【ウィズ】〈9日目はベルナ&UG勢〉「ベルナデッタ(能登麻美子氏)」、「エリス(安済知佳氏)」、「リルム(大和田仁美氏)」、「アリエッタ(黒沢ともよ氏)」より5周年のお祝いメッセージ!!

Category:記念情報(DL、キャン…
beruna











621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:44:23.55 ID:RqqB8qm/0
ベルナきた

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:44:34.23 ID:Czq6SQEp0
【5周年まであと4日!その1】
ベルナデッタ役の能登麻美子様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ*•ω•*ฅ
ありがとうございます!
優しさあふれるベルナデッタ!癒されるギルドマスターですね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/z3SJgqTOaD 

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:45:15.46 ID:fTR01F6Q0
渋いとこきたな

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:47:26.12 ID:QsPMmYC2a
ベルナデッタが若干ロリ顔なせいで最初は合わんと思ったが今は能登で良かったと思ってる

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:48:24.76 ID:8YiWltNL0
ベルナデッタとか収録したのいつレベルでは

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:48:58.34 ID:38se/zWi0
最後に喋ったのノクトあたりか

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:54:54.14 ID:BZHjM4tfa
早見沙織と声の違いわからない能登麻美子

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:56:12.75 ID:51qmELZ30
>>647
ほんま言うてるんかw

669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:02:42.65 ID:BZHjM4tfa
>>651
能登麻美子好きで能登麻美子の声は絶対わかると思ってたら早見沙織だった件
誰やこいつってなったw
早見沙織が出てきた頃に本当に勘違いした

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:23:43.52 ID:51qmELZ30
>>669
確かに声質は似てるからね
宇宙よりも遠い場所とダリフラに出てるから俺も改めて聴き比べてみるか…

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:56:32.61 ID:ln4ZCP3fM
割と最近まで能登麻衣子だと思ってた

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:03:32.14 ID:+ROm8n1sr
安斉やんけ

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:03:59.68 ID:4tBZBkxad
【5周年まであと4日!その2】
エリス役の安済知佳様から5周年に向けたメッセージをいただきました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます!
厳しくも優しくもあるエリスは1番の苦労人でしたね…!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/OShlsKkNFC

798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:05:26.71 ID:83yNPLK9p
>>674
なんでエリスはバレなんだ

675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:04:36.85 ID:lvIcNIQV0
安済さん今期も主役持ちでくっそ忙しいのにコメントちゃんとくれたのか

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:06:24.04 ID:ZW6fSxYAa
エリスの中の人はまた出て欲しい
本音が炸裂するレイドは面白かった

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:07:52.01 ID:QsPMmYC2a
エリスの中の人調べたら2016年以降メインキャラばかりやってるのな

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:14:49.27 ID:OQUEsvZk0
今年は超絶怒涛の声優メッセージか

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:31:51.21 ID:4tBZBkxad
空気ヨマナイザー

【5周年まであと4日!その3】
リルム役の大和田仁美様から5周年に向けたメッセージをいただきました٩( ‘ω’ )و
ありがとうございます!
杖の人は投げたり、どこかに忘れたりしないでくださいね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/PV1JadjQmY 

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:33:12.02 ID:i2Fw7WwKd
リルムにいつかニコ生来てほしい

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:35:30.65 ID:8YiWltNL0
リルムきたか。いつぞやのコンプティークのインタビュー見た感じ
流石にUGアイドルまわりに思い入れがないってことはなさそうだったな

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:35:55.03 ID:RqqB8qm/0
ロレッタとベルナの声はほんとわからない
ロレッタの声だと思ったらベルナだったりその逆だったり

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:02:44.17 ID:K2DDj6pEd
【5周年まであと4日!その4】
アリエッタ役の黒沢ともよ様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ(●´ω`●)ฅ
ありがとうございます!
いつも元気で豪快なアリエッタ、次は何が起こるのかと毎回ドキドキでしたね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/CbY6iPtTRL 

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:17:49.47 ID:OQUEsvZk0
みりあはお姉ちゃん
ミリエッタ
繋がったか

817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:23:28.86 ID:qS9yR3Aqa
エッタかわいい

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1519881491/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    能登の声は間違えないが、早見の声は能登と間違える不思議
    2018年03月02日 00:51
  • 名無しの黒猫

    能登とはやみんの差が分からないとはさてはモグリだな
    2018年03月02日 00:57
  • 名無しの黒猫

    安斉さんは忙しそうで、もうほとんど黒猫触れてないだろうにちょこちょこ気にかけてくれてるの嬉しい
    2018年03月02日 00:57
  • 名無しの黒猫

    黒沢さんって子役上がりってのもあって、相当な才能だよね
    21歳の演技理論じゃないよ
    ベテラン声優でもあんな事考えてる人なかなかいないだろ
    2018年03月02日 01:26
  • 名無しの黒猫

    みんなわざとなんか?安斉やなくて安済や!
    2018年03月02日 01:27
  • 名無しの黒猫

    アリエッタのわはは!すき
    2018年03月02日 01:27
  • 名無しの黒猫

    正直アリエッタ好きなひとは黒沢ともよさんの芝居みてほしいわ。
    特に響け!ユーフォニアム。うますぎる
    響け!ユーフォニアムには
    エリス、アルさん、リヴェータ、リミーラなど多数黒猫勢いますんで
    2018年03月02日 01:30
  • 名無しの黒猫

    アリエッタとエリスのメッセ期待しまくりだったからくそうれしい!ありがとうございます
    2018年03月02日 01:31
  • 名無しの黒猫

    ※7
    ミルドもいますぜ
    2018年03月02日 01:34
  • 名無しの黒猫

    黒沢さんの名演技なら、宝石の国もオススメ
    2018年03月02日 01:40
  • 名無しの黒猫

    ともよ嬢はサンホラの雪白姫の演技が好きです(小並感)
    2018年03月02日 01:57
  • 名無しの黒猫

    短い文章だけど各々の人となりが垣間見れて面白い
    2018年03月02日 02:04
  • 名無しの黒猫

    黒沢さんは演技上手いと思うけど
    話してることは意識高い系のそれだなと感じるわ 多少なりとも自分に酔ってないとあんな感じにはならない 悠木さんの出たてもそんな感じだった
    2018年03月02日 02:06
  • 名無しの黒猫

    ベルナ役のコメが完全に過去形になってますけど
    2018年03月02日 02:15
  • 名無しの黒猫

    安済さん最後に叫んでて草
    2018年03月02日 02:24
  • 名無しの黒猫

    ユッケの小並感のインタビューだけ個人的には浮いてる…
    2018年03月02日 03:23
  • 名無しの黒猫

    安済知佳は棺姫のチャイカで知ったけど最近はクールな役多いな
    あのカタコト少女の声とは思えん
    2018年03月02日 03:34
  • 名無しの黒猫

    声優がウィズへ思い入れがあるだの無いだのちょっと痛々しい
    2018年03月02日 04:01
  • 名無しの黒猫

    このデコ出しベルナ苦手
    ベルナな初期絵かそれ基準のクリスマスが一番いいのに
    2018年03月02日 04:34
  • 名無しの黒猫

    AbemaTVでやってる声だけ天使のCMの「かしこまり!」の人がリルムやってたのか
    2018年03月02日 07:06
  • 名無しの黒猫

    早見の8割はロン毛で色白。
    2018年03月02日 07:09
  • 名無しの黒猫

    ※11
    友よ!!!最後の高笑いとかすごいですよね!!
    ともよ嬢は子ミーシャのアクターとして出てたミラコンの演技もよかったですよー
    2018年03月02日 07:52
  • 名無しの黒猫

    安斎さんの腹に逸物抱えてそうな声いいよね。苦労人エリスと噛み合ってる感がある。
    2018年03月02日 08:10
  • 名無しの黒猫

    ハロウィンの壊れたエリスはとても笑わせてもらった
    一気に大好きになったw
    2018年03月02日 08:40
  • 名無しの黒猫

    声に色気があるのが能登
    さっぱりしてるが早見
    2018年03月02日 09:12
  • 名無しの黒猫

    アリエッタ追ったのはサンホラ好きだったからだったな
    こんな売れるとは思わんかった
    2018年03月02日 09:13
  • 名無しの黒猫

    早見は役の幅が狭いイメージしかないな
    2018年03月02日 09:22
  • 名無しの黒猫

    演技に対する意識高い系は平野綾に通じるものがあるな。ともよ様は
    寄生獣演じるのに骨格のない生物の発声とは?とかまで考えてたから平野
    宝石の国を演じた時のともよ様も鉱物の発声とは?って考えてたしw
    2018年03月02日 09:30
  • 名無しの黒猫

    そんだけ熱心なら意識高い系じゃなくて意識高い、で良いんじゃないかね
    2018年03月02日 09:59
  • 名無しの黒猫

    個人的には、公式ツイッターの人のコメントが、いちいち過去形なのが気になっている…
    2018年03月02日 11:45
  • 名無しの黒猫

    アリエッタ、無人島なんか行かないよ?
    2018年03月02日 12:44
  • 名無しの黒猫

    30
    たしかに!
    ハラタツな。なにがでしたね。だ!
    ふざけんなよ!公式書いたやつ
    2018年03月02日 13:14
  • 名無しの黒猫

    30,32
    5年間を振り返ってのコメントだと思うよ。
    そんなにぴりぴりせず楽しも♪
    2018年03月02日 13:20
  • 名無しの黒猫

    ともよ嬢って言い方なんだよ…
    普通にちゃん付けでいいじゃんか
    2018年03月02日 15:00
  • 名無しの黒猫

    ※30、32
    5年目が終わるからだろ
    2018年03月02日 15:38
  • 名無しの黒猫

    ※34
    呼び方は人それぞれだと思うよ
    子役のときから知ってると、当時から演技凄すぎて「気軽にちゃん付けは失礼だ…」ってなって気づいたらともよ嬢呼びになってただけ
    2018年03月02日 19:27
  • 名無しの黒猫

    ※26
    私も同じ理由でアリエッタ追ってるw
    雪白姫が一番好きなんだ
    2018年03月02日 19:41
  • 名無しの黒猫

    響けユーフォニアムは、アリエッタとエリスがメインで出てると言うので見たわ。
    こういうとこからアニメにハマっていくのかと。やられたわ。もう引き返せない。
    2018年03月02日 22:30
  • 名無しの黒猫

    エッタエッタ♪
    2018年03月09日 01:46
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く