【ウィズ】〈新機能〉フォロワーの解除、フォローのブロックなどの機能追加!!(公式Twitterより)

Category:バージョンアップ・…
forokino






834: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:01:17.38 ID:LG9TaVx50
おつかれちゃ~~~~~ん

835: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:01:19.99 ID:fXp873sva
フォロー外しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

837: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:01:22.02 ID:bPIPtRVFd
オルタナ
なし!

841: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:01:36.41 ID:Izmu6Txs0
ずこー

857: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:02:01.24 ID:OD9+VG5a0
フォロバ機能追加?

861: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:02:11.21 ID:jJTqqRCD0
しかも、今回初めてストーリークエストの栗取り損ねたw

884: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:03:24.25 ID:V6VHKHT70
>>861
何回か忠告したのに

906: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:04:31.02 ID:jJTqqRCD0
>>884
今回は色々きつすぎた

862: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:02:11.48 ID:tu0K5xxQ0
フォロワー解除来たー!

887: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:03:31.95 ID:V5xky1iJ0
本日、フォロワーさんの解除やフォローのブロックなど、フォロー機能を拡張しましたヽ(o'д'o)ノ
チェックしてみてくださいね★
#黒ウィズ

919: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:05:12.41 ID:4u3tcv3pa
ちょうどブロックしたい変態メッセ野郎がいるから新機能早速使ってみようかな

921: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:05:14.08 ID:Ax913Wm60
ついに初期からこびり付いてるフォロワー除去できる

923: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:05:15.21 ID:LG9TaVx50
フォローキックしないといけないほど困ってなかった

936: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:06:19.17 ID:xe8p90CTH
フォロワーの解除は使えるね!

945: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:06:50.85 ID:b2zERogK0
新機能怖いなー、フォロワーめちゃ減りそう

965: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:08:43.70 ID:Fs3tg/ik0
>>945
フォロワーは自分から減らさなきゃ減らんだろw

34: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:19:04.14 ID:/LJ5aRJK0
フォロワー解除機能きたんか
最終ログイン時間表示もそのうち来そうだな

87: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:24:42.97 ID:OeXu0FQX0
フォロワーの半数以上は引退とリセマラ垢だけどフォロー可能人数と近すぎて切るに切れない
no title

113: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:27:29.99 ID:BCdWj4ep0
>>87
俺も引退垢切ったらフォロー数下回ってたわ

324: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:54:38.14 ID:LG9TaVx50
フォロワーいきなり2増えたな

336: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:56:01.57 ID:l52v0r020
俺もなんか2人からフォロー切られてたわ…
別に変なコメントとかしてないのに

355: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:58:06.44 ID:6hap3Eky0
>>336
生贄リーダーとかにしたことないよな

370: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:59:35.36 ID:l52v0r020
>>355
1度たりともない
ちょいちょい激化リーダーにしてたのに何がだめだったんだよこのハゲー

384: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 17:00:38.84 ID:AoU4MKOs0
>>370
そうやってハゲ煽るコメしてたからハゲに切られたんじゃね?

340: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:56:22.09 ID:AoU4MKOs0
フォロー切られたくない人は無難なコメントで激化リーダーにしておこう

349: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:57:22.34 ID:TD9T88Tv0
自分が切られてたら最大魔力下がってるんかね

350: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:57:35.22 ID:7IiNsOH70
切られたかどうかなんてよくわかるな
フォロワー何人か覚えてないわ

369: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 16:59:32.00 ID:agY8Lf0VM
>>350
自分のフォロー数が上限になってなかったら切られたってことやろ

386: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 17:00:53.74 ID:7IiNsOH70
>>369
なるほど、俺も確認してみよ

427: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 17:05:17.98 ID:96l1zSTs0
フォロワースッキリしたわ(*´∀`*)

502: 2chよりお送りします 2017/07/24(月) 17:17:22.72 ID:gOom9ZOvd
no title


俺の大切なお友達だ!

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500880353/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500875464/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    あをフォローするの好き
    2017年07月24日 17:38
  • 名無しの黒猫

    自演垢懐かしい
    2017年07月24日 17:48
  • 名無しの黒猫

    偽ガーンきたお
    2017年07月24日 17:50
  • 名無しの黒猫

    変なリーダー精霊にしてる人よりも「あ」をフォローする方が助っ人吟味の時に便利だったりする
    2017年07月24日 17:52
  • 名無しの黒猫

    あは都合によって自由にフォローしたり解除できる便利なおともだち
    2017年07月24日 17:57
  • 名無しの黒猫

    この機能大事なのか?
    本気でよく分からん
    2017年07月24日 17:57
  • 名無しの黒猫

    魔道杯終わる前にお疲れコメで記念カードリーダーにしてたら2人ほどに切られたな

    それ以上にレベル近い人からのフォローあったからよかったけど
    2017年07月24日 17:58
  • 名無しの黒猫

    >>4
    同じくそれやってるわ
    2017年07月24日 18:00
  • 名無しの黒猫

    聖抜が始まる……!
    2017年07月24日 18:19
  • 名無しの黒猫

    早速整理だとテンションアゲアゲで切っていったけど、当時交流あったフレンドが切れなくてつらかった・・・
    2017年07月24日 18:20
  • 名無しの黒猫

    9
    私は選び取る。決して引退しない魂。あらゆる爆死にも乱れぬ魂。
    ――生まれながらにして不変の、永劫無垢なる魔導士を。
    2017年07月24日 18:22
  • 名無しの黒猫

    エリカ様来てるぞ
    2017年07月24日 18:26
  • 名無しの黒猫

    黒ウィズのリリースが始まったばかりに始めた勢だから、当時の「黒ウィズやってみた」フレンドは切ったで。
    そもそもレベルもリーダーも初期のままだし。後は自分とのレベル差で判断したわ。50垢位減ってスッキリした。
    2017年07月24日 18:30
  • 名無しの黒猫

    フォローは142/142 フォロワーが242/1000
    まぁ、この機能なくてもイイかなー
    2017年07月24日 18:30
  • 名無しの黒猫

    とんでもなく古いリーダーでもなくコメントでもなく引退したかどうかわかる?
    2017年07月24日 18:35
  • 名無しの黒猫

    カンストしそうだったから地味に結構嬉しい
    2017年07月24日 18:50
  • 名無しの黒猫

    15
    LLされてない精霊がリーダーの人はそうなんだなって思う
    2017年07月24日 20:16
  • 名無しの黒猫

    栗とってなかった、キィーーー!!!
    2017年07月24日 20:17
  • 名無しの黒猫

    前から変な垢にフォローされまくってたの気持ち悪かったからすっきりした
    2017年07月24日 20:41
  • 名無しの黒猫

    リセマラの変なやつにズラーっとフォローされてたから削除出来て本当に良かった!
    2017年07月24日 21:01
  • 名無しの黒猫

    喧嘩別れした元カノを削除できてよかったわ
    2017年07月24日 22:14
  • 名無しの黒猫

    フレンド整理してて気づいたんだけど
    1番最初に相互になった人がまだ続けてるのがちょっと嬉しい
    1ページ目の相互さんはみんな辞めちゃったからね…
    2017年07月24日 22:52
  • 名無しの黒猫

    ※21
    喧嘩別れとはいえ、それでもフォローを外さなかった元カノか…
    事情は知らんがなんか複雑な気分だ
    2017年07月25日 12:33
  • 名無しの黒猫

    これからはログインする度に魔力が減ってないかドキドキするのか
    2017年07月25日 16:59
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く