【5周年まであと4日!その1】
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2018年3月1日
ベルナデッタ役の能登麻美子様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ*•ω•*ฅ
ありがとうございます!
優しさあふれるベルナデッタ!癒されるギルドマスターですね!#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 pic.twitter.com/z3SJgqTOaD
【5周年まであと4日!その2】
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2018年3月1日
エリス役の安済知佳様から5周年に向けたメッセージをいただきました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます!
厳しくも優しくもあるエリスは1番の苦労人でしたね…!#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 pic.twitter.com/OShlsKkNFC
【5周年まであと4日!その3】
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2018年3月1日
リルム役の大和田仁美様から5周年に向けたメッセージをいただきました٩( ‘ω’ )و
ありがとうございます!
杖の人は投げたり、どこかに忘れたりしないでくださいね!#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 pic.twitter.com/PV1JadjQmY
【5周年まであと4日!その4】
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2018年3月1日
アリエッタ役の黒沢ともよ様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ(●´ω`●)ฅ
ありがとうございます!
いつも元気で豪快なアリエッタ、次は何が起こるのかと毎回ドキドキでしたね!#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 pic.twitter.com/CbY6iPtTRL
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:44:23.55 ID:RqqB8qm/0
ベルナきた
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:44:34.23 ID:Czq6SQEp0
【5周年まであと4日!その1】
ベルナデッタ役の能登麻美子様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ*•ω•*ฅ
ありがとうございます!
優しさあふれるベルナデッタ!癒されるギルドマスターですね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/z3SJgqTOaD
ベルナデッタ役の能登麻美子様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ*•ω•*ฅ
ありがとうございます!
優しさあふれるベルナデッタ!癒されるギルドマスターですね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/z3SJgqTOaD
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:45:15.46 ID:fTR01F6Q0
渋いとこきたな
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:47:26.12 ID:QsPMmYC2a
ベルナデッタが若干ロリ顔なせいで最初は合わんと思ったが今は能登で良かったと思ってる
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:48:24.76 ID:8YiWltNL0
ベルナデッタとか収録したのいつレベルでは
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:48:58.34 ID:38se/zWi0
最後に喋ったのノクトあたりか
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:54:54.14 ID:BZHjM4tfa
早見沙織と声の違いわからない能登麻美子
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:56:12.75 ID:51qmELZ30
>>647
ほんま言うてるんかw
ほんま言うてるんかw
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:02:42.65 ID:BZHjM4tfa
>>651
能登麻美子好きで能登麻美子の声は絶対わかると思ってたら早見沙織だった件
誰やこいつってなったw
早見沙織が出てきた頃に本当に勘違いした
能登麻美子好きで能登麻美子の声は絶対わかると思ってたら早見沙織だった件
誰やこいつってなったw
早見沙織が出てきた頃に本当に勘違いした
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:23:43.52 ID:51qmELZ30
>>669
確かに声質は似てるからね
宇宙よりも遠い場所とダリフラに出てるから俺も改めて聴き比べてみるか…
確かに声質は似てるからね
宇宙よりも遠い場所とダリフラに出てるから俺も改めて聴き比べてみるか…
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 18:56:32.61 ID:ln4ZCP3fM
割と最近まで能登麻衣子だと思ってた
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:03:32.14 ID:+ROm8n1sr
安斉やんけ
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:03:59.68 ID:4tBZBkxad
【5周年まであと4日!その2】
エリス役の安済知佳様から5周年に向けたメッセージをいただきました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます!
厳しくも優しくもあるエリスは1番の苦労人でしたね…!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/OShlsKkNFC
エリス役の安済知佳様から5周年に向けたメッセージをいただきました(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます!
厳しくも優しくもあるエリスは1番の苦労人でしたね…!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/OShlsKkNFC
798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:05:26.71 ID:83yNPLK9p
>>674
なんでエリスはバレなんだ
なんでエリスはバレなんだ
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:04:36.85 ID:lvIcNIQV0
安済さん今期も主役持ちでくっそ忙しいのにコメントちゃんとくれたのか
678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:06:24.04 ID:ZW6fSxYAa
エリスの中の人はまた出て欲しい
本音が炸裂するレイドは面白かった
本音が炸裂するレイドは面白かった
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:07:52.01 ID:QsPMmYC2a
エリスの中の人調べたら2016年以降メインキャラばかりやってるのな
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:14:49.27 ID:OQUEsvZk0
今年は超絶怒涛の声優メッセージか
737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:31:51.21 ID:4tBZBkxad
空気ヨマナイザー
【5周年まであと4日!その3】
リルム役の大和田仁美様から5周年に向けたメッセージをいただきました٩( ‘ω’ )و
ありがとうございます!
杖の人は投げたり、どこかに忘れたりしないでくださいね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/PV1JadjQmY
【5周年まであと4日!その3】
リルム役の大和田仁美様から5周年に向けたメッセージをいただきました٩( ‘ω’ )و
ありがとうございます!
杖の人は投げたり、どこかに忘れたりしないでくださいね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/PV1JadjQmY
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:33:12.02 ID:i2Fw7WwKd
リルムにいつかニコ生来てほしい
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:35:30.65 ID:8YiWltNL0
リルムきたか。いつぞやのコンプティークのインタビュー見た感じ
流石にUGアイドルまわりに思い入れがないってことはなさそうだったな
流石にUGアイドルまわりに思い入れがないってことはなさそうだったな
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 19:35:55.03 ID:RqqB8qm/0
ロレッタとベルナの声はほんとわからない
ロレッタの声だと思ったらベルナだったりその逆だったり
ロレッタの声だと思ったらベルナだったりその逆だったり
796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:02:44.17 ID:K2DDj6pEd
【5周年まであと4日!その4】
アリエッタ役の黒沢ともよ様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ(●´ω`●)ฅ
ありがとうございます!
いつも元気で豪快なアリエッタ、次は何が起こるのかと毎回ドキドキでしたね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/CbY6iPtTRL
アリエッタ役の黒沢ともよ様から5周年に向けたメッセージをいただきましたฅ(●´ω`●)ฅ
ありがとうございます!
いつも元気で豪快なアリエッタ、次は何が起こるのかと毎回ドキドキでしたね!
#黒ウィズ #黒ウィズ5周年 https://t.co/CbY6iPtTRL
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:17:49.47 ID:OQUEsvZk0
みりあはお姉ちゃん
ミリエッタ
繋がったか
ミリエッタ
繋がったか
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/01(木) 20:23:28.86 ID:qS9yR3Aqa
エッタかわいい
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1519881491/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
21歳の演技理論じゃないよ
ベテラン声優でもあんな事考えてる人なかなかいないだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
特に響け!ユーフォニアム。うますぎる
響け!ユーフォニアムには
エリス、アルさん、リヴェータ、リミーラなど多数黒猫勢いますんで
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ミルドもいますぜ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
話してることは意識高い系のそれだなと感じるわ 多少なりとも自分に酔ってないとあんな感じにはならない 悠木さんの出たてもそんな感じだった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あのカタコト少女の声とは思えん
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ベルナな初期絵かそれ基準のクリスマスが一番いいのに
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
友よ!!!最後の高笑いとかすごいですよね!!
ともよ嬢は子ミーシャのアクターとして出てたミラコンの演技もよかったですよー
名無しの黒猫
名無しの黒猫
一気に大好きになったw
名無しの黒猫
さっぱりしてるが早見
名無しの黒猫
こんな売れるとは思わんかった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
寄生獣演じるのに骨格のない生物の発声とは?とかまで考えてたから平野
宝石の国を演じた時のともよ様も鉱物の発声とは?って考えてたしw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
たしかに!
ハラタツな。なにがでしたね。だ!
ふざけんなよ!公式書いたやつ
名無しの黒猫
5年間を振り返ってのコメントだと思うよ。
そんなにぴりぴりせず楽しも♪
名無しの黒猫
普通にちゃん付けでいいじゃんか
名無しの黒猫
5年目が終わるからだろ
名無しの黒猫
呼び方は人それぞれだと思うよ
子役のときから知ってると、当時から演技凄すぎて「気軽にちゃん付けは失礼だ…」ってなって気づいたらともよ嬢呼びになってただけ
名無しの黒猫
私も同じ理由でアリエッタ追ってるw
雪白姫が一番好きなんだ
名無しの黒猫
こういうとこからアニメにハマっていくのかと。やられたわ。もう引き返せない。
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く