543: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:44:25.29 ID:SG14XB5T0
泥アプデきたな
546: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:45:18.51 ID:38ucHj+K0
・バトル中の精霊のHPに%表示を追加致しました。
林檎勢にはこれが気になります
林檎勢にはこれが気になります
549: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:45:52.74 ID:KCOqwVdCr
【Ver2.6.8】
・新イベント機能を追加致しました。
リリース時期は別途アナウンス致しますので、アップデートをしてお待ち下さい。
・トーナメントにおけるSPスキル「スキルカウンター待機」の不具合を修整致しました。
・SPスキル「時限大魔術」を協力バトル、2人協力で自分のターン以外でも使用できるよう変更致しました。
・バトル中の精霊のHPに%表示を追加致しました。
・スプラッシュ画像を変更致しました。
・その他不具合を修整致しました。
・新イベント機能を追加致しました。
リリース時期は別途アナウンス致しますので、アップデートをしてお待ち下さい。
・トーナメントにおけるSPスキル「スキルカウンター待機」の不具合を修整致しました。
・SPスキル「時限大魔術」を協力バトル、2人協力で自分のターン以外でも使用できるよう変更致しました。
・バトル中の精霊のHPに%表示を追加致しました。
・スプラッシュ画像を変更致しました。
・その他不具合を修整致しました。

561: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:49:04.31 ID:5P+gu77Xr
>>549
ボンバーマンぶっこわれきたああああ
ボンバーマンぶっこわれきたああああ
669: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 11:31:29.79 ID:SkHhHlFqr
>>549
%表示はありがたいけど、50.01%がどう表記されるか気になる
%表示はありがたいけど、50.01%がどう表記されるか気になる
555: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:47:02.66 ID:4+87F4zMr
スプラッシュこれ電車で開けないやつだわw
571: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:51:45.77 ID:OTRXC9C/M
>>555
リフィルも十分あかんかったからヘーキヘーキ
リフィルも十分あかんかったからヘーキヘーキ
569: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:51:34.11 ID:03Z3xGDLH
HP小数点下1桁まで%で表示されるようになったな
570: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:51:38.81 ID:kBtxd1kCM
ボンバーええやん
576: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:53:18.90 ID:8KmaDvud0
なるほどね

577: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:54:02.91 ID:kBtxd1kCM
>>576
いちいち計算しなくてすむから良いな
いちいち計算しなくてすむから良いな
580: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:54:25.50 ID:WNaPfzQ5d
>>576
良アプデすなぁ
良アプデすなぁ
597: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 10:58:41.57 ID:i1oARiO50
>>576
これええね
これええね
603: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 11:00:19.75 ID:jBvUDeEm0
>>576
端数処理が気になるね
20.1%は20%になっちゃうのかな?
端数処理が気になるね
20.1%は20%になっちゃうのかな?
642: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 11:18:10.66 ID:zEf78GCM0
お、%表示きたか
なんだかんだ言ってここ2か月くらいは良プラだな
なんだかんだ言ってここ2か月くらいは良プラだな
644: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 11:19:36.90 ID://JWxuTY0
ちゃんとシステム良くしてく黒ウィズが好き
649: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 11:20:48.67 ID:xtWxhqrId
%表示は切り捨てで表示するのか切り上げで表示するのか
それに引きずられて仕様変更されたら嫌だな
それに引きずられて仕様変更されたら嫌だな
701: 2chよりお送りします 2017/07/14(金) 11:48:48.03 ID:+aNvhahm0
なんかアプデしたらHPのパーセントが表示されてるな優しい
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499961640/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
新イベ前にこれは助かる
新イベントはこの不調大魔術が活躍するのだろうか?
名無しの黒猫
それが問題になってくるね
表示は20.0%でも実際は20.01%なら多段が発動しないとか、そこをはっきりして欲しい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
リフィルのスプラッシュにしておきたい…
名無しの黒猫
これで打ちミスがなくなるね。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
してないなら無能だが
名無しの黒猫
名無しの黒猫
奇数は50.1%、偶数は50.0%になった
名無しの黒猫
不調スキルが大魔術だけと思っているのか
名無しの黒猫
なんか体感でやってた部分が数値化されるとなんか嬉しいなw
名無しの黒猫
自身×
自信○
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
自分が人のスマホ覗こうと思うかと言われたらそうでないから、あんま気にならんのだけど
名無しの黒猫
大多数の人は覗かないし目に入ることはあっても、その人が何やっててもなんとも思わないよね
スプラッシュがどうとか言ってる人は正直気にしすぎ、もしくは人のスマホ覗く癖があるのではないかな
名無しの黒猫
快調ASだとややこしいけど、狙えるもんでもないし問題は無いか
名無しの黒猫
夏のスプラッシュは股間に悪い
名無しの黒猫
いつになったら助っ人の数増やしてくれるんだろ?
結構属性の合わない助っ人使うはめになって困ってんだよな
名無しの黒猫
画面長押しリセットで助っ人変わるでしょ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
動いてない人入れ替えてみたら?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
好きな絵が選べると嬉しいけどせめてオフしたい
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く