320: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:01:16.81 ID:sL1ye3/Ad
2人協力きたぞ
322: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:01:25.61 ID:bNeV+nGGx
とりあえずサタ女2の協力プレイきたからそれでもやって気を落ちつけさせとけ
325: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:01:56.13 ID:hphwDM2Bd
二人協力は突然に
339: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:04:07.93 ID:sL1ye3/Ad
これで2人協力のミッション出来るぜ
343: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:04:34.06 ID:rECbG5V60
二人協力マジできてるな
栗は回収するが流石にだるい
栗は回収するが流石にだるい
348: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:05:24.11 ID:28YM2H9L0
マチューなんざ二人で純属性大魔術ぶち込めば楽勝よ
358: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:06:50.71 ID:+5rqtcVqa
>>348
体力2倍になって体力差も100万ぐらいになるから単体SSも使わないとキツいぞ
体力2倍になって体力差も100万ぐらいになるから単体SSも使わないとキツいぞ
365: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:08:15.05 ID:28YM2H9L0
>>358
雷単で単体SS持ち…これは新人王イーニアの出番来たな
雷単で単体SS持ち…これは新人王イーニアの出番来たな
375: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:10:35.15 ID:I3NrvC7ip
>>365
道中のAS的にリリーもええぞ
SSはトミちゃんの起死回生使わないかんけど
道中のAS的にリリーもええぞ
SSはトミちゃんの起死回生使わないかんけど
356: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:06:48.05 ID:a848e5+D0
本日より、「 聖サタニック女学院2 ~アルトーパークの惨劇~」の2人協力専用クエストを開催しておりますヾ(*´∀`*)
お楽しみください★
#黒ウィズ
お楽しみください★
#黒ウィズ
357: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:06:50.05 ID:7BlNlMoI0
2人協力は旬が命、特にサタ女2はクリア出来なくなる可能性すらなるから今日中にやっとくんだゾ
359: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:07:24.11 ID:yUjnMmbB0
2人協力やったことねーわ
360: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:07:24.47 ID:N5YP0rag0
ハードマチュー戦はSSとかで事前に2体撃破してマチューが解答のタイミングで怒ったら割合してすぐ攻撃するってことだよな
370: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:09:40.30 ID:b/9E4G6+a
二人協力なんでこんな遅くなったんだろうと思ったけど
アリス配布まで待ってたのかな
そうじゃないとアリスの有無で覇級クリアがかなり難しいから足並み揃えさせたんんだろう
前遅れたセトアリのときもフラクタル配布まで遅らせたのもやっぱ意図的だった気がしてきた
アリス配布まで待ってたのかな
そうじゃないとアリスの有無で覇級クリアがかなり難しいから足並み揃えさせたんんだろう
前遅れたセトアリのときもフラクタル配布まで遅らせたのもやっぱ意図的だった気がしてきた
371: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:10:10.16 ID:t0fdDcmpH
サタ女2人協力のエクストラとか出来る気しねーぞ
372: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:10:26.04 ID:GWn/V+ANa
ソロすらクリアしてないけど今が旬だから2人協力やってもええよな?
376: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:11:34.91 ID:2KTwkCeW0
覇級ダムザさん連れてくから介護して…
387: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:13:31.98 ID:ixyC1TM20
マチューって廃課金のタッグじゃないと倒せないんじゃないの?
395: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:15:50.41 ID:nlmym67j0
最初から二人協力用意しておけや
もうデッキ覚えてないわ
もうデッキ覚えてないわ
396: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:16:08.79 ID:zQCdu+fl0
今から始めてもいいですか…?
399: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:17:07.38 ID:8KRjz+kz0
>>396
新規だ!囲え!
新規だ!囲え!
401: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:18:05.11 ID:9IPB6c2J0
>>396
とりま課金したまえよ
とりま課金したまえよ
417: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:25:31.62 ID:hphwDM2Bd
コロプラ「くくく、そろそろ覇級のデッキの組み方を忘れている頃だろう...そう簡単にクリアされては困るからな...存分に苦しむが良い...(´・ω・`)」
425: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:27:22.63 ID:ViI5oAudd
>>417
俺は!
二人協力など!!
やらない!!!!
俺は!
二人協力など!!
やらない!!!!
420: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:26:31.02 ID:wyatx1TnH
林檎アプデきたやんか!
424: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:27:12.48 ID:q8MhZ3oj0
iOS版アプデきたな
427: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:09.96 ID:0AL+QjqYp
選ばれし者の証の仕様変更ってなに?
428: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:45.73 ID:9IPB6c2J0
>>427
げんしに睾丸付けられるよ!良かったね!ってこと
げんしに睾丸付けられるよ!良かったね!ってこと
436: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:30:11.84 ID:0AL+QjqYp
>>428
サンクス
ってかもう付いてるよね?
3つ目?
サンクス
ってかもう付いてるよね?
3つ目?
431: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:56.79 ID:q35kQLFA0
>>427
なんか説明文書き足すみたいなやつじゃないかな
なんか説明文書き足すみたいなやつじゃないかな
429: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:49.78 ID:Z9LB87Zqa
結晶付けられるようになった
430: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:52.68 ID:ICHc3LW50
2人協力なんてサブ垢と寂しくやるやつだろ
432: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:29:23.04 ID:q35kQLFA0
あーL化結晶か
433: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:29:47.52 ID:oPmqDlHO0
俺は選ばれし者
全てに滅びを
全てに滅びを
441: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:32:31.87 ID:tXdmH7byM
ゼスプリのキウイの選ばれしもののシールが思い出されて困る
494: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:49:15.44 ID:VOKHrIRn0
なぜこのタイミングで二人協力を出したのか
せっかく感謝祭で株上がってきてるのに自ら下げにいくとか……
せっかく感謝祭で株上がってきてるのに自ら下げにいくとか……
497: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:50:34.61 ID:aHkxg6aw0
>>494
やらなくてもいいからまだマシ
やらなくてもいいからまだマシ
500: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:51:18.40 ID:5yrabfwQe
>>494
文句ある人はやらなくていい
栗ほしい俺は嬉しいぞ
文句ある人はやらなくていい
栗ほしい俺は嬉しいぞ
504: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:52:20.55 ID:b7oSNLOhd
友人との協力楽しいから嬉しいぞ
505: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:52:25.23 ID:HqlkCF7rd
2人協力来たんか
やらんとな・・・
やらんとな・・・
533: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 20:02:42.46 ID:5yrabfwQe
アプデで何気に付けられない結晶が暗くなってるのいいね
すごく便利だわ
すごく便利だわ
534: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 20:03:08.12 ID:RgLjrsZH0
>>533
それな
それな
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504512021/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
きつくね?300万とか
そもそも、ギブンも200万近くになるし
名無しの黒猫
名無しの黒猫
詠唱演出無しで撃てるし
名無しの黒猫
名無しの黒猫
マチューは怒り出すとこっちが怒りたくなる
「もう少し優しくしろよ!」
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ただ単に難易度上がっただけっていう…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
何気に嬉しい改善だわ
名無しの黒猫
ただ1P2P順で攻撃する仕様になってから1Pの後に2Pが攻撃する前に敵のカウンターが割り込むようになった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
言ってる方は気持ちいいのか知らんけど意味わからん
名無しの黒猫
エクストラボス前フリーズとか絶望感半端ないんだが・・・
名無しの黒猫
名無しの黒猫
前回忙しかったうえに雷の手持ち薄くてできなかったから今度は単色で蹂躙してやるんだ
名無しの黒猫
合成の枠に入れただけで同時に付けられないのが黒くなるからすごく分かりやすい
名無しの黒猫
2Pを連撃とカウンター解除役にできればむしろ楽かなぁ
名無しの黒猫
ギブンが地味にだるい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
同じく。どうなってんだろ?
名無しの黒猫
自分も同じです…
名無しの黒猫
同じく。どうなってんだ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
他のまとめ見るとどうやら見た目はバリアウォールだけど中身はダメブロらしい。リフィルとかのSSで突破するのが無難かなぁ
名無しの黒猫
同じく
仕様?バグ?
クリアは出来たけど、あそこで何ターンもかけなかったら19ターン以内クリア出来たのに・・・
というか、相方がアリスもってなかったら詰んでたわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
前どこかで、2人協力ハード覇級のコンプはクリスタルだって聞いたんだけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
特に封魔級の初戦と、絶級以降のボス戦
名無しの黒猫
あー、そうだったね。忘れてた。ありがとう
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
中身はそうなってるけど表記がバリアのままっぽい
名無しの黒猫
これ野良じゃ無理だ
名無しの黒猫
相方は飛ばし過ぎでボス戦でスキル使えんし。敵の挙動も把握してない
結果、ボス戦でお陀仏。全問正解とかないのに何を焦ってるのか分からん。俺ダメブロあるのに
名無しの黒猫
クソみたいな変更すんなよ
名無しの黒猫
たぶんコロプラの技術が低すぎて2人協力だと上手く働かないスキルがあるから差し替えてるんだと思う
わざわざ攻撃にホスト→ゲストって順番つけちゃうくらいだからね
名無しの黒猫
名無しの黒猫
鉄壁の敵に回復撃たせるのは卑怯だよね
名無しの黒猫
純属性魔術撃ったのに闇のやつにダメージ通らんかったぞ
名無しの黒猫
もうしばらく荒れると思う
名無しの黒猫
ほか全部倒れたのに何あれ意味不明
名無しの黒猫
挙動が違うせいで事前に1人プレイで練習することもできないし
名無しの黒猫
SSはバリア壊した後の分だけ通るから1体だけ残ったりする
ASは1Pと2Pの攻撃の間で20万バリア判定が復活してるっぽい
名無しの黒猫
全部クリアできたけど、ハード封魔以降は相方さんに感謝
名無しの黒猫
単に技術力の問題 普通に攻撃するだけでも同期うまく取れずにあれだけバグってたんだからバリアウォールとか挑発は同期取れずにむちゃくちゃな挙動するのはわかりきってる
正直コロプラのSEの技術力は趣味で同人ゲーム出してる人達よりひどいと思うわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ソロではエクセリア×2(片方ゾラス)で倒せたけど2人協力では火力が足りない
クレティアやGWエッタ持ちを募集してサポートデッキで行ってみても上手くいかない…
名無しの黒猫
俺もまだシガ持ってない
ボス全て最終進化させたのに、まだクエストが表記されない
名無しの黒猫
ここのスレ見てさっきもう一回行ってみたけどやっぱり普通にダメージ通ってた。
ただ、解答時に2Pの人のダメージが表示されてないように見えたから
自分(1P)の分だけバリアウォール消してたのかもしれない。
55
今度は2P側でアライナの多弾打ってバリアウォール消してみました。
そうするとやっぱり1P側の方のダメージが通ってなかったようです。
バリアウォール事態に何かバグがあるんでしょうねこれ。
名無しの黒猫
56
とりあえず、また色々ためしてみたんですが、
バリアウォールの判定が1P、2Pそれぞれ別判定になっていることと、
バリアウォールを削れるのはSSだけっぽいっていうことだけはわかりました。
よくわからないのはバリアウォールが張ってあっても
後半部分だけ貫通する連撃攻撃がありました。
もうバグとしかいいようがない挙動に思えますね、これ…。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く