おい‼アプデしたらゴジラ全くできないぞ‼
    ソッコーで通信が切れる。
    2017年03月16日 22:21
  • 名無しの黒猫

    マギメモ2倍ンゴ…
    2017年03月16日 22:32
  • 名無しの黒猫

    チュレ艦隊とかの素材集めとかメッチャ早いぞ。凄いなコレ。
    2017年03月16日 22:54
  • 名無しの黒猫

    今回の魔導杯まで3倍速使うのやめとくw
    慣れたらイライラしそうや
    2017年03月16日 23:00
  • 名無しの黒猫

    レイドでホストやってたら突然ゲストが数名切断したから何事かと思ったらアプデの不具合だったのか
    せっかくのレイドテンションが削がれるから早く解決してほしい
    2017年03月16日 23:42
  • 名無しの黒猫

    ギルフェスミッション消化とか以外は極力使わないようにしないと感覚麻痺するわコレ
    2017年03月16日 23:54
  • 名無しの黒猫

    ゴジラレイドで4人切れて1人でクリアした。初級で良かった
    2017年03月17日 00:00
  • 名無しの黒猫

    は、早く答えなきゃ…(使命感)
    2017年03月17日 00:08
  • 名無しの黒猫

    倍速してたらなんか急かされてるようでたっ楽しいw
    2017年03月17日 00:19
  • 名無しの黒猫

    あれ? 並び替えクイズのカンニング出来なくなった?
    ブラウザに切り替えて検索してから戻ってきたら不正解になってしまった。
    2017年03月17日 00:43
  • 名無しの黒猫

    50 ほんまや
    2017年03月17日 02:09
  • 名無しの黒猫

    倍速解除は問題文が出る時じゃなくて、パネル選択した時にならんかな。
    贅沢言ってるのは分かってるんだが、どうも感覚のズレがひどくて間違えそうになる。
    2017年03月17日 03:13
  • 名無しの黒猫

    50
    普通のクイズと同じ感じで時間が進むようになってるね
    正直並び替え苦手だしイベントで必要なこともあるから前のままで良かったんだが
    2017年03月17日 03:28
  • 名無しの黒猫

    倍速した状態だと協力が切断される
    2017年03月17日 06:40
  • 名無しの黒猫


    確かに倍速以上にすると回答時間も比例して短くなってる気がする
    2017年03月17日 10:11
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く