【ウィズ】〈クリスマス2015LtoL(5/5)〉「アルルシ」、「キワム」、「シール」、「ベアエルト」、「リンポン」のさらなる進化解放!感想・意見など!!

Category:ニュース
IMG_1529[1]



567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:48:47.59 ID:c1fmcNAN0
進化キター

568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:48:52.71 ID:WRCbXvdOa
進化きてるな

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:53:24.74 ID:rONYkNtT0
no title

クリリンのパネルエンハってヴィクトリアの3倍のります?

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:53:37.78 ID:rFis8T83a
クリシールASがイザーク化しとる

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:55:05.43 ID:Ex8gUWI6a
アッカは
セカファス2
削り4
見破り5
になったけど変わってない?
にへにへの削り1は大賢者ゆえか

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:56:18.92 ID:3eZsZVkgp
>>611
変わってないな

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:55:59.36 ID:hyX4lBBO0
シールはまあまあ強いけどSSが回答速度じゃなかったらもっとよかった

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:56:32.73 ID:rFis8T83a
クリアルルシ
SS1のチェインガードにチェンプラ2付いた

627: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:57:46.92 ID:1qq2mffCa
クリキワムASに複属性エンハついた感じか

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:58:56.94 ID:pt7Yh3Jc0
シールちゃんなかなか良さげかな?

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:59:54.15 ID:8TnkUX3Ga
no title

no title

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:00:06.56 ID:GuthfztLd
アタッカー陣だとシールは結構強ない?

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:04:09.67 ID:0W/Ay8wCM
アルルシに愛の結界ついてないんだが?
やりなおして

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:07:42.75 ID:Xty5xinvd
お知らせのさらなる進化解放、ハメコミ化していちいち画像作らなくするのかな

810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:19:49.90 ID:3i28hKSr0
クリンポンAS上がらんかったなー
自傷より快調の方が条件厳しいのに

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:20:21.17 ID:UG2/Axver
なあコロプラってアホなん?
同じ進化タイミングでどっちもファスト3な
no title

no title

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:22:37.10 ID:554IQQ4A0
>>814
べ、ベアエルトは全属性に効果があるから・・・

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:23:29.26 ID:3i28hKSr0
>>814
酷いw

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:24:19.48 ID:muh4ySb6M
>>814
持ってないけどこれひでえな

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:24:38.30 ID:hyX4lBBO0
>>814
なんじゃこりゃ

859: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:26:10.45 ID:BAt67LHd0
>>814
これやべえな
チェイン消費して相手のオマケの部分抜いても完敗

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:26:48.92 ID:5bBwy2Cad
>>814
融合でも使えるから…

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:32:19.34 ID:wocBIwXx0
>>814
融合にも火にも刺せる
融合だと250止まり 水火のみ400
まあまあの調整だと思うけど

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:26:05.35 ID:lF3xhbETa
いや全属性エンハは貴重だぞ
レイドとかで特に
エアプか?

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:27:36.71 ID:BAt67LHd0
>>858
ああ色が関係無いのか
それにしても発動も遅いし酷い

871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:28:06.67 ID:QOOwGMJo0
>>858
さすがに初回7はきつい
SS1はチェンプラだし

879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:29:23.42 ID:wJylsMKo0
>>858
にしても遅すぎだろ

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:30:42.70 ID:daMtsQYg0
クリンポンのパネルエンハ増えたから漆式安定してきたわ

914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 16:37:16.29 ID:h88KSszR0
シャンシャン人気で今年はリンリンタンポンの限定来るな

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1518996940/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    ベアエルトのエンハもうちょい早くしても別に害ないやん
    今の環境なら特に
    2018年02月19日 19:44
  • 名無しの黒猫

    とりあえずシトラと一緒に使うか
    2018年02月19日 19:55
  • 名無しの黒猫

    シールのSSの回答速度やめーや
    2018年02月19日 20:00
  • 名無しの黒猫

    シールって解答依存じゃなかったらSS1効果値1000くらいじゃない?
    結晶あるからそれでも十分強いけど
    2018年02月19日 20:05
  • 名無しの黒猫

    ベアエルトは。登場当初は使い倒したから何ともだな
    2018年02月19日 20:11
  • 名無しの黒猫

    リンポンASが使いにくいのはしゃーないけど、それでもSSの効果値上がってくれてよかった…
    2018年02月19日 20:18
  • 名無しの黒猫

    アルルシは火で現環境に追い付いているチェイン保護持ちだから凄い便利だぞ
    進化前でもクルイサシクレで保護に遅延&スキチャと便利だった
    2018年02月19日 20:34
  • 名無しの黒猫

    クロマグシャーリークリンポンみたいに進化しないかな
    2018年02月19日 21:13
  • 名無しの黒猫

    アルルシ進化したなら純チェイン保護のフェルチ姉様も進化してくれていいはず…
    待ってる……
    2018年02月19日 21:34
  • 名無しの黒猫

    リンポンは当時大外れ枠だったけど去年はユッカ、今年は団長とタイミング良くて着実に強くなってんな
    2018年02月19日 22:26
  • 名無しの黒猫

    アルルシとキワクロが欲しくて追ったらそれ以外が揃ったの懐かしいです
    引いた当初はベアエルが一番使ったけど今回はうーん
    2018年02月19日 22:41
  • 名無しの黒猫

    あールチルか、ugpy枠だからしょうがないね
    2018年02月19日 22:45
  • 名無しの黒猫

    アルルシはイルーシャと合わせて使ったなあ
    壁姉様はさすがにもうステがな…
    2018年02月19日 22:46
  • 名無しの黒猫

    今更ながらクリリンポンほしいな
    2018年02月19日 23:43
  • 名無しの黒猫

    ベアエルトかわいそうだな。
    ルチルは融合パでも250あるもんな。
    これならチェンプラ無くして効果値上がった方がよかったやろ。
    2018年02月19日 23:50
  • 名無しの黒猫

    クリキワムはもう無理か
    まあ十分すぎるほど活躍したからいいや
    2018年02月20日 00:16
  • 名無しの黒猫

    エスターテ号イベはまだですかね
    2018年02月20日 11:22
  • 名無しの黒猫

    クリキワム持ってるが、アタッカーにもなりきれず以前結構あった多弾カウンターで制限されて個人的に全く活躍した場面なかった
    クリキワムは使えたってよく聞くけど全く分からん
    2018年02月20日 11:27
  • 名無しの黒猫

    何でアルルシの10ch時倍率500%なんだろうな
    終焉は350-350で700%だし
    連結のリグルテーラは100-700で800%
    2018年02月20日 12:57
  • 名無しの黒猫

    クリキワムは状態無効というレアスキルがポイントだったからなぁ
    アタッカー面よりその唯一の精霊としての起用が多かった
    今はイレーナ型がでたりそもそも状態無効を使う機会が少なくなってるのが大きいと思う
    2018年02月20日 13:33
  • 名無しの黒猫

    運営はレズが嫌い…と
    Xmas主上は救われたがプラーミャ主上は…
    2018年02月20日 17:27
  • 名無しの黒猫

    クリキワムはまー五式用みたいなもんだしな
    2018年02月20日 19:17
  • 名無しの黒猫

    タイトルの5/5はなんなんだ?
    2018年02月21日 00:42
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く