【ウィズ】〈アプデVer2.6.5情報&お知らせ追加〉八百万4にエクストラモード追加!!「温泉で アイドルωキャッツ〈仮〉」カードの取出しは設定注意!!!

Category:バージョンアップ・…
apude265b


apude265


65: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 13:32:34.01 ID:kUh+jco00
なんかアプデきてた
最近はえーな

68: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 13:34:23.94 ID:LC1BEGph0
泥で8位だったのか
アイドル越えてんじゃん
まあアイドルの追い込み含めだろうが

216: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 14:35:36.13 ID:W3CSWoWj0
八百万で黒猫8位になったんだ
超人気アプリですね

467: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 15:57:32.87 ID:LpdCEShua
泥はアプデ来てるんだっけ
林檎まだだから二人協力も後日か?

487: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:00:24.46 ID:kUh+jco00
エクストラきたーー!


Screenshot_2017-06-20-20-24-18[1]

490: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:00:41.30 ID:T7xebzHRd
エクストラ来たな

500: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:02:09.68 ID:BdqI6nLTd
エクストラとエクセリアがきた

507: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:03:39.36 ID:tP7BmnRX0
EXは手順を思い出すところから。今回はギミックがないからガチ勝負できつそう
黄金鉄壁だからと言ってそこでスキルたまってたりするしな

510: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:04:07.36 ID:gdAzvvI5d
英語とニュースに命をかける時がまた来たようだな・・・

521: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:08:43.88 ID:FgUs46ZV0
温泉どこいった?
とおもったら強化素材かよ…

528: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:10:28.49 ID:IWOzggB10
久々の協力ドキドキする

531: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:12:25.60 ID:b489bM0P0
素材だから設定注意だぞー


onsencard

533: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:13:25.59 ID:6XTV7DSQ0
>>531
あと3分早く言ってくれたら英雄だったw

554: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:23:48.21 ID:I8LivXx70
くそ
エクストラ全問正解でないとクリアする気しないぜ
まだ上級だわ

573: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:39:52.31 ID:uovP50fVr
今回のエクストラも残滅精霊強化でなんとかなるやろきっと

596: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:50:41.75 ID:5TLEzl7Tr
全問正解もノーデスもなし
no title

598: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:51:25.98 ID:C9N/zfyGF
>>596
両方無いなら余裕だな

600: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:52:55.12 ID:YJT8b9SU0
>>596
安心した
でもフウチの出番は少なさそうだな

601: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:53:47.05 ID:vdjHqPWo0
>>596
マジかよ
コロプラは神

615: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:02:22.51 ID:oKq/elne0
>>596
それでも全問正解ノーデスでクリアしたくなる俺はコロ畜

639: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:12:21.70 ID:YJT8b9SU0
>>615
まあそれで文句言わなきゃなんでもいいでしょ

597: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:51:22.03 ID:g2Ep21mu0
今回サブクエに黄金鉄壁を逃さず倒せ
とかなくてまだ良かったわ

605: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:54:43.12 ID:yOKaW8n6a
地上楽園編のエクストラまだかよ

606: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:54:54.58 ID:YnaAyffQ0
オロチ使ってクリアするから結局全問正解必須やわ・・・つらたん

609: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 16:59:20.94 ID:8vY6cbI2H
>>606
ルシエラ「間違えてもいいんですよー」

610: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:00:33.56 ID:yH1SkPpva
>>609
ほ ん と う に ぃ ?

617: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:05:06.47 ID:2XrLvp7Sd
ハードと同じデッキで行くからどのみち全問正解が必要なのにゃ

621: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:06:00.49 ID:UQmYPy140
サブクエコンプも覇、絶フルエにその下は師匠とかか
気にしないならやらんでいいな

629: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:09:10.48 ID:X+rPeh/Bd
絶と覇以外デッキ崩してた
幼女なんでクリアしたかわすれたなー

656: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:19:16.57 ID:kUh+jco00
エクストラ終わった終わった
二人協力はよはよ

763: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:56:54.79 ID:O65BygPV0
エクストラ終わた。2色問題が多く出て助かったわ。
全問正解できたの一回だけだけどな。サブクエに無くて助かった。

772: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 17:59:24.33 ID:AP/O9mExx
さっきエクストラクリア。やっぱエクストラに全問正解とノーデスは不要だってはっきりわかんんだね

777: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:01:21.48 ID:c6BepXAq0
ノーデスないのは気が楽でイイネ
全問正解は個人的にはあっても良い

796: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:05:23.89 ID:ZThfgcAC0
終わった
意外に時間かかっちまったわ

811: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:09:53.02 ID:lwRIsBLYa
エクストラ終わった
酒飲みながらでも頑張れた
褒めてくれ

812: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:11:27.70 ID:yH1SkPpva
イーニア「よし、誉めてやろう」

818: 2chよりお送りします 2017/06/20(火) 18:14:03.17 ID:Hf8j0sTZ0
イーニアは嘗めるの巧そう

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497930857/




この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    今からエクストラやるけど計算、英語の複色パネルってまだある?
    2017年06月20日 20:41
  • 名無しの黒猫

    ハードよりかなり楽に終わった
    ノーデスが無いだけでこんなにも精神的に楽なんだな
    今回のエクストラはクリアできるか不安だったくらいなのに
    2017年06月20日 20:50
  • 名無しの黒猫

    2人協力エクストラは想像したくない
    2017年06月20日 20:53
  • 名無しの黒猫

    覇級やっとクリアした栗1個とかもう1個くらいよこせよクソプラ
    2017年06月20日 20:53
  • 名無しの黒猫

    4は黄金鉄壁の上に高難易度とか
    ストーリー抜きでは最近の中でトップクラスのゴ三
    でもストーリー良かったから許された
    ルーレットと糞ストーリーのゼットは帰って、どうぞ
    2017年06月20日 20:54
  • 名無しの黒猫

    1
    計算はもう随分前から無い
    英語はトラペゾイド、レクタングル、チェストナッツ、果樹園、書道あたりがまだ2色だったはず
    2017年06月20日 20:55
  • 名無しの黒猫

    二人協力は敵の怒りのタイミングがおかしいからそこだけなんとかしてほしい。それ以外は普通に面白い。
    2017年06月20日 21:01
  • 名無しの黒猫

    このタイミングのアプデで新イベント機能追加って何なんだろうか?
    二人協力で野良実装とか?
    2017年06月20日 21:13
  • 名無しの黒猫

    覇級つらい
    2017年06月20日 21:25
  • 名無しの黒猫

    不具合のアイドル累計報酬の配布はいつだよ早くしろや
    2017年06月20日 21:35
  • 名無しの黒猫

    全問正解なくて助かったわ
    相変わらず有能なダムザニキ
    ただし覇級の多段バリアには注意な
    2017年06月20日 21:39
  • 名無しの黒猫

    二人協力エクストラ来ても見破り三枚ずつでほぼ脳死、水推奨だけイーニア必須だが簡単っちゃ簡単
    やりたくわ無いが…
    2017年06月20日 21:40
  • 名無しの黒猫

    全問正解なければ残滅うって耐久すればいいから楽
    2017年06月20日 21:41
  • 名無しの黒猫

    まあ、いつも通りにネイハとモモコの激化の前に敵はないよな
    2017年06月20日 21:49
  • 名無しの黒猫

    二人協力エクストラとか、残滅担当と回復担当に分かれてクイズ否定する未来しか見えないわ
    2017年06月20日 21:50
  • 名無しの黒猫

    助っ人メモリア最高( *`ω´)
    2017年06月20日 21:59
  • 名無しの黒猫

    カードの性能インフレ気味だからって最近はクエスト難くない?
    確か二人協力って救済でしょ?
    安定してクリア出来る気しないんだけど
    2017年06月20日 22:18
  • 名無しの黒猫

    エクストラ完了。
    家クリいつかな?
    2017年06月20日 22:21
  • 名無しの黒猫

    4連続正解でもキツかった俺は池沼
    2017年06月20日 22:22
  • 名無しの黒猫

    最後怒りで死の秒針飛んでくるのなんて覚えてなくて初めてコンテしてしまったぜ
    2017年06月20日 22:33
  • 名無しの黒猫

    毎回ちびキャラ配布で思うのはステとかはそのままで良いから強化マーク外して普通の精霊カード扱いにしてほしい
    2017年06月20日 22:59
  • 名無しの黒猫

    エクストラ終わった。覇級だけリトライしまくっていたが他は全問正解ないから良かった。
    2017年06月20日 23:08
  • 名無しの黒猫

    エクストラ終了。
    覇級以外は楽だったが覇級は辛かった…
    ハードだと楽勝なのにな…難易度下げても3色祭り。
    八百万4ミコト助っ人に呼んでゴリ押ししたわ
    2017年06月20日 23:27
  • 名無しの黒猫

    7
    がめうぃずでしか協力相手を探せない仕様も勘弁して欲しい
    あれのせいで協力プレーやった事がない
    2017年06月20日 23:33
  • 名無しの黒猫

    もう英語の複色がほとんどないからきつくなってきた
    英語は少しだけ問題追加してもいいんですよ
    あと問題が名詞だけなのは動詞、形容詞とかだと問題出しにくいから?
    2017年06月20日 23:50
  • 名無しの黒猫

    覚えてなくて適当なデッキで上級行ったらボスが予想外に強かった。
    というかパニシャと溜め攻撃のコンボで沈んだ。
    ナタヤより強い気もする。
    2017年06月21日 00:47
  • 名無しの黒猫

    エクステラの幼女&バーサーカーでメモリアのお世話になった
    三色包囲網を突破せよ
    2017年06月21日 00:56
  • 名無しの黒猫

    上級のボス戦だけ複色パネル率高ない?ハードもここだけ何度もやり直したよ…。
    2017年06月21日 01:02
  • 名無しの黒猫

    エクストラ終了
    絶級キツかったけどチャージ完了したヒビキをボスまで持って行ってエッタ純化でごり押した
    今回のハード割とエグいよな…
    2017年06月21日 01:06
  • 名無しの黒猫

    俺は今回は簡単だった、初めて全部一発で行けたし
    絶はイーニア、覇はメモリアがハマってたかな
    2017年06月21日 01:26
  • 名無しの黒猫

    葉級試行錯誤しまくって、ふと思い出しネイハを使ってみたらあっさりクリアできた

    一時間以上試行錯誤しまくってた時間は何だったんだ
    2017年06月21日 01:31
  • 名無しの黒猫

    エクストラ覇級ダムザ様のお陰で勝てましたありがとうダムザ様~
    2017年06月21日 01:34
  • 名無しの黒猫

    覇級って右殴り倒して左に単特効、一応誰かに秒針無効付けて助っ人イーニアで良いんじゃねーの?
    2017年06月21日 01:37
  • 名無しの黒猫

    ※33
    ミコトと斬撃が居れば無敵なのです!!!(誤答で死ぬ)
    2017年06月21日 01:45
  • 名無しの黒猫

    覇級は新ミルドどうにかして撃つ前にアリオテスのカウンター貼ってどーんでなんとかなった
    全問正解(エクセレント)やノーデスのないエクストラの方が楽だな…
    2017年06月21日 02:10
  • 名無しの黒猫

    今回思ったのは狂暴化とミルド型大魔術の組み合わせがえぐすぎるね~(´ω`)多層バリア・先制攻撃・怒りからのダメージ(残滅とか)がなければボスHP100万までなら余裕の3TSSが可能だからエクストラもらくちん♪ はよ他の狂暴化欲しい
    2017年06月21日 02:36
  • 名無しの黒猫

    31
    マジ?ネイハ使えたの?盲点だったわ!
    ボスどれくらいダメージ出してた?
    2017年06月21日 07:05
  • 名無しの黒猫

    久しぶりにエリス型状態異常無効使ったな
    今回道中もボスも封印やら弱体化祭りだったし、長ターン継続が頼もしかった
    4周年ミミララも狙うべきだったかなあ
    2017年06月21日 08:08
  • 名無しの黒猫

    36
    ぞば、エクセリアの組み合わせかなり強いよね~
    レリッシュやリフィル、キワコヨとかと組み合わせるとエグい性能だな~と思うよ
    2017年06月21日 09:14
  • 名無しの黒猫

    39
    なぜキワコヨ?とか思ったけど、リフィルのSS用か?
    2017年06月21日 09:40
  • 名無しの黒猫

    40
    そうだよ
    他にも基本ぞばは2,3体連れていくから道中の敵の耐久が少なくボスの耐久が多い所ではエクセリアの火力で倒せないこともあるから1,2体はSS1使わないでSS2が打てるようにキワコヨ使ったりもしてる
    まあ、そういう所では正月キュウマ入れれば良いかなって思ったりするけどね
    2017年06月21日 09:59
  • 名無しの黒猫

    覇級はネイハ召喚が楽、ディスティニーズがあればなお良し
    アド積んだステアップ2000ネイハだとボスワンパン出来るが、火が1発左に飛んで怒って多層張るから連撃S積んだ反射無視多弾が欲しいところだな
    2017年06月21日 10:33
  • 名無しの黒猫

    マジかよネイハ最高だな、助っ人に出しとこう
    2017年06月21日 12:13
  • 名無しの黒猫

    とりあえずハードたけど覇級配布クリアはできた。
    ターン数はかかるけど見破り搭載だし、ハードだとかなり余裕があるので、気力と運しだいでエクストラも配布突破できるはず。
    クロマグお兄さん(反転無効)、光モミジ、アフリト、キーラ(通常とセレモニー)で、Wキーラは適宜SS使用、アフリトは状況しだいでいずれかのキーラのコピー。
    モミジはSS補充。
    死の秒針はお兄さんバリアーでやり過ごす。
    2017年06月21日 12:48
  • 名無しの黒猫

    ネイハはアリスエリカとリフィルとディスティニーで完成されてるからな。もう一枠はブーストでも弱体化でも好きな方で
    2017年06月21日 18:25
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く