
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/20(金) 23:45:24.40 ID:4vv0N2lZM
暇猫だけどそれならそれで積みゲー消化よ
まだドラクエヒーローズとかいう化石レベルのゲームすら消化できてない
まだドラクエヒーローズとかいう化石レベルのゲームすら消化できてない
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 06:49:24.51 ID:50+0034Ga
暇猫でイタズラ女神始めたけど、
これぐらい淡泊なのも、たまには良い。
なお、バックストーリーが紙芝居化されてた。
これぐらい淡泊なのも、たまには良い。
なお、バックストーリーが紙芝居化されてた。
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 09:13:29.73 ID:d9I1lkVqH
暇猫ならある程度他ゲーやるのもええで
ソシャゲは黒猫とレイズで丁度良いぐらいだわ
白猫は面倒くてとっくに辞めたが
ソシャゲは黒猫とレイズで丁度良いぐらいだわ
白猫は面倒くてとっくに辞めたが
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 09:42:18.68 ID:7bprwlqo0
暇猫だからインベラ艦隊作ってトルリッカで全滅でもして遊ぶかな
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 09:43:24.29 ID:aowboXmjd
>>672
何ターンかかるだろ
何ターンかかるだろ
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 09:51:53.17 ID:7bprwlqo0
>>673
3ターンで無事死ねるよ

3ターンで無事死ねるよ
716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 10:13:28.06 ID:aowboXmjd
>>682
自傷ASだったか。無粋なツッコミすまん
自傷ASだったか。無粋なツッコミすまん
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 09:58:43.73 ID:RLBQ9Ol/0
新規はやること盛りだくさんすぎるくらいだろ
問題はお前らみたいなコンプしてるユーザーが暇猫すぎることだ
問題はお前らみたいなコンプしてるユーザーが暇猫すぎることだ
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 10:03:36.69 ID:5oEiR4JpM
>>694
通常クエストは普通に進めてもかなりのボリュームだし
家で復刻できるイベクエも一発でハード覇級までクリアなんてまずないからね
無課金の暇人でも新規なら最低1~2ヶ月遊べそう
通常クエストは普通に進めてもかなりのボリュームだし
家で復刻できるイベクエも一発でハード覇級までクリアなんてまずないからね
無課金の暇人でも新規なら最低1~2ヶ月遊べそう
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 10:05:36.85 ID:16od6Rif0
新規「やること大杉て意味わからなくてやめた」
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 16:08:13.08 ID:OxY6jBjz0
オレなんかまだスザク新章もやってねえのに暇猫民はホンマウィズ大好きやな
853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 20:38:34.99 ID:nDiy3nmQa
今はめっちゃ暇なんだけど来週はヒィヒィ言いながらぼっちゃん倒してるだろうからむしろ暇を楽しめるにゃ
嘘にゃ
嘘にゃ
946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 21:52:42.27 ID:GtT+CBWk0
暇猫なので今期アニメのオススメ教えて欲しい
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 21:53:50.26 ID:KFiGM8bb0
>>946
少女終末旅行いいぞ
普通に見ても魔道杯のお供にしてもいい
少女終末旅行いいぞ
普通に見ても魔道杯のお供にしてもいい
952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 21:55:06.08 ID:1Vo4MWsda
>>948
あの雰囲気すこ
あの雰囲気すこ
959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 21:57:54.98 ID:RLBQ9Ol/0
>>948
内容が特にないアニメはお供に最適だよな
内容が特にないアニメはお供に最適だよな
951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 21:54:28.08 ID:iiSetvYo0
>>946
ダイナミックコードがおすすめにへ~(*^^*)
ダイナミックコードがおすすめにへ~(*^^*)
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 21:59:16.52 ID:rfMpVxRP0
>>946
エテルネ声優主役のブレンドS
エテルネ声優主役のブレンドS
974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 22:02:48.32 ID:O6Cit/qM0
>>946
うまるちゃん見るにへ~
部屋でだらだらするにへ~
うまるちゃん見るにへ~
部屋でだらだらするにへ~
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 22:54:28.39 ID:g8IP4X550
暇だから昨日ドラクエ11買って来たのにやる気にならない
暇猫やな
暇猫やな
253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 00:14:52.41 ID:cJno6qhk0
みんな、文句言ってないで他のゲームでもやってくるといいよ
黒ウィズのいい面、悪い面より良く見えるようになる
ついでに良いゲーム見つけたら教えてクレティア
黒ウィズのいい面、悪い面より良く見えるようになる
ついでに良いゲーム見つけたら教えてクレティア
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 00:20:14.03 ID:G0eG0phHa
>>253
オルガルやろうぜ
戦闘は完全オートでできるしPCもあるし温くやるなら色々楽よ
オルガルやろうぜ
戦闘は完全オートでできるしPCもあるし温くやるなら色々楽よ
259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 00:22:11.86 ID:ygXs4YupM
>>253
まあこれだな
これよりよっぽどクソゲーやってるけどプレイしてる皆が諦めてて
スレが平和なゲームもある
まあこれだな
これよりよっぽどクソゲーやってるけどプレイしてる皆が諦めてて
スレが平和なゲームもある
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 00:24:54.34 ID:UHJRyaWA0
むしろ来週の今頃は何時間も拘束されるかと思うと
378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 01:46:26.47 ID:XhqM72sfa
なぁに、あと5日も経てば暇猫なんていうやつは消えるだろうさ
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 04:29:54.35 ID:jlKuAy4oa
そういやモンストってなんでうれてんだろうな
やっぱヒカキンチルドレンの心を掴んだのかな
やっぱヒカキンチルドレンの心を掴んだのかな
468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 04:32:22.23 ID:yuz9ePiQ0
気軽に協力できるから学生に人気でたんやろ、協力メインで流行らそうと睨んでコケたマギメモ、QQアンサーズはドンマイだー!
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 04:33:27.75 ID:jlKuAy4oa
パズドラって未だにそういう周回するんだっけ
スキルレベルや+値上げるために地獄の周回するのは知ってるけど
スキルレベルや+値上げるために地獄の周回するのは知ってるけど
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 04:34:04.03 ID:XhqM72sfa
黒猫は今後よっぽど大きな失策(エヴァショック、4周年とか比じゃないくらいの)をしない限り安泰だろう
クイズゲーって割とニッチなほうだと思うけど、ここまで多くのユーザーを取り込むのは今からでは至難の技だと思うし
マジアカ、マギメモ、QQAも全く話にならないレベルだったし
それだけにもうちょっと開発に力入れてくれれば・・と、残念に思う
クイズゲーって割とニッチなほうだと思うけど、ここまで多くのユーザーを取り込むのは今からでは至難の技だと思うし
マジアカ、マギメモ、QQAも全く話にならないレベルだったし
それだけにもうちょっと開発に力入れてくれれば・・と、残念に思う
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 04:37:43.21 ID:jlKuAy4oa
ただどうしてもマンネリ感はありそう。
白猫ならキャラ動かせる楽しみはあるけどこっちはどうしたって延々クイズ解くだけだし。
いろいろギミック入れて努力はしてるけど外した瞬間鬼のように叩かれるし
白猫ならキャラ動かせる楽しみはあるけどこっちはどうしたって延々クイズ解くだけだし。
いろいろギミック入れて努力はしてるけど外した瞬間鬼のように叩かれるし
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 04:39:34.19 ID:dTU2nsLL0
黒猫はストーリーが面白いの多いから続けられてるわ
パズドラとかモンストはそこらへんが一切無いからまるで続かなかった
パズドラとかモンストはそこらへんが一切無いからまるで続かなかった
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 09:16:02.91 ID:N58eKxiF0VOTE
こんな感じのウィズのミニゲームが欲しい
ウィズにやることが無いときの暇潰し用に
ミコトのやつなんだかんだ結構好きだった

ウィズにやることが無いときの暇潰し用に
ミコトのやつなんだかんだ結構好きだった
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 10:49:55.38 ID:iLeiU5bq0VOTE
いくらガチャゲーでもこんなにやる事ないゲームも珍しい
なまじっか育成が30秒で終わるからさらにやる事がないのが致命的
さすがの俺も家ゲー積んでるウィッチャー3、ペルソナ5、ドラクエ11のどれか始めるわ
なまじっか育成が30秒で終わるからさらにやる事がないのが致命的
さすがの俺も家ゲー積んでるウィッチャー3、ペルソナ5、ドラクエ11のどれか始めるわ
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 10:58:02.80 ID:DRYjaxSjaVOTE
>>739
でも育成面倒だったらこのゲーム続けてなかったわ
暇猫で他ゲー始めたけどキャラ育成のために何日もかけて周回させられるわ強くなった実感が湧きにくいわで速攻飽きてしまった
でも育成面倒だったらこのゲーム続けてなかったわ
暇猫で他ゲー始めたけどキャラ育成のために何日もかけて周回させられるわ強くなった実感が湧きにくいわで速攻飽きてしまった
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 10:51:38.32 ID:hdAPxbll0VOTE
まあ結構な人が他ゲーに浮気中だろうな
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 11:01:57.48 ID:POrcxk+B0VOTE
>>741
最近FEHでオトモダチ作ったわ、ウィズ特に迫られることがない
シグルドが本当にげんしにしか聞こえない
最近FEHでオトモダチ作ったわ、ウィズ特に迫られることがない
シグルドが本当にげんしにしか聞こえない
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 11:04:55.48 ID:POrcxk+B0VOTE
まあ正直他ゲーに浮気できるくらい時間を必要としないウィズはやりやすくていいけどな
義務が多すぎて毎日追われるゲームは嫌だわ
義務が多すぎて毎日追われるゲームは嫌だわ
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 11:07:16.80 ID:rx0x9BHkdVOTE
>>751
昔のウィズは進化素材狩りに追われてたな
今の楽さが丁度良いわ
昔のウィズは進化素材狩りに追われてたな
今の楽さが丁度良いわ
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 11:36:48.66 ID:sG2PpBIx0VOTE
何もしないをしているんだ
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 17:00:26.98 ID:pkTPfWqT0VOTE
明日はついにブラッシュアップ(笑)されたレイド開始か
来週はスザク・騎士団LL、レイド、魔道杯と忙猫だなー(棒)
来週はスザク・騎士団LL、レイド、魔道杯と忙猫だなー(棒)
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 17:01:32.88 ID:ZWgVoDz1MVOTE
なおすでにユーザーの暇猫中枢は致命傷を負っている模様
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/22(日) 21:38:29.42 ID:H2kZNFT50
暇な分にはいいけど今週末魔道杯でレイドあつめる事できるんだろうか
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1508644823/
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1508587892/
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1508556243/
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1508498286/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
リセマラ放置垢引っ張ってきたらオスクロルみたいな周回キャラ引けて今日1日星のカケラ掘ってたわ。
尚、闇堕ちむみぃは来なかった模様。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
深層ウェブとか中々面白い
名無しの黒猫
アタイニャ…56枚のうち騎士団3枚、持ってる限定が1枚。
せめてスザクの復刻ガチャがきてたら、そっちにかけられたのに……もうしばらくガチャひけねぇ……暇猫と爆死のダブルパンチ
名無しの黒猫
いつまでも終わりが無いし、詰め将棋はパズルみたいで頭の体操にもなる!
名無しの黒猫
何気ウィズも素材周回キツい頃からの付き合いだからFGOの素材周回もまだそこまで苦じゃない
名無しの黒猫
「検索し」まで入れたら|ω・)←こんなタラちゃん出てきた(笑)
名無しの黒猫
もしくは魔道杯終わってからか
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
新規だったら忙猫なんてレベルじゃなさそう
名無しの黒猫
名無しの黒猫
総合のLtoLはどこ行ったんですかねぇ…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
総合のLtoLは確かにさっさとやって欲しいけど
スザク復刻・LtoLはスザクReやってる時期に実施してこそだからね
ホント遅れさせてるのはアホかと思うよ
名無しの黒猫
パズドラは協力2人から3人になったのでやめたわ。どんどん新キャラ出してインフレさせてるみたいだし、もう終わりかなと。
名無しの黒猫
こういうのもたまには良いんじゃない?
ただこの暇が終わっても来るのはレイドか、レイド苦手なんだよなあ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
もしかしたらコロプラのことが好きなのかもしれない。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
オウランディの中間の真ん中のボスが落ちなくてなw
オルタナ周回がめんどい…
名無しの黒猫
あぁ、京浜東北線も京浜急行線も電車止まらないかな。止まれば無理に会社行かないですむのに。
始発で行っても、今日健康診断でバリウム飲むから、飲食店で休めないし辛いなぁ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
戦闘長いし
名無しの黒猫
テストか、頑張るね
学生さんもやってるのが個人的に嬉しいわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ソシャゲスレの過半数は据え置きゲーやらないんだな
名無しの黒猫
これくらいでいいよ
名無しの黒猫
2~3ヶ月前ひさびさにPS4立ち上げてドラクエ11やったら昔克服したはずの3D酔いが復活してて開始1時間もせず断念
名無しの黒猫
攻撃300石に結晶化して積みっぱにできるのは楽チン。あんまり落ちないけど。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
別ゲーや別事やりだすと、「魔道杯かぁ…無駄に拘束されるし、まぁいいか!」になりやすい。
最終的には忘れていくんだよなぁ…
名無しの黒猫
グラブルで言う石とか武器みたいな。さらに新規お断りになるけど今更だし
産廃精霊とかをうまく活用できないだろうか。ってアンケに書いてみればよかった
名無しの黒猫
俺もたまにやってるが作物作って加工してそれを売って時間余ったら釣りをするのも楽しい
名無しの黒猫
俺もそんな忙しいわけじゃないけど普通にイベやること溜まってて今くらいがちょうどいいわ
名無しの黒猫
暇猫でも忙猫でも潮時、どうせガチャ外れたんだろうけど
名無しの黒猫
一回逃すと復刻待ちしなきゃいけないしなかなかサボれないけど暇猫になると別ゲーにいっちゃうから怒涛のイベ攻めのほうが有難い
名無しの黒猫
他ゲーはなかなか手をつけようと思えない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今暇猫じゃないなら余程非効率か超ライト層くらいだろ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
(ガチャ資金を…)
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今週は魔導杯があるので、いい充電になりますよ(σ≧▽≦)σ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
他のゲームやってもウィズに戻って来るわ。
他のやっても大体数か月だけで飽きる。
飽きないゲーム教えてくれ。
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く