【ウィズ】〈今年の最難関はカラスとニート兄〉「サタ女2ハード覇級」と「夏に咲く君へハード通信簿級」は断トツで難しかった!!

Category:ネタ
hakyumatyu



250: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/08(金) 19:01:45.62 ID:p2SZiklC0
サタ女2ハード覇全くクリア出来ないんだがー!?
これ高難度じゃないの

264: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/08(金) 19:07:33.46 ID:De+kn/j7M
>>250
ハードの意味を考えてみよう

125: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 08:18:14.63 ID:7+LEPsdaa
サタ女覇級がクリアできん
何だよあのボス
連撃クルス使わせろよ

131: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 08:24:37.72 ID:ryREKrM8a
>>125
後ろの鉄壁2体は無害だからボスから一気に攻め落とすニャ

215: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 09:45:42.73 ID:Zqzv8VHUa
>>131
それができなくて困ってたんだが今やったらできたわ
サンクス

イニュー
ヴィクトリア
闇ガードキーラ
ルィナ
袖振り

道中はイニューが全部何とかしてくれたしボス戦はヴィクトリアのブーストとルィナで一撃だった

335: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 11:29:30.45 ID:jXuPLuDx0
いまだにサタ女2が完全コンプリートできない
ハードル高い

407: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:34:53.37 ID:uviLHUOia
no title

今更UHGやってるんだがハード6-4難しすぎだろ
クレティアが100万出してくれてなかったらマジで投げてたわ

412: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:38:47.49 ID:aRsglaqNa
>>407
サタ女2ハード覇よりかなり簡単だと思うぞ

415: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:40:41.64 ID:ce/08jZta
今年のクエストは去年より格段に難しいんだろうけど、クイズ雑魚だからジャンル選べるおかげでかなり楽になった
ロスエデ2とか復刻してからイベ覇に挑戦したし

421: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:43:28.61 ID:YUU5t1xSd
サタ女2のハード覇は、これだけやたら難易度が高い
パランス調整ミスったのかと思うレベル

430: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:45:51.44 ID:RQxPZt450
去年ので難しかったのはスザク3ノーマルタモさんと天上岬職人級だったな

432: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:46:00.37 ID:Zv9kGTC40
サタ女2ハード覇は頭脳フル回転して諦めたw一体も死なずにだけ埋まってない

433: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:46:06.86 ID:uviLHUOia
サタ女ハードは精霊交代でアリス呼んだら簡単だったからそんなに難しかったイメージないなあ

436: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:47:48.50 ID:o4yK5OMha
サタ女2覇は1クルスのLtoL来てやっとクリアできたわ

439: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:50:00.82 ID:qtd15d0q0
サタ女覇級エクストラはまだやってないわ

444: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:51:32.29 ID:GozVCf9r0
やっぱみんなも沙汰女2ハード覇難しいと感じてたのか…
ハードもエクストラもGWヴィクトリアちゃん2体積んでロルバしつつクリティカル連発させて無理やりサブコンしたけどさ

536: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 13:55:43.97 ID:Tg3tXXus0
なんか残ってたサタ女2高難度でアルセティエ使ったとこだわ

215: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 20:21:44.86 ID:qZCGD9Rga
サタ女と喰牙こんな短期間で終わるかと思ったがどうにかなった
あとはサタ女の結晶作るだけ
高難度より覇級の方が難しいってどういうことだよ

420: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 22:42:38.43 ID:8XXh/EYJ0
正直簡単過ぎるとは思う
最適解でなくともイベトナメ両方余裕だから課金要素がない

426: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 22:44:17.91 ID:+7JXKp9P0
難しくするとそれはそれですごい荒れるからねこのスレ

82: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 12:23:36.30 ID:ScfaBPqO0
2017 カラス サタ女ハード覇級

88: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 12:25:30.71 ID:iCo5X3/50
>>82
ただ難易度が高いのは違うなあ
ノクトは一切の情報入れてなかったから師匠のサポートとかラストとかテンション上がった

159: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 12:55:50.56 ID:jd5xjJ35d
カラスの例があるからシャロテオの季節イベも鬼畜化するのかな

no title

784: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:08:17.30 ID:tXreiRex0
サタ女2のハード難しすぎないか?
最近の精霊入れまくってもクリアできんのだが

794: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:12:21.08 ID:XyJUxWrha
>>784
デッキ組むセンスがないだけよ・・・

803: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:13:46.54 ID:eI7+Nyrwa
>>784
あれ難しいよな
最近の中だと断トツだわ

813: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:18:51.44 ID:CLU67j7k0
>>784
恐らく黒ウィズの中でもサタ女2ハード 特に覇はトップ3に入る難しさだからスルーした方がいいよ

791: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:10:43.68 ID:9P66ZEiVd
黒猫のラスボスはカラス

798: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:12:46.99 ID:iCo5X3/50
サタ女2は現状最高難度じゃないか
最近が簡単なんや

802: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:13:35.56 ID:tXreiRex0
>>798
そうなのか
封魔級がどうやってもクリアできんわ

809: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:16:04.33 ID:MLWYDs3m0
>>802
俺も昨日やったけど封以降は手ごたえあったな
封は結局ぷうぷう耐久からの多段で抜けたわ
絶は逆にかぶったトゥスニキのおかげで5問SSで楽にクリアさせてもらったが

808: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:16:04.11 ID:YZjXCPyda
初めて四ヶ月の女だけどクリスタル27個使ってもサタ女2ハード覇ノーデスクリア出来なかったな
喪失感と焦燥感で駄目だ引退かもしれない…

817: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:20:58.52 ID:yp3yjk1l0
サタ女2ハードのニート君はとっても使わないから
しばらくスルーでいいぞ


matyu

819: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:21:50.19 ID:qd3VZwpA0
ニート何かで使ったぞ
結構強い
限定引きまくってる人は使わんかもしれんが

820: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:22:54.91 ID:eI7+Nyrwa
サタ女2の覇級ヤバかったわ
ダムザでなんとかした気がするが

821: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:23:06.57 ID:wHC+5Mcl0
サタ覇エクストラはワンコンテしたわ

822: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:23:19.51 ID:FWwe9VhyM
俺も使った覚えがある
何だったかは忘れた

824: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:24:10.25 ID:w8TBjAcB0
サタ女2で文句出まくったからか、その後の5体クエはそこまでじゃなかったな

258: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 22:33:15.75 ID:GCSHQikQ0
やっとサタ女2ハード覇クリアしたゾ、ざまーみろニート野郎(・ω・´)

261: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 22:34:01.57 ID:aNnv5hLt0
>>258
エクストラで待ってるよ!

265: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 22:36:06.65 ID:GCSHQikQ0
>>261
no title

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512901032/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512866413/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512806723/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512748384/

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512717655/








この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    サタ女2覇はボスだけじゃなくて道中も面倒
    エリカ以外全て配布でも3枚抜きは出来たが
    2017年12月11日 10:46
  • 名無しの黒猫

    今年難しいと思ったのはラギト編3-3とサタ女2のハード覇級とカラスとブルーノくらいかな、いずれも当時の手持ちでの話だけど。サタ女2復刻あったからハード覇級やってみたら金ソフィ2枚とアリスとパブロ2枚で回復無しクリア行けるのにはビビった
    2017年12月11日 10:55
  • 名無しの黒猫

    ハードはまだいけるがエクストラがキツイっす
    2017年12月11日 11:00
  • 名無しの黒猫

    一番難しかったのは間違いなくエクストラサタ女覇の2人協力だな。あれはヤバかった
    超高難易度メカガトリン以上にキツかった
    それに比べたら他は大したことない
    2017年12月11日 11:06
  • 名無しの黒猫

    うちはブルーノだけが未だに終わらない
    正直あの鉄壁前提みたいなのは面白くなくてやらなかった
    2017年12月11日 11:10
  • 名無しの黒猫

    4 間違いないな、あれは震える
    2017年12月11日 11:14
  • 名無しの黒猫

    カラスやマシューと比べたらゾンビエッタは簡単だな、いくらでも組みようがあると言うか
    2017年12月11日 11:19
  • 名無しの黒猫

    個人的にはエタクロⅢのバーニング覇級が一番しんどかった
    他はそこまでじゃなかったかな
    2017年12月11日 11:24
  • 名無しの黒猫

    メカガトリン、カラス、ニート、シャルルパパは真の高難度だな
    2017年12月11日 11:25
  • 名無しの黒猫

    ゾンビエッタは複色デッキだとわりと楽にクリアできるけどこんだけ騒がれてるのは、みんな複色の引きが悪いからなのか
    2017年12月11日 11:25
  • 名無しの黒猫

    単色を信奉してるからじゃない?
    2017年12月11日 11:26
  • 名無しの黒猫

    司令官級ほんとくそげーだよな
    2017年12月11日 11:26
  • 名無しの黒猫

    ルリエパパは超珍しく雷闇活躍したから面白かった
    2017年12月11日 11:27
  • 名無しの黒猫

    ラギト編3-3は道中ランダムな上に属性反転、回復反転、多層バリア、ボス復活後に全体1万ダメージと当時はかなり苦労した
    今はGAクレティアや魔道杯ゴルジの登場でかなり難易度は低下したけど
    2017年12月11日 11:29
  • 名無しの黒猫

    サタ女エクストラは何日間やっただろう…
    2017年12月11日 11:35
  • 名無しの黒猫

    ラギト3-3のエクストラは難しかった、あそこだけは借りクレティアしてしまった…
    2017年12月11日 11:42
  • 名無しの黒猫

    確かにニートはやたら難しかったな
    今年の中では最難関だったと思う
    2017年12月11日 11:48
  • 名無しの黒猫

    サタ女2以降の5体クエストは初戦かなり調整されたな
    それまでは初戦から攻撃激しすぎて複色はヒビキ型無ければほぼ耐えきれなかった
    2017年12月11日 11:54
  • 名無しの黒猫

    ニートのエクストラ協力は地獄&地獄だったわ
    二度とやりたくねぇ
    2017年12月11日 11:55
  • 名無しの黒猫

    ニートのエクストラ協力は酉シャロンカウンターで相方割と誰でもいい感じで抜けられた
    2017年12月11日 12:11
  • 名無しの黒猫

    今なら金の力を借りれば簡単そう
    2017年12月11日 12:17
  • 名無しの黒猫

    ニートのエクストラは諦めてネイハでゴリ推した(コンテ3)
    2017年12月11日 12:18
  • 名無しの黒猫

    確かにカラスもサタ女2ハード覇級も難しかった
    でも今年の最難関はパパルリエでしょ?色々考えたけどあれは投げた
    2017年12月11日 12:20
  • 名無しの黒猫

    難しかった記憶はあるけど喉元過ぎればなんとやらかな。またやるのは勘弁だけど
    2017年12月11日 12:20
  • 名無しの黒猫

    ラギト3-3のエクストラだな
    ハードは30tくらいで何とかクリアしたが、エクストラは借りティア以外の選択肢なかった
    2017年12月11日 12:24
  • 名無しの黒猫

    死の宣告が効いたボスが居ましたね
    誰だったか忘れたけど
    2017年12月11日 12:29
  • 名無しの黒猫

    26
    心竜の覇ボスと喰牙2の魔人第二形態だな
    2017年12月11日 12:30
  • 名無しの黒猫

    個人的にはパパルリエが一番キツかった…
    2017年12月11日 12:38
  • 名無しの黒猫

    パパルリエは雷闇の回復が鉄仮面しか居なくて雷単でクリアした記憶があるな
    回復反転無効潜在持ちが結構いたから何とかなった
    2017年12月11日 12:42
  • 名無しの黒猫

    サタ女2の2人協力封魔と覇級は無理だったな
    2017年12月11日 12:50
  • 名無しの黒猫

    ハード覇級どうしたっけな
    自前クレティアで耐久戦してから吹っ飛ばしたんだっけな
    2017年12月11日 13:00
  • 名無しの黒猫

    いやクレティアじゃないわネイハだ
    2017年12月11日 13:01
  • 名無しの黒猫

    ラギト3ー3
    サタ女ハード覇級
    カラス
    メカガトリンMarkII
    ブルーノ

    この辺りかな
    個人的には、レッジ引くまで八百万ハード絶級も鬼畜だったし、実装時の青火辺りも鬼畜だった
    2017年12月11日 13:01
  • 名無しの黒猫

    ここで上がっていないので今年難しかったのは覇眼3ハード最終ステ初面のターン縛りだったな
    ボスが初手で弱体化前の呪いを出してくる上に左は5ターン後に解けるHP1万の鉄壁で攻撃が激しいから軽減ガン積みで秒針を入れる余裕なんてない
    さらに道中では初回行動でas封印やらチェイン減少やら飛んでくるからデッキ構成次第ではやり直しを喰らう
    当然だが、当時は水の呪いステアップや純属性強化なんてなかった
    2017年12月11日 13:02
  • 名無しの黒猫

    サタ女の協力エクストラは流石に諦めた
    サタ女は全体的に鬼畜すぎる
    言われてないけど絶級のギブン5体だって、
    1体倒れると両端がHPと攻撃の両方ステータスアップ、2体倒れれば真ん中が蘇生、後ろには多段がいた気がするし、ステアップ後の攻撃が、1体で全体3000くらいあったはず
    2017年12月11日 13:04
  • 名無しの黒猫

    クリスタル使いまくってノーデスクリアできないとは??wクリスタル使ってる時点で死んでるやんけ
    今見たらサタ女2の覇級はハードもエクストラもコンプしてるけどそんなに記憶がないな
    今年の雷単色ほぼ引けてるからそんなに苦労しなかったのかもしれない
    2017年12月11日 13:05
  • 名無しの黒猫

    火推奨は簡単ってハッキリわかんだね
    クエスト用ガチャ産火属性の不遇っぷりもハッキリわかんだね
    2017年12月11日 13:06
  • 名無しの黒猫

    あ、後、
    喰牙2のハード上級の全属性吸収とか、絶級の周り倒したらボスが全回復→攻撃が4000くらいになるのもキツかったし、
    覇眼の5ー1辺りのボス戦先制AS封印とか、ヴァヌスス戦も当時はキツかった
    2017年12月11日 13:07
  • 名無しの黒猫

    サタ女の2人協力はニートの怒りのタイミングがおかしかった。それで壊滅した。
    2017年12月11日 13:08
  • 名無しの黒猫

    ※37
    禍福級「せやな」
    2017年12月11日 13:09
  • 名無しの黒猫

    無課金だけど奇跡的にそこそこ精霊引けてるおかげでコンティニューしたのアユタラの15-4だけだわ
    2017年12月11日 13:15
  • 名無しの黒猫

    確かに今年火で難しかったって記憶は無いかも
    2017年12月11日 13:15
  • 名無しの黒猫

    ラギトの3-3は全問正解か全問エクセレントがあったから余計に辛かった記憶
    2017年12月11日 13:20
  • 名無しの黒猫

    あのニート引き籠ってる間ずっと体鍛えてたのかよ
    家追い出せばどっかの魔王になれるんじゃね?
    2017年12月11日 13:21
  • 名無しの黒猫

    火推奨の高難易度というと……
    RIZE超高難易度、エタクロ覇級、エタクロバーニング(あったっけ?)、サタ女超高難易度、りんイベ、ドルキマス覇級、リローデッド超高難易度、UHG超高難易度
    くらいか?
    2017年12月11日 13:22
  • 名無しの黒猫

    私的にクリアできてないのはロストエデン3エクストラ覇級だけ。
    今もひたすら挑戦中だけどクリアできる気がしない。。。
    2017年12月11日 13:29
  • 名無しの黒猫

    久しぶりに復帰してエッタランドからサタ女までクリアしてきたけどやっぱ難しかったんだなハードの覇。ネイハの激化で3枚抜きしたけど運もあったわ。あとドルキマスの超高難度のシャルルも難しかったな。カラスは知らん
    2017年12月11日 13:33
  • 名無しの黒猫

    サタ女2のくそニートのエクストラはほんまムカついたわ〜w
    2017年12月11日 13:34
  • 名無しの黒猫

    マチュー取れたわ。
    ダムザいないからキツかった。
    アルルヴィクトリア
    アメリー
    レベッカ
    アリエッタ
    マリナ
    これでイケた。
    エッタの残滅スキル反射無しなのは辛い。
    2017年12月11日 13:37
  • 名無しの黒猫

    パパルリエは苦戦した記憶ないわ
    マチューはガチでどうしたもんかと悩んだ
    次点でラギト3-3だな
    2017年12月11日 13:45
  • 名無しの黒猫

    やり直した回数なら、断然ラギト3ー3だったわ
    何かあそこ複色率高かった気がする
    2017年12月11日 13:56
  • 名無しの黒猫

    サタ女は火単がいなかったせいでジジイのところの方がキツかったわ。
    ツクヨとズロベルで耐久あげてゴリ押した記憶
    2017年12月11日 14:04
  • 名無しの黒猫

    結構あげられてるけどメアレスⅢラギト編3-3は難関だったな
    5体クエ初実装の時だし、エクストラは特に苦戦した印象
    2017年12月11日 14:13
  • 名無しの黒猫

    2人協力高難度のメカガトリンmarkⅡはまさに高難度の名に恥じない難しさだったな
    クリスマスキーラでお互いに闇軽減かけ合うのとか協力って感じで大変だったけどおもしろかったわ
    2017年12月11日 14:17
  • 名無しの黒猫

    サタ女2ハード覇級はアイラ、デイブレイク×3、エリカで10Tとか亀に出てたな
    開催時にミーちゃんでひいこら言いながら19Tジャストでクリアした自分からすれば
    あれ考案した人凄杉
    2017年12月11日 14:21
  • 名無しの黒猫

    確かマチューはアリス、ルリアゲハ、リリー、リリー、エリカで勝ったかな
    2017年12月11日 14:39
  • 名無しの黒猫

    サタ女はガチャ限ましましとはいえ、そんなに苦戦した印象ないな。ただカラスだけは黒猫やってて初めて諦めたクエだわ(初心者時代は除く)
    2017年12月11日 14:42
  • 名無しの黒猫

    背景とBGMはぼのぼのしてるのにあの凶悪カラスはギャップあり過ぎで逆に笑った。
    あの通学路を使って学校行ってる奴は猛者に違いない。
    2017年12月11日 14:45
  • 名無しの黒猫

    まぁそのせいでトゥーラすらいなかったら参加資格無かったのがな
    2017年12月11日 14:59
  • 名無しの黒猫

    ワイ水属性雑魚、覇級より絶級(ギブンさんの所)でつまづく
    2017年12月11日 14:59
  • 名無しの黒猫

    46
    カボチャと紬姫,イザークパパ使って正解するんだ! 後雷のステアップ精霊強化持ってるならぜひ使おう!
    2017年12月11日 15:06
  • 名無しの黒猫

    メカガトリンも難しかったな
    当時はかなり鬼畜と思ったが今振り返ると協力してる感があった
    2017年12月11日 15:08
  • 名無しの黒猫

    去年はそこまで難しいのなかったよな
    メカガトリンはギリギリ今年だっけか
    2017年12月11日 15:14
  • 名無しの黒猫

    ミコトいなかったら匙投げてたかもしれんわ

    まあないならないでどうにかするんだろうけど…
    2017年12月11日 15:19
  • 名無しの黒猫

    サタ女2のハード覇級は確かルィナの多段使ってクリアしたな
    左上?の鉄壁がAS封印してこなかったらルィナ使えなかったから感謝の思いしかない
    2017年12月11日 16:01
  • 名無しの黒猫

    ボスだったかが怒ったら割合削りしてくるから新ミルドとアイラ使ったらなんとかなった
    2017年12月11日 16:37
  • 名無しの黒猫

    「もう少し優しくしろよ!」
    無理です
    2017年12月11日 16:40
  • 名無しの黒猫

    確かにサタ女覇は難しい
    ジークさんいなかったらどうなってたか
    尚エクストラでは間違えて第3段階目でボスに激化打ってしまい1コンした模様
    2017年12月11日 16:50
  • 名無しの黒猫

    ニートはなー喰牙1のハードのラ兄弟で使ったな
    便利やったわ
    2017年12月11日 16:56
  • 名無しの黒猫

    当時どんなデッキでクリアしたかな?と思ったら亀にあったアイラ、エリカ、デイブレ×3だったわ
    2017年12月11日 17:12
  • 名無しの黒猫

    「サタ女覇(エクストラ)-2人協力」
    これが飛び抜けて辛かった記憶
    2017年12月11日 17:15
  • 名無しの黒猫

    エクストラで回復使ってくるのが個人的にきつかった
    火力が高いだけなら最悪コンテでゴリ押せるけど
    要所でミスったりすると回復されてキリがなくなる
    一回ミスすると半壊するほど高火力な道中もきついけど
    2017年12月11日 19:02
  • 名無しの黒猫

    りんハード水推奨をクレティア無しで抜けた人いるのかな
    2017年12月11日 20:46
  • 名無しの黒猫

    60
    自分も覇はダムザいるからあんまり苦労しなかったけど、チチチー×5の絶級がきつかった
    2017年12月11日 21:32
  • 名無しの黒猫

    ハード通信簿級はクレティア無しで三枚抜きできた記憶はあるんだが、編成が正確か思い出せん。
    確かユッカ×2残滅テオ時限ラギトアラレリとかそんな感じでジャスト15Tだったよ。
    ラギトの煌眼が道中の生命線で、9T位でボスに辿り着いてからはアラレリ任せ。
    2017年12月11日 21:37
  • 名無しの黒猫

    レベル200の無課金だけどサブクエ分ければクリア出来ないクエストないから
    逆に不満というか、カード揃っててコスト気にせず結晶盛れる人とかは
    もっと難しくないとつまんないんじゃないのかな
    エクストラはタスクキ(自粛
    2017年12月11日 23:30
  • 名無しの黒猫

    UHGは軽減と凛眼あれば闇・光属性50%軽減の潜在でほとんどダメージ受けなかったからそこに気付けば簡単なんじゃないかな
    ヤチヨさんとか、配布ならトリエ、サフィナ使えばほぼダメージ受けないし
    ラギトはボスの反射が防御貫通だから起死回生→激化×2でなんとか
    サタ女2は難易度より問題形式が辛かった
    運営助っ人のサタ女2クルスとエタクロ3配布の自傷女剣士が雷単だったのが有り難かったな
    2017年12月12日 01:30
  • 名無しの黒猫

    ※77
    UHGは決まった精霊持ってないとエッタ倒せないからきついのであって、敵の攻撃が辛いからクリアできないのとは違う
    2017年12月12日 07:07
  • 名無しの黒猫

    ※77
    UHGはエッタ本体が水免疫と回復でガチガチなので、それを超えられる火力が必要かと。
    2017年12月12日 09:12
  • 名無しの黒猫

    サタ女覇級も確かに難しかったけど、メアレス3のラギト編3-3も相当難しかった。
    2017年12月12日 20:39
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く