【ウィズ】〈機能追加&お詫び情報〉「コストオーバーでも出撃可能」機能を実装!!iOS版アプデ延期の補償は全員にクリスタル3個!!!

Category:バージョンアップ・…
Screenshot_2017-06-01-16-01-20[1]


Screenshot_2017-06-01-16-24-27[1]


970: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:00:29.84 ID:PaviR+DQ0
コストオーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

971: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:00:51.26 ID:YFAo2aqGE
コストオーバー出撃可能!

972: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:01:03.46 ID:FwRrFinj0
全員に栗3つ…?
は?

975: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:01:22.17 ID:SLyDSWGM0
まあそうなるわな

976: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:01:23.28 ID:HmsJtvRwp
初心者は大分楽になるな

981: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:02:42.24 ID:xnMQoldya
泥勢うらやま

984: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:03:15.97 ID:EYp8k3pFd
やっぱ時代はアンドロなんやなって

226: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 16:55:21.73 ID:IwTGW6nM0
あれいつの間にかコストオーバー機能きてたのか
思ったよりも早かったな

321: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:19:14.73 ID:PaviR+DQ0
本日、デッキ編成の時点でコストがオーバーしていてもクエストに挑戦できる新機能を追加いたしました( *´艸`)
HPと攻撃力がダウンするリスクはありますが、ぜひ活用してみてください★
詳しくはお知らせをご確認ください!
#黒ウィズ

( *´艸`)

322: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:19:52.59 ID:CG0MRDkN0
(ฅ`・ω・´)っ

323: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:13.17 ID:HVt+nOJU0
(ฅ`・ω・´)っ

324: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:14.68 ID:ZgKpYBwa0
実装はっや

326: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:18.42 ID:EJUT8ByI0
( *´艸`)

329: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:40.58 ID:dOIeT6Pep
(ฅ`・ω・´)っ

330: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:45.61 ID:xj1hC5T9x
( *´艸`)

331: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:20:47.86 ID:fFONNqAG0
コスト限界突破結構早かったな
コロプラ時空になるかと思ってた

336: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:21:42.78 ID:TsgtuYrw0
( *´艸`)


ずいぶん懐かしい顔文字使うんだな

337: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:21:55.67 ID:ONl7tcr4a
( ´_ゝ`)OK、アネモネゲット

339: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 17:22:04.43 ID:XrizWXbz0
今さら感もあるがコストオーバーは良采配
というか何がうれしいってこれで結晶いじって偶然コストオーバーしたデッキをそのまんまにできることだ

630: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:00:15.59 ID:FLC1IpLid
コストオーバー機能ありがてえ
no title

基本能力下がってもオーバーさせたほうが得だよね?

638: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:01:23.78 ID:kwGIeYN+d
>>630
このレベル帯ならそうだろうね

641: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:01:46.28 ID:m4pt/F+M0
>>630
この前の白猫民か?
まあ頑張りたまへよ

646: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:02:15.99 ID:08xCtjOp0
>>630
コストが大幅に足りない人たちはほんとに得だからどんどんオーバーしたまえよ
ギリギリ足りなくなってから悩むといい

650: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:03:12.98 ID:etTanVgi0
>>630
それで行けるとこガンガン行ってレベル上げがいいと思う

649: 2chよりお送りします 2017/06/01(木) 19:03:11.30 ID:w4W9+gpH0
コラボ新規さん来てるやないか
紳士な対応してあげてな

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496299191/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1496279263/




この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    コスト削減の教科書ww
    2017年06月01日 22:21
  • 名無しの黒猫

    こういうの大事なんやなって。
    2017年06月01日 22:28
  • 名無しの黒猫

    流石の広告だ相変わらずのセンス(笑

    林檎勢だけど図鑑埋めとポイントまで終わったから詫び石はまぁ全員でも良いけど

    LVup無しの自然回復のみで終わったよ
    今日仕事休みで良かった。
    グループ2種とリルムエクセ出たけどどうするかな性能でリリーとキャラでガトリン欲しいが‥
    2017年06月01日 22:31
  • 名無しの黒猫

    コストオーバーだとデッキ画面でダウンしたステをちゃんと反映するようになってるんだな
    最近の精霊はデブいから、初心者には嬉しい機能だね
    思ったよりも圧倒的に実装早かったけど、4周年のこれやってたら尚良かっただろうな
    2017年06月01日 22:43
  • 名無しの黒猫

    詫び栗はまぁこの形以外難しいとは思うんだけど、なんか罪悪感あるな(笑)
    コスト面は新規にとって最大の障害だったと思うからそれが改善されてよかった
    2017年06月01日 22:45
  • 名無しの黒猫

    コスト問題は新しく始める場合に大きなネックだったからな
    もっと早く実装できればよかったかもしれないけど長くやってると意外と気付かないところかも
    2017年06月01日 22:46
  • 名無しの黒猫

    出だしのとこでポイント集め頑張ったのでクリスタルもらってもいいよね…いいよね?(泥並感)
    2017年06月01日 23:03
  • 名無しの黒猫

    相変わらず石ころでも投げるかのような対応に驚いております
    2017年06月01日 23:07
  • 名無しの黒猫

    むしろ文句言ってるほうがお門違いやぞ
    まぁ、わかるけどこれまでの対応通りやし
    関係ない不具合でもみんなもらってたよねって話
    規模が違うとか言うけど五十歩百歩や
    2017年06月01日 23:09
  • 名無しの黒猫

    詫びはこれでいいと思うけど、Android勢、煽るのはやめてくれな
    こんなつまんないことで荒れるのは恥ずかしいから
    2017年06月01日 23:10
  • 名無しの黒猫

    これいいな、今までは結晶付け過ぎてコストオーバーしてしまった状態で
    デッキ編成を切り替えてゆくと、そのオーバーしたパーティの所でハマって非常にウザかった
    あれは普通のゲームなら不具合レベルの問題やで
    2017年06月01日 23:18
  • 名無しの黒猫

    少し逸れるがエヴァハード不具合の時はきっちりクリア者のみだったがな
    2017年06月01日 23:21
  • 名無しの黒猫

    むしろハンデ背負ってハードモード楽しみたい暇猫民とかもいそう。
    2017年06月01日 23:22
  • 名無しの黒猫

    テティス?いるし復帰勢だろうな
    2017年06月01日 23:24
  • 名無しの黒猫

    これから毎日社員を焼こうぜ?
    2017年06月01日 23:24
  • 名無しの黒猫

    詫び栗で単発したらマナに変わりました(白目)
    2017年06月01日 23:26
  • 名無しの黒猫

    お知らせのメカガトリン、ウシュガ、クドラくんとかいう謎のチョイス
    2017年06月01日 23:28
  • 名無しの黒猫

    11
    記事でも言われてるけどこれが本当でかい
    あの引っかかりがなくなるだけで古参にもありがたい修正
    2017年06月01日 23:37
  • 名無しの黒猫

    管理人の広告選びのセンスはなんなんだww
    2017年06月01日 23:39
  • 名無しの黒猫

    久しぶりにBスタートガチャ限見たわ…
    何年ぶりの復帰アカウントだよこれw
    2017年06月01日 23:45
  • 名無しの黒猫

    ※15
    ついに正体を現したなジュエル星人!!
    2017年06月01日 23:53
  • 名無しの黒猫

    新規の方はこの機会に是非頑張ってほしいな〜
    2017年06月01日 23:59
  • 名無しの黒猫

    レベル300越えているけどコストオーバーOKは無いだろ
    トナメ大丈夫か?
    2017年06月02日 00:00
  • 名無しの黒猫

    詫び石に関しては昔からこの方式だったしいいんじゃないか
    何が起こっても全員に配布って最初から決めてあればある意味平等
    2017年06月02日 00:08
  • 名無しの黒猫

    詫び石は、配らなかったら一部のios勢から文句が出てくるだろうし、
    だからといって林檎ユーザーのみ配布だと不公平()だとかで荒れるから、まぁこれでいいでしょな
    2017年06月02日 00:14
  • 名無しの黒猫

    常に両方に配布は正解よ
    普通はそのうちバランス取れるはずだし、仮に片方だけ不具合や遅延起きまくってたら「懲りずにその端末使ってるほうが悪い」となる
    2017年06月02日 00:33
  • 名無しの黒猫

    逆に結晶いじってコストオーバー気付かず既存のデッキで出撃しちゃうリスクもあるね。(出撃画面で赤字でコストオーバーって出るからよっぽど気付くとは思うけど)
    2017年06月02日 00:47
  • 名無しの黒猫

    皆に石が配られる優しい世界、いいと思うよ。林檎勢だからイベント開幕直後に出鼻を挫かれて昨日は萎えてたけど石3つ貰えるしイベント楽しいしで満足。泥勢はやったね石貰えるラッキーくらいの認識でええんやで
    2017年06月02日 01:28
  • 名無しの黒猫

    全員でも良いけどってなんの主張だよw
    2017年06月02日 01:49
  • 名無しの黒猫

    コストオーバーとアユラタ(二週目)やってて思い出したけどサブクエストのコスト210以下新規には辛くない?
    2017年06月02日 03:15
  • 名無しの黒猫

    あほくさ、ゲームのためだけに端末変えれるかよ
    何度もこんなことやられたら黒猫やめるわ
    2017年06月02日 03:27
  • 名無しの黒猫

    ほんと遅いよ…
    なんでゴジラコラボの時やらなかったの
    2017年06月02日 05:04
  • 名無しの黒猫

    聖人ぶってるところ悪いんだけどイベント開始遅延して翌日開催になったらきれて暴れるんだろ泥尼ユーザーさん
    2017年06月02日 05:17
  • 名無しの黒猫

    そんな事でキレないよ
    前にもあったじゃん翌日に開催ズレたイベント
    2017年06月02日 06:37
  • 名無しの黒猫

    25
    でも実際不公平でしょ
    もし林檎にだけしか栗配布しなかったら3個分の差が生まれるし、その日プレイ出来なくて延長が関係なかった泥勢から見れば関係のない話だし
    被害者営業やめろ林檎勢は
    2017年06月02日 07:11
  • 名無しの黒猫

    詫び栗が配布されました
    特定の精霊に不具合→持ってないから受け取らない
    特定の時間帯で通信エラー→その時はログインしてなかったので受け取らない
    特定のイベントで不具合→まだやってなかったので受け取らない

    配布は林檎だけにしろと騒いでる人達はこうだよな
    2017年06月02日 07:25
  • 名無しの黒猫

    >35
    わけわかんないこと言うな
    2017年06月02日 07:35
  • 名無しの黒猫

    ※34
    心竜遅延のスレ見てこいよ
    2017年06月02日 08:03
  • 名無しの黒猫

    36
    貰えるものは貰うだろ?
    通信エラーは多分ログインできないから運営が判断できないから配ってるし、精霊は助っ人呼び込みで被害を受けるから貰って当然
    イベントに関してはユーザーに有利な不具合だったらむしろやってない人が受け取るべきだよね?
    2017年06月02日 08:11
  • 名無しの黒猫

    ※35
    そういえば自分の相互さんのコメント欄に林檎だけクリ配布してくれれば神だったって書いてある人いたな… ちょっとそれにはムカついたけど…
    2017年06月02日 08:33
  • 名無しの黒猫

    ※39
    助っ人呼び込みで被害とかもう言いがかりやなw
    それならiOS勢がプレイ出来なかったせいで初日に到達出来なかった全体累計ポイントミッションの栗が受け取れなくてガチャ出来なかった不利益が有るから詫び栗よこせ
    これも有りか?
    見苦しいだろ?
    2017年06月02日 08:38
  • 名無しの黒猫

    41
    見苦しくないぞ、でも林檎よりはマシだから詫びの数に差はつけた方がいい
    2017年06月02日 08:40
  • 名無しの黒猫

    まぁこの対応に不満があるならウィズ辞めた方がいいわ
    前からもこれからもこんな感じだからな
    つまらないことでイライラしすぎ
    2017年06月02日 08:50
  • 名無しの黒猫

    実際にプレイ出来なかったiOS勢の人が栗貰えたんだからそれで良いじゃん
    他の人が貰おうが貰うまいが関係無いでしょ
    2017年06月02日 08:56
  • 名無しの黒猫

    ※41
    達成出来ないのは林檎切り捨てイベント強行したんだからしょうがないじゃん
    2017年06月02日 08:58
  • 名無しの黒猫

    今回の栗に文句言ってる人の考えがよくわからない。遅れた事に対する謝罪が栗3つで、1日遅延に対する詫びとしては私的には3つも貰っていいんですかやったー程度でどこに文句をつける必要があるのやら。当方林檎勢だけど林檎勢だけだったらよかったっていう感覚は理解できない皆貰えるならそれが1番いいじゃないの
    2017年06月02日 11:18
  • 名無しの黒猫

    46
    クリスタル貰えたからやったーじゃないんだよ
    これじゃあお詫びになってないことが問題
    一部の人だけが影響を受けたのに全員に配られたらその人達に対して失礼
    今回の場合強行開催しないで全員遅延して詫び3個なら良かった
    イベント開催時間いつも守れないのにカウントダウン(笑)なんてする運営が1番いけない
    2017年06月02日 13:09
  • 名無しの黒猫

    31
    誰も引き留めないから勝手にやめてどうぞ
    2017年06月02日 13:14
  • 名無しの黒猫

    ※46
    もう終わった話だからほっとけばいいよ
    2017年06月02日 13:21
  • 名無しの黒猫

    47みたいなのが多いから世の中ギスギスするんだろうな
    2017年06月02日 13:24
  • 名無しの黒猫

    ※48
    わざわざ黒猫のために端末変える無意味さへのコメントに対してやめるならやめろって頭悪すぎ。
    2017年06月02日 13:43
  • 名無しの黒猫

    「クリスタルの配布量は決まってる」てコメントをここで見てから、詫びクリとか気にならなくなった
    2017年06月02日 13:59
  • 名無しの黒猫

    ※52
    1ユーザー辺りへの年間配布量とか決まってるんかね
    例えば上半期に不具合連続したら下半期はイベントやミッションの栗配布が減るとかw
    2017年06月02日 14:04
  • 名無しの黒猫

    ※53
    林檎が悪いんなら正式に損害賠償請求すればいいのに・・・チキンなコロプラが天下のアップル様にたてつく訳ないけどね
    2017年06月02日 14:29
  • 名無しの黒猫

    47
    何言ってんの
    なんで林檎のために泥まで被害食らわなきゃいけねえんだよ
    そういう発想してるやつがいるなら全員配布は妥当だわ
    2017年06月02日 14:43
  • 名無しの黒猫

    ※54
    53だけど安価間違えてないか?

    あえて結びつけるなら損害にはなってないんじゃない?
    年間を通して俺らが貰える栗のうち今回3個を早めに貰っただけだったと
    2017年06月02日 14:59
  • 名無しの黒猫

    ※56
    詫び栗予算が組まれているのなら今回の件で被害が出た分補填してもらったらの仮の話でコメントに対しての反論とかではないんですよ
    2017年06月02日 15:08
  • 名無しの黒猫

    「クリスタルの配布量は決まってる」ってビットコインかよ
    2017年06月02日 15:19
  • 名無しの黒猫

    今回は林檎が遅延あったけど、泥でも同じことはあり得るんだから補償なんてもらえばいいんだよ。ちなみに私は両方もってるから差がでるなら切り替えるけどね(笑)
    2017年06月03日 08:25
  • 名無しの黒猫

    林檎だけど全員配布はムカつくよ。
    文句ないと言ってる林檎は偽善者。
    もしくは泥。
    2017年06月03日 13:07
  • 名無しの黒猫

    こあ泥も、というか普通にイベ自体遅延してみんなに配布でよかっただろ
    ガチャは
    2017年06月03日 17:59
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く