【ウィズ】〈ウィズの旅手帳実装キター〉ミッション画面がパワーアップ!金のウィズ5つでガチャが引ける!!(毎週水曜日14時に更新)

Category:バージョンアップ・…
Screenshot_2017-03-16-21-29-49[1]


697: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:21:40.19 ID:XvMKhRoa0
手帳いつのまに来てたんだ

698: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:21:41.29 ID:n2QY9SHL0
旅手帳きてるやん!

702: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:22:44.66 ID:wazR+awTa
手帳ーーーー!

703: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:22:58.04 ID:rkSt3Ysq0
なんか手帳きてるがw

707: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:23:53.25 ID:1U+sKc1m0
いつの間にミッション変わってた

708: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:24:03.90 ID:jGgrNsZ+0
手帳がいつのまにかあるじゃねーかw

709: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:24:05.37 ID:gNKF+aDk0
これ全部やって1ガチャ(5栗相当)か

719: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:25:04.20 ID:8gqEAzTyM
>>709
確か12個のミッションの中に5つ当たりがあって、それを揃えたらガチャ権獲得

711: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:24:11.27 ID:8gqEAzTyM
手帳も最近の新規優遇策の一環かな

717: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:24:58.19 ID:0H0oj+sK0
一括受け取り可能になってるのが何気にうれしい

718: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:25:02.97 ID:tog4s/lW0
手帳きたんかとりま素材エリアチュレで回ってくるか

723: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:25:51.17 ID:HHzLlBVn0
no title

どこや

730: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:26:51.13 ID:0H0oj+sK0
>>723
そのミッションないわ
垢によって変わるのか

737: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:27:39.62 ID:n2QY9SHL0
>>723
ロシェ
A+までしかないやつ

742: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:28:29.80 ID:HHzLlBVn0
>>737
黒猫マスターかよ
ありがとう

724: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:26:14.16 ID:lzbeDawQd
すげええええええええ
めっちゃ見やすくなっててワロタ

726: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:26:35.33 ID:+cTX2EfX0
手帳これ達成済みのミッソン内容が見られへんやんけ

732: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:26:55.90 ID:uJEv0dnK0
急に手帳がきたので

733: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:26:56.26 ID:0sftm+ay0
これ金師匠ランダム?

735: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:27:26.15 ID:IXmgdUS50
てことは今度からギルフェスミッションなくなるかな
栗減りそうね

750: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:29:26.60 ID:tog4s/lW0
>>735
だとしたら困るな
ギルフェスミッションぐらいでしか経験値レイド行かないのに
本の備蓄が

752: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:29:58.30 ID:+cTX2EfX0
>>750
手帳で本貰えるから

739: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:27:58.12 ID:SzZGMufh0
一括受け取り神ぃぃぃぃぃぃ

744: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:28:38.68 ID:K2JlvBDqH
経験値10000あるな、うまい

753: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:30:00.83 ID:dzauhdlf0
ウィークリーミッションにノクトクリアがあってワロタ

757: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:31:06.13 ID:fM+b/q+G0
ノクト到達済でいきなり金1枚

763: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:32:05.38 ID:IXmgdUS50
>>757
俺でなかったからランダムだな金師匠

759: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:31:42.88 ID:+cTX2EfX0
これミッション覗くたびに手帳開く演出あるのがウザくなってきそう

762: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:32:02.08 ID:PBHk1zrZ0
これノクト到達してない人はトルリッカとかになってんのかな

765: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:32:44.92 ID:n2QY9SHL0
今ニューゲームしたばっかでノクトニアからトルリッカに里帰りしてるけど
ミッションはトルリッカになってるな

769: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:33:26.96 ID:1ThQR5wla
>>765
現状到達してる最高のエリアかな
ノクト到達したとことかの人が1番きつい感じか

768: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:33:21.64 ID:TeMj7jAz0
手帳初めて開いたのに既に二つクリアになってるんだが?

771: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:34:03.97 ID:ezjBXhTt0
金猫は右上とその下で出てきたわ

795: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:38:07.29 ID:dayCp+FE0
no title

ほんとや
今いるエリアになるのか
ニューゲームしたばっかだから簡単

802: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:38:55.25 ID:WmKsLvaj0
俺     :ノクトステージクリア
オトモダチ:ウィリトナステージクリア
ストーリー進捗で変わるみたいやね、この辺は。

825: 2chよりお送りします 2017/03/16(木) 20:42:51.05 ID:CxgcCoft0
旅手帳で今後も多少の暇猫は解消されるな
ナイスアップデート!神運営さま

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489638633/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    通信エラー多い...多くない?
    2017年03月16日 21:52
  • 名無しの黒猫

    これは成功なの?
    2017年03月16日 21:52
  • 名無しの黒猫

    もう無料ガチャ回した人いるのかな?
    回せるのは普通のレアガチャのみなのかイベントのガチャも回せるのかが気になる
    2017年03月16日 21:55
  • 名無しの黒猫

    普通ののみ・・・
    2017年03月16日 21:57
  • 名無しの黒猫

    いやーこれは見やすくて何気に楽しくていい!チェインはどうでもいいけど倍速モードとこれは神プラだわ。今まで単発ってもったいなくてしたことなかったから嬉しいわ。
    2017年03月16日 21:57
  • 名無しの黒猫

    4
    多分黒ウィズクイズ10問正解があるから早くても明日かと
    2017年03月16日 21:58
  • 名無しの黒猫

    4
    普通のクリスタルガチャだけしか回せなかったよ
    2017年03月16日 21:58
  • 名無しの黒猫

    クリスタルガチャでも全然問題ないな。またまだ引けてないのたくさんあるし。とりあえずアリエッタ欲しいからこれから楽しみだわ。
    2017年03月16日 21:59
  • 名無しの黒猫

    ※4
    今週は普通のクリスタルガチャみたいだね
    2017年03月16日 22:00
  • 名無しの黒猫

    >>5
    >>8
    ありがとー、普通のやつだけかぁ
    無料だししょうがないか
    2017年03月16日 22:01
  • 名無しの黒猫

    ガチャ押すでなんの情緒も無くいつもの演出でソラナ・・・これで最高ランク騎士団だったらヤダな
    2017年03月16日 22:03
  • 名無しの黒猫

    黒ウィズクイズ10問が邪魔だな
    なんか2個あるし
    2017年03月16日 22:03
  • 名無しの黒猫

    とりあえずオロチ出て艦隊あるから即売却した。

    金のウィズ出てくるミッションてランダムなのか?
    普通に5つミッションクリアしたら5つ貯まったけど無駄に運が良かっただけか‥
    2017年03月16日 22:04
  • 名無しの黒猫

    マジでびっくりルシエラきたわ。火水あまりなかったので素直にありがたい。
    2017年03月16日 22:07
  • 名無しの黒猫

    トーナメントミッション面倒だな
    普段やらないのに
    2017年03月16日 22:10
  • 名無しの黒猫

    通常ガチャってなかなか回す機会ないからこれはこれでいいかもしれない
    まだ引いてないセレ限とかポロッと出たらうれしい
    2017年03月16日 22:10
  • 名無しの黒猫

    ※14
    ウチは黒猫クイズ以外10開いて揃った
    2017年03月16日 22:11
  • 名無しの黒猫

    ミッションみんな一律ではないんだな。オトモダチとミッション内容が微妙に違ってる。
    2017年03月16日 22:12
  • 名無しの黒猫

    ミッションけっこう重複してるから12回分のミッションこなさなくてもいいんだな。毎回そうなのか、ランダムでたまたまなのか。
    2017年03月16日 22:15
  • 名無しの黒猫

    >13
    ホントそれ。黒ウィズクイズは最初の一問に全て注いで後は適当にやってたから辛いや
    2017年03月16日 22:26
  • 名無しの黒猫

    11
    ニコ生では週によって対象のガチャ変わるとか言ってた
    2017年03月16日 22:28
  • 名無しの黒猫

    なんでみんな今日だけで全部終わらせようとするの
    2017年03月16日 22:29
  • 名無しの黒猫

    ウィークリープレゼントの対象となるガチャは週によって変更される『可能性』があります。

    なんだ可能性ってw
    2017年03月16日 22:31
  • 名無しの黒猫

    やけに仕事早かったな
    これは中々いい感じの改修
    2017年03月16日 22:31
  • 名無しの黒猫

    トーナメントがきついな。6式が安定しないし魔導杯時は5式回ってるからいちいちランク下げなきゃいけないのが面倒。あとなんとなく1位回数をトーナメント時以外は端数以外にしたくない。
    2017年03月16日 22:43
  • 名無しの黒猫

    いつからSSセレ限が出ると錯覚していた?
    2017年03月16日 22:44
  • 名無しの黒猫

    無償ガチャはクリスタルガチャだけど新規にも上級者にも嬉しい仕様やね
    新規は大抵何来ても戦力強化になるし、上級者は引いてないセレ限を引けるチャンス
    DL限でも来ない限り、通常ガチャなんて引きに行けないからな
    2017年03月16日 22:45
  • 名無しの黒猫

    27
    Twitterでリギット引いたのを見たので
    今週は普通のクリスタルガチャだと。
    2017年03月16日 22:52
  • 名無しの黒猫

    むしろクリスタルガチャでいいよ。イベガチャは毎度当たりガチャくるわけじゃないし。クリスタルガチャなら引いてない奴山ほどあるから楽しめる。
    2017年03月16日 22:52
  • 名無しの黒猫

    28
    全然スレ違いだけど、岐阜県民ですか?
    2017年03月16日 22:55
  • 名無しの黒猫

    31
    えっ?
    2017年03月16日 22:57
  • 名無しの黒猫

    金のウィズ残り2枚残して残りのパネル2枚のミッションが黒ウィズクイズ10問題正解だった。。。
    今日の分は午前中に全問正解したというのに
    2017年03月16日 22:57
  • 名無しの黒猫

    最後の1個の金ウィズが黒ウィズクイズに・・・
    2017年03月16日 22:58
  • 名無しの黒猫

    34
    手帳あるあるになりそうですね
    2017年03月16日 23:00
  • 名無しの黒猫

    ニューゲーム途中だったからいいけど○○エリアのサブクエ埋めろとか○回クリアしろってミッションは。。。
    2017年03月16日 23:02
  • 名無しの黒猫

    明日になったら新イベントのガチャも回せるとかないかなー?
    2017年03月16日 23:04
  • 名無しの黒猫

    明日からのクロスディライブのガチャも対象になって今日普通のクリスタルガチャ回した奴が阿鼻叫喚……とかだったらウケるな。
    2017年03月16日 23:04
  • 名無しの黒猫

    これからは水曜の黒ウィズクイズは14:00以降にするのが良さそうかな
    2017年03月16日 23:05
  • 名無しの黒猫

    暇猫にさせずアクティブ維持の為だと思うけど今日1日で金ウィズ揃った人もかなり居るみたいだし
    デイリーミッションで毎日1枚ずつ金ウィズ集めさせた方が良かったんじゃ
    2017年03月16日 23:07
  • 名無しの黒猫

    38
    ガチャ引く時に今週はクリスタルガチャって出るから変わらないよ
    2017年03月16日 23:07
  • 名無しの黒猫

    37
    週毎に回せるガチャは変わるとあるし来週更新されるまでは無理じゃね?
    2017年03月16日 23:08
  • 名無しの黒猫

    SS出たけど被りだった
    無駄運使った気分・・・明日からのガチャでその引きを・・・
    2017年03月16日 23:10
  • 名無しの黒猫

    ガチャは週ごとに変わる可能性って言ってるから、明日からいきなり変わるのはないだろう。
    2017年03月16日 23:10
  • 名無しの黒猫

    イベガチャ開始直後にガチャチケで限定ツモられた報告上がると商売上がったりだし
    これからも初週は避けるんと思うイベガチャは対象から
    2017年03月16日 23:12
  • 名無しの黒猫

    クリスタルガチャは何気に上級者にとっても歓迎だったりする
    DL限やシャロテオガチャでもないとイベガチャや季節限に突っ込む人が殆どだろうから
    2017年03月16日 23:12
  • 名無しの黒猫

    ガチャ切り替えの騎士団クルクル状態で引くやつそのうち出てくるんだろうな
    2017年03月16日 23:14
  • 名無しの黒猫

    ミッションこなして物もらえつつ、セレ限ももらえるかもしれんのか。こりゃとんだ神プラだわ。まさかチケットのときだけいつもよりも出ない、なんてないよね?
    2017年03月16日 23:17
  • 名無しの黒猫

    シャロテオガチャは12月、4000万DLも当分先
    新レアでも来てセレ限定が追加でもされない限りは回さないからね
    2017年03月16日 23:18
  • 名無しの黒猫

    運営も最早ウィズセレに集金力が無いと判断したんだろうね
    夏の精霊交替トリオ以来全く追加がないのはそういうことか
    2017年03月16日 23:18
  • 名無しの黒猫

    黒ウィズクイズで10問正解を~のミッションが2個もあって全部のミッションクリアができんわ。しかもそっちに金ウィズいるの確定してるから無料ガチャもできない
    2017年03月16日 23:19
  • 名無しの黒猫

    ノクトサブクエ全クリアとかいうミッション鬼畜過ぎないコレ・・・
    ここに金猫いたらおしまいだわ。
    2017年03月16日 23:19
  • 名無しの黒猫

    温泉「呼んだ?」
    2017年03月16日 23:19
  • 名無しの黒猫

    51
    ガメのサイト見ながらやれば2日で達成できる。頑張れ
    2017年03月16日 23:22
  • 名無しの黒猫

    ガチャチケの有効期限は1週間か。貯め込めたら流石に神プラ過ぎたわなw
    2017年03月16日 23:23
  • 名無しの黒猫

    52
    それってニューゲームしたらもう一度クリアしないとアウトってことか?ニューゲームやるなら一気にやらなきゃ場合によっては損するな。
    2017年03月16日 23:24
  • 名無しの黒猫

    52
    オランダでうろうろしてて助かったワイ
    2017年03月16日 23:25
  • 名無しの黒猫

    52
    ノクトでも3回クリアじゃないか?
    人によって違うのか?
    2017年03月16日 23:31
  • 名無しの黒猫

    ミクが回せないのにクロスだけ回せるという謎の発想
    2017年03月16日 23:32
  • 名無しの黒猫

    ニューゲーム全部終わらせてる人だとノクトのサブクエ埋めろとかノクトのクエ何回しろってミッション出ないのかね?
    2017年03月16日 23:32
  • 名無しの黒猫

    ニューゲームはやってないがノクポシクレまで終わってたら場所指定はなかった
    2017年03月16日 23:34
  • 名無しの黒猫

    51さん
    黒ウィズクイズ10問×2、1日3問正解していけば達成するだろうからヒント駆使してガンバッテ(1回で5問くらいだったよね?
    2017年03月16日 23:35
  • 名無しの黒猫

    ノクトのミッション出てきたけど未クリアのサブクエを3つ埋めればいいって書いてたぞ。サブクエコンプしてるならなにもしなくても報酬もらえた
    2017年03月16日 23:37
  • 名無しの黒猫

    有効期限1週間だし、全部のガチャ回せる訳ではないし、チケット=5栗相当とは微妙に違うような
    2017年03月16日 23:43
  • 名無しの黒猫

    ニューゲームを全部終わらせてない場合は
    その時点で進んでるエリアのクエを3回クリアしろやサブクエを3個クリアしろってミッション内容だね
    2017年03月16日 23:49
  • 名無しの黒猫

    クリアしてないステージorサブクエをクリア、ってミッションだと
    手持ちが弱くてストーリーつまってる人はミッション達成できないな
    しかもそこに金ウィズいると最悪
    2017年03月16日 23:50
  • 名無しの黒猫

    そこそこめんどくさくて1ガチャ分だからそのうちやらなくなりそうな希ガス
    あと本開くのもっさりしてるな
    2017年03月16日 23:52
  • 名無しの黒猫

    運営からのサービスってよりはアクティブとモチベの維持って苦肉の策
    2017年03月17日 00:00
  • 名無しの黒猫

    黒猫クイズが最後の一個だた
    あさってまでおあずけかよw
    2017年03月17日 00:02
  • 名無しの黒猫

    ザハール出てびっくりした。
    トーナメント3回クリアは伍式で立ち往生していて厳しいから金ウィズが入ってなくて良かった。
    2017年03月17日 00:04
  • 名無しの黒猫

    やっとノクト到達したばかりの自分にはちときついなぁ…
    何とか手持ちで行けるとこまで頑張ってはみるけども
    2017年03月17日 00:10
  • 名無しの黒猫

    トナメクリアもミッションにあるんだな。俺のはトナメはなくて素材エリアのミッションが多い。
    2017年03月17日 00:14
  • 名無しの黒猫

    同じくロシェ、フラウ、金貨と素材集め10問的なヤツだった。もちろん黒猫クイズだけ残り金猫確定。
    2017年03月17日 00:21
  • 名無しの黒猫

    精霊を3回進化させるってミッションもあった
    まだ進化させてなかったセレ坊ちゃんでちょうど消化できて良かった
    2017年03月17日 00:21
  • 名無しの黒猫

    プレボから栗出すより課金した方が早いって廃人様達には興味ない機能
    2017年03月17日 00:26
  • 名無しの黒猫

    進化ミッションは、素材進化でクリア。
    2017年03月17日 00:32
  • 名無しの黒猫

    早速のミッション達成ガチャは

    セドリック…
    2017年03月17日 00:33
  • 名無しの黒猫

    進化は素材でも良いので素材庫に余りまくっているC素材を進化させた
    2017年03月17日 00:38
  • 名無しの黒猫

    良かった、金の最後の一枚がウィズクイズの人が他にもいて
    最初は連続で3枚くらい来たから行けるかなと思ったが
    まさか、ラスト2枚が11枚目、12枚目になるとは
    2017年03月17日 00:44
  • 名無しの黒猫

    意外と黒ウィズクイズにラスト金ウィズいる人多いなw
    いきなりだがミッションに同じものを二つ入れるのは
    手抜きというかいかがなものか、と思うのは俺だけか
    2017年03月17日 00:50
  • 名無しの黒猫

    ※66
    それな。
    ・・困った。
    2017年03月17日 00:51
  • 名無しの黒猫

    黒ウィズクイズ残ってガチャできない民でしたw
    2017年03月17日 00:52
  • 名無しの黒猫

    80
    全部で何種類のミッションがあるのかわからん
    から、その辺はなんとも言えんわ
    内容も被り有りのランダムみたいだし
    2017年03月17日 00:58
  • 名無しの黒猫

    77
    手帳でもブロックされたんかい…
    2017年03月17日 01:01
  • 名無しの黒猫

    協力やらないから協力の所に猫隠れてたら困るわ
    2017年03月17日 01:04
  • 名無しの黒猫

    全力でノクトコンプ目指す時が来たか…
    2017年03月17日 01:04
  • 名無しの黒猫

    初手帳ガチャでリエンだった\(^^)/。運がよければもってないセレ限手にはいるから嬉しい。
    2017年03月17日 01:09
  • 名無しの黒猫

    無課金規制でトナメ・協力バトルできんから、全部のミッションはできん。
    毎回1つずつあるとしたら5/10で金猫当てなきゃならず、確率は約1/3・・・。
    これまでも栗・報酬入手機会は逃してきたけど、毎週栗5個分はひどい・・・。
    2017年03月17日 01:21
  • 名無しの黒猫

    無課金規制って何ですか???
    2017年03月17日 01:23
  • 名無しの黒猫

    ようやくヴェルタ入ってロレンツィオまでサブクエ埋め終わったからヴェルタ進めつつオゥランディのサブクエ埋めしようと思ったけど、変に進めると難易度上がってクリアできなくなる可能性あるからあまり進めない方がいいのかな…
    せめて未クリア限定じゃなければいいのに。
    2017年03月17日 01:49
  • 名無しの黒猫

    黒ウィズクイズに猫が二匹隠れてる、、
    まぁ隠れてたら一匹も二匹も関係ないんだが。
    2017年03月17日 01:56
  • 名無しの黒猫

    手帳の流れでノクト終わらせてきたけど今でも結構きつかった
    2017年03月17日 02:02
  • 名無しの黒猫

    五つの金の師匠を集めるでチ○コボール思い出したのは僕だけですか
    2017年03月17日 02:07
  • 名無しの黒猫

    またお前らは文句言ってるのか
    2017年03月17日 02:19
  • 名無しの黒猫

    ※91
    自分と全く一緒の状況だわ。たまたまなのかノクトニアクリア後だとパターンが限られてるのかどっちなんだろ。
    2017年03月17日 02:34
  • 名無しの黒猫

    ちょうどノクト14で詰まってるんですが・・・
    2017年03月17日 02:34
  • 名無しの黒猫

    これはスルーだな
    やりたい人だけやればいい
    2017年03月17日 02:41
  • 名無しの黒猫

    クリスタルガチャ引いてもねぇ~
    2017年03月17日 02:44
  • 名無しの黒猫

    金ウィズあと一枚が黒ウィズクイズ10問×2の中に…
    こういう時に限って間違えるのってなんの呪いですかね…
    2017年03月17日 04:32
  • 名無しの黒猫

    32
    横からだけど、岐阜出身の友人が○○やねってよく使ってるから、岐阜の方言なのかな?それで聞いたんだと思う
    2017年03月17日 05:54
  • 名無しの黒猫

    通信切断のせいで協力埋まらない
    2017年03月17日 06:15
  • 名無しの黒猫

    99
    全く同じ状況ですわwww
    黒ウィズクイズ誤答した…つら…
    2017年03月17日 06:49
  • 名無しの黒猫

    97
    わざわざそう書くやつに限ってやってそうだよね。
    2017年03月17日 07:02
  • 名無しの黒猫

    93
    瞬間的に「○」に「ン」を当てはめた心の汚れたおっさんは俺だけでいい
    2017年03月17日 07:10
  • 名無しの黒猫

    ※99
    同じく。凡ミスした…まぁ間に合うからいいんだが。
    2017年03月17日 07:11
  • 名無しの黒猫

    いつも1問正解すりゃいいやって思ってる黒ウィズクイズがくっそ緊張するんだがww
    2017年03月17日 07:25
  • 名無しの黒猫

    ※93
    金師匠なら1枚でガチャ1回
    銀師匠なら5枚でガチャ1回
    これでも良かったよねw
    2017年03月17日 07:58
  • 名無しの黒猫

    なんかクソ作業要素ばっかだな。
    コジキしか喜ばんだろこんなの。
    2017年03月17日 08:12
  • 名無しの黒猫

    ※80
    逆に被りが無いと全掘りはツラいと思うの。
    2017年03月17日 08:52
  • 名無しの黒猫

    「無課金規制」とは

    非課金(無課金)ユーザに対して一部の機能の利用を制限する行為、または処置。
    黒猫のウィズ運営は本規制の存在を公式に認めている(公開はしていない)。

    本規制は利用規約第5条第7項の(38)、第7条第1項の「その他、当社が必要と認める場合」
    を根拠として実施される。上記の条項を要約すれば、規約違反の有無に関わらず運営の
    気分次第で規制が可能ということである。

    本規制を受けたユーザについて、利用方法や利用期間等に一定の法則性はなく、また
    非課金(無課金)ユーザであれば必ずしも規制されるわけではないため、規制対象となる
    基準は不明である。

    一般的には運営側が何らかのミスによって規制を行ってしまった際に、不祥事を隠す
    方便として「非課金(無課金)規制」という理由を述べているものと推察されている。
    2017年03月17日 09:04
  • 名無しの黒猫

    通常ミッションでもめんどうでこなしてない協力バトルがしっかり入ってる
    どうかそこに金猫はありませんように
    2017年03月17日 09:34
  • 名無しの黒猫

    ※110
    長い3行で
    2017年03月17日 09:47
  • 名無しの黒猫

    110
    わろた
    2017年03月17日 09:50
  • 名無しの黒猫

    アプリ自体がどんどん重くなる感じ以外は
    いいアプデなんだけどなぁ
    2017年03月17日 09:52
  • 名無しの黒猫

    金師匠5つ集めたとして、ガチャ権利入手したら次週以降に持ち越しできるのかな?それとも毎週リセットされちゃうのだろうか?
    2017年03月17日 10:57
  • 名無しの黒猫

    毎週リセットだろう。
    2017年03月17日 11:15
  • 名無しの黒猫

    協力のミッションなんて1ターンで終わるクエを3回やればいいだけだろ
    2017年03月17日 11:15
  • 名無しの黒猫

    乞食ってバカにしてる奴らはミッション系一切こなさずに栗買ってるのか?それなら文句ないわ。これからも頑張って無課金のためにコロプラに貢いでね。
    2017年03月17日 11:41
  • 名無しの黒猫

    >>116
    115です。よく見たらリセットだと読み取れる内容がミッション画面に表記されてますね!
    今後ストックできるようになったら素晴らしいのになぁ。。
    2017年03月17日 13:44
  • 名無しの黒猫

    119
    ストックは絶対に実装されないだろうね
    栗を買ってもらってで利益出してるのにストックなんてされたら
    栗を買う人が減って利益出ないだろうし
    2017年03月17日 16:32
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く