【ウィズ】〈今回も干支レイドはある??〉さるとりに続きとりいぬイベント来たら、どんなわんこを倒すことになるのか…!?

Category:ネタ
no title



868: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:07:53.41 ID:2jxiYfOI0HAPPY
去年酉年に関係した精霊はいましたか?

869: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:08:35.02 ID:y9j2MPIBaHAPPY
>>868
配布なら…

871: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:08:54.72 ID:O8cR8LC60HAPPY
>>868
レイドならあったけど…
犬倒すレイドとかかわいそうで嫌だなあ

875: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:09:53.66 ID:1lJ3eCMn0HAPPY
>>871
そこでケルベロスですよ

no title

870: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:08:50.72 ID:2jxiYfOI0HAPPY
今年だわ
なーに言ってんの

873: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:09:20.77 ID:du+AgoMn0HAPPY
…チャーン

874: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:09:50.06 ID:2jxiYfOI0HAPPY
ガチャ産な
酉ちゃんはちゃんと覚えてるよ

877: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:10:20.38 ID:TAasotSadHAPPY
今年もトリテンちゃん頼むぞ
犬はクロとか白犬のようなひねりのないものじゃなく考えて出せよ


Screenshot_2016-12-26-16-00-25[1]


881: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:11:05.68 ID:hC+tPnW20HAPPY
精霊で干支揃えられるのかな

899: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:15:59.71 ID:y9j2MPIBaHAPPY
>>881
子→コロル
丑→ミィア、ズローヴァ、牧場しぼり
寅→四神のやつ、オロチ?
卯→リタ
辰→ミカヅチ
巳→エイラ
午→?
羊→ペコナ
申→マワシ
酉→ヒサメ、トリテン
戌→クロ、シロ
亥→?

パッと思い付くのだとこんな感じかな

905: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:18:28.10 ID:Mg7a/FbsaHAPPY
>>899
午は天馬じゃね?
オープニングでも師匠が乗ってたやろ

906: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:18:57.43 ID:y9j2MPIBaHAPPY
>>905
すまん、完全に忘れてた

882: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:11:40.52 ID:5FTFpFkwaHAPPY
リークで見たときはトリテンちゃん好きだった
なおストーリー

883: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:11:40.55 ID:B4WrvNwPaHAPPY
トルテンちゃあああああn

888: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:12:52.40 ID:f5/9zHb80HAPPY
トリテンテャーン使えるもんなら起用したいけど柔らかすぎ

892: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:13:48.69 ID:e1W3KYoi0HAPPY
マワシちゃんトリテンちゃんは新人王にエントリーしてくるのかな?

933: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:27:26.94 ID:mwd9eva80HAPPY

no title

949: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/20(月) 23:34:12.24 ID:f5/9zHb80HAPPY
トリテ…

39: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:06:36.06 ID:Rq1h2f5d0
もうすぐトリテンの年も終わりか。最後は揚げて喰っちまおうぜ

56: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:14:15.99 ID:ynBsdVR30
今回はトリテンちゃんが地下でぐるぐるマワされまいみが
輝くレイドをミーちゃんたまえよ

60: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:18:26.55 ID:cOa1SJvDd
次の干支何だったっけ?
最後が亥はわかんけどその前がわからん

63: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/21(火) 00:20:30.16 ID:rnhAm5qj0
>>60
ヒント:まーるいお尻


kuro

転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511187493/

転載元: http://egg.5ch.sc/test/read.cgi/applism/1511152057/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    戌ならリュコスや今は亡きオグルーヴがいるぞ
    2017年11月23日 09:51
  • 名無しの黒猫

    レイドは酉のやつが一番面白かったな
    ダルとマーの動きが可愛らしかったし
    BGMも正月バトル感あって好きだ
    2017年11月23日 09:54
  • 名無しの黒猫

    もうレイドはいいです
    2017年11月23日 09:55
  • 名無しの黒猫

    あいつらは狼じゃないのか…
    ダルとマーは可愛かったよね
    年末の申酉レイドは楽しかった
    2017年11月23日 09:57
  • 名無しの黒猫

    カプリコレイドもかわいかったなぁ
    はぁ…
    2017年11月23日 09:57
  • 名無しの黒猫

    馬は王子様探しのイケメンさんがいるだろ
    2017年11月23日 09:59
  • 名無しの黒猫

    申は多段ゲーで酉はカウンターゲーだっけか
    酉はのろい連発してきたイメージ
    2017年11月23日 10:00
  • 名無しの黒猫

    年末年始レイドは全くやらなかったわ
    どうせ復刻するだろうし
    2017年11月23日 10:02
  • 名無しの黒猫

    3周年レイドは人権ないから一回やっただけで終わった
    誰でも楽しめるレイドにしてほしい
    2017年11月23日 10:02
  • 名無しの黒猫

    申レイドは水多段部屋にお世話になったわ
    2017年11月23日 10:07
  • 名無しの黒猫

    犬倒すのかわいそうとか言ってるやついるけど
    修練場のクーシーはかわいそうじゃないんですかね……
    2017年11月23日 10:08
  • 名無しの黒猫

    もうレイドは勘弁して欲しいわ
    ちょっと間違えただけで全滅って初実装時のSOKのネプリーグで
    散々文句言われて修正したのもう忘れたのかよ
    2017年11月23日 10:09
  • 名無しの黒猫

    BWのタブンネみたいなもんでしょ
    2017年11月23日 10:09
  • 名無しの黒猫

    最近のレイドは演出面、難易度ともに終焉を基準にしてるフシがあるから、そろそろシンプルなのもいいな
    運営とて気合い入れて作ったのに、不具合連発等で不評だったらいい気分にはならんだろうし
    2017年11月23日 10:13
  • 名無しの黒猫

    午ならうまえよがいるたまえよ
    2017年11月23日 10:13
  • 名無しの黒猫

    クーシーが本気出すだけでいいかも(適当
    2017年11月23日 10:14
  • 名無しの黒猫

    6
    イケメン馬さんは2回目登場時はあんまりイケメンじゃなかったな(見た目が)
    2017年11月23日 10:16
  • 名無しの黒猫

    序盤はクロとシロが相手だけど、怒るといきなりアウデアムスとサルバァトルになってめっちゃ重い攻撃してきそう
    2017年11月23日 10:16
  • 名無しの黒猫

    猿は猫にボコボコにされてたイメージ。
    つーかレイドはもう面倒だから適当にオルタナでリュコス追加しといてくれればいいよ。
    2017年11月23日 10:17
  • 名無しの黒猫

    既に修練があるじゃまいか
    2017年11月23日 10:18
  • 名無しの黒猫

    バロンでOK
    犬耳つけて参戦して
    2017年11月23日 10:21
  • 名無しの黒猫

    21
    敵スキルなしのサンドバッグでお願いします
    2017年11月23日 10:26
  • 名無しの黒猫

    ※22
    ダメージ受けるたびに笑い声がでてドラクエのはい・いいえ状態が続くがよいか?
    2017年11月23日 10:49
  • 名無しの黒猫

    手も足もでる!
    あの世にランデブー
    2017年11月23日 10:52
  • 名無しの黒猫

    レイドは運営の作業量とユーザ評価が反比例するきらいがある。

    そういえばガチャ販促にもならないのに何であんなに力入ってるんだろ?
    大体配布テンプレ組まれるし、仮に組めないなら過去にない程の不評くらうだろうし。
    2017年11月23日 11:32
  • 名無しの黒猫

    クロシロタッグで殺しにかかってきてほしい
    2017年11月23日 11:34
  • 名無しの黒猫

    修練覇でイザークssを打つ人がやたら多くない?
    テンポが悪くなってイライラ
    2017年11月23日 11:50
  • 名無しの黒猫

    (∪^ω^)わんわんお!
    2017年11月23日 11:55
  • 名無しの黒猫

    よく考えたら酉のほうは割とベテラン寄りの声優使ってたよな
    だからこそダルとマーの可愛さがより出てて楽しめたが
    2017年11月23日 12:20
  • 名無しの黒猫

    強制全滅だけは絶対なくして欲しいな。
    それまでの時間が無駄になるのが許せない。
    まだ貫通10000ダメの方が許せる。(事前にスキル張れば回避できるし)
    2017年11月23日 13:01
  • 名無しの黒猫

    天馬が午でいいなら、ブタマルも亥でいいんじゃないか・・・?
    2017年11月23日 13:20
  • 名無しの黒猫

    犬を倒すレイドじゃなくて、犬尻撫子からクロとシロを防衛するためのレイドにすればいいんじゃね?
    2017年11月23日 14:43
  • 名無しの黒猫

    タイトルがさとるりに続きとりいぬイベントに見えた
    2017年11月23日 15:08
  • 名無しの黒猫

    33
    おまおれw
    2017年11月23日 15:10
  • 名無しの黒猫

    29
    なんで野球の話?と思ったけど勘違いだったw
    2017年11月23日 15:14
  • 名無しの黒猫

    ケルベロスレイドは本当にありそうでやだな
    タゲ対象が3つあるから素材として丁度いいし
    2017年11月23日 15:24
  • 名無しの黒猫

    干支レイドが楽しみ
    去年のやつはめっちゃ楽しかった
    クオリティが落ちないといいなぁ
    2017年11月23日 15:39
  • 名無しの黒猫

    干支レイドみたいに気楽にできる程度にしておけば良いのに、即死とかやるのが悪い。
    間違えた時の申し訳なさがやる気なくす。
    2017年11月23日 16:42
  • 名無しの黒猫

    今まで年末年始にレイドなんてなかったのに余計なことしやがってなぁ
    毎年恒例にするとか勘弁してくれ
    2017年11月23日 17:10
  • 名無しの黒猫

    戌レイド追加して申レイドはできない仕様にするのかね。あればだけど。
    2017年11月23日 17:22
  • 名無しの黒猫

    通信データ量の増加や通信エラーの多発を先ずは解決してからだな
    内容のクオリティ以前の問題
    2017年11月23日 17:25
  • 名無しの黒猫

    さいかわんこ優勝者を差し置いて余人’(余犬?)の出る幕など
    ある訳がない
    2017年11月23日 17:28
  • 名無しの黒猫

    全くやりたくない年末年始レイド
    毎年やんの?うんざり
    2017年11月23日 17:31
  • 名無しの黒猫

    欠陥塗れでまともにプレイできない事例が多発してるのに改善しないまま強行するからなぁ…
    本来なら曜日開催も含めてレイド関係は当分の間は全面凍結すべき案件なのに
    2017年11月23日 17:46
  • 名無しの黒猫

    8
    仮に復刻したとしても作業量が増えるだけじゃないか
    2017年11月24日 13:04
  • 名無しの黒猫

    レイド自体もう勘弁して欲しい
    2017年11月24日 22:44
  • 名無しの黒猫

    レイド自体は好きだが、問題文の途中でフリーズしたり、記憶クイズかネプリーグで誤答すると強制敗北になる仕様をもう勘弁してくれ。あれのせいで、レイドが苦手・レイドが嫌いな人が更に増えたんじゃないかと思うと心が痛むわ…。
    2017年12月09日 16:58
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く