【ウィズ】〈アプデVer2.6.4&紹介ページOPEN〉「八百万神秘譚4 都に眠る悠久の歌」の先行プロローグを公開!スプラッシュ画像もミコトに変更!!

Category:バージョンアップ・…
zzzz9





apude264



365: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 18:46:49.55 ID:5gic+alpd
プロローグきてた

614: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:15:58.98 ID:5sqxjxwn0
プロローグ見たけどミコト全然反省してねーじゃねーか
いきなり黒猫氏に甘えやがって

638: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:19:57.68 ID:+Lm5c4vG0
なんで黒猫は和装にフリルを付けてしまうのか

732: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:43:03.24 ID:Xq+aPPZp0
成長を書きたいなら黒猫氏を介入させないでミコトボッチからキュウマ、ツバハヅと交流して成長する話とかの方が良かった気が
黒猫氏が近くにいると結局甘えて助けてもらってなぁなぁでイイハナシダナーにされるオチだよな

734: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:43:27.40 ID:IM9HlbA20
トウマとキリエのストーリー楽しみ

736: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:44:44.49 ID:CV2ar6xz0
神って成長するの?

756: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:47:28.19 ID:xYop1jSo0
先行プロローグ読んできた
散々ここで書かれてた事だったわw

762: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:49:32.79 ID:KDujvnej0
つか神って何?

817: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:59:47.07 ID:PfiISybhM
スプラッシュミコトか
いいぞ

818: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:00:02.59 ID:65Nul6JJ0
泥の皆さん早くアプデしてくれ
リュコスレイドに出遅れてるんだw

827: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:02:37.86 ID:1WRH8P/fa
このスプラッシュかわえええええ

828: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:02:45.41 ID:+DnBaJRG0
きゃわわ
no title

830: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:03:51.19 ID:4zLWwdS1F
>>828
相変わらずの足の長さ

831: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:04:15.63 ID:nzjfrIhK0
ミコトあっちいけ~

832: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:04:29.53 ID:8A3fanWR0
ミコトさん本当にこの人気投票のタイミングで目立ってくるなあw
可愛いけど

850: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:09:56.76 ID:L7zZxC3+0
あんだけ出てるのにミコト一種類もいない

874: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:15:36.23 ID:bGT3Ye8/0
投票期間にスプラッシュミコト一人はやりすぎ

883: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:17:05.56 ID:sQhiKCwl0
君とウィズは、ギルドの依頼をこなしている最中。またしても別の世界に飛ばされてしまった。
戸惑う暇すら与えられないのはいつもどおりだから、今更驚く理由もない。
もうこんな心境か

990: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:31:47.75 ID:5sqxjxwn0
まぁストーリー見てからの評価でも遅くない
痛い目にあって苦労して反省するならよし
あんまり苦労せずに結局まわりに頼ってばかりでなぁなぁでいいところだけもっていくなら今度こそもう終わりだわ

36: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:38:58.46 ID:sQhiKCwl0
先行プロローグ見てミコト原点回帰かと思いきやボイス3でアイドルまがいのことやってて不安しかない

159: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:54:32.69 ID:v/EMYKQ40
しかし今だに黒猫氏がお供の人呼ばわりなのもなんだかなぁ

カタバもぶっ飛ばしたしオオミコシガミもぶっ飛ばしたしたのになぁ

170: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:56:47.09 ID:cP6CiXmL0
>>159
将軍様だって最後の成敗はお供の忍者にやらせるやろ

178: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:57:48.37 ID:mwpr06QT0
行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!

179: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:57:54.08 ID:2xcXvReA0
お前が死ぬんやで

184: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:59:11.07 ID:hqC/CclT0
シーフードドリアさん

325: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 21:20:30.44 ID:9zzQaZdza
4プロローグ見たけどやはりZでユーザーの怒りを買ったってとこか
リルムに1位になっては欲しいがマイナスになった信用をなんとか取り戻して欲しい
売れるはずのシリーズを失うのはあんまりだからな

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497525667/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497516552/




この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    ミコトのサンプルボイス3にはびっくりした
    何をやろうとしているんやこの子...
    2017年06月15日 22:39
  • 名無しの黒猫

    林檎もアプデきてます(*´꒳`*)
    2017年06月15日 22:42
  • 名無しの黒猫

    また肩車してる人が中にいるんやな(´ω`)
    2017年06月15日 22:45
  • 名無しの黒猫

    アルテミスって偉いんだな
    2017年06月15日 22:46
  • 名無しの黒猫

    ミコト可愛いのう
    2017年06月15日 22:47
  • 名無しの黒猫

    天の声・・・
    一体何ミシアなんだ
    2017年06月15日 22:50
  • 名無しの黒猫

    黒猫氏!?
    あんた海に飲み込まれて死んだはずじゃ!?
    2017年06月15日 23:00
  • 名無しの黒猫

    トウマとキリエのサンプルボイスのボタンが隠れてて押せない(´・ω・`)
    キリエちゃんの声どんなかな

    ツバキの声は良い感じだね
    2017年06月15日 23:03
  • 名無しの黒猫

    わいも1人もミコトいない……

    可愛いんだけどね〜

    思い入れはゼロだね。
    2017年06月15日 23:06
  • 名無しの黒猫

    8
    キリエの声か?スゲーわかりやすく説明すると
    俺がアヒル口でしゃべった時の声とほぼ同じと思ってくれてOKだよ
    2017年06月15日 23:14
  • 名無しの黒猫

    心なしか今回のミコトの絵ってスッキリした印象を受ける。気のせい?
    あと、黒猫氏の反応がベテランだな
    クウガはまだ新人時代なのか驚いてたけど
    2017年06月15日 23:16
  • 名無しの黒猫

    やっぱりミコトはかわいいなぁ
    2017年06月15日 23:23
  • 名無しの黒猫

    ※7
    嘘にゃ
    2017年06月15日 23:32
  • 名無しの黒猫

    ドリンクルーレットがなければそれでいい
    2017年06月15日 23:34
  • 名無しの黒猫

    ミコト、Zと正月ツクヨのストーリーからきたマイナスな部分拭払できるといいね マジで。
    2017年06月15日 23:41
  • 名無しの黒猫

    「チミ、payカードを構えるニャ」「嘘みたいな勝利(ガチャ)ニャ」「そう言ってチミは魔法のカードにお金を込めたニャ」
    2017年06月15日 23:42
  • 名無しの黒猫

    やっぱミコト顔違うな、幼くなった。せのび絵が特別好きでもない自分にはイマイチに見えるがこういうのが流行りの絵柄なんかね。
    2017年06月15日 23:51
  • 名無しの黒猫

    ※17
    『せのび絵が』じゃなくて『せのび絵とかも』ですすみません。
    2017年06月15日 23:53
  • 名無しの黒猫

    こうして見るとやっぱミコト可愛いなあ
    また応援したくなるようなストーリーにしてほしいな
    あまりゴリゴリだとミコト万歳の押し付けになるから良い塩梅を期待したい
    2017年06月15日 23:55
  • 名無しの黒猫

    かなりの古参&人気キャラとはいえこのタイミングでイベントやるとか不公平じゃない?
    2017年06月15日 23:58
  • 名無しの黒猫

    これで覇権は頂いたな
    有象無象の雑魚精霊のファン(笑)は格の違いを思い知ることになるだろう
    2017年06月16日 00:00
  • 名無しの黒猫

    不公平とか文句垂れてる暇があったら投票券集めて推し精霊に票入れろよ
    無駄な努力だろうがなw
    2017年06月16日 00:01
  • 名無しの黒猫

    露骨なテコ入れでなえなえ~
    2017年06月16日 00:03
  • 名無しの黒猫

    22
    言われなくとも集めとるわ
    多分無理だろうけど・・・(´・ω・`)
    2017年06月16日 00:07
  • 名無しの黒猫

    初代ミコトのイラストが服装含め一番好きだなあ
    今回は織姫?天女みたいな衣装だな
    2017年06月16日 00:07
  • 名無しの黒猫

    ミコトは可愛いけど1も2も応援したい
    主人公感はそんなに無かったよーな

    ダメな子だけどカードの性能は(当時) 別格で
    戦神より強いそのギャップが好きだった
    2017年06月16日 00:08
  • 名無しの黒猫

    相変わらず変な奴が沸くなぁ
    反応するからGの如く沸いてくるんだろうけど
    2017年06月16日 00:09
  • 名無しの黒猫

    八百万ガチャ当たったことないから今回引くの怖い
    2017年06月16日 00:12
  • 名無しの黒猫

    今回も神性能が約束されてるからなwww
    散々叩いてた奴も手のひら大回転www
    2017年06月16日 00:15
  • 名無しの黒猫

    ミコト叩いていた連中が悔しがりながらガチャ引く憐れな光景が早く見たい
    2017年06月16日 00:22
  • 名無しの黒猫

    神の資格を剥奪されたミコトの種族が術士になって
    最終進化で神族を取り戻したらちょっと熱いな
    2017年06月16日 00:26
  • 名無しの黒猫

    この後にサタ女水着が来そうなので引けませんハイ。
    2017年06月16日 00:27
  • 名無しの黒猫

    ミコトは純属性大魔術かなあ

    エッタリルム持ってるけど
    手持ちが有ればかなり強力なのは確かなんで
    出るなら引いときたい
    2017年06月16日 00:30
  • 名無しの黒猫

    ミコト可愛いけど右手がなんかキモい
    2017年06月16日 00:32
  • 名無しの黒猫

    27
    ミコト推しの中にやばい奴がいるのか、アンチミコトのやばい奴がミコト推しを装っているのか、判断に迷うよな
    2017年06月16日 00:34
  • 名無しの黒猫

    27
    もしかしたら本当にゴキブリなのかもしれん
    2017年06月16日 00:36
  • 名無しの黒猫

    今回のプロローグはフルボイスだったな
    あとクウガの時よりも声が聞きやすくなってる
    bgmをオフにしないとラディウスやミハネの声が聞き取れなかったからありがたい
    2017年06月16日 00:37
  • 名無しの黒猫

    35
    後者じゃない?

    しかし最近は削除人仕事してくれないね
    面倒になったのかなあ
    2017年06月16日 00:37
  • 名無しの黒猫

    反応みるにやっぱミコト一位なだけあるんだなあ(かく言う俺もミコトに入れたが)
    ホント八百万4が良イベなら連覇もみえてきたんじゃないか??
    投票関係なく良イベであってほしいが…
    2017年06月16日 00:39
  • 名無しの黒猫

    まさか、マドロックの連続登場になるのか?
    2017年06月16日 01:11
  • 名無しの黒猫

    おいおい神ディスったらダメでしょ。
    2017年06月16日 01:13
  • 名無しの黒猫

    38
    俺もそんな気がする 
    本人気付いてるか分からんが、他スレでもwや(笑)の使い方がワンパターンだし
    滑稽だから見てて面白いけど気分によってはたまにイラつくよな
    2017年06月16日 01:26
  • 名無しの黒猫

    ミコト可愛いけど足の長さが気になるお(´・ω・`)
    2017年06月16日 01:35
  • 名無しの黒猫

    和服で肩出しはもはや花魁です。清純ビッチミコトです。
    2017年06月16日 03:26
  • 名無しの黒猫

    ミコトちゃんカワイイ
    2017年06月16日 04:30
  • 名無しの黒猫

    ミコトアンチはろくでもないヤツしかいないな
    2017年06月16日 05:35
  • 名無しの黒猫

    ミコト推しもろくでもないけどな
    2017年06月16日 06:31
  • 名無しの黒猫

    ミコトさんは雷純属性とかか~ ASは連撃かね。
    2017年06月16日 06:47
  • 名無しの黒猫

    プロローグ読んでみたが、ちゃんと和歌詠んでて安心した
    Zの時は和歌全然詠まなかったし
    2のストーリーみたいに、終わりに和歌の演出またやってくれんかなあ
    2017年06月16日 07:01
  • 名無しの黒猫

    今月のイベント続きは凄いね!
    嘘猫が、言ってたことは嘘じゃなかったね。
    2017年06月16日 07:03
  • 名無しの黒猫

    ガチャに出てかる神様がミコトだけなんて八百万な気がしない。
    和ノ国は和ノ国で別イベとしてやった欲しかったな
    2017年06月16日 07:22
  • 名無しの黒猫

    スプラッシュ更新→和の国メンバー総出演かなぁ→ミコト1人ドーンでがっかりしてる
    ミコトは嫌いじゃないけど連覇は無理だと思う
    2017年06月16日 07:25
  • 名無しの黒猫

    脇役神どもなんて要らないだろ
    ミコトさえ居れば十分
    2017年06月16日 07:27
  • 名無しの黒猫

    林檎アプデきてて安心
    2017年06月16日 07:32
  • 名無しの黒猫

    ミコトは、ミコバーサーカーだろ!
    2017年06月16日 07:33
  • 名無しの黒猫

    ミコトは火ミルドなんだろ。それで連覇確定
    2017年06月16日 07:34
  • 名無しの黒猫

    33
    雷は俺もアメリーにダムザにバレエリスにシューラにリリーと色々揃ってるから欲しいな
    2017年06月16日 07:40
  • 名無しの黒猫

    ミコトを連覇させるためだけのイベントだから性能もお察し
    2017年06月16日 07:48
  • 名無しの黒猫

    なんでガチャにカタバさんいねえんだよ…
    2017年06月16日 07:52
  • 名無しの黒猫

    4周年で暇猫いわれてたしやっぱり月2回はイベントあってほしいね。八百万も和テイストに戻したしユーザーが求めてる方に進んでるなぁと実感してる。
    2017年06月16日 07:52
  • 名無しの黒猫

    うがぴよと寝ただろこいつ
    もしくは3Pだいすきだからちんげうが
    2017年06月16日 07:56
  • 名無しの黒猫

    寝てもバニーガールとかしかもらえないって竹山が言ってた
    2017年06月16日 07:58
  • 名無しの黒猫

    会社全体でのミコト推し…やめーや
    2017年06月16日 08:03
  • 名無しの黒猫

    ※59
    カタバさんは無微民に優しいから…。なお性能
    2017年06月16日 08:20
  • 名無しの黒猫

    コロプラショップが八百屋4が始まるから、ミコトの抱き枕買ってイベに備えろ、みたいなツイートしてて笑う
    2017年06月16日 08:27
  • 名無しの黒猫

    カタバさんとタモンさんどうして差がついたのか
    2017年06月16日 08:33
  • 名無しの黒猫

    今までのミコト

    火:GP、神ング
    水:八百2、Z、グリコ
    雷:八百1、ツキミコ

    今回は何色かな?
    2017年06月16日 08:34
  • 名無しの黒猫

    タイミング的に悪いのはわかるがリルム・ぞばも近々にコラボで営業やってるんだからミコトのことだけ悪く言うのはおかしい
    2017年06月16日 08:46
  • 名無しの黒猫

    グリコラ出たばかりなのに三周年にねじ込んでまでブーストかけたけど1位取れなかったエッタがいたな
    2017年06月16日 08:58
  • 名無しの黒猫

    カタバって敵キャラとして収穫者やロストメアたちと比べて印象強いわけじゃないのによく挙がる理由がわからん
    性能もウシュガやオルタみたいに尖ったもんないし
    2017年06月16日 09:06
  • 名無しの黒猫

    ※67
    2ミコトも雷(雷水)
    2017年06月16日 09:10
  • 名無しの黒猫

    カタバさんはシナリオで最強の戦神みたいな扱いだったので、手に入れたらあれ?って感じだったと同時に、今後は配布の弱体化が進むのかと思った。
    実際はその後も何だかんだ使える配布がどんどん出てるので、運営が舵取り悩んでた時期の産物かと思ってる。
    2017年06月16日 09:15
  • 名無しの黒猫

    カタバさんは戦神(笑)言われてたな
    あとあの捨て台詞が何とも
    2017年06月16日 09:20
  • 名無しの黒猫

    ミコトはひんぬーですか?壁ですか?
    2017年06月16日 10:14
  • 名無しの黒猫

    カタバさんは登場時に一年前の2014年の基準の報酬でダントツに弱かった
    絵柄だけは無駄に格好良く、1度目の復刻ついた声も無駄に格好良くその辺でネタが加速
    尚艦隊作っても2のノーマルテルイ相手に9割全滅する
    2017年06月16日 10:29
  • 名無しの黒猫

    ※71
    ゴメンゴメン素で間違えた
    水雷じゃなくて雷水だったね
    2017年06月16日 10:55
  • 名無しの黒猫

    Zってそんな悪かったのかね、ルーレットが不評だったってことか…
    2017年06月16日 11:06
  • 名無しの黒猫

    八百万の神にも統括者がいたのか
    2017年06月16日 11:43
  • 名無しの黒猫

    77
    ルーレットよりストーリーでしょ
    道案内するだけの通行人がガチャで登場とか誰得よ
    2017年06月16日 11:43
  • 名無しの黒猫

    Zは

    ・クソルーレット
    ・微妙なストーリー
    ・開催時期

    と3つの負の要素がブレンドされてできたイベント
    2017年06月16日 11:49
  • 名無しの黒猫

    80
    せめてストーリーが良ければここまで嫌われずに済んだのに
    メアレスも上位亜種というルーレット以上のクソ要素あったけどストーリーで誤魔化せた
    2017年06月16日 13:33
  • 名無しの黒猫

    au版はまだアプデ来てない
    イベント開始までに間に合うのか?
    2017年06月16日 13:41
  • 名無しの黒猫

    はいはいミコトかわいいかわいい
    本当うがぴよもといゴリぴよ得ね
    2017年06月16日 13:43
  • 名無しの黒猫

    うがぴよ叩いてんのって白猫ガイジだろw
    あいつらしろそくの管理人に誘導されて全部うがぴよのせいだと思い込んでるからな
    黒猫民からしたら本当の戦犯はちんげだとすぐわかるし
    2017年06月16日 14:09
  • 名無しの黒猫

    84
    白猫民はうがにシェアハウスと言う恨みがあるから…
    2017年06月16日 15:31
  • 名無しの黒猫

    ※79
    は?お前スザク3なんて別行動してタモンさんに殺されるだけのキャラがガチャで3人もいるんだぞ
    道案内で役に立ってるだけいいだろ
    2017年06月16日 18:38
  • 名無しの黒猫

    86
    スミオいなきゃ月行けなかったんですが
    それ言い出すと出番ゼロのマトイが何故かガチャにいたり不可解なことばかりだぞアレ
    2017年06月16日 20:02
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く