
65: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 13:32:34.01 ID:kUh+jco00
なんかアプデきてた
最近はえーな
最近はえーな
68: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 13:34:23.94 ID:LC1BEGph0
泥で8位だったのか
アイドル越えてんじゃん
まあアイドルの追い込み含めだろうが
アイドル越えてんじゃん
まあアイドルの追い込み含めだろうが
216: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 14:35:36.13 ID:W3CSWoWj0
八百万で黒猫8位になったんだ
超人気アプリですね
超人気アプリですね
467: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 15:57:32.87 ID:LpdCEShua
泥はアプデ来てるんだっけ
林檎まだだから二人協力も後日か?
林檎まだだから二人協力も後日か?
487: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:00:24.46 ID:kUh+jco00
エクストラきたーー!
490: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:00:41.30 ID:T7xebzHRd
エクストラ来たな
500: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:02:09.68 ID:BdqI6nLTd
エクストラとエクセリアがきた
507: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:03:39.36 ID:tP7BmnRX0
EXは手順を思い出すところから。今回はギミックがないからガチ勝負できつそう
黄金鉄壁だからと言ってそこでスキルたまってたりするしな
黄金鉄壁だからと言ってそこでスキルたまってたりするしな
510: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:04:07.36 ID:gdAzvvI5d
英語とニュースに命をかける時がまた来たようだな・・・
521: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:08:43.88 ID:FgUs46ZV0
温泉どこいった?
とおもったら強化素材かよ…
とおもったら強化素材かよ…
528: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:10:28.49 ID:IWOzggB10
久々の協力ドキドキする
531: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:12:25.60 ID:b489bM0P0
素材だから設定注意だぞー
533: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:13:25.59 ID:6XTV7DSQ0
>>531
あと3分早く言ってくれたら英雄だったw
あと3分早く言ってくれたら英雄だったw
554: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:23:48.21 ID:I8LivXx70
くそ
エクストラ全問正解でないとクリアする気しないぜ
まだ上級だわ
エクストラ全問正解でないとクリアする気しないぜ
まだ上級だわ
573: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:39:52.31 ID:uovP50fVr
今回のエクストラも残滅精霊強化でなんとかなるやろきっと
596: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:50:41.75 ID:5TLEzl7Tr
全問正解もノーデスもなし

598: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:51:25.98 ID:C9N/zfyGF
>>596
両方無いなら余裕だな
両方無いなら余裕だな
600: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:52:55.12 ID:YJT8b9SU0
>>596
安心した
でもフウチの出番は少なさそうだな
安心した
でもフウチの出番は少なさそうだな
601: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:53:47.05 ID:vdjHqPWo0
>>596
マジかよ
コロプラは神
マジかよ
コロプラは神
615: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:02:22.51 ID:oKq/elne0
>>596
それでも全問正解ノーデスでクリアしたくなる俺はコロ畜
それでも全問正解ノーデスでクリアしたくなる俺はコロ畜
639: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:12:21.70 ID:YJT8b9SU0
>>615
まあそれで文句言わなきゃなんでもいいでしょ
まあそれで文句言わなきゃなんでもいいでしょ
597: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:51:22.03 ID:g2Ep21mu0
今回サブクエに黄金鉄壁を逃さず倒せ
とかなくてまだ良かったわ
とかなくてまだ良かったわ
605: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:54:43.12 ID:yOKaW8n6a
地上楽園編のエクストラまだかよ
606: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:54:54.58 ID:YnaAyffQ0
オロチ使ってクリアするから結局全問正解必須やわ・・・つらたん
609: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:59:20.94 ID:8vY6cbI2H
>>606
ルシエラ「間違えてもいいんですよー」
ルシエラ「間違えてもいいんですよー」
610: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:00:33.56 ID:yH1SkPpva
>>609
ほ ん と う に ぃ ?
ほ ん と う に ぃ ?
617: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:05:06.47 ID:2XrLvp7Sd
ハードと同じデッキで行くからどのみち全問正解が必要なのにゃ
621: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:06:00.49 ID:UQmYPy140
サブクエコンプも覇、絶フルエにその下は師匠とかか
気にしないならやらんでいいな
気にしないならやらんでいいな
629: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:09:10.48 ID:X+rPeh/Bd
絶と覇以外デッキ崩してた
幼女なんでクリアしたかわすれたなー
幼女なんでクリアしたかわすれたなー
656: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:19:16.57 ID:kUh+jco00
エクストラ終わった終わった
二人協力はよはよ
二人協力はよはよ
763: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:56:54.79 ID:O65BygPV0
エクストラ終わた。2色問題が多く出て助かったわ。
全問正解できたの一回だけだけどな。サブクエに無くて助かった。
全問正解できたの一回だけだけどな。サブクエに無くて助かった。
772: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:59:24.33 ID:AP/O9mExx
さっきエクストラクリア。やっぱエクストラに全問正解とノーデスは不要だってはっきりわかんんだね
777: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:01:21.48 ID:c6BepXAq0
ノーデスないのは気が楽でイイネ
全問正解は個人的にはあっても良い
全問正解は個人的にはあっても良い
796: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:05:23.89 ID:ZThfgcAC0
終わった
意外に時間かかっちまったわ
意外に時間かかっちまったわ
811: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:09:53.02 ID:lwRIsBLYa
エクストラ終わった
酒飲みながらでも頑張れた
褒めてくれ
酒飲みながらでも頑張れた
褒めてくれ
812: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:11:27.70 ID:yH1SkPpva
イーニア「よし、誉めてやろう」
818: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:14:03.17 ID:Hf8j0sTZ0
イーニアは嘗めるの巧そう
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497930857/


この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ノーデスが無いだけでこんなにも精神的に楽なんだな
今回のエクストラはクリアできるか不安だったくらいなのに
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ストーリー抜きでは最近の中でトップクラスのゴ三
でもストーリー良かったから許された
ルーレットと糞ストーリーのゼットは帰って、どうぞ
名無しの黒猫
計算はもう随分前から無い
英語はトラペゾイド、レクタングル、チェストナッツ、果樹園、書道あたりがまだ2色だったはず
名無しの黒猫
名無しの黒猫
二人協力で野良実装とか?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
相変わらず有能なダムザニキ
ただし覇級の多段バリアには注意な
名無しの黒猫
やりたくわ無いが…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
確か二人協力って救済でしょ?
安定してクリア出来る気しないんだけど
名無しの黒猫
家クリいつかな?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
覇級以外は楽だったが覇級は辛かった…
ハードだと楽勝なのにな…難易度下げても3色祭り。
八百万4ミコト助っ人に呼んでゴリ押ししたわ
名無しの黒猫
がめうぃずでしか協力相手を探せない仕様も勘弁して欲しい
あれのせいで協力プレーやった事がない
名無しの黒猫
英語は少しだけ問題追加してもいいんですよ
あと問題が名詞だけなのは動詞、形容詞とかだと問題出しにくいから?
名無しの黒猫
というかパニシャと溜め攻撃のコンボで沈んだ。
ナタヤより強い気もする。
名無しの黒猫
三色包囲網を突破せよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
絶級キツかったけどチャージ完了したヒビキをボスまで持って行ってエッタ純化でごり押した
今回のハード割とエグいよな…
名無しの黒猫
絶はイーニア、覇はメモリアがハマってたかな
名無しの黒猫
一時間以上試行錯誤しまくってた時間は何だったんだ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ミコトと斬撃が居れば無敵なのです!!!(誤答で死ぬ)
名無しの黒猫
全問正解(エクセレント)やノーデスのないエクストラの方が楽だな…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
マジ?ネイハ使えたの?盲点だったわ!
ボスどれくらいダメージ出してた?
名無しの黒猫
今回道中もボスも封印やら弱体化祭りだったし、長ターン継続が頼もしかった
4周年ミミララも狙うべきだったかなあ
名無しの黒猫
ぞば、エクセリアの組み合わせかなり強いよね~
レリッシュやリフィル、キワコヨとかと組み合わせるとエグい性能だな~と思うよ
名無しの黒猫
なぜキワコヨ?とか思ったけど、リフィルのSS用か?
名無しの黒猫
そうだよ
他にも基本ぞばは2,3体連れていくから道中の敵の耐久が少なくボスの耐久が多い所ではエクセリアの火力で倒せないこともあるから1,2体はSS1使わないでSS2が打てるようにキワコヨ使ったりもしてる
まあ、そういう所では正月キュウマ入れれば良いかなって思ったりするけどね
名無しの黒猫
アド積んだステアップ2000ネイハだとボスワンパン出来るが、火が1発左に飛んで怒って多層張るから連撃S積んだ反射無視多弾が欲しいところだな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ターン数はかかるけど見破り搭載だし、ハードだとかなり余裕があるので、気力と運しだいでエクストラも配布突破できるはず。
クロマグお兄さん(反転無効)、光モミジ、アフリト、キーラ(通常とセレモニー)で、Wキーラは適宜SS使用、アフリトは状況しだいでいずれかのキーラのコピー。
モミジはSS補充。
死の秒針はお兄さんバリアーでやり過ごす。
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く