また、「八百万神秘譚4 都に眠る悠久の歌」の紹介ページもオープンしておりますฅ*•ω•*ฅ
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2017年6月15日
イベント専用BGM&ボイス付きの先行プロローグをご用意しています!
さらに、ミコトをはじめ登場キャラクターの壁紙も配布中です★https://t.co/u1ppg0bmKH#黒ウィズ

365: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 18:46:49.55 ID:5gic+alpd
プロローグきてた
614: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:15:58.98 ID:5sqxjxwn0
プロローグ見たけどミコト全然反省してねーじゃねーか
いきなり黒猫氏に甘えやがって
いきなり黒猫氏に甘えやがって
638: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:19:57.68 ID:+Lm5c4vG0
なんで黒猫は和装にフリルを付けてしまうのか
732: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:43:03.24 ID:Xq+aPPZp0
成長を書きたいなら黒猫氏を介入させないでミコトボッチからキュウマ、ツバハヅと交流して成長する話とかの方が良かった気が
黒猫氏が近くにいると結局甘えて助けてもらってなぁなぁでイイハナシダナーにされるオチだよな
黒猫氏が近くにいると結局甘えて助けてもらってなぁなぁでイイハナシダナーにされるオチだよな
734: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:43:27.40 ID:IM9HlbA20
トウマとキリエのストーリー楽しみ
736: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:44:44.49 ID:CV2ar6xz0
神って成長するの?
756: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:47:28.19 ID:xYop1jSo0
先行プロローグ読んできた
散々ここで書かれてた事だったわw
散々ここで書かれてた事だったわw
762: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:49:32.79 ID:KDujvnej0
つか神って何?
817: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 19:59:47.07 ID:PfiISybhM
スプラッシュミコトか
いいぞ
いいぞ
818: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:00:02.59 ID:65Nul6JJ0
泥の皆さん早くアプデしてくれ
リュコスレイドに出遅れてるんだw
リュコスレイドに出遅れてるんだw
827: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:02:37.86 ID:1WRH8P/fa
このスプラッシュかわえええええ
828: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:02:45.41 ID:+DnBaJRG0
きゃわわ

830: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:03:51.19 ID:4zLWwdS1F
>>828
相変わらずの足の長さ
相変わらずの足の長さ
831: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:04:15.63 ID:nzjfrIhK0
ミコトあっちいけ~
832: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:04:29.53 ID:8A3fanWR0
ミコトさん本当にこの人気投票のタイミングで目立ってくるなあw
可愛いけど
可愛いけど
850: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:09:56.76 ID:L7zZxC3+0
あんだけ出てるのにミコト一種類もいない
874: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:15:36.23 ID:bGT3Ye8/0
投票期間にスプラッシュミコト一人はやりすぎ
883: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:17:05.56 ID:sQhiKCwl0
君とウィズは、ギルドの依頼をこなしている最中。またしても別の世界に飛ばされてしまった。
戸惑う暇すら与えられないのはいつもどおりだから、今更驚く理由もない。
もうこんな心境か
戸惑う暇すら与えられないのはいつもどおりだから、今更驚く理由もない。
もうこんな心境か
990: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:31:47.75 ID:5sqxjxwn0
まぁストーリー見てからの評価でも遅くない
痛い目にあって苦労して反省するならよし
あんまり苦労せずに結局まわりに頼ってばかりでなぁなぁでいいところだけもっていくなら今度こそもう終わりだわ
痛い目にあって苦労して反省するならよし
あんまり苦労せずに結局まわりに頼ってばかりでなぁなぁでいいところだけもっていくなら今度こそもう終わりだわ
36: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:38:58.46 ID:sQhiKCwl0
先行プロローグ見てミコト原点回帰かと思いきやボイス3でアイドルまがいのことやってて不安しかない
159: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:54:32.69 ID:v/EMYKQ40
しかし今だに黒猫氏がお供の人呼ばわりなのもなんだかなぁ
カタバもぶっ飛ばしたしオオミコシガミもぶっ飛ばしたしたのになぁ
カタバもぶっ飛ばしたしオオミコシガミもぶっ飛ばしたしたのになぁ
170: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:56:47.09 ID:cP6CiXmL0
>>159
将軍様だって最後の成敗はお供の忍者にやらせるやろ
将軍様だって最後の成敗はお供の忍者にやらせるやろ
178: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:57:48.37 ID:mwpr06QT0
行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!
179: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:57:54.08 ID:2xcXvReA0
お前が死ぬんやで
184: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 20:59:11.07 ID:hqC/CclT0
シーフードドリアさん
325: 2chよりお送りします 2017/06/15(木) 21:20:30.44 ID:9zzQaZdza
4プロローグ見たけどやはりZでユーザーの怒りを買ったってとこか
リルムに1位になっては欲しいがマイナスになった信用をなんとか取り戻して欲しい
売れるはずのシリーズを失うのはあんまりだからな
リルムに1位になっては欲しいがマイナスになった信用をなんとか取り戻して欲しい
売れるはずのシリーズを失うのはあんまりだからな
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497525667/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497516552/


この記事へのコメント
名無しの黒猫
何をやろうとしているんやこの子...
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
一体何ミシアなんだ
名無しの黒猫
あんた海に飲み込まれて死んだはずじゃ!?
名無しの黒猫
キリエちゃんの声どんなかな
ツバキの声は良い感じだね
名無しの黒猫
可愛いんだけどね〜
思い入れはゼロだね。
名無しの黒猫
キリエの声か?スゲーわかりやすく説明すると
俺がアヒル口でしゃべった時の声とほぼ同じと思ってくれてOKだよ
名無しの黒猫
あと、黒猫氏の反応がベテランだな
クウガはまだ新人時代なのか驚いてたけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
嘘にゃ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
『せのび絵が』じゃなくて『せのび絵とかも』ですすみません。
名無しの黒猫
また応援したくなるようなストーリーにしてほしいな
あまりゴリゴリだとミコト万歳の押し付けになるから良い塩梅を期待したい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
有象無象の雑魚精霊のファン(笑)は格の違いを思い知ることになるだろう
名無しの黒猫
無駄な努力だろうがなw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
言われなくとも集めとるわ
多分無理だろうけど・・・(´・ω・`)
名無しの黒猫
今回は織姫?天女みたいな衣装だな
名無しの黒猫
主人公感はそんなに無かったよーな
ダメな子だけどカードの性能は(当時) 別格で
戦神より強いそのギャップが好きだった
名無しの黒猫
反応するからGの如く沸いてくるんだろうけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
散々叩いてた奴も手のひら大回転www
名無しの黒猫
名無しの黒猫
最終進化で神族を取り戻したらちょっと熱いな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
エッタリルム持ってるけど
手持ちが有ればかなり強力なのは確かなんで
出るなら引いときたい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ミコト推しの中にやばい奴がいるのか、アンチミコトのやばい奴がミコト推しを装っているのか、判断に迷うよな
名無しの黒猫
もしかしたら本当にゴキブリなのかもしれん
名無しの黒猫
あとクウガの時よりも声が聞きやすくなってる
bgmをオフにしないとラディウスやミハネの声が聞き取れなかったからありがたい
名無しの黒猫
後者じゃない?
しかし最近は削除人仕事してくれないね
面倒になったのかなあ
名無しの黒猫
ホント八百万4が良イベなら連覇もみえてきたんじゃないか??
投票関係なく良イベであってほしいが…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
俺もそんな気がする
本人気付いてるか分からんが、他スレでもwや(笑)の使い方がワンパターンだし
滑稽だから見てて面白いけど気分によってはたまにイラつくよな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
Zの時は和歌全然詠まなかったし
2のストーリーみたいに、終わりに和歌の演出またやってくれんかなあ
名無しの黒猫
嘘猫が、言ってたことは嘘じゃなかったね。
名無しの黒猫
和ノ国は和ノ国で別イベとしてやった欲しかったな
名無しの黒猫
ミコトは嫌いじゃないけど連覇は無理だと思う
名無しの黒猫
ミコトさえ居れば十分
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
雷は俺もアメリーにダムザにバレエリスにシューラにリリーと色々揃ってるから欲しいな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
もしくは3Pだいすきだからちんげうが
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
カタバさんは無微民に優しいから…。なお性能
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
火:GP、神ング
水:八百2、Z、グリコ
雷:八百1、ツキミコ
今回は何色かな?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
性能もウシュガやオルタみたいに尖ったもんないし
名無しの黒猫
2ミコトも雷(雷水)
名無しの黒猫
実際はその後も何だかんだ使える配布がどんどん出てるので、運営が舵取り悩んでた時期の産物かと思ってる。
名無しの黒猫
あとあの捨て台詞が何とも
名無しの黒猫
名無しの黒猫
絵柄だけは無駄に格好良く、1度目の復刻ついた声も無駄に格好良くその辺でネタが加速
尚艦隊作っても2のノーマルテルイ相手に9割全滅する
名無しの黒猫
ゴメンゴメン素で間違えた
水雷じゃなくて雷水だったね
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ルーレットよりストーリーでしょ
道案内するだけの通行人がガチャで登場とか誰得よ
名無しの黒猫
・クソルーレット
・微妙なストーリー
・開催時期
と3つの負の要素がブレンドされてできたイベント
名無しの黒猫
せめてストーリーが良ければここまで嫌われずに済んだのに
メアレスも上位亜種というルーレット以上のクソ要素あったけどストーリーで誤魔化せた
名無しの黒猫
イベント開始までに間に合うのか?
名無しの黒猫
本当うがぴよもといゴリぴよ得ね
名無しの黒猫
あいつらしろそくの管理人に誘導されて全部うがぴよのせいだと思い込んでるからな
黒猫民からしたら本当の戦犯はちんげだとすぐわかるし
名無しの黒猫
白猫民はうがにシェアハウスと言う恨みがあるから…
名無しの黒猫
は?お前スザク3なんて別行動してタモンさんに殺されるだけのキャラがガチャで3人もいるんだぞ
道案内で役に立ってるだけいいだろ
名無しの黒猫
スミオいなきゃ月行けなかったんですが
それ言い出すと出番ゼロのマトイが何故かガチャにいたり不可解なことばかりだぞアレ
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く