250: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/08(金) 19:01:45.62 ID:p2SZiklC0
サタ女2ハード覇全くクリア出来ないんだがー!?
これ高難度じゃないの
これ高難度じゃないの
264: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/08(金) 19:07:33.46 ID:De+kn/j7M
>>250
ハードの意味を考えてみよう
ハードの意味を考えてみよう
125: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 08:18:14.63 ID:7+LEPsdaa
サタ女覇級がクリアできん
何だよあのボス
連撃クルス使わせろよ
何だよあのボス
連撃クルス使わせろよ
131: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 08:24:37.72 ID:ryREKrM8a
>>125
後ろの鉄壁2体は無害だからボスから一気に攻め落とすニャ
後ろの鉄壁2体は無害だからボスから一気に攻め落とすニャ
215: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 09:45:42.73 ID:Zqzv8VHUa
>>131
それができなくて困ってたんだが今やったらできたわ
サンクス
イニュー
ヴィクトリア
闇ガードキーラ
ルィナ
袖振り
道中はイニューが全部何とかしてくれたしボス戦はヴィクトリアのブーストとルィナで一撃だった
それができなくて困ってたんだが今やったらできたわ
サンクス
イニュー
ヴィクトリア
闇ガードキーラ
ルィナ
袖振り
道中はイニューが全部何とかしてくれたしボス戦はヴィクトリアのブーストとルィナで一撃だった
335: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 11:29:30.45 ID:jXuPLuDx0
いまだにサタ女2が完全コンプリートできない
ハードル高い
ハードル高い
407: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:34:53.37 ID:uviLHUOia
今更UHGやってるんだがハード6-4難しすぎだろ
クレティアが100万出してくれてなかったらマジで投げてたわ
412: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:38:47.49 ID:aRsglaqNa
>>407
サタ女2ハード覇よりかなり簡単だと思うぞ
サタ女2ハード覇よりかなり簡単だと思うぞ
415: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:40:41.64 ID:ce/08jZta
今年のクエストは去年より格段に難しいんだろうけど、クイズ雑魚だからジャンル選べるおかげでかなり楽になった
ロスエデ2とか復刻してからイベ覇に挑戦したし
ロスエデ2とか復刻してからイベ覇に挑戦したし
421: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:43:28.61 ID:YUU5t1xSd
サタ女2のハード覇は、これだけやたら難易度が高い
パランス調整ミスったのかと思うレベル
パランス調整ミスったのかと思うレベル
430: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:45:51.44 ID:RQxPZt450
去年ので難しかったのはスザク3ノーマルタモさんと天上岬職人級だったな
432: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:46:00.37 ID:Zv9kGTC40
サタ女2ハード覇は頭脳フル回転して諦めたw一体も死なずにだけ埋まってない
433: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:46:06.86 ID:uviLHUOia
サタ女ハードは精霊交代でアリス呼んだら簡単だったからそんなに難しかったイメージないなあ
436: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:47:48.50 ID:o4yK5OMha
サタ女2覇は1クルスのLtoL来てやっとクリアできたわ
439: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:50:00.82 ID:qtd15d0q0
サタ女覇級エクストラはまだやってないわ
444: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 12:51:32.29 ID:GozVCf9r0
やっぱみんなも沙汰女2ハード覇難しいと感じてたのか…
ハードもエクストラもGWヴィクトリアちゃん2体積んでロルバしつつクリティカル連発させて無理やりサブコンしたけどさ
ハードもエクストラもGWヴィクトリアちゃん2体積んでロルバしつつクリティカル連発させて無理やりサブコンしたけどさ
536: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 13:55:43.97 ID:Tg3tXXus0
なんか残ってたサタ女2高難度でアルセティエ使ったとこだわ
215: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 20:21:44.86 ID:qZCGD9Rga
サタ女と喰牙こんな短期間で終わるかと思ったがどうにかなった
あとはサタ女の結晶作るだけ
高難度より覇級の方が難しいってどういうことだよ
あとはサタ女の結晶作るだけ
高難度より覇級の方が難しいってどういうことだよ
420: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 22:42:38.43 ID:8XXh/EYJ0
正直簡単過ぎるとは思う
最適解でなくともイベトナメ両方余裕だから課金要素がない
最適解でなくともイベトナメ両方余裕だから課金要素がない
426: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/09(土) 22:44:17.91 ID:+7JXKp9P0
難しくするとそれはそれですごい荒れるからねこのスレ
82: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 12:23:36.30 ID:ScfaBPqO0
2017 カラス サタ女ハード覇級
88: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 12:25:30.71 ID:iCo5X3/50
>>82
ただ難易度が高いのは違うなあ
ノクトは一切の情報入れてなかったから師匠のサポートとかラストとかテンション上がった
ただ難易度が高いのは違うなあ
ノクトは一切の情報入れてなかったから師匠のサポートとかラストとかテンション上がった
159: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 12:55:50.56 ID:jd5xjJ35d
カラスの例があるからシャロテオの季節イベも鬼畜化するのかな
784: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:08:17.30 ID:tXreiRex0
サタ女2のハード難しすぎないか?
最近の精霊入れまくってもクリアできんのだが
最近の精霊入れまくってもクリアできんのだが
794: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:12:21.08 ID:XyJUxWrha
>>784
デッキ組むセンスがないだけよ・・・
デッキ組むセンスがないだけよ・・・
803: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:13:46.54 ID:eI7+Nyrwa
>>784
あれ難しいよな
最近の中だと断トツだわ
あれ難しいよな
最近の中だと断トツだわ
813: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:18:51.44 ID:CLU67j7k0
>>784
恐らく黒ウィズの中でもサタ女2ハード 特に覇はトップ3に入る難しさだからスルーした方がいいよ
恐らく黒ウィズの中でもサタ女2ハード 特に覇はトップ3に入る難しさだからスルーした方がいいよ
791: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:10:43.68 ID:9P66ZEiVd
黒猫のラスボスはカラス
798: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:12:46.99 ID:iCo5X3/50
サタ女2は現状最高難度じゃないか
最近が簡単なんや
最近が簡単なんや
802: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:13:35.56 ID:tXreiRex0
>>798
そうなのか
封魔級がどうやってもクリアできんわ
そうなのか
封魔級がどうやってもクリアできんわ
809: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:16:04.33 ID:MLWYDs3m0
>>802
俺も昨日やったけど封以降は手ごたえあったな
封は結局ぷうぷう耐久からの多段で抜けたわ
絶は逆にかぶったトゥスニキのおかげで5問SSで楽にクリアさせてもらったが
俺も昨日やったけど封以降は手ごたえあったな
封は結局ぷうぷう耐久からの多段で抜けたわ
絶は逆にかぶったトゥスニキのおかげで5問SSで楽にクリアさせてもらったが
808: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:16:04.11 ID:YZjXCPyda
初めて四ヶ月の女だけどクリスタル27個使ってもサタ女2ハード覇ノーデスクリア出来なかったな
喪失感と焦燥感で駄目だ引退かもしれない…
喪失感と焦燥感で駄目だ引退かもしれない…
817: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:20:58.52 ID:yp3yjk1l0
サタ女2ハードのニート君はとっても使わないから
しばらくスルーでいいぞ
しばらくスルーでいいぞ

819: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:21:50.19 ID:qd3VZwpA0
ニート何かで使ったぞ
結構強い
限定引きまくってる人は使わんかもしれんが
結構強い
限定引きまくってる人は使わんかもしれんが
820: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:22:54.91 ID:eI7+Nyrwa
サタ女2の覇級ヤバかったわ
ダムザでなんとかした気がするが
ダムザでなんとかした気がするが
821: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:23:06.57 ID:wHC+5Mcl0
サタ覇エクストラはワンコンテしたわ
822: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:23:19.51 ID:FWwe9VhyM
俺も使った覚えがある
何だったかは忘れた
何だったかは忘れた
824: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 18:24:10.25 ID:w8TBjAcB0
サタ女2で文句出まくったからか、その後の5体クエはそこまでじゃなかったな
258: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 22:33:15.75 ID:GCSHQikQ0
やっとサタ女2ハード覇クリアしたゾ、ざまーみろニート野郎(・ω・´)
261: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 22:34:01.57 ID:aNnv5hLt0
>>258
エクストラで待ってるよ!
エクストラで待ってるよ!
265: 名無しさん@お腹いっぱい 2017/12/10(日) 22:36:06.65 ID:GCSHQikQ0
>>261

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512901032/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512866413/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512806723/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512748384/
転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1512717655/
魔法使いと黒猫のウィズ ゴールデンアワード 背景美術賞記念カレンダー ([カレンダー])
posted with カエレバ
コロプラ パルコ 2017-11-30




この記事へのコメント
名無しの黒猫
エリカ以外全て配布でも3枚抜きは出来たが
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
超高難易度メカガトリン以上にキツかった
それに比べたら他は大したことない
名無しの黒猫
正直あの鉄壁前提みたいなのは面白くなくてやらなかった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
他はそこまでじゃなかったかな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今はGAクレティアや魔道杯ゴルジの登場でかなり難易度は低下したけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今年の中では最難関だったと思う
名無しの黒猫
それまでは初戦から攻撃激しすぎて複色はヒビキ型無ければほぼ耐えきれなかった
名無しの黒猫
二度とやりたくねぇ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
でも今年の最難関はパパルリエでしょ?色々考えたけどあれは投げた
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ハードは30tくらいで何とかクリアしたが、エクストラは借りティア以外の選択肢なかった
名無しの黒猫
誰だったか忘れたけど
名無しの黒猫
心竜の覇ボスと喰牙2の魔人第二形態だな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
回復反転無効潜在持ちが結構いたから何とかなった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
自前クレティアで耐久戦してから吹っ飛ばしたんだっけな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
サタ女ハード覇級
カラス
メカガトリンMarkII
ブルーノ
この辺りかな
個人的には、レッジ引くまで八百万ハード絶級も鬼畜だったし、実装時の青火辺りも鬼畜だった
名無しの黒猫
ボスが初手で弱体化前の呪いを出してくる上に左は5ターン後に解けるHP1万の鉄壁で攻撃が激しいから軽減ガン積みで秒針を入れる余裕なんてない
さらに道中では初回行動でas封印やらチェイン減少やら飛んでくるからデッキ構成次第ではやり直しを喰らう
当然だが、当時は水の呪いステアップや純属性強化なんてなかった
名無しの黒猫
サタ女は全体的に鬼畜すぎる
言われてないけど絶級のギブン5体だって、
1体倒れると両端がHPと攻撃の両方ステータスアップ、2体倒れれば真ん中が蘇生、後ろには多段がいた気がするし、ステアップ後の攻撃が、1体で全体3000くらいあったはず
名無しの黒猫
今見たらサタ女2の覇級はハードもエクストラもコンプしてるけどそんなに記憶がないな
今年の雷単色ほぼ引けてるからそんなに苦労しなかったのかもしれない
名無しの黒猫
クエスト用ガチャ産火属性の不遇っぷりもハッキリわかんだね
名無しの黒猫
喰牙2のハード上級の全属性吸収とか、絶級の周り倒したらボスが全回復→攻撃が4000くらいになるのもキツかったし、
覇眼の5ー1辺りのボス戦先制AS封印とか、ヴァヌスス戦も当時はキツかった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
禍福級「せやな」
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
家追い出せばどっかの魔王になれるんじゃね?
名無しの黒猫
RIZE超高難易度、エタクロ覇級、エタクロバーニング(あったっけ?)、サタ女超高難易度、りんイベ、ドルキマス覇級、リローデッド超高難易度、UHG超高難易度
くらいか?
名無しの黒猫
今もひたすら挑戦中だけどクリアできる気がしない。。。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ダムザいないからキツかった。
アルルヴィクトリア
アメリー
レベッカ
アリエッタ
マリナ
これでイケた。
エッタの残滅スキル反射無しなのは辛い。
名無しの黒猫
マチューはガチでどうしたもんかと悩んだ
次点でラギト3-3だな
名無しの黒猫
何かあそこ複色率高かった気がする
名無しの黒猫
ツクヨとズロベルで耐久あげてゴリ押した記憶
名無しの黒猫
5体クエ初実装の時だし、エクストラは特に苦戦した印象
名無しの黒猫
クリスマスキーラでお互いに闇軽減かけ合うのとか協力って感じで大変だったけどおもしろかったわ
名無しの黒猫
開催時にミーちゃんでひいこら言いながら19Tジャストでクリアした自分からすれば
あれ考案した人凄杉
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あの通学路を使って学校行ってる奴は猛者に違いない。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
カボチャと紬姫,イザークパパ使って正解するんだ! 後雷のステアップ精霊強化持ってるならぜひ使おう!
名無しの黒猫
当時はかなり鬼畜と思ったが今振り返ると協力してる感があった
名無しの黒猫
メカガトリンはギリギリ今年だっけか
名無しの黒猫
まあないならないでどうにかするんだろうけど…
名無しの黒猫
左上?の鉄壁がAS封印してこなかったらルィナ使えなかったから感謝の思いしかない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
無理です
名無しの黒猫
ジークさんいなかったらどうなってたか
尚エクストラでは間違えて第3段階目でボスに激化打ってしまい1コンした模様
名無しの黒猫
便利やったわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
これが飛び抜けて辛かった記憶
名無しの黒猫
火力が高いだけなら最悪コンテでゴリ押せるけど
要所でミスったりすると回復されてキリがなくなる
一回ミスすると半壊するほど高火力な道中もきついけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
自分も覇はダムザいるからあんまり苦労しなかったけど、チチチー×5の絶級がきつかった
な
名無しの黒猫
確かユッカ×2残滅テオ時限ラギトアラレリとかそんな感じでジャスト15Tだったよ。
ラギトの煌眼が道中の生命線で、9T位でボスに辿り着いてからはアラレリ任せ。
名無しの黒猫
逆に不満というか、カード揃っててコスト気にせず結晶盛れる人とかは
もっと難しくないとつまんないんじゃないのかな
エクストラはタスクキ(自粛
名無しの黒猫
ヤチヨさんとか、配布ならトリエ、サフィナ使えばほぼダメージ受けないし
ラギトはボスの反射が防御貫通だから起死回生→激化×2でなんとか
サタ女2は難易度より問題形式が辛かった
運営助っ人のサタ女2クルスとエタクロ3配布の自傷女剣士が雷単だったのが有り難かったな
名無しの黒猫
UHGは決まった精霊持ってないとエッタ倒せないからきついのであって、敵の攻撃が辛いからクリアできないのとは違う
名無しの黒猫
UHGはエッタ本体が水免疫と回復でガチガチなので、それを超えられる火力が必要かと。
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く