【ウィズ】〈アプデVer.2.7.2&サタ情報〉スプラッシュ画像がルルベルに変更!「紹介ページ」公開や「サタ女1」等の復刻開催も!!

Category:バージョンアップ・…
no title


apude272


Screenshot_20170817-183850[1]








691: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:11:16.04 ID:g51eM28n0
新曲から漂う「君に胸キュン」臭

718: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:14:51.63 ID:j7tZregJM
予告だけですごい楽しそうなイベントだとわかる、ワクワク


Screenshot_20170817-183829[1]

723: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:15:06.33 ID:dyvq4i/c0
新イベント「聖サタニック女学院2~アルトーパークの惨劇~」開催決定(ฅ`・ω・´)っ
魔界の夏休みの様子をお楽しみいただけます!
また、前作「聖サタニック女学院」が再び遊んでいただけるようになりました!
開催までこちらをお楽しみください★
#黒ウィズ

749: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:17:43.71 ID:FWh522/V0
LtoLでほげーが使える子になりますように


zzz4


762: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:19:34.12 ID:ph7BXlFy0
聖サタニック女学院2 ~アルトーパークの惨劇~ イメージソング
https://www.youtube.com/watch?v=vrFCvTPTbCk


863: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:32:55.83 ID:RrbcgQGud
>>762
歌ってんの新キャラ?

774: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:00.24 ID:uTN8MeNA0
歌詞公開してるのか

776: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:22.53 ID:tvmLx0HFa
そういやサタ女1のLLについては触れなかったな

781: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:51.39 ID:925q4je20
>>776
触れてるぞ

783: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:54.97 ID:t7q0kJ0g0
>>776
触れてたやろ

785: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:22:13.72 ID:BszQNt1S0
>>776
さらなる進化開放をお楽しみにっていってたやん。

789: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:22:37.10 ID:j7tZregJM
今年一番の当たりイベントの予感

795: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:23:11.41 ID:WLS/b2yMa
サタ女2すげぇ楽しみだわ 待ちきれないぞおおおおおお

801: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:24:15.48 ID:LoOiLNiQa
ほげーはちくわ化するだろうけどカナメはどう進化させる気だ

812: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:25:58.13 ID:XgqERMWy0
>>801
ほげーは軽減リジェネだからちくわ化は期待できないわ

831: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:28:28.84 ID:kQS7wQyF0
サタ女新曲メロディ好きだけど同じ流ればっかで飽きる

849: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:31:06.25 ID:jfCrTSDB0
イーディスとカナメの漫才がまた見られると思うと楽しみでしかたない

887: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:35:45.03 ID:jjXoG8r60
イメージソンク、YMOの「君に胸きゅん」に曲調が似てる。

890: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:36:18.98 ID:OU179+rha
君に胸キュン知ってるとかオッサンばっかかよ

963: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:46:13.97 ID:ZQArxAM80
どっかできいたことアル曲調・・・

970: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:47:15.03 ID:F3qWzqSpH
鉄仮面の歌、声のせいでセラータが歌ってるように聞こえる

972: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:48:13.64 ID:7SK3AhW00
鉄仮面がセラータだったらいいのになぁ
「絵は」可愛いから

980: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:49:34.29 ID:txnNAdr9d
スプラッシュ変わってるやんけ

983: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:50:00.04 ID:lSnJHqKaa
どっかで聴いたような曲調もってくるのがたぶん今後もサタ女のお約束なのかな。3も楽しみだな!

989: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:50:49.75 ID:j7tZregJM
ここはーまかいーの、らーくえんだー
サタ女ー、サタ女ー、サタニーック女学院ー

19: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:54:59.42 ID:7jKOO0Od0
スプラッシュのドヤベルかわいすぎでわ?

31: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:57:12.44 ID:VIRYB6EHd
んふーかわいし、かわいし
no title

38: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:58:17.49 ID:ZRzbodGf0
首にかけてるのはラジオ体操のカード?

70: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:03:59.55 ID:eJLWbU1l0
>>38
ボイス聞いたら闇電波体操らしい

51: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:00:48.11 ID:vQS+rp//0
ほげーは抽選プレゼントのリストに入れたのに結局当たらなかったんだよなぁ

94: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:07:39.26 ID:FsZaWMoC0
アルトーパークって誰かの出身地だっけ

100: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:08:57.49 ID:PkyYPsM3d
>>94
さいかわルイミーちゃん

126: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:13:30.28 ID:ZQArxAM80
無駄だと分かっているのに既存進化に期待しちゃう…

131: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:14:32.59 ID:hTynlaOTd
そういや8Tチャージ斬撃が進化するの初か?
さてどうなる

158: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:20:28.50 ID:bRLnYhwMM
>>131
6Tくらいに縮まるとうれしい

166: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:21:42.32 ID:ldWMoOJsM
>>158
6t斬撃が泣くことになるのでそれはないと思う

168: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:22:23.61 ID:o1nT8XFP0
>>131
現実的なとこで火力が少し上がって終わりかなー
温泉とか考えるとターン数は減らせないよね

138: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:15:58.04 ID:+jywF32dx
エイミールイミーの故郷か
楽しみだな

145: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:18:18.11 ID:/VobFnaL0
LtoLして使えそうなやつまじで1人もいない気がする

174: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:23:06.65 ID:RrbcgQGud
30chで更にとチェンブが1個付くと嬉しいよね
持ってないけど

208: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:31:57.73 ID:oVWEuRq+d
ドヤベルいいな
考えた人すごい

225: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:37:17.68 ID:wTAENdAG0
家でいつでも開けられるものを復刻って放り投げてくるのやめろ

309: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:00:18.76 ID:jZBr8eGE0
なんやらアプデがきた

314: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:02:59.26 ID:E2F2a7650
>>309
ほんとだ
スプラッシュ小ルルベルだね

329: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:06:26.67 ID:SKzSevZS0
持ってないけどカナメとほげーの進化は楽しみだな

342: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:10:07.18 ID:Mhhv1yTDa
サタ女か~
イーディスしか引けてないからLtoL期待できんな
ガチャ産ムニキスでLtoLって今まであったっけ?

348: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:10:31.75 ID:rdsFrFz8a
>>342
お笑い元帥

350: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:10:44.04 ID:0uESbRxNp
>>342
お笑い元帥

353: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:11:26.92 ID:+jywF32dx
>>348
>>350

385: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:18:54.35 ID:Mhhv1yTDa
>>348
>>350
そういやいたな、アルテコリン狙いで引いた復刻ガチャでそいつら来てその時点で諦めたわ、1回もデッキに入ったことないから忘れてた

ってか息ピッタリだなwあんたらの方がコンビくんでお笑いすればいいんじゃない?

360: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:12:30.24 ID:XpDdwnY6a
元帥が笑いを誘ってるみたいな言い方はNG

361: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:13:02.35 ID:tNWSvt9Qa
復習を。

363: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:13:23.00 ID:BoJ84jnOd
いい加減にしたまえ。
貴君とはもうやっていられん。

384: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:18:30.83 ID:KRwOlT8s0
やっぱりマパパも畜生だったんですね
幻滅しましたトートのファン辞めます
no title

401: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:22:43.22 ID:RfxENcStd
>>384
上に乗ってるやつから今久留主君の面影を感じる

421: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:26:35.48 ID:UNli3HCap
>>384
ふむ

ふう

449: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:34:28.14 ID:tP5l9Fu80
>>384
クドラくんTシャツかわいい

452: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:36:46.12 ID:OeU0JeRNx
聖心ウリシラのことか?

473: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:42:25.14 ID:Jlf0YiIx0
お前らLtoLでウリシラちゃんが覇権握っちゃうからなーみとけよみとけよー

526: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:02:07.06 ID:GEW1T8pV0
ズロベル編読み返したらやたらわき役に声付いてるな

533: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:03:33.53 ID:21bbFQzya
>>526
新イベで復刻されたストーリーイベントは大概脇キャラにも新規ボイスが新録でつくよ

560: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:10:46.05 ID:GEW1T8pV0
>>533
元々ついてるドボスやらチチチはともかくカボチャにまでついてたから
新イベにもでるんかなと
新イベの配布担当の人に複数役振ってるだけかもしれんが

527: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:02:13.75 ID:jIGOQEIlp
最近紙芝居ばかり頑張ってる印象しかない
力入れるとこ間違ってる

528: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:02:30.32 ID:gn8nC3mP0
gwで用務員のおじさんもボイスつくとは
今回の配布にもでてんのかな

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502955602/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502937009/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    楽しみ
    2017年08月17日 19:59
  • 名無しの黒猫

    前回はリゲインで今回は君に胸キュン
    2017年08月17日 20:01
  • 名無しの黒猫

    ルルベル様(小)が楽しそうで何より
    2017年08月17日 20:02
  • 名無しの黒猫

    今日は黒猫感謝の日!
    2017年08月17日 20:04
  • 名無しの黒猫

    スプラッシュのルルベル可愛くない
    2017年08月17日 20:05
  • 名無しの黒猫

    まさに夏休み満喫してる昔の小学生みたいだな
    2017年08月17日 20:05
  • 名無しの黒猫

    そういえばコメ欄の0って何?
    2017年08月17日 20:06
  • 名無しの黒猫

    何気にサタ女は去年1番レベルの良ガチャだったからLtoL楽しみだわ
    数少ない火のダメブロロリベル、ムニキスでイーディスか、斬撃のクルスとノクトクリアには必須級ばっかだった
    2017年08月17日 20:09
  • 名無しの黒猫

    誰歌ってるのかね、コアラモード?
    2017年08月17日 20:12
  • 名無しの黒猫

    ロリベルが毎日スタンプ押してもらってると思うと可愛いな
    2017年08月17日 20:15
  • 名無しの黒猫

    ヤバイな。かわいい
    2017年08月17日 20:35
  • 名無しの黒猫

    8
    お前それカナメとほげの前でも同じこと言えんの?
    2017年08月17日 20:37
  • 名無しの黒猫

    もしカボチャが配布されなければユウェル以来の既存カードボイスなしのキャラになるのか
    このカボチャの声、結構好きなんだが
    2017年08月17日 20:45
  • 名無しの黒猫

    さて、X missionと盆イベントの暇猫からの手のひら返し来るかな〜!?
    まあ、いくら酷い出来だったとはいえたかが1イベントでの失態で本気で引退したなんて人はいないべ
    2017年08月17日 20:50
  • 名無しの黒猫

    サタ女の2人協力って前からありましたっけ?
    2017年08月17日 20:51
  • 名無しの黒猫

    ※8
    ガチャ不評だったような記憶が・・・
    2017年08月17日 20:53
  • 名無しの黒猫

    15
    1月に復刻した時に追加された
    2017年08月17日 20:53
  • 名無しの黒猫

    ありましたよ
    コンプしてたし
    2017年08月17日 20:53
  • 名無しの黒猫

    ※16
    あくまでも個人の評価じゃない?
    2017年08月17日 20:54
  • 名無しの黒猫

    今回のロリベルはいいけど制服ロリベル壊れにしてくれてると嬉しいな
    それしか持ってないからよろしく
    2017年08月17日 20:56
  • 名無しの黒猫

    最初はルルベル一点狙い。後にクルスがチャージの仕様変更で強くなったけどカナメとほげーっていうトップクラスの残念性能が混ざってたしかなりの残念ガチャだったぞ
    2017年08月17日 21:05
  • 名無しの黒猫

    カナメとウリシラはともかくとして他は優秀だったと思うぞ
    イーディス→水ムニキス
    クルス→アルさんの前身。雷単なので対策も無く20ch勢では実質、最強。
    ルルベル→言うまでも無く
    ミィア→ぼんぼり無しにとっては優秀。幸運にも火属性のりんちゃんを引けた方には最良の相棒

    カナメとウリシラはLtoLに震えろ
    2017年08月17日 21:05
  • 名無しの黒猫

    何故かフルボイス化からハブられるパブロ先生に、愛を。
    2017年08月17日 21:12
  • 名無しの黒猫

    チチチー!
    2017年08月17日 21:14
  • 名無しの黒猫

    当時のサタ女ガチャは不評だったぞ。はっきり覚えてる。
    みんな「ルルベルの一点狙いじゃねーか」って言ってた。
    クルスの8Tチャージ斬撃も水のムニキスも今ならあってもいいか、って思える評価になってるけど当時はどっちもまだ不評だった。テノヒラクルーはもうちょい後。
    2017年08月17日 21:20
  • 名無しの黒猫

    イーディスのAS魔族特効は刺さるクエスト多いだろうけど無二キスはAS回復の方が使いやすいんだよね。50%自傷あるとはいえ発動ターンが漫才とそう変わらないアカネと上手く差別化してくれよ?
    2017年08月17日 21:20
  • 名無しの黒猫

    クルスのチャージは自動発射だったから、瀕死の雑魚敵をよく超オーバーキルしてたわ
    2017年08月17日 21:24
  • 名無しの黒猫

    あの頃のサタ女ガチャが良ガチャはないわ
    何処も彼処もルルベル以外使えない評価ばかりだっただろう…
    2017年08月17日 21:30
  • 名無しの黒猫

    ⅡほげにWスキルやチェインエンハ押し付けられそうな臭いがプンプン…
    2017年08月17日 21:30
  • 名無しの黒猫

    サタ女ー、サタ女ー、ジャーパニーズビジネスマーン
    2017年08月17日 21:32
  • 名無しの黒猫

    ほげー天使しか持ってないからなぁ スキル早くしてくれればいいほうかな...
    2017年08月17日 21:45
  • 名無しの黒猫

    マジでこのゲームのシリアスストーリーは本編以外寒い上につまらない。馬鹿馬鹿しいラノベみたいなストーリーのイベントの方がまだ面白いわ。
    2017年08月17日 21:46
  • 名無しの黒猫

    あんまりWスキルやチェイン犠牲をバカにしすぎていると仕様変更の時にスキルカウンターのごとく後悔するぞ
    ルピラ‥‥星ペア‥‥

    Wスキルは現状、メイフウ無限ループの再来を恐れたからああなっただけであってLtoLで大幅な修正が見込める可能性は高い。チャージTとFスキルTの修正だけで済むからな
    チェイン犠牲もレイド仕様の変更だけで十分に化ける

    プレイヤーをデバッカーにしやがってふざけんな‥という苦情は仕方がないが、まだウィズサービス終了はありえないし、今は我慢の時‥
    2017年08月17日 21:49
  • 名無しの黒猫

    どーでもいけーどセラー太引き取ろうぜ
    2017年08月17日 21:54
  • 名無しの黒猫

    ミィアのタックルくらったら鼻血噴出きりもみしながらふっとぶ自信あるわ
    2017年08月17日 21:58
  • 名無しの黒猫

    32
    そいつらメアレスの足元にも及ばない雑魚どもだと証明されたろw
    数字は正直だよ数字は
    2017年08月17日 22:00
  • 名無しの黒猫

    メアレス厨キターーー!!
    2017年08月17日 22:04
  • 名無しの黒猫

    ぶっちゃけシリアスよりUGや魔轟のくっさいノリが嫌いだわ
    あんなのマンセーしてる連中の脳内腐ってるんじゃねえの?
    2017年08月17日 22:05
  • 名無しの黒猫

    ミライユッカナメの時代くるから覚悟しとけなー
    2017年08月17日 22:08
  • 名無しの黒猫

    36
    数字は正直だな‥‥
    よし、白猫と同じようにウィズも入れ替えガチャ導入な、サタ女2も最初の1週間に4種、次の1週間に4種の交換性にします
    あ、L率も当然下げるからよろしく廃課金さん
    120万と言わず360万ぐらいぶっこんでくれ

    こんだけ酷いことされても簡単にセルラン1桁行っちゃうんだろうな
    2017年08月17日 22:14
  • 名無しの黒猫

    クルスとほげー以外は持ってるから期待したいけど出来ないのもまた事実
    2017年08月17日 22:14
  • 名無しの黒猫

    サタ女ガチャは当初ルルベルとミィア以外はハズレ扱いだったな
    クルスも当時は強制発射だったし
    2017年08月17日 22:19
  • 名無しの黒猫

    当時はほげーとクルスしか当たらなくてガッカリしたけど結局クルスにはめちゃめちゃお世話になったな
    ほげーは…
    2017年08月17日 22:22
  • 名無しの黒猫

    サタ女のLtoLルルベルしかいないから楽しみ無いわ
    ルルベル欲しくて回したら10連で出て追わなかったから
    理事長欲しい…プレゼントでも当たんかった…
    2017年08月17日 22:22
  • 名無しの黒猫

    ※38
    ブーメラン刺さってんぞ
    2017年08月17日 22:25
  • 名無しの黒猫

    クルスルベル以外全部持ってたけど一番使ったのはムニキスのあの人っていう
    2017年08月17日 22:26
  • 名無しの黒猫

    45
    ブーメランの意味わからないくせに使うなよ
    2017年08月17日 22:30
  • 名無しの黒猫

    当時、当たったのウリシラ2枚だったけど水火デッキで固めて運用しましたよ。手持ちなかったから。今でもエクストラはウリシラデッキでいけますよ。ノーチェインでそこそこ火力出ますから。LtoLに超期待!ウリシラのAS値あげてーー!
    2017年08月17日 22:37
  • 名無しの黒猫

    そのコメのシリアスとギャグの立場入れ替えても成り立つんだからブーメランじゃん文盲か?
    2017年08月17日 22:38
  • 名無しの黒猫

    メインクエストの続きがないのにガチャだけ
    頑張ってもなぁ
    水着ガチャでさんざんハズレ引いたし
    クロスディでも
    2017年08月17日 22:38
  • 名無しの黒猫

    そういえばチャージ斬撃は、最初は溜まり次第発動だったっけ
    2017年08月17日 22:38
  • 名無しの黒猫

    49
    シリアスよりギャグのが好かれてないのは順位見れば事実なのわかるだろそっちこそ文盲か
    こんなメアレスの三分の一以下の糞イベ信者が粋がってんじゃねえよ
    2017年08月17日 22:43
  • 名無しの黒猫

    メアレス信者ってゴキブリみたいだよなどこにでも涌く
    2017年08月17日 22:45
  • 名無しの黒猫

    仮に新スプラッシュがルルベル大だったら完全にエロゲだったな
    2017年08月17日 22:47
  • 名無しの黒猫

    ここで魔界以外の異界話するなよ。イベントも始まってないんだぜ。トランキーロ、あっせんなよ!
    2017年08月17日 22:53
  • 名無しの黒猫

    対立煽りなんだから無視しなよ
    反応したら負けだぞ
    2017年08月17日 23:06
  • 名無しの黒猫

    ウリシラとカナメは竹輪に続くことが出来るのか?
    ネタポイントはここ!!
    2017年08月17日 23:07
  • 名無しの黒猫

    クルスならミコトのお供で雷水の複属性になってもいいけど、今は下手に複属性にすると怒られるからな!
    2017年08月17日 23:08
  • 名無しの黒猫

    ここはルルベルをダブルスキルにして炎上するとこ見たい。
    2017年08月17日 23:13
  • 名無しの黒猫

    54
    水着ユッカの時でさえ子供の友達(小学4年生)の男子がエロい騒ぎまくってたぞ
    2017年08月17日 23:13
  • 名無しの黒猫

    ミィアはなぜかハズレハズレ言う人湧きまくってたけど大活躍してくれたわ、魔道杯でも複数回使ったし
    とはいえ今チェインは流行らないからLtoLはあまり期待できないかな
    2017年08月17日 23:15
  • 名無しの黒猫

    今日カヌエを5歳のこにみせたらエロだって
    いってたよ
    なかなかやるな
    2017年08月17日 23:16
  • 名無しの黒猫

    ※40
    白猫はフォースターっていう闇あってのガチャだからウィズで四種類別々だとコンプ逆にしやすそう
    2017年08月17日 23:30
  • 名無しの黒猫

    雑誌MAOHの男連中を見て過呼吸を起こすイーディスちゃんが見たいディス
    2017年08月17日 23:35
  • 名無しの黒猫

    64
    過呼吸の時、鼻息が嘘猫みたいだったら…
    2017年08月17日 23:58
  • 名無しの黒猫

    54
    (大人ルルベルのほうがよかったなんて言えない)
    2017年08月18日 00:03
  • 名無しの黒猫

    62
    将来有望
    2017年08月18日 00:24
  • 名無しの黒猫

    59
    キャラ愛と性能の間で葛藤するんだろ?
    2017年08月18日 00:31
  • 名無しの黒猫

    63
    もし白と同じ感じになるのなら、常駐セレ限と一緒に混ぜてくるだろうな。
    SS:セレ限orイベ限、L:イベ限、イベ限は入れ替わり
    2017年08月18日 01:37
  • 名無しの黒猫

    唯一ガチャコンプしてるのがサタ女なんでLtoL楽しみ
    2017年08月18日 01:42
  • 名無しの黒猫

    レイドでの時限が弄られてるな
    あの長いエフェクトを気にしなくて済むようになるのかな?
    2017年08月18日 02:14
  • 名無しの黒猫

    確か、前作のラストで次に会ったら足枷つけるって言われてたけど、黒猫氏足枷つけて登場すんのかな?
    2017年08月18日 02:22
  • 名無しの黒猫

    69
    それだとよくあるソシャゲのガチャと変わらんな
    白猫のはセレ限の中身の入れ替わりも定期的にあるけど、
    普通のはどんどん追加していく方式だし
    2017年08月18日 03:32
  • 名無しの黒猫

    わたしーはてっかめん
    って魔道杯で流れまくらないよな…
    2017年08月18日 07:58
  • 名無しの黒猫

    ルルベル大人は広告のtシャツ姿がいいですね👍
    2017年08月18日 09:38
  • 名無しの黒猫

    52
    32は自分の好み、要するに主観を正直に書いてるだけでは。
    各々の好き嫌いと客観的な数字が一致しないといけない決まりでもあるの?
    他人の好みに対し脳内腐ってる・雑魚と平気で馬鹿にする方がおかしいと思う。

    あとメアレスは性能面でトップクラスの精霊が多いから
    ストーリー人気か性能人気か判断つきにくいね、
    遅延全盛期はファム、リヴェータ、セティエが揃って人気上位占めてたね。

    あ、ちなみに自分個人はメアレスもおふざけストーリーも両方好きです^^
    2017年08月18日 10:10
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く