970: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:00:29.84 ID:PaviR+DQ0
コストオーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
971: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:00:51.26 ID:YFAo2aqGE
コストオーバー出撃可能!
972: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:01:03.46 ID:FwRrFinj0
全員に栗3つ…?
は?
は?
975: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:01:22.17 ID:SLyDSWGM0
まあそうなるわな
976: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:01:23.28 ID:HmsJtvRwp
初心者は大分楽になるな
981: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:02:42.24 ID:xnMQoldya
泥勢うらやま
984: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:03:15.97 ID:EYp8k3pFd
やっぱ時代はアンドロなんやなって
226: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:55:21.73 ID:IwTGW6nM0
あれいつの間にかコストオーバー機能きてたのか
思ったよりも早かったな
思ったよりも早かったな
321: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:19:14.73 ID:PaviR+DQ0
本日、デッキ編成の時点でコストがオーバーしていてもクエストに挑戦できる新機能を追加いたしました( *´艸`)
HPと攻撃力がダウンするリスクはありますが、ぜひ活用してみてください★
詳しくはお知らせをご確認ください!
#黒ウィズ
( *´艸`)
HPと攻撃力がダウンするリスクはありますが、ぜひ活用してみてください★
詳しくはお知らせをご確認ください!
#黒ウィズ
( *´艸`)
322: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:19:52.59 ID:CG0MRDkN0
(ฅ`・ω・´)っ
323: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:13.17 ID:HVt+nOJU0
(ฅ`・ω・´)っ
324: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:14.68 ID:ZgKpYBwa0
実装はっや
326: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:18.42 ID:EJUT8ByI0
( *´艸`)
329: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:40.58 ID:dOIeT6Pep
(ฅ`・ω・´)っ
330: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:45.61 ID:xj1hC5T9x
( *´艸`)
331: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:47.86 ID:fFONNqAG0
コスト限界突破結構早かったな
コロプラ時空になるかと思ってた
コロプラ時空になるかと思ってた
336: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:21:42.78 ID:TsgtuYrw0
( *´艸`)
ずいぶん懐かしい顔文字使うんだな
ずいぶん懐かしい顔文字使うんだな
337: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:21:55.67 ID:ONl7tcr4a
( ´_ゝ`)OK、アネモネゲット
339: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:22:04.43 ID:XrizWXbz0
今さら感もあるがコストオーバーは良采配
というか何がうれしいってこれで結晶いじって偶然コストオーバーしたデッキをそのまんまにできることだ
というか何がうれしいってこれで結晶いじって偶然コストオーバーしたデッキをそのまんまにできることだ
630: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:00:15.59 ID:FLC1IpLid
コストオーバー機能ありがてえ

基本能力下がってもオーバーさせたほうが得だよね?
基本能力下がってもオーバーさせたほうが得だよね?
638: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:01:23.78 ID:kwGIeYN+d
>>630
このレベル帯ならそうだろうね
このレベル帯ならそうだろうね
641: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:01:46.28 ID:m4pt/F+M0
>>630
この前の白猫民か?
まあ頑張りたまへよ
この前の白猫民か?
まあ頑張りたまへよ
646: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:02:15.99 ID:08xCtjOp0
>>630
コストが大幅に足りない人たちはほんとに得だからどんどんオーバーしたまえよ
ギリギリ足りなくなってから悩むといい
コストが大幅に足りない人たちはほんとに得だからどんどんオーバーしたまえよ
ギリギリ足りなくなってから悩むといい
650: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:03:12.98 ID:etTanVgi0
>>630
それで行けるとこガンガン行ってレベル上げがいいと思う
それで行けるとこガンガン行ってレベル上げがいいと思う
649: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:03:11.30 ID:w4W9+gpH0
コラボ新規さん来てるやないか
紳士な対応してあげてな
紳士な対応してあげてな
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496299191/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496279263/


この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
林檎勢だけど図鑑埋めとポイントまで終わったから詫び石はまぁ全員でも良いけど
LVup無しの自然回復のみで終わったよ
今日仕事休みで良かった。
グループ2種とリルムエクセ出たけどどうするかな性能でリリーとキャラでガトリン欲しいが‥
名無しの黒猫
最近の精霊はデブいから、初心者には嬉しい機能だね
思ったよりも圧倒的に実装早かったけど、4周年のこれやってたら尚良かっただろうな
名無しの黒猫
コスト面は新規にとって最大の障害だったと思うからそれが改善されてよかった
名無しの黒猫
もっと早く実装できればよかったかもしれないけど長くやってると意外と気付かないところかも
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
まぁ、わかるけどこれまでの対応通りやし
関係ない不具合でもみんなもらってたよねって話
規模が違うとか言うけど五十歩百歩や
名無しの黒猫
こんなつまんないことで荒れるのは恥ずかしいから
名無しの黒猫
デッキ編成を切り替えてゆくと、そのオーバーしたパーティの所でハマって非常にウザかった
あれは普通のゲームなら不具合レベルの問題やで
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
記事でも言われてるけどこれが本当でかい
あの引っかかりがなくなるだけで古参にもありがたい修正
名無しの黒猫
名無しの黒猫
何年ぶりの復帰アカウントだよこれw
名無しの黒猫
ついに正体を現したなジュエル星人!!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
トナメ大丈夫か?
名無しの黒猫
何が起こっても全員に配布って最初から決めてあればある意味平等
名無しの黒猫
だからといって林檎ユーザーのみ配布だと不公平()だとかで荒れるから、まぁこれでいいでしょな
名無しの黒猫
普通はそのうちバランス取れるはずだし、仮に片方だけ不具合や遅延起きまくってたら「懲りずにその端末使ってるほうが悪い」となる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
何度もこんなことやられたら黒猫やめるわ
名無しの黒猫
なんでゴジラコラボの時やらなかったの
名無しの黒猫
名無しの黒猫
前にもあったじゃん翌日に開催ズレたイベント
名無しの黒猫
でも実際不公平でしょ
もし林檎にだけしか栗配布しなかったら3個分の差が生まれるし、その日プレイ出来なくて延長が関係なかった泥勢から見れば関係のない話だし
被害者営業やめろ林檎勢は
名無しの黒猫
特定の精霊に不具合→持ってないから受け取らない
特定の時間帯で通信エラー→その時はログインしてなかったので受け取らない
特定のイベントで不具合→まだやってなかったので受け取らない
配布は林檎だけにしろと騒いでる人達はこうだよな
名無しの黒猫
わけわかんないこと言うな
名無しの黒猫
心竜遅延のスレ見てこいよ
名無しの黒猫
貰えるものは貰うだろ?
通信エラーは多分ログインできないから運営が判断できないから配ってるし、精霊は助っ人呼び込みで被害を受けるから貰って当然
イベントに関してはユーザーに有利な不具合だったらむしろやってない人が受け取るべきだよね?
名無しの黒猫
そういえば自分の相互さんのコメント欄に林檎だけクリ配布してくれれば神だったって書いてある人いたな… ちょっとそれにはムカついたけど…
名無しの黒猫
助っ人呼び込みで被害とかもう言いがかりやなw
それならiOS勢がプレイ出来なかったせいで初日に到達出来なかった全体累計ポイントミッションの栗が受け取れなくてガチャ出来なかった不利益が有るから詫び栗よこせ
これも有りか?
見苦しいだろ?
名無しの黒猫
見苦しくないぞ、でも林檎よりはマシだから詫びの数に差はつけた方がいい
名無しの黒猫
前からもこれからもこんな感じだからな
つまらないことでイライラしすぎ
名無しの黒猫
他の人が貰おうが貰うまいが関係無いでしょ
名無しの黒猫
達成出来ないのは林檎切り捨てイベント強行したんだからしょうがないじゃん
名無しの黒猫
名無しの黒猫
クリスタル貰えたからやったーじゃないんだよ
これじゃあお詫びになってないことが問題
一部の人だけが影響を受けたのに全員に配られたらその人達に対して失礼
今回の場合強行開催しないで全員遅延して詫び3個なら良かった
イベント開催時間いつも守れないのにカウントダウン(笑)なんてする運営が1番いけない
名無しの黒猫
誰も引き留めないから勝手にやめてどうぞ
名無しの黒猫
もう終わった話だからほっとけばいいよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
わざわざ黒猫のために端末変える無意味さへのコメントに対してやめるならやめろって頭悪すぎ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
1ユーザー辺りへの年間配布量とか決まってるんかね
例えば上半期に不具合連続したら下半期はイベントやミッションの栗配布が減るとかw
名無しの黒猫
林檎が悪いんなら正式に損害賠償請求すればいいのに・・・チキンなコロプラが天下のアップル様にたてつく訳ないけどね
名無しの黒猫
何言ってんの
なんで林檎のために泥まで被害食らわなきゃいけねえんだよ
そういう発想してるやつがいるなら全員配布は妥当だわ
名無しの黒猫
53だけど安価間違えてないか?
あえて結びつけるなら損害にはなってないんじゃない?
年間を通して俺らが貰える栗のうち今回3個を早めに貰っただけだったと
名無しの黒猫
詫び栗予算が組まれているのなら今回の件で被害が出た分補填してもらったらの仮の話でコメントに対しての反論とかではないんですよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
文句ないと言ってる林檎は偽善者。
もしくは泥。
名無しの黒猫
ガチャは
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く