
868: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:07:53.41 ID:2jxiYfOI0HAPPY
去年酉年に関係した精霊はいましたか?
869: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:08:35.02 ID:y9j2MPIBaHAPPY
>>868
配布なら…
配布なら…
871: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:08:54.72 ID:O8cR8LC60HAPPY
>>868
レイドならあったけど…
犬倒すレイドとかかわいそうで嫌だなあ
レイドならあったけど…
犬倒すレイドとかかわいそうで嫌だなあ
875: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:09:53.66 ID:1lJ3eCMn0HAPPY
>>871
そこでケルベロスですよ
そこでケルベロスですよ

870: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:08:50.72 ID:2jxiYfOI0HAPPY
今年だわ
なーに言ってんの
なーに言ってんの
873: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:09:20.77 ID:du+AgoMn0HAPPY
…チャーン
874: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:09:50.06 ID:2jxiYfOI0HAPPY
ガチャ産な
酉ちゃんはちゃんと覚えてるよ
酉ちゃんはちゃんと覚えてるよ
877: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:10:20.38 ID:TAasotSadHAPPY
今年もトリテンちゃん頼むぞ
犬はクロとか白犬のようなひねりのないものじゃなく考えて出せよ
犬はクロとか白犬のようなひねりのないものじゃなく考えて出せよ
881: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:11:05.68 ID:hC+tPnW20HAPPY
精霊で干支揃えられるのかな
899: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:15:59.71 ID:y9j2MPIBaHAPPY
>>881
子→コロル
丑→ミィア、ズローヴァ、牧場しぼり
寅→四神のやつ、オロチ?
卯→リタ
辰→ミカヅチ
巳→エイラ
午→?
羊→ペコナ
申→マワシ
酉→ヒサメ、トリテン
戌→クロ、シロ
亥→?
パッと思い付くのだとこんな感じかな
子→コロル
丑→ミィア、ズローヴァ、牧場しぼり
寅→四神のやつ、オロチ?
卯→リタ
辰→ミカヅチ
巳→エイラ
午→?
羊→ペコナ
申→マワシ
酉→ヒサメ、トリテン
戌→クロ、シロ
亥→?
パッと思い付くのだとこんな感じかな
905: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:18:28.10 ID:Mg7a/FbsaHAPPY
>>899
午は天馬じゃね?
オープニングでも師匠が乗ってたやろ
午は天馬じゃね?
オープニングでも師匠が乗ってたやろ
906: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:18:57.43 ID:y9j2MPIBaHAPPY
>>905
すまん、完全に忘れてた
すまん、完全に忘れてた
882: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:11:40.52 ID:5FTFpFkwaHAPPY
リークで見たときはトリテンちゃん好きだった
なおストーリー
なおストーリー
883: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:11:40.55 ID:B4WrvNwPaHAPPY
トルテンちゃあああああn
888: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:12:52.40 ID:f5/9zHb80HAPPY
トリテンテャーン使えるもんなら起用したいけど柔らかすぎ
892: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:13:48.69 ID:e1W3KYoi0HAPPY
マワシちゃんトリテンちゃんは新人王にエントリーしてくるのかな?
933: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:27:26.94 ID:mwd9eva80HAPPY
亥

949: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:34:12.24 ID:f5/9zHb80HAPPY
トリテ…
39: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:06:36.06 ID:Rq1h2f5d0
もうすぐトリテンの年も終わりか。最後は揚げて喰っちまおうぜ
56: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:14:15.99 ID:ynBsdVR30
今回はトリテンちゃんが地下でぐるぐるマワされまいみが
輝くレイドをミーちゃんたまえよ
輝くレイドをミーちゃんたまえよ
60: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:18:26.55 ID:cOa1SJvDd
次の干支何だったっけ?
最後が亥はわかんけどその前がわからん
最後が亥はわかんけどその前がわからん
63: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:20:30.16 ID:rnhAm5qj0
>>60
ヒント:まーるいお尻
ヒント:まーるいお尻

転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511187493/
転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511152057/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ダルとマーの動きが可愛らしかったし
BGMも正月バトル感あって好きだ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ダルとマーは可愛かったよね
年末の申酉レイドは楽しかった
名無しの黒猫
はぁ…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
酉はのろい連発してきたイメージ
名無しの黒猫
どうせ復刻するだろうし
名無しの黒猫
誰でも楽しめるレイドにしてほしい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
修練場のクーシーはかわいそうじゃないんですかね……
名無しの黒猫
ちょっと間違えただけで全滅って初実装時のSOKのネプリーグで
散々文句言われて修正したのもう忘れたのかよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
運営とて気合い入れて作ったのに、不具合連発等で不評だったらいい気分にはならんだろうし
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
イケメン馬さんは2回目登場時はあんまりイケメンじゃなかったな(見た目が)
名無しの黒猫
名無しの黒猫
つーかレイドはもう面倒だから適当にオルタナでリュコス追加しといてくれればいいよ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
犬耳つけて参戦して
名無しの黒猫
敵スキルなしのサンドバッグでお願いします
名無しの黒猫
ダメージ受けるたびに笑い声がでてドラクエのはい・いいえ状態が続くがよいか?
名無しの黒猫
あの世にランデブー
名無しの黒猫
そういえばガチャ販促にもならないのに何であんなに力入ってるんだろ?
大体配布テンプレ組まれるし、仮に組めないなら過去にない程の不評くらうだろうし。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
テンポが悪くなってイライラ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
だからこそダルとマーの可愛さがより出てて楽しめたが
名無しの黒猫
それまでの時間が無駄になるのが許せない。
まだ貫通10000ダメの方が許せる。(事前にスキル張れば回避できるし)
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
おまおれw
名無しの黒猫
なんで野球の話?と思ったけど勘違いだったw
名無しの黒猫
タゲ対象が3つあるから素材として丁度いいし
名無しの黒猫
去年のやつはめっちゃ楽しかった
クオリティが落ちないといいなぁ
名無しの黒猫
間違えた時の申し訳なさがやる気なくす。
名無しの黒猫
毎年恒例にするとか勘弁してくれ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
内容のクオリティ以前の問題
名無しの黒猫
ある訳がない
名無しの黒猫
毎年やんの?うんざり
名無しの黒猫
本来なら曜日開催も含めてレイド関係は当分の間は全面凍結すべき案件なのに
名無しの黒猫
仮に復刻したとしても作業量が増えるだけじゃないか
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く