【ウィズ】〈ミコトが世界の懸け橋へと!?〉アーモンドピーク、日本のおすすめのお土産として堂々陳列!!

Category:グッズ・リアルイベ…
260: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:25:32.91 ID:Uwm2HGHZr
【朗報】アーモンドピーク、日本のおすすめのお土産になる

no title

262: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:26:25.65 ID:L1wz0x+q0
>>260
やはりミコトはインターナショナルだな

264: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:27:03.04 ID:TWIohr7G0
>>260
ナイスプライス(ほぼ定価)

272: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:29:21.53 ID:Uwm2HGHZr
>>264
福岡だが、スーパーのくせに安くないぐう畜のお店がありましてな

265: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:27:09.62 ID:BkD2shSA0
>>260
これやっぱ赤のほうが残るんだな。

268: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:27:53.99 ID:Tcfotiayd
>>260
クリスピークの方が欲しいのに…

275: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:29:49.23 ID:2kHqFEN+0
>>260
ただのお勤め品だろ

281: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:31:47.97 ID:Uwm2HGHZr
>>275
ただのお勤め品を外人にオススメとして売るというのがねぇ

462: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 09:34:25.78 ID:p4qF7SF4M
>>260
どこのレガネットだよ
薬院?博多座前?赤坂?

464: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 09:35:49.80 ID:Uwm2HGHZr
>>462
ソラリア

470: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 09:38:27.88 ID:p4qF7SF4M
>>464
他博多バスターミナル地下に出来たのは知ってたけど、ソラリアにもあんのかよ
知らなかった、さんきゅ

273: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 08:29:21.86 ID:B1G1naNQ0
俺は赤の方が好きだったな
ロッテのアーモンドはクリスプが好きだけど

732: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 20:37:12.03 ID:+qdOIq6i0
グリコに力入れ過ぎて40連分も使ってしまったぜよ
もう栗ないっす家栗はよ
と思ったら雷スキチャ来とるし涙目
no title

743: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 20:40:25.44 ID:2KJ8NiBld
>>732
なんで引いてしまったんだ
欲しかったならしょうがないけど

755: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 20:42:12.48 ID:+qdOIq6i0
>>743
アルテコが凄い欲しかったんだよー
一応来てくれたからよかったものの新ガチャでスキチャくるとは…

758: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 20:43:12.98 ID:2KJ8NiBld
>>755
ならしょうがないな

751: 2chよりお送りします 2017/05/31(水) 20:41:00.40 ID:CAH22FQp0
>>732
アルテコリンとシャルエッタ欲しい

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496221970/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496164494/




この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    まだ売ってる所があるのが驚き
    2017年06月01日 00:35
  • 名無しの黒猫

    欲しかったけど、結局お目にかかる事無かった
    2017年06月01日 00:39
  • 名無しの黒猫

    八百万Zをミコトの世界デビューを予期していた…?
    2017年06月01日 01:06
  • 名無しの黒猫

    広告のアーモンド誰が買うんだよw
    面白いからいいけどね!
    2017年06月01日 01:19
  • 名無しの黒猫

    これはどりぃむを求めるミコト
    2017年06月01日 01:26
  • 名無しの黒猫

    アーモンドプードル1kgってすさまじい量だな
    2017年06月01日 01:40
  • 名無しの黒猫

    これがGP1位の力か
    2017年06月01日 01:54
  • 名無しの黒猫

    福岡は結構残ってるんだよなー。ようやく仕事途中のセブンから消えたくらいだし。
    「365日毎日安い」を謳いながら元日しっかり休む某ディスカウントドラッグストアじゃまだ残ってる。
    2017年06月01日 02:23
  • 名無しの黒猫

    6
    1Kg程度、フィナンシェ作りまくったら割とソッコーで無くなるぞ
    2017年06月01日 07:11
  • 名無しの黒猫

    8
    ですよね
    薬院のドラックストアや、ソラリア付近のショップでもたくさん残ってました
    あまり人気ないのかな?(笑)
    2017年06月01日 07:41
  • 名無しの黒猫

    まぁアメリカ行ったしね…
    2017年06月01日 17:38
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く