【ウィズ】〈アプデVer2.7.5&2人協力情報〉サタ女2「2人協力」専用クエスト開催!潜在能力「選ばれし者の証」に特殊結晶(煌眼など)付けられるようになった!!

Category:バージョンアップ・…
Screenshot_20170904-193043


apude275


320: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:01:16.81 ID:sL1ye3/Ad
2人協力きたぞ

322: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:01:25.61 ID:bNeV+nGGx
とりあえずサタ女2の協力プレイきたからそれでもやって気を落ちつけさせとけ

325: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:01:56.13 ID:hphwDM2Bd
二人協力は突然に

339: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:04:07.93 ID:sL1ye3/Ad
これで2人協力のミッション出来るぜ

343: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:04:34.06 ID:rECbG5V60
二人協力マジできてるな
栗は回収するが流石にだるい

348: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:05:24.11 ID:28YM2H9L0
マチューなんざ二人で純属性大魔術ぶち込めば楽勝よ

358: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:06:50.71 ID:+5rqtcVqa
>>348
体力2倍になって体力差も100万ぐらいになるから単体SSも使わないとキツいぞ

365: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:08:15.05 ID:28YM2H9L0
>>358
雷単で単体SS持ち…これは新人王イーニアの出番来たな

375: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:10:35.15 ID:I3NrvC7ip
>>365
道中のAS的にリリーもええぞ
SSはトミちゃんの起死回生使わないかんけど

356: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:06:48.05 ID:a848e5+D0
本日より、「 聖サタニック女学院2 ~アルトーパークの惨劇~」の2人協力専用クエストを開催しておりますヾ(*´∀`*)
お楽しみください★
#黒ウィズ

357: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:06:50.05 ID:7BlNlMoI0
2人協力は旬が命、特にサタ女2はクリア出来なくなる可能性すらなるから今日中にやっとくんだゾ

359: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:07:24.11 ID:yUjnMmbB0
2人協力やったことねーわ

360: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:07:24.47 ID:N5YP0rag0
ハードマチュー戦はSSとかで事前に2体撃破してマチューが解答のタイミングで怒ったら割合してすぐ攻撃するってことだよな

370: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:09:40.30 ID:b/9E4G6+a
二人協力なんでこんな遅くなったんだろうと思ったけど
アリス配布まで待ってたのかな
そうじゃないとアリスの有無で覇級クリアがかなり難しいから足並み揃えさせたんんだろう

前遅れたセトアリのときもフラクタル配布まで遅らせたのもやっぱ意図的だった気がしてきた

371: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:10:10.16 ID:t0fdDcmpH
サタ女2人協力のエクストラとか出来る気しねーぞ

372: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:10:26.04 ID:GWn/V+ANa
ソロすらクリアしてないけど今が旬だから2人協力やってもええよな?

376: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:11:34.91 ID:2KTwkCeW0
覇級ダムザさん連れてくから介護して…

387: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:13:31.98 ID:ixyC1TM20
マチューって廃課金のタッグじゃないと倒せないんじゃないの?

395: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:15:50.41 ID:nlmym67j0
最初から二人協力用意しておけや
もうデッキ覚えてないわ

396: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:16:08.79 ID:zQCdu+fl0
今から始めてもいいですか…?

399: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:17:07.38 ID:8KRjz+kz0
>>396
新規だ!囲え!

401: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:18:05.11 ID:9IPB6c2J0
>>396
とりま課金したまえよ

417: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:25:31.62 ID:hphwDM2Bd
コロプラ「くくく、そろそろ覇級のデッキの組み方を忘れている頃だろう...そう簡単にクリアされては困るからな...存分に苦しむが良い...(´・ω・`)」

425: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:27:22.63 ID:ViI5oAudd
>>417
俺は!
二人協力など!!
やらない!!!!

420: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:26:31.02 ID:wyatx1TnH
林檎アプデきたやんか!

424: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:27:12.48 ID:q8MhZ3oj0
iOS版アプデきたな

427: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:09.96 ID:0AL+QjqYp
選ばれし者の証の仕様変更ってなに?

428: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:45.73 ID:9IPB6c2J0
>>427
げんしに睾丸付けられるよ!良かったね!ってこと

436: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:30:11.84 ID:0AL+QjqYp
>>428
サンクス
ってかもう付いてるよね?
3つ目?

431: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:56.79 ID:q35kQLFA0
>>427
なんか説明文書き足すみたいなやつじゃないかな

429: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:49.78 ID:Z9LB87Zqa
結晶付けられるようになった

430: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:28:52.68 ID:ICHc3LW50
2人協力なんてサブ垢と寂しくやるやつだろ

432: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:29:23.04 ID:q35kQLFA0
あーL化結晶か

433: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:29:47.52 ID:oPmqDlHO0
俺は選ばれし者
全てに滅びを

441: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:32:31.87 ID:tXdmH7byM
ゼスプリのキウイの選ばれしもののシールが思い出されて困る

494: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:49:15.44 ID:VOKHrIRn0
なぜこのタイミングで二人協力を出したのか
せっかく感謝祭で株上がってきてるのに自ら下げにいくとか……

497: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:50:34.61 ID:aHkxg6aw0
>>494
やらなくてもいいからまだマシ

500: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:51:18.40 ID:5yrabfwQe
>>494
文句ある人はやらなくていい
栗ほしい俺は嬉しいぞ

504: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:52:20.55 ID:b7oSNLOhd
友人との協力楽しいから嬉しいぞ

505: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 19:52:25.23 ID:HqlkCF7rd
2人協力来たんか
やらんとな・・・

533: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 20:02:42.46 ID:5yrabfwQe
アプデで何気に付けられない結晶が暗くなってるのいいね
すごく便利だわ

534: 2chよりお送りします 2017/09/04(月) 20:03:08.12 ID:RgLjrsZH0
>>533
それな

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1504512021/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    二体倒す前に、マチューを削りきるorSSで倒しきるか
    きつくね?300万とか
    そもそも、ギブンも200万近くになるし
    2017年09月04日 20:11
  • 名無しの黒猫

    行かないという選択肢もあるぞ
    2017年09月04日 20:16
  • 名無しの黒猫

    ラリィ&ダリィが使えるよ
    詠唱演出無しで撃てるし
    2017年09月04日 20:16
  • 名無しの黒猫

    家栗追加遅くない?
    2017年09月04日 20:20
  • 名無しの黒猫

    ギブンが結構だるい
    マチューは怒り出すとこっちが怒りたくなる
    「もう少し優しくしろよ!」
    2017年09月04日 20:23
  • 名無しの黒猫

    どっちかが自爆遅延すればいいんでない?
    2017年09月04日 20:25
  • 名無しの黒猫

    私の睾丸の力味わいたまえよ
    2017年09月04日 20:28
  • 名無しの黒猫

    5体クエストって数が多い分、一体一体の体力少なめに設定されてるかと思ったらそうではないんだよね
    ただ単に難易度上がっただけっていう…
    2017年09月04日 20:33
  • 名無しの黒猫

    二人協力は気軽にスルーできるからいいや
    2017年09月04日 20:40
  • 名無しの黒猫

    今回の二人協力道中宝箱出現しなくなってるみたいだな
    何気に嬉しい改善だわ
    2017年09月04日 20:46
  • 名無しの黒猫

    だいぶ前からだけどHP二倍じゃキツいからって調整されてかなり楽になってるぞ
    ただ1P2P順で攻撃する仕様になってから1Pの後に2Pが攻撃する前に敵のカウンターが割り込むようになった
    2017年09月04日 20:52
  • 名無しの黒猫

    それよりしがは?
    2017年09月04日 20:55
  • 名無しの黒猫

    なんか2人協力パネルおかしい
    2017年09月04日 20:56
  • 名無しの黒猫

    また「なぜこのタイミングで」厨が沸いてる
    言ってる方は気持ちいいのか知らんけど意味わからん
    2017年09月04日 20:57
  • 名無しの黒猫

    実装する前に回線不良なんとかしてくれ
    エクストラボス前フリーズとか絶望感半端ないんだが・・・
    2017年09月04日 21:16
  • 名無しの黒猫

    GP潜在を好きな潜在に変えれるアプデまだですか?
    2017年09月04日 21:30
  • 名無しの黒猫

    シガ早くしてくれ
    前回忙しかったうえに雷の手持ち薄くてできなかったから今度は単色で蹂躙してやるんだ
    2017年09月04日 21:35
  • 名無しの黒猫

    結晶のグレーアウトいいな
    合成の枠に入れただけで同時に付けられないのが黒くなるからすごく分かりやすい
    2017年09月04日 21:45
  • 名無しの黒猫

    マチューはクルスで一撃で死んだが2人となると辛いかも。

    2Pを連撃とカウンター解除役にできればむしろ楽かなぁ
    2017年09月04日 21:48
  • 名無しの黒猫

    HPは1.5倍くらい?
    ギブンが地味にだるい
    2017年09月04日 21:51
  • 名無しの黒猫

    kindle版のアプデがまだ来てないから、2回に1回くらいバージョン違いで撥ねられる。
    2017年09月04日 22:10
  • 名無しの黒猫

    2人協力覇級キツいな。こりゃダメだわ
    2017年09月04日 22:16
  • 名無しの黒猫

    覇級のウォールが耐久値超えても割れん‥
    2017年09月04日 22:18
  • 名無しの黒猫

    23
    同じく。どうなってんだろ?
    2017年09月04日 22:21
  • 名無しの黒猫

    23
    自分も同じです…
    2017年09月04日 22:28
  • 名無しの黒猫

    23
    同じく。どうなってんだ
    2017年09月04日 22:38
  • 名無しの黒猫

    自動マッチング機能付けてくれ
    2017年09月04日 22:41
  • 名無しの黒猫

    23
    他のまとめ見るとどうやら見た目はバリアウォールだけど中身はダメブロらしい。リフィルとかのSSで突破するのが無難かなぁ
    2017年09月04日 22:43
  • 名無しの黒猫

    23
    同じく
    仕様?バグ?
    クリアは出来たけど、あそこで何ターンもかけなかったら19ターン以内クリア出来たのに・・・
    というか、相方がアリスもってなかったら詰んでたわ
    2017年09月04日 22:47
  • 名無しの黒猫

    ついに敵さん幻惑魔法使うようになったか
    2017年09月04日 22:47
  • 名無しの黒猫

    覇級のコンプ報酬ってクリじゃないよな?
    前どこかで、2人協力ハード覇級のコンプはクリスタルだって聞いたんだけど
    2017年09月04日 22:48
  • 名無しの黒猫

    2人エクストラはスルーだな
    2017年09月04日 23:00
  • 名無しの黒猫

    二人協力だとバリウォってダメブロになるんじゃなかった?
    2017年09月04日 23:08
  • 名無しの黒猫

    Amazonアプデまだきてないわ…明日からやるわ
    2017年09月04日 23:08
  • 名無しの黒猫

    2人エクストラとか無理ゲーじゃね?
    特に封魔級の初戦と、絶級以降のボス戦
    2017年09月04日 23:08
  • 名無しの黒猫

    33
    あー、そうだったね。忘れてた。ありがとう
    2017年09月04日 23:11
  • 名無しの黒猫

    毎回2人協力やってるけど今回は足引っ張りそう…
    2017年09月04日 23:16
  • 名無しの黒猫

    ゲスト側で覇級のバリアにダメージ与えられないバグに遭遇したんだが
    2017年09月04日 23:47
  • 名無しの黒猫

    33
    中身はそうなってるけど表記がバリアのままっぽい
    2017年09月04日 23:49
  • 名無しの黒猫

    覇級エクストラ鬼のように難しいぞ
    これ野良じゃ無理だ
    2017年09月05日 00:15
  • 名無しの黒猫

    ハード絶級で相方が雑魚チラシにスキル最初にぶっ放しすぎてボス戦までにスキル溜まらない
    相方は飛ばし過ぎでボス戦でスキル使えんし。敵の挙動も把握してない
    結果、ボス戦でお陀仏。全問正解とかないのに何を焦ってるのか分からん。俺ダメブロあるのに
    2017年09月05日 00:40
  • 名無しの黒猫

    覇級3戦目の右下が挑発しなくなった代わりに回復してくるんだけど、前は違ったよな?
    クソみたいな変更すんなよ
    2017年09月05日 00:46
  • 名無しの黒猫

    42
    たぶんコロプラの技術が低すぎて2人協力だと上手く働かないスキルがあるから差し替えてるんだと思う
    わざわざ攻撃にホスト→ゲストって順番つけちゃうくらいだからね
    2017年09月05日 01:03
  • 名無しの黒猫

    とりあえずエクストラまで一回で全部三枚抜きできたのは運がよかった
    2017年09月05日 01:08
  • 名無しの黒猫

    42
    鉄壁の敵に回復撃たせるのは卑怯だよね
    2017年09月05日 01:27
  • 名無しの黒猫

    2戦目のバリアウォールがダメブロになってるけどひょっとして数値も20万のままになってるのかこれ
    純属性魔術撃ったのに闇のやつにダメージ通らんかったぞ
    2017年09月05日 01:35
  • 名無しの黒猫

    これ系のバグは結構ストレス感じるからね
    もうしばらく荒れると思う
    2017年09月05日 01:41
  • 名無しの黒猫

    2戦目のダメブロ20万?はアリスエリカで強化したルリアゲハ撃ってみたら左下の闇のやつだけ残った。
    ほか全部倒れたのに何あれ意味不明
    2017年09月05日 01:43
  • 名無しの黒猫

    そもそも2人協力で挙動を変える理由が分からん
    挙動が違うせいで事前に1人プレイで練習することもできないし
    2017年09月05日 01:46
  • 名無しの黒猫

    うーんこのバリアウォール行動後に復活してるって判定っぽいなあ
    SSはバリア壊した後の分だけ通るから1体だけ残ったりする
    ASは1Pと2Pの攻撃の間で20万バリア判定が復活してるっぽい
    2017年09月05日 02:00
  • 名無しの黒猫

    エクストラはまさに地獄だったわ‥
    全部クリアできたけど、ハード封魔以降は相方さんに感謝
    2017年09月05日 02:05
  • 名無しの黒猫

    49
    単に技術力の問題 普通に攻撃するだけでも同期うまく取れずにあれだけバグってたんだからバリアウォールとか挑発は同期取れずにむちゃくちゃな挙動するのはわかりきってる
    正直コロプラのSEの技術力は趣味で同人ゲーム出してる人達よりひどいと思うわ
    2017年09月05日 02:09
  • 名無しの黒猫

    二人協力で凛眼結晶が発動しなかったの自分だけだろうか?それとも仕様?
    2017年09月05日 02:11
  • 名無しの黒猫

    エクストラ覇級は途中からソロでもなんとかいけたけど絶級が無理だ
    ソロではエクセリア×2(片方ゾラス)で倒せたけど2人協力では火力が足りない
    クレティアやGWエッタ持ちを募集してサポートデッキで行ってみても上手くいかない…
    2017年09月05日 02:14
  • 名無しの黒猫

    17
    俺もまだシガ持ってない
    ボス全て最終進化させたのに、まだクエストが表記されない
    2017年09月05日 02:20
  • 名無しの黒猫

    2戦目開始直後にアライナの多弾魔術が普通に通ってたから変だとは感じなかったから、
    ここのスレ見てさっきもう一回行ってみたけどやっぱり普通にダメージ通ってた。
    ただ、解答時に2Pの人のダメージが表示されてないように見えたから
    自分(1P)の分だけバリアウォール消してたのかもしれない。
    2017年09月05日 03:37
  • 55

    56の追記
    今度は2P側でアライナの多弾打ってバリアウォール消してみました。
    そうするとやっぱり1P側の方のダメージが通ってなかったようです。
    バリアウォール事態に何かバグがあるんでしょうねこれ。
    2017年09月05日 03:54
  • 名無しの黒猫

    コメント出なくなるバグも相変わらずだな…スゲー助けられたのに何も言えない辛い
    2017年09月05日 04:38
  • 56

    57名前、56の間違いでした、すいません。
    とりあえず、また色々ためしてみたんですが、
    バリアウォールの判定が1P、2Pそれぞれ別判定になっていることと、
    バリアウォールを削れるのはSSだけっぽいっていうことだけはわかりました。
    よくわからないのはバリアウォールが張ってあっても
    後半部分だけ貫通する連撃攻撃がありました。
    もうバグとしかいいようがない挙動に思えますね、これ…。
    2017年09月05日 05:11
  • 名無しの黒猫

    メリットが栗しかない現実
    2017年09月05日 06:37
  • 名無しの黒猫

    ハード覇級越したの最近だからデッキ残ってるでー
    2017年09月05日 07:40
  • 名無しの黒猫

    3のルリアゲハ使うと左下だけ残ってスキル溜めしやすいから逆に今のバグった状態のままの方が攻略しやすいまである
    2017年09月05日 07:53
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く