【ウィズ】〈アプデver2.5.4情報〉ALTERNAイベントの敵の行動に関する不具合を修正致しました!!

Category:バージョンアップ・…
4



65: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:05:25.81 ID:CKsr0iMSa
アプデきてるな
これは早い

67: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:06:36.31 ID:Dnd2V7K30
更新キタ━(゚∀゚)━!

68: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:06:48.00 ID:ax7YfXHRM
偽アスモ復活かな

69: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:06:53.87 ID:aA7fZiDaa
【ver2.5.4】
・ALTERNAイベントの敵の行動に関する不具合を修整致しました。

70: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:07:21.01 ID:gwrFL92Q0
泥だけアプデ来たな
林檎は審査通り次第

71: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:07:23.32 ID:zVm6Xf7N0
先週のバグ祭り見てると本当に今週末に新イベくるのか不安になる

72: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:07:34.96 ID:zdWJU+0k0
コピーアスモさんがアップを始めました。

74: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:08:19.72 ID:2VUjQ2gO0
もう単純にアスモには萎えてるからほかのことやってくれ

81: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:12:15.01 ID:HK/sPU3t0
林檎はまだ数日かかるんじゃやないのかね

93: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:17:58.31 ID:HK/sPU3t0
そろそろおせにゃんきそう

94: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:18:39.05 ID:WriZ+6r8a
まずおせにゃん予告だぞ

151: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:41:55.22 ID:HhL0gwqb0
ALTERNA再開したら敵行動に関する不具合が
一体何だったのか判るのだろうか?
貫通無くしてきたら笑うけど

153: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:42:57.49 ID:xemY0z+4a
どうせならチェイン封印解除1回にしてくれ

154: 2chよりお送りします 2017/04/10(月) 14:43:54.75 ID:DnngG4RFd
半分の怒りから1ターンであと1回で倒せるとこまで削ったら毒やらなくなるやつじゃない?

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1491794392/



この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    さすがに土日使って修正したのかな?
    2017年04月10日 15:01
  • 名無しの黒猫

    修正は良いけどいつ再開?
    2017年04月10日 15:22
  • 名無しの黒猫

    早いな、ここまでくると運営陣の身体が心配になってくるわ
    2017年04月10日 15:23
  • 名無しの黒猫

    公務員より休み取ってる運営連中のどこが心配できるんだ
    2017年04月10日 15:30
  • 名無しの黒猫

    そんなことより去年のシルバーキャンペーンはどうなんですかね? なかったことにするん?
    2017年04月10日 15:38
  • 名無しの黒猫

    新イベまで偽アスモで引っ張りそうだな
    運営としてはある意味ラッキーだったかもね
    2017年04月10日 15:39
  • 名無しの黒猫

    ALTERNAないけど
    どうなってるの
    2017年04月10日 15:44
  • 名無しの黒猫

    ※7
    林檎のアプデ終わってないのに来るはずないだろ・・・
    2017年04月10日 15:48
  • 名無しの黒猫

    16時か18時か20時
    好きなの選べ
    2017年04月10日 15:48
  • 名無しの黒猫

    16時じゃね
    2017年04月10日 15:48
  • 名無しの黒猫

    林檎もアプデ来た
    嘘にゃ
    2017年04月10日 15:49
  • 名無しの黒猫

    お知らせのお知らせで誤魔化すのかとってつけたようにギルフェスするのか・・・今のコロプラならペロミッションで終わりそうだな今日
    2017年04月10日 15:57
  • 名無しの黒猫

    ※12
    そもそも最近はアプデ当日にイベ実装は少ない
    前日にアプリ更新して翌日イベってのが最近のパターン
    2017年04月10日 15:58
  • 名無しの黒猫

    そして斜め上を行く「新イベント(覇眼?)」のお知らせw
    2017年04月10日 16:02
  • 名無しの黒猫

    覇眼3も来るな
    2017年04月10日 16:02
  • 名無しの黒猫

    新イベでも不具合タワー建築したら流石に先行き不安になる
    2017年04月10日 16:05
  • 名無しの黒猫

    11
    素で騙されたわ…w
    2017年04月10日 16:08
  • 名無しの黒猫

    本来なら今月発表予定だった1~3月期の決算発表が来月に延期されたし
    コロプラ内部で何ぞ不味い事でも起きてるのか?
    2017年04月10日 16:09
  • 名無しの黒猫

    覇眼もう黒幕のゲーとかぶっ殺しちゃったけど続きどうすんだろ?
    後付けで迷走してクロマグや八百万みたいになるのは勘弁だぞ
    2017年04月10日 16:14
  • 名無しの黒猫

    新セリアルは来るのかな?
    2017年04月10日 16:15
  • 名無しの黒猫

    19
    イグノビリウムみたいなポッと出の敵でも出てきそう
    2017年04月10日 16:19
  • 名無しの黒猫

    覇眼3はリヴェルドが仲良く陶芸に勤しむ話になるよ
    2017年04月10日 16:23
  • 名無しの黒猫

    19
    新しい敵出すだけだと思う
    後付けでぽっと出の敵と因縁があったみたいな事はよくあるし
    2017年04月10日 16:28
  • 名無しの黒猫

    はよ詫び石配れやゴミプラ
    2017年04月10日 17:05
  • 名無しの黒猫

    行動の不具合を直しました(すぐに再開するとは言ってない)
    2017年04月10日 17:08
  • 名無しの黒猫

    18
    アニメ化したが効果薄のバトガ
    息切れした白猫テニス
    目玉のVRはお察し
    頼みの綱の白黒は右肩下がり

    もうこうなったら
    ふんしょ…

    ってなってるんだろ。
    2017年04月10日 17:16
  • 名無しの黒猫

    ※23
    カンナブル以外の覇眼使いとか出てくるかもね。
    ハクアさんをおびき出すためにカノンがあちこちで人に移してるらしいし。
    2017年04月10日 17:23
  • 名無しの黒猫

    全く関係なくてすまんがマギメモサービス終了なんだな…
    2017年04月10日 17:36
  • 名無しの黒猫

    26
    どうせならそこまでやってブタ箱に馬場追放しちまえばいいと思う
    まともな脳ミソ持った人間が次の社長になればVR注力とかトチ狂った方向には進まないだろうし
    2017年04月10日 17:56
  • 名無しの黒猫

    アスモ来たけどミッションって三回くらいで終わりなの?
    2017年04月10日 18:33
  • 名無しの黒猫

    泥民はまた頑張ってデバッグしてくれ
    林檎民のワイは指咥えて暇猫してるから
    2017年04月10日 18:53
  • 名無しの黒猫

    りんごきてるがな
    2017年04月10日 19:07
  • 名無しの黒猫

    ホンマや。林檎のバージョンアップがこんなに早いとわ
    2017年04月10日 19:12
  • 名無しの黒猫

    auスマパス・・・
    2017年04月10日 19:21
  • 名無しの黒猫

    偽アスモきたけどミッション引き継ぎじゃないの?
    また初めから?クリアしてなかった人と差ができるな
    2017年04月10日 19:30
  • 名無しの黒猫

    まだバグあるね
    覇級から他のに入ると難易度覇級のままだ
    2017年04月10日 19:37
  • 名無しの黒猫

    35
    引き継ぎだぞ
    2017年04月10日 19:40
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く