【ウィズ】〈図鑑が増えた〉「No.9227」はトリエで「No.9207~9226」はスザクガチャ精霊LtoL進化の分!?

Category:ネタ
zukan9227



24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:52:12.49 ID:WWTHxbDC0
図鑑震えてるな

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:53:12.81 ID:RK4TmFgq0
図鑑フェールセーフ

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:56:00.50 ID:KHxJpGUPd
図鑑番号飛んでるのか ほんとに間に合わなかったんやなって

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 15:58:31.62 ID:H+GtjEd2a
>>35
ほんとだ
何もこないのに慣れさせようとしているな運営

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:04:29.03 ID:qCtG6x3c0
何時から何来るんだ

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:06:03.15 ID:+psVfe3g0
魔導杯報酬とかスザクのltolまだ~?

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:11:12.07 ID:mw3TWmlY0
図鑑増えてない?気のせい?

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:12:33.51 ID:IzAiQHop6
>>145
トリエのぶんでしょ

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:13:19.83 ID:AcxwIc8U0
>>145みて図鑑開いたら9206の次が9227になってるな、なんだこれ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:13:48.38 ID:lO81DIYia
空いてる分はスザクltolじゃね

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:14:30.41 ID:DaNx0Tuga
>>155
スザク1.2.3のガチャ精霊の合計は?

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:16:02.76 ID:AcxwIc8U0
>>158,>>160
あぁ、そういうことか……空欄なしで図鑑番号飛ぶことなんてあるのね、サンクス

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:16:17.27 ID:d/GZyKY6r
>>155
スザクLtol分やろ

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:13:19.97 ID:DaNx0Tuga
魔導杯までにキワム達がLtoLすると思ってたんだが間に合わなそう

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:14:41.40 ID:wCi4GbyB0
LtoL渋ってるのなんでやろうな
どうせ強くしないんやろ

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:15:28.39 ID:1baZSPV4F
>>161
ガーディアンの誓い実装やぞ

187: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:18:10.16 ID:X4eNUvpwa
さっき増えた図鑑、もう騎士団全員集合!のカードで良いだろ

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:18:21.45 ID:NgK1ddL90
no title

増えてるのはわたくしなのですよ

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:24:42.76 ID:bqFI0/s5x
スザクLtoL遅すぎるだろ
もう次イベ始まっちまうぞ

229: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:28:38.85 ID:lg8WpTXud
図鑑20個ぶんの仕事が諸事情しより遅れております。
つきましてはその次にやる予定だった小企画を本日リリース予定でしたが
諸事情によりこれも遅れてしまいました。
分かってくれるユーザーのみなさんなら
この図鑑で察してくれますよね?

こんなかんず?

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:28:57.46 ID:jgBgpXLC0
スザク復刻ガチャやるんだよね?
月末は新イベのガチャが来るだろうしモタモタしてたら誰も回さないゾ☆彡

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:49:24.16 ID:VYdpRllKp
パトラッシュ アタイはもう疲れたニャ

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:49:44.59 ID:31PgSKKFa
>>348
ネーーーーコーーーー!

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:51:03.31 ID:yw0V9mY40
もしかして、そろそろ暇猫1週間突入する?

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:57:14.58 ID:uxX5gS910
>>358
超高難度が来たのが18日(水)

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 16:55:25.89 ID:itfBEWUTM
スザクって123とあるし一気に全部やらんでもいいのにな

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/23(月) 17:18:37.76 ID:SQYR37Fz0
図鑑増えて6時に何か来るのか

転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1508738212/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    属性に変化ないならリークは無いし今日ワンチャンあるかも
    2017年10月23日 17:50
  • 名無しの黒猫

    まぁ期待し過ぎると辛いから今日来ればいいかな〜
    2017年10月23日 17:51
  • 名無しの黒猫

    今さらLtoLなんて期待してないからどうでもいいよ
    マドウハイまで暇でいいや
    2017年10月23日 17:59
  • 名無しの黒猫

    図鑑のナンパーが増えてるっ!ということが話題になるほど、みんな運営の怠慢や暇さは認識してるんだな。

    今までこんなことは話題にならなかったのにな
    2017年10月23日 18:00
  • 名無しの黒猫

    リローデッドと入れ替えでスザクガチャやるんじゃね?と思い始めました。
    2017年10月23日 18:01
  • 名無しの黒猫

    明日あたりでしょ。
    2017年10月23日 18:03
  • 名無しの黒猫

    4 え?
    2017年10月23日 18:03
  • 名無しの黒猫

    4
    いつもの事だろ。
    2017年10月23日 18:16
  • 名無しの黒猫

    8
    いつも話題になってたっけ?笑
    2017年10月23日 18:17
  • 名無しの黒猫

    プレクエのたびに倒されるクリーパーズwwww
    いつもありがとうございます
    2017年10月23日 18:18
  • 名無しの黒猫

    4
    いつものこと
    2017年10月23日 18:22
  • 名無しの黒猫

    たのむからスザクⅢキワムのカウンターの発動ターン早めてくれ…
    ガチャ産のカウンターで持ってるのこれだけなんだ…
    2017年10月23日 18:22
  • 名無しの黒猫

    12
    雷光シャロンはLtoLで周期が一緒。後は分かるな?
    2017年10月23日 18:26
  • 名無しの黒猫

    スザク1勢だとスミオが一番使われそう
    ASはアレだが、雷単色の早いスキチャは使えるし、漆式にスミオ入りデッキがある辺りトナメ適正もなくはないし
    2017年10月23日 18:26
  • 名無しの黒猫

    スザク1のスミオの発動ターンを1早めてくれれば嬉しい。
    2017年10月23日 18:27
  • 名無しの黒猫

    さ、今日も種族マナ狩りへ…
    2017年10月23日 18:27
  • 名無しの黒猫

    最低でもドルキマス並みの良進化してくれ。
    これでGQWみたいな進化だったら俺がぶちギレちまう
    2017年10月23日 18:36
  • 名無しの黒猫

    スザク1が5枠、2が6枠、3が9枠で20枠か
    騎士団の6枠はどこ?
    2017年10月23日 18:38
  • 名無しの黒猫

    3スミオにちょっと期待してます
    2017年10月23日 18:38
  • 名無しの黒猫

    さっきから何回も進化ボタン押してLTOLきてないか確かめてる俺他におる?w
    2017年10月23日 18:59
  • 名無しの黒猫

    アトコベがアップを始めました
    2017年10月23日 19:00
  • 名無しの黒猫

    20
    アタイニャ……
    2017年10月23日 19:10
  • 名無しの黒猫

    ※13
    クリスマスまであと2ヶ月
    正月まであと2ヵ月と一週間だから
    ターン数少なくなる可能性はあると思うの
    2017年10月23日 19:19
  • 名無しの黒猫

    間違い探しだけは勘弁してくれ
    それならLtoLなんてするなと
    2017年10月23日 19:28
  • 名無しの黒猫

    あんまり速くなるとミラノちゃんが泣いちゃうので
    2017年10月23日 19:28
  • 名無しの黒猫

    LtLは魔道杯後とかありそうね
    2017年10月23日 20:09
  • 名無しの黒猫

    もうね、アホかと。
    2017年10月23日 20:11
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く