【ウィズ】〈イグニス・カトレア・ガイアス時代〉覇眼戦線の続編やるなら栄光の三騎士関連やって欲しいな!!

Category:ネタ
3gyosutori



196: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:22:14.63 ID:EYc9ww0S0
マイアは多分DLキャラだったって認知自体が薄い

205: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:24:31.34 ID:WtFzaVaza
しかもマイアってあのイベに出る必要あった?
終始空気だし

211: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:25:58.05 ID:ImLjrU3cd
>>205
ガチャのストッパーとして大活躍しただろ

214: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:26:29.08 ID:687o/4800
>>205
元々マイアはあの異界の設定あったし栄光の三騎士関連のキャラだから今後の展開のために出しておきたかったと予想
次覇眼やるなら多分三騎士関連やるだろうし

215: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:26:54.86 ID:D3hp/BnK0
>>205
後継者戦争終わらせるキーパーソンだから…

210: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:25:56.03 ID:rNrPtOL50
最強剣士なのに攻撃力低いマイア

212: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:25:58.78 ID:+QY42Ttu0
新キャラ出さないと世界観広げにくいし布石みたいなもんよ

213: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:26:11.38 ID:Aw9WcEjma
マイミ

221: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:29:29.89 ID:aBO5bc0C0
大陸編とかになってしまうとほんとリヴェルド姉妹が霞んでしまいそう

222: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:29:44.09 ID:akKzjdiF0
三騎士はメンツが酷過ぎて初期を知らない自分にはギャグにしか見えなかった
ドラクエⅡのロトの剣みたいなガッカリ感

227: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:31:57.71 ID:D3hp/BnK0
>>222
あの雑魚精霊どもあれでヤバイ設定よ
もはや人間じゃないって意味ではカノンやヴァヌススの仲間

230: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:33:49.21 ID:akKzjdiF0
>>227
そうなんか
そんなカトレアを行使する師匠はやっぱ四聖賢だけあるな

244: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:37:19.00 ID:D3hp/BnK0
>>230
カトレアは吹雪を巻き起こしガイアスは雷を落とす
イグニスの炎は千の兵を焼き払うとか世界観を間違えてる組

253: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:41:02.93 ID:akKzjdiF0
>>244
天候操作とか人外過ぎる・・・
そうするとイグニス呼び出してた黒猫氏もやっぱ相当な使い手なんかね

264: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:46:49.11 ID:D3hp/BnK0
>>253
一応クエスアリアスの召喚は全盛期の力ではないって設定ではあるが
あと三騎士は魔法戦士なんだよね、魔法使えない設定はなんなのか
まあヴァヌススも唯一皇帝に仕えてた時期あるようだし元同僚みたいだが

228: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:33:32.62 ID:687o/4800
栄光の三騎士は新規絵貰ったらかなり化けそうではある
イグニス配布で残りの二人は限定でもいいし

229: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:33:44.04 ID:KSRwQVSj0
マイア、アーサーと愉快な円卓の騎士まだー

233: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:34:18.28 ID:kaQ9lfro0
カトレアとアイリスは限定きてほしいな

265: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:47:53.95 ID:687o/4800
三騎士関連やるなら覇眼戦線0でガッツリやって欲しいな
ガチャもカトレアガイアスアイリスハクアカノン皇帝とかでええやろ

267: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:49:24.48 ID:rNrPtOL50
>>265
排出されるのは同名の常駐ばっかりで気分悪くなりそう

269: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:51:51.07 ID:D3hp/BnK0
アイリスは時代が違うんじゃね?
まあいつ現れ死んだのかわからん白の騎士だっけ?らしいが

274: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:54:10.94 ID:akKzjdiF0
そういえば3周年の公式本積んだままだった・・・
ちょっと勉強してきます

284: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:58:16.76 ID:EYc9ww0S0
>>274
あの本そういう細かい異界設定に関しては全く書いてないよ
5周年本は誰がどの異界とか年表とかも書いてほしいわ

271: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 16:42:20.04 ID:xzlwZaM9a
覇眼も別に続きいるわけではないしな
ハクアさんとカノンどうするんか知らんが

301: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 16:55:58.58 ID:y1TnZ2Wt0
覇眼世界ってアーサーとかもいるし別イベとしてそっちに焦点当ててもいいぞ

304: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 16:56:50.90 ID:VUkJdNap0
覇眼はまだ続けられるだろうな
マイアは確実にリストラされるな

転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511064158/

転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511011890/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    エタクロ1のころからやってるけどこんな奴らに思い入れないしやらんでいい
    2017年11月21日 11:05
  • 名無しの黒猫

    特に続編出す必要のないシリーズの続編出されるくらいなら、新イベとして扱えそうなやつはどんどん出してほしいと思う
    ルツィアとか芸術家とか、他にもネタは多いぞ
    2017年11月21日 11:12
  • 名無しの黒猫

    DLマイアの謎の3Dモデリング感はなんやったんやろな、異様に浮いてた
    2017年11月21日 11:15
  • 名無しの黒猫

    リリース開始からやってる身としては、
    今でもたまに引っ張り出して素材集めに連れていくくらい御三家は思い入れがあるんだけどな
    御三家にはそれぞれにちゃんとしたイベントを持たせてあげて欲しい
    2017年11月21日 11:15
  • 名無しの黒猫

    アシュタルは剣士としてはもう出せないだろうしどうなるんだろうね。リヴェルドも仲良くなったし覇眼は3で終わりなのかも
    2017年11月21日 11:16
  • 名無しの黒猫

    記事とは関係ないんだけど、ボックスのカード所持数が900に近い状態で、ボックス内を読み込むのにどれくらい時間がかかる?
    自分は10秒以上かかる(端末は2年くらい前の中間スペックかな)んだけど、高スペックの端末やとどんなもんなんだろ
    2017年11月21日 11:17
  • 名無しの黒猫

    UGキャラとかもうお腹いっぱいだし脚光浴びてないキャラ掘り下げてってくれるのはいいな
    2017年11月21日 11:19
  • 名無しの黒猫

    アシュタルはセリアルのためなら剣握るって言っとるからまだいける
    2017年11月21日 11:22
  • 名無しの黒猫

    覇眼は本編よりスピンオフの方が欲しい
    アーサー編、アシュタル編、三騎士とかいろいろあるし
    UGもメアレスもロスエデも、もうお腹いっぱいだ
    2017年11月21日 11:23
  • 名無しの黒猫

    過去キャラネタ記事もいいけどキャラ思い出せないのもいるから画像添えて欲しい
    2017年11月21日 11:30
  • 名無しの黒猫

    カトレアが一番輝いたのはシラヌイとの戦い
    2017年11月21日 11:31
  • 名無しの黒猫

    一応リヴェータが人気上位になったからできたイベントだし、リヴェータ不在の覇眼ってあるのだろうか
    2からはアシュタル主人公になりつつあるけど
    2017年11月21日 11:32
  • 名無しの黒猫

    むしろ覇眼3見ちゃうともうアシュタルの出番なさそうって感じ
    2017年11月21日 11:47
  • 名無しの黒猫

    リヴェータの話はあれで終わる方がきれいだと思う
    昔は主人公が配布されてて嬉しかったなぁ
    今ではもう・・・
    2017年11月21日 11:56
  • 名無しの黒猫

    ※11 ネタ的に輝いただけで、たいして役にたってないから。
    2017年11月21日 12:00
  • 名無しの黒猫

    無駄な引き伸ばしが一番萎えるんだよなぁ
    やっぱスザクは神イベだったってはっきりわかんだね
    2017年11月21日 12:02
  • 名無しの黒猫

    14
    昔を美化しすぎだぞ
    コラボもの除いたら配布のイベ主人公なんてリヴェータ、リタ、アンとか片手で数えられるぐらいじゃないの
    2017年11月21日 12:08
  • 名無しの黒猫

    ゴールデンアワード入賞者の出るイベントが続いているから覇眼も近々やりそうな気がする
    2017年11月21日 12:08
  • 名無しの黒猫

    覇眼はリヴェータもアシュタルも話が完結して過去編でもないとあの異界は広げられないと思う
    それより古代オーパーツがたくさん眠る天上岬とかもっと掘り下げてやればいいのに
    2017年11月21日 12:22
  • 名無しの黒猫

    そういやカトレアって限定になってたね・・・
    もちろん持ってないけど
    2017年11月21日 12:23
  • 名無しの黒猫

    カトレアたちの設定は1周年あたりに出たファンブックに書いてあるぞ
    みんな引っ張り出して読もうな
    2017年11月21日 12:26
  • 名無しの黒猫

    入賞イベ公約破棄されたラパパのこと時々でいいいから(ry
    作れと言われても困るやつなのはわかるけどさ
    2017年11月21日 12:29
  • 名無しの黒猫

    描写的に相手が覚醒覇眼でも狒鏖剣なり覇吼剣なりの聖剣がないとアシュタルが斬れば終わるってやってしまったからな
    ※19 まだ烈眼さんのギルベイン覚醒が残ってるんだよなぁ
    2017年11月21日 12:35
  • 名無しの黒猫

    ※17
    配布主人公といえばイツキやろ!
    2017年11月21日 12:46
  • 名無しの黒猫

    アイリスいかにもジャンヌダルクモデルにしてます感好き
    アーサーは名前すらそのまんまだよなあ黒猫にしては珍しい
    2017年11月21日 12:52
  • 名無しの黒猫

    ※22
    作る気があれば作れるだろリーゼントのガイジ限定に出来るんだからヤル気がないんだよ
    2017年11月21日 13:06
  • 名無しの黒猫

    ※26
    キャライベやりませんと言ってたのにメアレス3ラギト編はどう見てもな
    4でアゲハ編もやりますと言わんばかりの引きだったし運営の沙汰次第なんだよ
    2017年11月21日 13:18
  • 名無しの黒猫

    アイリス出たての時単発で来て思い入れあるから限定でほしい
    ビジュアルで言えば顔が大きいからまた新たにかわいくかいてほしいわ
    2017年11月21日 13:22
  • 名無しの黒猫

    アーサーがいきなりSで来てくれたから思い入れあるわ
    GWもGQWももちろん持ってる
    2017年11月21日 13:35
  • 名無しの黒猫

    >天候操作とか人外過ぎる・・・

    にへ
    「渾天儀ぐるぐるー」

    流石大賢者様は格が違った
    2017年11月21日 13:43
  • 名無しの黒猫

    個人的にアネーロ好きなので天上岬続編オナシャス!
    2017年11月21日 14:51
  • 名無しの黒猫

    ※6
    30秒以上かかるな、端末は5年以上前のものを使ってるよ
    2017年11月21日 17:07
  • 名無しの黒猫

    栄光の三騎士イベは確かにやってほしい
    2017年11月21日 18:01
  • 名無しの黒猫

    もういっそアーサーに全部終わらせてもらおう
    2017年11月22日 00:04
  • 名無しの黒猫

    マイア、まいみ、アマイヤ
    ごっちゃになるわ
    2017年11月24日 15:42
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く