116: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:21:29.49 ID:PPEcGijX0
ちょうどコレル部屋やってきたけど、約七分だった
演出が少なければ五分切るだろうな
毎回最初から剣刺せば良くない?と思ってしまう
演出が少なければ五分切るだろうな
毎回最初から剣刺せば良くない?と思ってしまう
126: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:26:02.35 ID:lyfYgzev0
>>116
プロレスしてないでスペシウム光線放てよって言えんの?
プロレスしてないでスペシウム光線放てよって言えんの?
143: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:29:38.43 ID:9I33ae820
>>126
このセンスは見習いたい
このセンスは見習いたい
119: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:22:55.19 ID:OB9BO0D/r
睡眠捕獲玉は弱らせておかないと意味ないじゃん?それと同じよ
122: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:23:47.90 ID:KxSfjq+F0
最初からライダーキックやれよ
146: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:30:14.96 ID:s8zWog0c0
>>122
嘔吐くように発声するとリアリティある物まねができるんだよなー
嘔吐くように発声するとリアリティある物まねができるんだよなー
124: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:25:28.16 ID:OB9BO0D/r
ジュア!スペシウム光線ジュア!
130: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:26:56.42 ID:Mnt32/SF0
最初に剣やって失敗してHPたっぷりから始まったら空気やばない?
最初剣で失敗したら強制的に解散ならええけど
最初剣で失敗したら強制的に解散ならええけど
132: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:27:33.48 ID:+wxHG7JO0
出てくるなりアンパンチやってたら
それはもうイジメっぽいからな
それはもうイジメっぽいからな
135: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:28:33.53 ID:7bCoQocI0
いきなり必殺技でドーンしても面白くないって仮面ライダーが言ってた
144: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:29:45.45 ID:wIhA7RUM0
バイ菌だって自然の摂理だといのにバイキンマンフルボッコするのは教育上子供に見せるのはよくないと思うのです
145: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:29:47.84 ID:KxSfjq+F0
3分しかないからさっさとスペシウム光線撃って終わらせたらいいと思うの
157: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:32:28.46 ID:7bCoQocI0
>>145
通常攻撃で弱らせてから必殺技で確実にしとめたほうがええやん?
必殺技から入って生き残られたらその後大変だし
通常攻撃で弱らせてから必殺技で確実にしとめたほうがええやん?
必殺技から入って生き残られたらその後大変だし
153: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:31:23.49 ID:+wxHG7JO0
〇ルトラマン「新規怪獣出て来てもスペ一発で終わる。暇猫や…」
158: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:32:32.60 ID:XsjSvmyu0
馬鹿だな
外したら後がないからプロレスで弱らせるんだろ
スナイパーみたいに確殺できるなら即うちで良いが
おまえらだってボスにスキル反射あるのに
いきなり特攻大魔術打たないだろ?それと同じ
外したら後がないからプロレスで弱らせるんだろ
スナイパーみたいに確殺できるなら即うちで良いが
おまえらだってボスにスキル反射あるのに
いきなり特攻大魔術打たないだろ?それと同じ
173: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:35:11.54 ID:TPD7Xfcsp
>>158
うーん…激化で瞬殺!
うーん…激化で瞬殺!
160: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:32:54.14 ID:wIhA7RUM0
スペシウム光線耐えた怪獣っていたっけ?あの質量吹き飛ばす光線とか間違いなく地球によくないな
166: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:34:19.16 ID:XsjSvmyu0
>>160
ゼットンかなんかに一度負けたはず
ゼットンかなんかに一度負けたはず
168: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:34:30.60 ID:+wxHG7JO0
>>160
ゼットンは吸収兼スキル反射持ってるな
ゼットンは吸収兼スキル反射持ってるな
226: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:55:52.86 ID:nTJNLGkpa
>>168
バルタン星人もスペルゲン反射鏡で
跳ね返せるぞば
バルタン星人もスペルゲン反射鏡で
跳ね返せるぞば
169: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:34:32.41 ID:4WucBYsd0
弱らせないとスペシウム光線当たらんやろ
171: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:34:52.47 ID:7bCoQocI0
クソデカソードの演出に関してはアレだろ、「その時、不思議なことが起こった」的なやつだろ
179: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:37:17.80 ID:lyfYgzev0
アイスラッガーとかいう最強武器
185: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:40:40.55 ID:sM22dh6Od
ラッガーってなんだよ
189: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:42:34.32 ID:lyfYgzev0
ちょっとぐぐってみたけどスペシウム光線で地上からバルタンうちぬいたとか数キロ先ナックル星人いぬいたとかあるやんけスナイパーいけるやんけ!
195: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:44:33.94 ID:vWNMZ8ikM
>>189
人とはサイズが違う故距離感の違いにへ(>_<)
人とはサイズが違う故距離感の違いにへ(>_<)
210: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:50:14.32 ID:+Lx/dYJ90
ゾフィーお金だけは好き
221: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/11(土) 23:55:04.71 ID:JtrbD1dd0
ゾフィーそのカラータイマー見たことない
言い値で買うよ?
言い値で買うよ?
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1510403926/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
最初から撃っても、避けられるか、もしくは詠唱中に邪魔されるから、先に弱らせるのよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
HP満タンでもハサミギロチンで一発KOだろうが!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
最後のゾフィーはずるい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今のウルトラマンは怪獣がピンピンしてる内から必殺技撃まくりのフォームチェンジの連続から更に必殺技連打やぞ
ASでチマチマ削らんと開幕SS大魔術使いまくりや
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今は子供とジード観てる
ゾフィー隊長ネタは卑怯w
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
土下座してお帰りいただくしかない
一兆℃の火の玉出すんだぞ 地球なんて一瞬でチヌ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ティガ以降の平成ウルトラマンなら20代だし
名無しの黒猫
ウルトラマンさんスペシウム光線外したこととかあるんすかね?(ちゃんと見てない)
名無しの黒猫
名無しの黒猫
つまり魔法使いは
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ゼットンの火球って確か窓ガラス一枚割れる程度の威力じゃなかったっけ(空想科学読本感
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
太陽の表面温度が6000度
中心温度が1500万度
ゼットンさんは一兆度 エグイ
名無しの黒猫
ワンパンマンもそのほかのヒーローが尺稼いでるからな…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
31
一兆度ってほんと何なんだろうね…
名無しの黒猫
普通の敵さんはHP半分でもピンピンしてるし逆に怒って更に強くなるというのに
名無しの黒猫
当時の怪獣図鑑のライターが
適当に書きなぐった設定が
公式設定に格上げされたもの。
当時は本編ストーリーに直接影響しない設定が
作られることは殆どなかったので
雑誌や怪獣図鑑や漫画などで様々な設定が勝手に作られた。
そして、そのうちの一部が後に公式設定として
採用されただけ。
ちなみにウルトラ兄弟という設定も
後の時代に作られた後付け設定。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ウルトラマン水流で大爆笑したわ
普通に飛ぶよりウルトラマン水流の反動で飛ぶ方がはやい~みたいなの
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
どっちかというと
基本フォームで大魔術(スキル反射無し)撃って効かない
パワーアップフォームで大魔術(スキル反射有り)撃って少し効いた
超パワーアップフォームで激化大魔術(スキル反射無し)撃って効いた
最終フォームで激化大魔術(スキル反射有り)撃って止めって感じ
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く