198: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 16:00:42.86 ID:0L7AgPdX0
ジークはなんかあんまり欲しいとは思わなかったな強いんだろうけど
200: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 16:02:07.26 ID:dOYwtJck0
もふもふ…もふもふ……。
201: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 16:03:30.97 ID:FMTxwEQdd
ジークは男受け悪そうね
206: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 16:05:09.42 ID:0L7AgPdX0
もふもふはいらんかった気がするなあれのせいでそんな好きになれなかった気がする
419: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:00:59.90 ID:jyuEekrfa
ジークは最初イラストとCVだけ見た時は人気出そうだと思ったんだがな
422: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:02:00.51 ID:dAaTAJXX0
ジークは見た目とキャラがかけ離れすぎてたな
426: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:03:20.12 ID:9vJ9RGI20
ジークは多分そこそこ女人気ある
ドル4があれば何とかなるだろうけどもう一年後には忘れられてるかもね
ドル4があれば何とかなるだろうけどもう一年後には忘れられてるかもね
434: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:05:01.27 ID:wZn1tyD/p
>>426
声優的に運営も推したいと思うから正月アデメモ同様にクリスマスか正月あたりに季節限定になると思うわ
声優的に運営も推したいと思うから正月アデメモ同様にクリスマスか正月あたりに季節限定になると思うわ
428: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:03:51.73 ID:jwL25K+l0
ジークは声優が女からめちゃくちゃ人気だから新人王とかなら割と入賞しそうだけど
432: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:04:23.67 ID:dIXcLgZD0
猫好き設定はいいけどもふもふはやり過ぎたな
ビジュアルと声は確かに良かった
ビジュアルと声は確かに良かった
436: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:06:08.85 ID:SClRKOba0
次の嘘猫はジークにもふられてるバージョンで頼む
447: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/18(土) 18:07:46.47 ID:Th9Gf5rt0
嘘猫は湿ってる
もふもふしない
もふもふしない
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1510978358/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
何のために出てきたのかわからないレベルだったし
名無しの黒猫
シリアスな救出シーンでジークが魔力貯める為に味方からタコ殴りにされるギャグとかは要らんかった
名無しの黒猫
ジーク主人公にしても魔道杯報酬の連中じゃ限定化はムリそうだし
名無しの黒猫
ヤン・ウェンリーみたいなやつ、もってこい。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
マパパもふもふしたあとに殴りたい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
取り巻きがモブなのが本人の価値下げてるというか
あんま大物感無い感じ
元帥というキャラ濃すぎる主人公にぶつけるには作り込み足りないよ
名無しの黒猫
ジークは3鉄傑の連中と絡んだらイイ味出そうなんだよな
名無しの黒猫
ただ、謎の仮面に全部持ってかれるのは間違いない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ショタ姿の元帥が見られるぞ!
名無しの黒猫
あと同じようなストルも誰得設定すぎて今来栖みたいなものと思ってるからそこまでは
むしろ腐やショタコンに媚びすぎなアリオテスのほうがあざとすぎて苦手だわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ジークもその布石の一つなのかも
名無しの黒猫
ただし去年のメアレス同様今年2回やった喰牙(とクロデブ)が抜きならな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
止まるんじゃねぇぞ...💃(CVロア
名無しの黒猫
正直レベッカリストラさせたのは惜しかったなと今でも思う
たしかに新人王では最下位だったけど3では誰よりも活躍してたんだからさ
名無しの黒猫
というか引いて使った事がない
あと※1にも同意
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ラディウス、レグル、アリオテスあたりには及ばんだろうしタイシとかと変わらん順位に落ち着きそう
名無しの黒猫
俺は好きだけと
中の人はイナイレの一之瀬か不動くらいしか知らないもんで、そういう意味でもギャップがあるのはよかった
名無しの黒猫
もうちょい掘り下げが見たいねぇ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
新キャラだと難しいよね
名無しの黒猫
名無しの黒猫
犬だけにな
名無しの黒猫
水属性に「AS」で50万与えるロマン砲やで、無論SSは言うまでも無く
つまり雷単で耐久が組めるのならありやで。
名無しの黒猫
それユウェルで良くね
名無しの黒猫
…公式ではやれなそうだけど
名無しの黒猫
白猫版元帥なら…
名無しの黒猫
本音はドル4はよって事なんだがな
名無しの黒猫
兄弟で師匠の取り合い
名無しの黒猫
名無しの黒猫
もっと明るい少年キャラとか熱血漢のが合ってると思う
名無しの黒猫
名無しの黒猫
梶くんも使うならこんなゲストキャラは勿体無かったね。
名無しの黒猫
それ以上に操舵の兄ちゃんがいいキャラしてて
そっちに持ってかれた感もある
名無しの黒猫
キャラクターはどうでもいい
性能重視
名無しの黒猫
名無しの黒猫
着火したらASだけでも充分凶器
まぁ導火線は相当長い訳ですが…
名無しの黒猫
これが魔轟とかなら違ってたとは思う
名無しの黒猫
キャラがはっきりとしない上にストーリ上でも別にいらない。配布のホラーツとかの方がよっぽど魅力的だった。
ドル4で挽回しようとドル3での評価は変わらないと思う。普通にレベッカ限定で良いじゃん。
見た目と声は確かに良いんだけど完全にいかせてなかった。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
マパパじゃないのか?
名無しの黒猫
運営方向性ミスってんじゃないのっていう
名無しの黒猫
とか言いつつ、個人的にはジークもレグルも嫌いじゃない。影薄いけど。
名無しの黒猫
ジーク「私はね、可愛い猫がもふりたいんだよ」
名無しの黒猫
ドルキマス自体が元帥人気から作られたイベでもあるわけだから尚更
ガーディアン、アバター、カリュプスと旧作の設定踏まえたリローデッドとは話が変わってくる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
かと言って、序盤から師匠を全力でモフってるので、もふもふ好きがギャップになっているかというと、そうでもない。
名無しの黒猫
普段がローテンションのキャラだからそうさせられたのかな。逆に違和感しか感じない。
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く