
また、イベント開催に先駆けて、紹介ページもOPENしました(´ω`*)
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2017年8月17日
今回は登場精霊とイメージソングを紹介し、壁紙も配布しております!
開催まではこちらをチェックしてね★https://t.co/lsgMhXhBv3#黒ウィズ
さらに、「聖サタニック女学院2~アルトーパークの惨劇~」のイメージソング「恋してアイアンヘルム」はYouTubeでも公開しております(・ω・)ノシ”
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2017年8月17日
こちらも併せてチェックしてくださいね★https://t.co/tzRsIKrunG#黒ウィズ
691: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:11:16.04 ID:g51eM28n0
新曲から漂う「君に胸キュン」臭
718: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:14:51.63 ID:j7tZregJM
予告だけですごい楽しそうなイベントだとわかる、ワクワク
723: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:15:06.33 ID:dyvq4i/c0
新イベント「聖サタニック女学院2~アルトーパークの惨劇~」開催決定(ฅ`・ω・´)っ
魔界の夏休みの様子をお楽しみいただけます!
また、前作「聖サタニック女学院」が再び遊んでいただけるようになりました!
開催までこちらをお楽しみください★
#黒ウィズ
魔界の夏休みの様子をお楽しみいただけます!
また、前作「聖サタニック女学院」が再び遊んでいただけるようになりました!
開催までこちらをお楽しみください★
#黒ウィズ
749: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:17:43.71 ID:FWh522/V0
LtoLでほげーが使える子になりますように
762: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:19:34.12 ID:ph7BXlFy0
863: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:32:55.83 ID:RrbcgQGud
>>762
歌ってんの新キャラ?
歌ってんの新キャラ?
774: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:00.24 ID:uTN8MeNA0
歌詞公開してるのか
776: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:22.53 ID:tvmLx0HFa
そういやサタ女1のLLについては触れなかったな
781: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:51.39 ID:925q4je20
>>776
触れてるぞ
触れてるぞ
783: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:21:54.97 ID:t7q0kJ0g0
>>776
触れてたやろ
触れてたやろ
785: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:22:13.72 ID:BszQNt1S0
>>776
さらなる進化開放をお楽しみにっていってたやん。
さらなる進化開放をお楽しみにっていってたやん。
789: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:22:37.10 ID:j7tZregJM
今年一番の当たりイベントの予感
795: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:23:11.41 ID:WLS/b2yMa
サタ女2すげぇ楽しみだわ 待ちきれないぞおおおおおお
801: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:24:15.48 ID:LoOiLNiQa
ほげーはちくわ化するだろうけどカナメはどう進化させる気だ
812: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:25:58.13 ID:XgqERMWy0
>>801
ほげーは軽減リジェネだからちくわ化は期待できないわ
ほげーは軽減リジェネだからちくわ化は期待できないわ
831: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:28:28.84 ID:kQS7wQyF0
サタ女新曲メロディ好きだけど同じ流ればっかで飽きる
849: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:31:06.25 ID:jfCrTSDB0
イーディスとカナメの漫才がまた見られると思うと楽しみでしかたない
887: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:35:45.03 ID:jjXoG8r60
イメージソンク、YMOの「君に胸きゅん」に曲調が似てる。
890: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:36:18.98 ID:OU179+rha
君に胸キュン知ってるとかオッサンばっかかよ
963: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:46:13.97 ID:ZQArxAM80
どっかできいたことアル曲調・・・
970: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:47:15.03 ID:F3qWzqSpH
鉄仮面の歌、声のせいでセラータが歌ってるように聞こえる
972: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:48:13.64 ID:7SK3AhW00
鉄仮面がセラータだったらいいのになぁ
「絵は」可愛いから
「絵は」可愛いから
980: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:49:34.29 ID:txnNAdr9d
スプラッシュ変わってるやんけ
983: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:50:00.04 ID:lSnJHqKaa
どっかで聴いたような曲調もってくるのがたぶん今後もサタ女のお約束なのかな。3も楽しみだな!
989: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:50:49.75 ID:j7tZregJM
ここはーまかいーの、らーくえんだー
サタ女ー、サタ女ー、サタニーック女学院ー
サタ女ー、サタ女ー、サタニーック女学院ー
19: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:54:59.42 ID:7jKOO0Od0
スプラッシュのドヤベルかわいすぎでわ?
31: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:57:12.44 ID:VIRYB6EHd
んふーかわいし、かわいし

38: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 16:58:17.49 ID:ZRzbodGf0
首にかけてるのはラジオ体操のカード?
70: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:03:59.55 ID:eJLWbU1l0
>>38
ボイス聞いたら闇電波体操らしい
ボイス聞いたら闇電波体操らしい
51: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:00:48.11 ID:vQS+rp//0
ほげーは抽選プレゼントのリストに入れたのに結局当たらなかったんだよなぁ
94: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:07:39.26 ID:FsZaWMoC0
アルトーパークって誰かの出身地だっけ
100: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:08:57.49 ID:PkyYPsM3d
>>94
さいかわルイミーちゃん
さいかわルイミーちゃん
126: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:13:30.28 ID:ZQArxAM80
無駄だと分かっているのに既存進化に期待しちゃう…
131: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:14:32.59 ID:hTynlaOTd
そういや8Tチャージ斬撃が進化するの初か?
さてどうなる
さてどうなる
158: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:20:28.50 ID:bRLnYhwMM
>>131
6Tくらいに縮まるとうれしい
6Tくらいに縮まるとうれしい
166: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:21:42.32 ID:ldWMoOJsM
>>158
6t斬撃が泣くことになるのでそれはないと思う
6t斬撃が泣くことになるのでそれはないと思う
168: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:22:23.61 ID:o1nT8XFP0
>>131
現実的なとこで火力が少し上がって終わりかなー
温泉とか考えるとターン数は減らせないよね
現実的なとこで火力が少し上がって終わりかなー
温泉とか考えるとターン数は減らせないよね
138: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:15:58.04 ID:+jywF32dx
エイミールイミーの故郷か
楽しみだな
楽しみだな
145: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:18:18.11 ID:/VobFnaL0
LtoLして使えそうなやつまじで1人もいない気がする
174: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:23:06.65 ID:RrbcgQGud
30chで更にとチェンブが1個付くと嬉しいよね
持ってないけど
持ってないけど
208: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:31:57.73 ID:oVWEuRq+d
ドヤベルいいな
考えた人すごい
考えた人すごい
225: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 17:37:17.68 ID:wTAENdAG0
家でいつでも開けられるものを復刻って放り投げてくるのやめろ
309: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:00:18.76 ID:jZBr8eGE0
なんやらアプデがきた
314: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:02:59.26 ID:E2F2a7650
>>309
ほんとだ
スプラッシュ小ルルベルだね
ほんとだ
スプラッシュ小ルルベルだね
329: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:06:26.67 ID:SKzSevZS0
持ってないけどカナメとほげーの進化は楽しみだな
342: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:10:07.18 ID:Mhhv1yTDa
サタ女か~
イーディスしか引けてないからLtoL期待できんな
ガチャ産ムニキスでLtoLって今まであったっけ?
イーディスしか引けてないからLtoL期待できんな
ガチャ産ムニキスでLtoLって今まであったっけ?
348: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:10:31.75 ID:rdsFrFz8a
>>342
お笑い元帥
お笑い元帥
350: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:10:44.04 ID:0uESbRxNp
>>342
お笑い元帥
お笑い元帥
353: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:11:26.92 ID:+jywF32dx
>>348
>>350
草
>>350
草
385: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:18:54.35 ID:Mhhv1yTDa
>>348
>>350
そういやいたな、アルテコリン狙いで引いた復刻ガチャでそいつら来てその時点で諦めたわ、1回もデッキに入ったことないから忘れてた
ってか息ピッタリだなwあんたらの方がコンビくんでお笑いすればいいんじゃない?
>>350
そういやいたな、アルテコリン狙いで引いた復刻ガチャでそいつら来てその時点で諦めたわ、1回もデッキに入ったことないから忘れてた
ってか息ピッタリだなwあんたらの方がコンビくんでお笑いすればいいんじゃない?
360: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:12:30.24 ID:XpDdwnY6a
元帥が笑いを誘ってるみたいな言い方はNG
361: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:13:02.35 ID:tNWSvt9Qa
復習を。
363: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:13:23.00 ID:BoJ84jnOd
いい加減にしたまえ。
貴君とはもうやっていられん。
貴君とはもうやっていられん。
384: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:18:30.83 ID:KRwOlT8s0
やっぱりマパパも畜生だったんですね
幻滅しましたトートのファン辞めます

幻滅しましたトートのファン辞めます
401: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:22:43.22 ID:RfxENcStd
>>384
上に乗ってるやつから今久留主君の面影を感じる
上に乗ってるやつから今久留主君の面影を感じる
421: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:26:35.48 ID:UNli3HCap
>>384
ふむ
ふう
ふむ
ふう
449: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:34:28.14 ID:tP5l9Fu80
>>384
クドラくんTシャツかわいい
クドラくんTシャツかわいい
452: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:36:46.12 ID:OeU0JeRNx
聖心ウリシラのことか?
473: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 18:42:25.14 ID:Jlf0YiIx0
お前らLtoLでウリシラちゃんが覇権握っちゃうからなーみとけよみとけよー
526: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:02:07.06 ID:GEW1T8pV0
ズロベル編読み返したらやたらわき役に声付いてるな
533: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:03:33.53 ID:21bbFQzya
>>526
新イベで復刻されたストーリーイベントは大概脇キャラにも新規ボイスが新録でつくよ
新イベで復刻されたストーリーイベントは大概脇キャラにも新規ボイスが新録でつくよ
560: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:10:46.05 ID:GEW1T8pV0
>>533
元々ついてるドボスやらチチチはともかくカボチャにまでついてたから
新イベにもでるんかなと
新イベの配布担当の人に複数役振ってるだけかもしれんが
元々ついてるドボスやらチチチはともかくカボチャにまでついてたから
新イベにもでるんかなと
新イベの配布担当の人に複数役振ってるだけかもしれんが
527: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:02:13.75 ID:jIGOQEIlp
最近紙芝居ばかり頑張ってる印象しかない
力入れるとこ間違ってる
力入れるとこ間違ってる
528: 2chよりお送りします 2017/08/17(木) 19:02:30.32 ID:gn8nC3mP0
gwで用務員のおじさんもボイスつくとは
今回の配布にもでてんのかな
今回の配布にもでてんのかな
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502955602/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502937009/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
数少ない火のダメブロロリベル、ムニキスでイーディスか、斬撃のクルスとノクトクリアには必須級ばっかだった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お前それカナメとほげの前でも同じこと言えんの?
名無しの黒猫
このカボチャの声、結構好きなんだが
名無しの黒猫
まあ、いくら酷い出来だったとはいえたかが1イベントでの失態で本気で引退したなんて人はいないべ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ガチャ不評だったような記憶が・・・
名無しの黒猫
1月に復刻した時に追加された
名無しの黒猫
コンプしてたし
名無しの黒猫
あくまでも個人の評価じゃない?
名無しの黒猫
それしか持ってないからよろしく
名無しの黒猫
名無しの黒猫
イーディス→水ムニキス
クルス→アルさんの前身。雷単なので対策も無く20ch勢では実質、最強。
ルルベル→言うまでも無く
ミィア→ぼんぼり無しにとっては優秀。幸運にも火属性のりんちゃんを引けた方には最良の相棒
カナメとウリシラはLtoLに震えろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
みんな「ルルベルの一点狙いじゃねーか」って言ってた。
クルスの8Tチャージ斬撃も水のムニキスも今ならあってもいいか、って思える評価になってるけど当時はどっちもまだ不評だった。テノヒラクルーはもうちょい後。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
何処も彼処もルルベル以外使えない評価ばかりだっただろう…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ルピラ‥‥星ペア‥‥
Wスキルは現状、メイフウ無限ループの再来を恐れたからああなっただけであってLtoLで大幅な修正が見込める可能性は高い。チャージTとFスキルTの修正だけで済むからな
チェイン犠牲もレイド仕様の変更だけで十分に化ける
プレイヤーをデバッカーにしやがってふざけんな‥という苦情は仕方がないが、まだウィズサービス終了はありえないし、今は我慢の時‥
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
そいつらメアレスの足元にも及ばない雑魚どもだと証明されたろw
数字は正直だよ数字は
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あんなのマンセーしてる連中の脳内腐ってるんじゃねえの?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
数字は正直だな‥‥
よし、白猫と同じようにウィズも入れ替えガチャ導入な、サタ女2も最初の1週間に4種、次の1週間に4種の交換性にします
あ、L率も当然下げるからよろしく廃課金さん
120万と言わず360万ぐらいぶっこんでくれ
こんだけ酷いことされても簡単にセルラン1桁行っちゃうんだろうな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
クルスも当時は強制発射だったし
名無しの黒猫
ほげーは…
名無しの黒猫
ルルベル欲しくて回したら10連で出て追わなかったから
理事長欲しい…プレゼントでも当たんかった…
名無しの黒猫
ブーメラン刺さってんぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ブーメランの意味わからないくせに使うなよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
頑張ってもなぁ
水着ガチャでさんざんハズレ引いたし
クロスディでも
名無しの黒猫
名無しの黒猫
シリアスよりギャグのが好かれてないのは順位見れば事実なのわかるだろそっちこそ文盲か
こんなメアレスの三分の一以下の糞イベ信者が粋がってんじゃねえよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
反応したら負けだぞ
名無しの黒猫
ネタポイントはここ!!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
水着ユッカの時でさえ子供の友達(小学4年生)の男子がエロい騒ぎまくってたぞ
名無しの黒猫
とはいえ今チェインは流行らないからLtoLはあまり期待できないかな
名無しの黒猫
いってたよ
なかなかやるな
名無しの黒猫
白猫はフォースターっていう闇あってのガチャだからウィズで四種類別々だとコンプ逆にしやすそう
名無しの黒猫
名無しの黒猫
過呼吸の時、鼻息が嘘猫みたいだったら…
名無しの黒猫
(大人ルルベルのほうがよかったなんて言えない)
名無しの黒猫
将来有望
名無しの黒猫
キャラ愛と性能の間で葛藤するんだろ?
名無しの黒猫
もし白と同じ感じになるのなら、常駐セレ限と一緒に混ぜてくるだろうな。
SS:セレ限orイベ限、L:イベ限、イベ限は入れ替わり
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あの長いエフェクトを気にしなくて済むようになるのかな?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
それだとよくあるソシャゲのガチャと変わらんな
白猫のはセレ限の中身の入れ替わりも定期的にあるけど、
普通のはどんどん追加していく方式だし
名無しの黒猫
って魔道杯で流れまくらないよな…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
32は自分の好み、要するに主観を正直に書いてるだけでは。
各々の好き嫌いと客観的な数字が一致しないといけない決まりでもあるの?
他人の好みに対し脳内腐ってる・雑魚と平気で馬鹿にする方がおかしいと思う。
あとメアレスは性能面でトップクラスの精霊が多いから
ストーリー人気か性能人気か判断つきにくいね、
遅延全盛期はファム、リヴェータ、セティエが揃って人気上位占めてたね。
あ、ちなみに自分個人はメアレスもおふざけストーリーも両方好きです^^
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く