
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:52:12.49 ID:WWTHxbDC0
図鑑震えてるな
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:53:12.81 ID:RK4TmFgq0
図鑑フェールセーフ
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:56:00.50 ID:KHxJpGUPd
図鑑番号飛んでるのか ほんとに間に合わなかったんやなって
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:58:31.62 ID:H+GtjEd2a
>>35
ほんとだ
何もこないのに慣れさせようとしているな運営
ほんとだ
何もこないのに慣れさせようとしているな運営
93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:04:29.03 ID:qCtG6x3c0
何時から何来るんだ
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:06:03.15 ID:+psVfe3g0
魔導杯報酬とかスザクのltolまだ~?
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:11:12.07 ID:mw3TWmlY0
図鑑増えてない?気のせい?
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:12:33.51 ID:IzAiQHop6
>>145
トリエのぶんでしょ
トリエのぶんでしょ
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:13:19.83 ID:AcxwIc8U0
>>145みて図鑑開いたら9206の次が9227になってるな、なんだこれ
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:13:48.38 ID:lO81DIYia
空いてる分はスザクltolじゃね
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:14:30.41 ID:DaNx0Tuga
>>155
スザク1.2.3のガチャ精霊の合計は?
スザク1.2.3のガチャ精霊の合計は?
172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:16:02.76 ID:AcxwIc8U0
>>158,>>160
あぁ、そういうことか……空欄なしで図鑑番号飛ぶことなんてあるのね、サンクス
あぁ、そういうことか……空欄なしで図鑑番号飛ぶことなんてあるのね、サンクス
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:16:17.27 ID:d/GZyKY6r
>>155
スザクLtol分やろ
スザクLtol分やろ
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:13:19.97 ID:DaNx0Tuga
魔導杯までにキワム達がLtoLすると思ってたんだが間に合わなそう
161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:14:41.40 ID:wCi4GbyB0
LtoL渋ってるのなんでやろうな
どうせ強くしないんやろ
どうせ強くしないんやろ
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:15:28.39 ID:1baZSPV4F
>>161
ガーディアンの誓い実装やぞ
ガーディアンの誓い実装やぞ
187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:18:10.16 ID:X4eNUvpwa
さっき増えた図鑑、もう騎士団全員集合!のカードで良いだろ
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:18:21.45 ID:NgK1ddL90

増えてるのはわたくしなのですよ
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:24:42.76 ID:bqFI0/s5x
スザクLtoL遅すぎるだろ
もう次イベ始まっちまうぞ
もう次イベ始まっちまうぞ
229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:28:38.85 ID:lg8WpTXud
図鑑20個ぶんの仕事が諸事情しより遅れております。
つきましてはその次にやる予定だった小企画を本日リリース予定でしたが
諸事情によりこれも遅れてしまいました。
分かってくれるユーザーのみなさんなら
この図鑑で察してくれますよね?
こんなかんず?
つきましてはその次にやる予定だった小企画を本日リリース予定でしたが
諸事情によりこれも遅れてしまいました。
分かってくれるユーザーのみなさんなら
この図鑑で察してくれますよね?
こんなかんず?
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:28:57.46 ID:jgBgpXLC0
スザク復刻ガチャやるんだよね?
月末は新イベのガチャが来るだろうしモタモタしてたら誰も回さないゾ☆彡
月末は新イベのガチャが来るだろうしモタモタしてたら誰も回さないゾ☆彡
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:49:24.16 ID:VYdpRllKp
パトラッシュ アタイはもう疲れたニャ
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:49:44.59 ID:31PgSKKFa
>>348
ネーーーーコーーーー!
ネーーーーコーーーー!
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:51:03.31 ID:yw0V9mY40
もしかして、そろそろ暇猫1週間突入する?
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:57:14.58 ID:uxX5gS910
>>358
超高難度が来たのが18日(水)
超高難度が来たのが18日(水)
374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:55:25.89 ID:itfBEWUTM
スザクって123とあるし一気に全部やらんでもいいのにな
428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 17:18:37.76 ID:SQYR37Fz0
図鑑増えて6時に何か来るのか
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1508738212/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
マドウハイまで暇でいいや
名無しの黒猫
今までこんなことは話題にならなかったのにな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
いつもの事だろ。
名無しの黒猫
いつも話題になってたっけ?笑
名無しの黒猫
いつもありがとうございます
名無しの黒猫
いつものこと
名無しの黒猫
ガチャ産のカウンターで持ってるのこれだけなんだ…
名無しの黒猫
雷光シャロンはLtoLで周期が一緒。後は分かるな?
名無しの黒猫
ASはアレだが、雷単色の早いスキチャは使えるし、漆式にスミオ入りデッキがある辺りトナメ適正もなくはないし
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
これでGQWみたいな進化だったら俺がぶちギレちまう
名無しの黒猫
騎士団の6枠はどこ?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
アタイニャ……
名無しの黒猫
クリスマスまであと2ヶ月
正月まであと2ヵ月と一週間だから
ターン数少なくなる可能性はあると思うの
名無しの黒猫
それならLtoLなんてするなと
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く