196: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:22:14.63 ID:EYc9ww0S0
マイアは多分DLキャラだったって認知自体が薄い
205: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:24:31.34 ID:WtFzaVaza
しかもマイアってあのイベに出る必要あった?
終始空気だし
終始空気だし
211: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:25:58.05 ID:ImLjrU3cd
>>205
ガチャのストッパーとして大活躍しただろ
ガチャのストッパーとして大活躍しただろ
214: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:26:29.08 ID:687o/4800
>>205
元々マイアはあの異界の設定あったし栄光の三騎士関連のキャラだから今後の展開のために出しておきたかったと予想
次覇眼やるなら多分三騎士関連やるだろうし
元々マイアはあの異界の設定あったし栄光の三騎士関連のキャラだから今後の展開のために出しておきたかったと予想
次覇眼やるなら多分三騎士関連やるだろうし
215: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:26:54.86 ID:D3hp/BnK0
>>205
後継者戦争終わらせるキーパーソンだから…
後継者戦争終わらせるキーパーソンだから…
210: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:25:56.03 ID:rNrPtOL50
最強剣士なのに攻撃力低いマイア
212: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:25:58.78 ID:+QY42Ttu0
新キャラ出さないと世界観広げにくいし布石みたいなもんよ
213: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:26:11.38 ID:Aw9WcEjma
マイミ
221: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:29:29.89 ID:aBO5bc0C0
大陸編とかになってしまうとほんとリヴェルド姉妹が霞んでしまいそう
222: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:29:44.09 ID:akKzjdiF0
三騎士はメンツが酷過ぎて初期を知らない自分にはギャグにしか見えなかった
ドラクエⅡのロトの剣みたいなガッカリ感
ドラクエⅡのロトの剣みたいなガッカリ感
227: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:31:57.71 ID:D3hp/BnK0
>>222
あの雑魚精霊どもあれでヤバイ設定よ
もはや人間じゃないって意味ではカノンやヴァヌススの仲間
あの雑魚精霊どもあれでヤバイ設定よ
もはや人間じゃないって意味ではカノンやヴァヌススの仲間
230: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:33:49.21 ID:akKzjdiF0
>>227
そうなんか
そんなカトレアを行使する師匠はやっぱ四聖賢だけあるな
そうなんか
そんなカトレアを行使する師匠はやっぱ四聖賢だけあるな
244: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:37:19.00 ID:D3hp/BnK0
>>230
カトレアは吹雪を巻き起こしガイアスは雷を落とす
イグニスの炎は千の兵を焼き払うとか世界観を間違えてる組
カトレアは吹雪を巻き起こしガイアスは雷を落とす
イグニスの炎は千の兵を焼き払うとか世界観を間違えてる組
253: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:41:02.93 ID:akKzjdiF0
>>244
天候操作とか人外過ぎる・・・
そうするとイグニス呼び出してた黒猫氏もやっぱ相当な使い手なんかね
天候操作とか人外過ぎる・・・
そうするとイグニス呼び出してた黒猫氏もやっぱ相当な使い手なんかね
264: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:46:49.11 ID:D3hp/BnK0
>>253
一応クエスアリアスの召喚は全盛期の力ではないって設定ではあるが
あと三騎士は魔法戦士なんだよね、魔法使えない設定はなんなのか
まあヴァヌススも唯一皇帝に仕えてた時期あるようだし元同僚みたいだが
一応クエスアリアスの召喚は全盛期の力ではないって設定ではあるが
あと三騎士は魔法戦士なんだよね、魔法使えない設定はなんなのか
まあヴァヌススも唯一皇帝に仕えてた時期あるようだし元同僚みたいだが
228: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:33:32.62 ID:687o/4800
栄光の三騎士は新規絵貰ったらかなり化けそうではある
イグニス配布で残りの二人は限定でもいいし
イグニス配布で残りの二人は限定でもいいし
229: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:33:44.04 ID:KSRwQVSj0
マイア、アーサーと愉快な円卓の騎士まだー
233: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:34:18.28 ID:kaQ9lfro0
カトレアとアイリスは限定きてほしいな
265: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:47:53.95 ID:687o/4800
三騎士関連やるなら覇眼戦線0でガッツリやって欲しいな
ガチャもカトレアガイアスアイリスハクアカノン皇帝とかでええやろ
ガチャもカトレアガイアスアイリスハクアカノン皇帝とかでええやろ
267: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:49:24.48 ID:rNrPtOL50
>>265
排出されるのは同名の常駐ばっかりで気分悪くなりそう
排出されるのは同名の常駐ばっかりで気分悪くなりそう
269: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:51:51.07 ID:D3hp/BnK0
アイリスは時代が違うんじゃね?
まあいつ現れ死んだのかわからん白の騎士だっけ?らしいが
まあいつ現れ死んだのかわからん白の騎士だっけ?らしいが
274: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:54:10.94 ID:akKzjdiF0
そういえば3周年の公式本積んだままだった・・・
ちょっと勉強してきます
ちょっと勉強してきます
284: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 00:58:16.76 ID:EYc9ww0S0
>>274
あの本そういう細かい異界設定に関しては全く書いてないよ
5周年本は誰がどの異界とか年表とかも書いてほしいわ
あの本そういう細かい異界設定に関しては全く書いてないよ
5周年本は誰がどの異界とか年表とかも書いてほしいわ
271: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 16:42:20.04 ID:xzlwZaM9a
覇眼も別に続きいるわけではないしな
ハクアさんとカノンどうするんか知らんが
ハクアさんとカノンどうするんか知らんが
301: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 16:55:58.58 ID:y1TnZ2Wt0
覇眼世界ってアーサーとかもいるし別イベとしてそっちに焦点当ててもいいぞ
304: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/19(日) 16:56:50.90 ID:VUkJdNap0
覇眼はまだ続けられるだろうな
マイアは確実にリストラされるな
マイアは確実にリストラされるな
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511064158/
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511011890/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ルツィアとか芸術家とか、他にもネタは多いぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今でもたまに引っ張り出して素材集めに連れていくくらい御三家は思い入れがあるんだけどな
御三家にはそれぞれにちゃんとしたイベントを持たせてあげて欲しい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
自分は10秒以上かかる(端末は2年くらい前の中間スペックかな)んだけど、高スペックの端末やとどんなもんなんだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
アーサー編、アシュタル編、三騎士とかいろいろあるし
UGもメアレスもロスエデも、もうお腹いっぱいだ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
2からはアシュタル主人公になりつつあるけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
昔は主人公が配布されてて嬉しかったなぁ
今ではもう・・・
名無しの黒猫
名無しの黒猫
やっぱスザクは神イベだったってはっきりわかんだね
名無しの黒猫
昔を美化しすぎだぞ
コラボもの除いたら配布のイベ主人公なんてリヴェータ、リタ、アンとか片手で数えられるぐらいじゃないの
名無しの黒猫
名無しの黒猫
それより古代オーパーツがたくさん眠る天上岬とかもっと掘り下げてやればいいのに
名無しの黒猫
もちろん持ってないけど
名無しの黒猫
みんな引っ張り出して読もうな
名無しの黒猫
作れと言われても困るやつなのはわかるけどさ
名無しの黒猫
※19 まだ烈眼さんのギルベイン覚醒が残ってるんだよなぁ
名無しの黒猫
配布主人公といえばイツキやろ!
名無しの黒猫
アーサーは名前すらそのまんまだよなあ黒猫にしては珍しい
名無しの黒猫
作る気があれば作れるだろリーゼントのガイジ限定に出来るんだからヤル気がないんだよ
名無しの黒猫
キャライベやりませんと言ってたのにメアレス3ラギト編はどう見てもな
4でアゲハ編もやりますと言わんばかりの引きだったし運営の沙汰次第なんだよ
名無しの黒猫
ビジュアルで言えば顔が大きいからまた新たにかわいくかいてほしいわ
名無しの黒猫
GWもGQWももちろん持ってる
名無しの黒猫
にへ
「渾天儀ぐるぐるー」
流石大賢者様は格が違った
名無しの黒猫
名無しの黒猫
30秒以上かかるな、端末は5年以上前のものを使ってるよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ごっちゃになるわ
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く