269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/16(金) 19:47:08.95 ID:RXd/uUmT0
ボス大結晶
ランダム性あるから厳選めんどいな
これどう見てもハズレだし

ランダム性あるから厳選めんどいな
これどう見てもハズレだし
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/16(金) 19:48:48.32 ID:L9F5os5P0
>>269
絶対使わない自信がある
絶対使わない自信がある
275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/16(金) 19:49:16.60 ID:Q5hYIqXD0
>>269
ノクトラストの師匠のダメージは大結晶搭載によるものだな
ノクトラストの師匠のダメージは大結晶搭載によるものだな
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/16(金) 22:24:45.02 ID:zYXabzMr0
大結晶進化させて結晶化ガチャとか周回面倒くさいな
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 00:00:19.00 ID:CIRIkCwR0
エクストラもあるしさっさと終わらせてエンテレケイア狩りか
ランダムはやめてほしいなあ
ランダムはやめてほしいなあ
373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 01:31:33.21 ID:S70gp8UU0
大結晶エフェクト思ったよりウザかったから必要なときまで付けるのやめる踏まなきゃ毎回出てくんのな
735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 10:16:00.59 ID:L3zVCwyH0
エンテレケイア結晶3つ作ってみたがクーシー以上のゴミしか出来ん
味方のHPを25%未満から25%以上にするを20回
味方のHPを100%未満から100%にするを50回
これで効果が光属性の貫通50000ダメージとか、どこで使う想定だよ
味方のHPを25%未満から25%以上にするを20回
味方のHPを100%未満から100%にするを50回
これで効果が光属性の貫通50000ダメージとか、どこで使う想定だよ
764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 10:26:04.96 ID:ERIeIOm90
まぁ大結晶は最初はこんなもんでしょ
現状だと邪魔になるだけだから外してるが
現状だと邪魔になるだけだから外してるが
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 12:14:44.72 ID:MCSEmvZba
なにこれ
40回蘇生すんの?
ムリじゃね?

40回蘇生すんの?
ムリじゃね?
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 12:16:26.71 ID:ocuIdlUFa
>>16
100%未満の定義をよーく考えてみようか
100%未満の定義をよーく考えてみようか
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 12:16:52.07 ID:KCukcvtb0
>>16
なんでや
なんでや
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 15:43:33.99 ID:yu7I4PCK0
大結晶ガチャで禿げそう
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 18:07:29.66 ID:sfocw40ha
精霊大結晶、アタッカーがインフレしてる現状では微妙
だけどサポート系やら出てき始めたらデッキ構築の自由度相当上がりそうな予感がする
だけどサポート系やら出てき始めたらデッキ構築の自由度相当上がりそうな予感がする
934: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 18:43:20.50 ID:JQDmlrQU0
こんなのどうしろってんだよ…
Sとかで5回ぐらいなのあるんだよな?
937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 18:44:31.31 ID:sfKB+fSz0
>>934
Sってそんなにつおいの?
Sってそんなにつおいの?
945: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 18:49:54.38 ID:JQDmlrQU0
>>937
わかんない
でも20回達成とかで発動できるのかも。
この結晶もキャラ一人ごとにカウントだから8回全員全快させれば発動できて強かったわ…
クレティア1型とかなりハマる
わかんない
でも20回達成とかで発動できるのかも。
この結晶もキャラ一人ごとにカウントだから8回全員全快させれば発動できて強かったわ…
クレティア1型とかなりハマる
948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 18:51:50.86 ID:kz4DvBdUr
>>945
自傷系とリジェネ使ったら早いのかね
自傷系とリジェネ使ったら早いのかね
951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 18:53:15.66 ID:sfKB+fSz0
>>945
そうなんだ
パスパルとクレティア組めば相手が攻撃しよーがするまいが4ターンで打てるねー
そうなんだ
パスパルとクレティア組めば相手が攻撃しよーがするまいが4ターンで打てるねー
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 20:42:04.97 ID:jFMc/QZV0
この大結晶輝く時が来るんだろうか・・・
やること無いけど効率悪すぎてやる気にならんなぁ
やること無いけど効率悪すぎてやる気にならんなぁ
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 20:44:10.33 ID:NSEC0qJw0
>>135
運よく20回くらいでSコンプしたけど
はまったら発狂しそう
運よく20回くらいでSコンプしたけど
はまったら発狂しそう
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 21:00:15.06 ID:jFMc/QZV0
>>136
クーシーの方?
エンテレケイアの結晶は厳選する価値が労力に見合ってなさそう。
クーシーはお友達2人2Tで出来るし魔道杯時に勝手に集まりそう。
クーシーの方?
エンテレケイアの結晶は厳選する価値が労力に見合ってなさそう。
クーシーはお友達2人2Tで出来るし魔道杯時に勝手に集まりそう。
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 20:44:29.36 ID:A+Dm8ls10
嘘猫大結晶
お待ちしてます
お待ちしてます
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 21:13:07.66 ID:yRcrKPXD0
大結晶A +4つ出来たけどこれSもあるのか
にへぇ…
にへぇ…
222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 21:19:56.03 ID:nROVusSR0
エンテの大結晶もS4種なのを見て目の前真っ白になったんだが…
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 21:28:52.49 ID:BVRNhj630
今回からイベは毎回このしょーもない結晶で鬼周回させられるんだな
モチベ下がってきたとこにこれは辛い
モチベ下がってきたとこにこれは辛い
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 22:13:23.84 ID:JxOvGd4f0
大結晶厳選のモチベがいまいち上がらないのは、良いの作っても使う気がしないからだろうな
あといまだに限定1枚も引けないからだろう
まあやるけど
あといまだに限定1枚も引けないからだろう
まあやるけど
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 23:18:48.78 ID:MCSEmvZba
もしかして今後レイドなんかにも大結晶追加されるのだろうか
何枚集めることになるんだ?
何枚集めることになるんだ?
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/17(土) 23:26:14.53 ID:JxOvGd4f0
大結晶のアイデア自体は良い。ただ発動条件がひどいわ
全員L化とか、それこそボノの大結晶は蓄積解放にすればいいのに
大結晶デビューイベなのにエンテレケイアなんてまず使わない
全員L化とか、それこそボノの大結晶は蓄積解放にすればいいのに
大結晶デビューイベなのにエンテレケイアなんてまず使わない
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 00:55:55.14 ID:C+lCECcbr
結晶ガチャ今後もこのままでいくのかね
討伐とか悪化させてくるくらいだし改善とかやらなそう
討伐とか悪化させてくるくらいだし改善とかやらなそう
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 01:41:46.33 ID:qJKls9AXa
せっかく作った大結晶機能を空気のままにはしておかないだろうから今後強い大結晶も出て厳選するハメになるのかな
嫌だなー怖いなー
嫌だなー怖いなー
111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 01:44:19.36 ID:T9JEWCQUa
一生使わんわボケ
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 01:44:28.23 ID:B8oTqwfX0
ボス進化に3枚必要とか・・・エクストラ回ってるから結構めんどい
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 03:51:59.96 ID:1134PqgNa
せめてクルイサみたくどのBoNoのどのクエでもエンテレ落ちるんだったら良かったんだがなぁ
6-4でしか落ちないくせに超周回とか面倒すぎる
6-4でしか落ちないくせに超周回とか面倒すぎる
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:06:19.12 ID:33KV3pCs0
すんませんが教えて下さい
エンテレケイアを3体作って2体結晶化さして
2体ともHP25%未満から25%以上にするを20回達成
となってて、これはたまたま同じ物が出来上がったって
事でしょうか
1回のクエで25%以下になる事が20回も発生するとも思えないし
お知らせを読んでもいまいちよく分らないです
どなたかご教示下さい
エンテレケイアを3体作って2体結晶化さして
2体ともHP25%未満から25%以上にするを20回達成
となってて、これはたまたま同じ物が出来上がったって
事でしょうか
1回のクエで25%以下になる事が20回も発生するとも思えないし
お知らせを読んでもいまいちよく分らないです
どなたかご教示下さい
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:21:43.17 ID:8f4bAB0na
>>231
確か20回って精霊5体で5回分じゃなかったか?
だから全員を25%以下にすれば実質4回
確か20回って精霊5体で5回分じゃなかったか?
だから全員を25%以下にすれば実質4回
238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:45:26.24 ID:33KV3pCs0
>>234
解説ありがとうございます。
助かります。
解説ありがとうございます。
助かります。
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:14:05.44 ID:1134PqgNa
個数が2になってるんだったら偶然同じものができたんだろう
233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:20:33.68 ID:33KV3pCs0
>>232
あ、偶然ですか
了解しました
ありがとうございます
あ、偶然ですか
了解しました
ありがとうございます
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:31:23.60 ID:1134PqgNa
1個作るのに3週必要で中身はランダム
A/A+はSの完全下位互換でSの出る確率は低い
Sですら5体まで使える精霊と違って被った結晶の使い道は全くなし
運営はこれが面白いと思ってるんだろうなー
A/A+はSの完全下位互換でSの出る確率は低い
Sですら5体まで使える精霊と違って被った結晶の使い道は全くなし
運営はこれが面白いと思ってるんだろうなー
239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:48:49.90 ID:JHbxOYhv0
エンテレなんとかの結晶はどう考えても魔導杯じゃ出番ないし魔導杯以外なら例え使えるタイミング来ても他でなんとかなるから別に作らないでいいんじゃないかな
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:51:42.84 ID:8f4bAB0na
正直実験的な大結晶だよな
とりあえず1つ作ってAだったんだけどS作るかと言われたら微妙
空いた時間にちょびちょびやってSが出たらラッキー程度
とりあえず1つ作ってAだったんだけどS作るかと言われたら微妙
空いた時間にちょびちょびやってSが出たらラッキー程度
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:55:08.15 ID:JHbxOYhv0
今回は粗大ゴミだったからいいけど、これで睾丸アドヴェリタスゾラス級の必須大結晶がきちゃったら引退者続出だろうから二度とやるなとは言いたい
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:57:04.17 ID:JiPn8iJjd
>>245
それ級のやつで進化ガチャやられると
確かにしんどそうだな…
それ級のやつで進化ガチャやられると
確かにしんどそうだな…
250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 06:59:09.74 ID:rkAMPc8s0
やっとエンテレS4種終わったー
S被り無しできてくれたから助かったわ
次はクーシーか
S被り無しできてくれたから助かったわ
次はクーシーか
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 08:13:58.08 ID:ZnyiVpVt0
たまごから孵化させて、クエストにつれていき成長させS大結晶まで育てよう!
465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 10:47:02.93 ID:QKaoeVKWa
これが1番の当たりか?

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:06:24.31 ID:YgQxHkn0a
4回目で終わったーって喜んだけど単体もあるのね
単体の方が欲しいから続行やね・・・

単体の方が欲しいから続行やね・・・
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:13:56.24 ID:ImfrOKWQa
>>579
やっぱり使うとしたら単体の方だよね
全体はA+で妥協するかな...
やっぱり使うとしたら単体の方だよね
全体はA+で妥協するかな...
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:14:30.35 ID:JuMyvFQea
エンテレケイアの防御無視ってバリアウォールや多層を無視してダメージ与えるってことか
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 12:18:32.36 ID:S4WiFo7J0
エンテレケイアガチャつらい…強化素材減りまくるわ…これ毎回やんの?
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 13:15:08.01 ID:UTv0Y+v50
大結晶Sが出ない
こんなもんやめてイーロスとリュコス結晶量産した方が後々役立つ気がしてきた
こんなもんやめてイーロスとリュコス結晶量産した方が後々役立つ気がしてきた
713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 13:18:14.04 ID:sJmqrVq9a
>>706

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 13:17:53.88 ID:wWFV5Uw6d
大結晶は、今はお試しレベルの強さだが今後めちゃ強くなるかもしれんしなあ
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 14:11:40.43 ID:33KV3pCs0
3体結晶にしただけでもう面倒くさくなった
ていうか精霊大結晶を提示する前に他の色んな
カバーしきってないSS用の結晶出せや
ていうか精霊大結晶を提示する前に他の色んな
カバーしきってないSS用の結晶出せや
803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 14:15:17.53 ID:RyHSPOEd0
どうせ今後の魔導杯デッキに大結晶も必要になってきちゃうんでしょう?
こえーわ
こえーわ
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 14:20:41.42 ID:33KV3pCs0
エンテレケイア1体で結晶化させろや
3体集めて結晶化させるのダルいだけや
3体集めて結晶化させるのダルいだけや
958: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 15:14:18.26 ID:U2Kn+Z+C0
クーシーおわり!
もうやらん!

もうやらん!
963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 15:15:46.48 ID:Boi+r0rc0
>>958
はえー
はえー
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 15:15:48.55 ID:YkgX0nWQ0
>>958
そんなこと言って来週の魔導杯中には修練場に通うんでしょ?
そんなこと言って来週の魔導杯中には修練場に通うんでしょ?
966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 15:16:34.66 ID:cwbQqFjw0
>>958
やり杉やろ
やり杉やろ
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/18(日) 15:17:30.61 ID:SHDTNgGJa
>>958
クーシーより見えてる分だけでもエンテレケイア48体倒してることにびびる
クーシーより見えてる分だけでもエンテレケイア48体倒してることにびびる
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1521300929/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1521278760/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1521253489/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1521207792/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1521190523/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
それだけの結晶。
連結パネルをアテにするクエストでは外しておきましょう
エンテレケイア結晶に至っては使うビジョンが見えない
名無しの黒猫
もう周回しなくていいよね
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あと今回、イベ報酬の潜在結晶ないの残念
イベの楽しみの一つだったのに
名無しの黒猫
今後もこれ続くならこの色違いデッキは必須だなあ
名無しの黒猫
いらないな
名無しの黒猫
落ちるのが一クエストだけ、しかも三枚で一個…何でこう要らん所でストレス貯めさせるのか
名無しの黒猫
6-4ハードボスで鉄壁解除の時撃ったらちょびっと削って
アルルシ2枚がそのままボス沈めてた。
現状アタッカーのインフレについてこれなくて実用性が無い‥
名無しの黒猫
全然嬉しくないなぁ…
クエスト周回する上に
条件も効果もランダムって
ホントにやる気無くす…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ただでさえ疲弊気味なユーザーをさらに疲弊させるとかさすが運営はわかってる()な。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ほんとこれ
こんなん実装する前に他に出すべき結晶あるだろう
名無しの黒猫
こんなしょうもない結晶の為に周回する気にはなれん
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
考えたやつ本気で頭コロプラだろ。久しぶりに意見おくったわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
やっとS出た…からの欲しくないヤツの被りとか殺意
名無しの黒猫
名無しの黒猫
クーシーの無属性ダメといい、ガチャ産無属性SS精霊難民の救済とか思ってるのかねー
名無しの黒猫
名無しの黒猫
鉄壁と多層バリア以外なら数値通りのダメージが出るんじゃないかな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
大結晶付けて行くと連結パネルの邪魔者になるんだぜ
クルイサ15でクーシー付けて行ったら逆に邪魔になったわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
黒猫以外のこともやりたいのにこんなに時間取られるなんて一気に冷めそう
今後、トナメでないと困るようなのが出たらマジで引退するかも
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ランダム性有りでイベント最高難易度クエのドロップ報酬3体必要とかもうね…
名無しの黒猫
でもそのうち必須級の結晶来そうで怖いわ……
名無しの黒猫
もういやだ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
スキル周期次第だけど4問回答から3問にすることで回答数を減らして誤答予防する手段が取れる
15やシクレの超長期戦で誤答→チェイン半減はかなりだれるし
名無しの黒猫
全くやる気がでないから
今回の大結晶は作らないことにします!
名無しの黒猫
必死になって集めて結晶化したら被ったりもある訳だしこんなの考えた運営はマジでアホかと
名無しの黒猫
名無しの黒猫
発想自体は大技感あって好きだけど、S1種類だけにして欲しかった
名無しの黒猫
種類も多いのに、同じA+が3枚被りとかマジやってらんない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
じゃなきゃこのゲーム終わるぞ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
クソ猫やん
名無しの黒猫
影響少なそうな効果で取りあえず様子見って感じ
これをどこかでドカンとインフレさせるのか、このまま自然消滅させるのか…
名無しの黒猫
こっちは毎度毎度超周回の可能性ある分尚酷い
今回のイベはガチャの性能以外は何ひとつ評価に値しないってのはつくづく救えない
この酷さで記念イベを名乗るんじゃねえ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ガチャ性能も無糖アウランから落ちるどころか下手すりゃ5周年のが全体的に有能に思える
ハズレ枠と言われるミコトさえかなり使いやすいダブスキだし
シナリオもレディアント無糖まで行かなくてもせいぜい心竜レベルだ
名無しの黒猫
けど運営のことだから修正して100万行けるようにするとか、将来はスキチャ系とかのろい無効とかも出すんだろうな
挙句には魔道杯覇級に必須です‥‥となる
そしたらもう阿鼻叫喚
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
何でわざわざこっちのパネルに干渉してくる半妨害のような仕様にしたんだ?
艦隊スキルみたくタップ起動でいいじゃん…
名無しの黒猫
感覚くるってるぞ!4でもやばい。
毎回一種にせんとだめだろ
名無しの黒猫
シュガーレスバンビーナです
名無しの黒猫
せめて同じ結晶は出ないようにして欲しい…
名無しの黒猫
ランダム要素は無くなる、きっと
名無しの黒猫
勿論A+が二個。
名無しの黒猫
大結晶効果→艦隊スキルをベースとした選択型、発動条件はそれぞれ異なる。効果値一律
これならみんなハッピーやろ(白目)
効果値とか今のままでもクルイサみたいだったらまだ良かったのに…
次回以降の実装は高難易度クエでどうぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
無駄に周回させる回数を増やしただけ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
自分でやってみて楽しいと思った?
名無しの黒猫
ここまで「満場一致」な出来事
他にあったかな?
とりあえず今回の糞使用には自分も同意です
ノーマルかハードの6_4適当に周ってるけど疲れてきた
名無しの黒猫
名無しの黒猫
上位亜種、ルーレット、Xミッション、討伐、これらの悪いとこ全部かけ合わせたらこうなるわな
来週の魔道杯人数どう見ても激減フラグやん
名無しの黒猫
マジいらないただでさえ魔導杯周回してんのにさらに周回とか笑えない
名無しの黒猫
スタッフ増強の許可貰ったはずなのにねえ
名無しの黒猫
こういう暇猫の解決の仕方をしてほしいんじゃねえんだよなあ
暇猫なのはやることくれってことじゃなくてモチベがあがるような遊びをくれってことなんだが
名無しの黒猫
ガチャ絞ってるし正月以降の進化全然来ないしダブり救済いつくんのかはっきりしないしetc
悪いとこしか上がらないわ。良いとこ一つも無い
名無しの黒猫
一番正解率の高いパネルに居ついちゃうし、連結パネルの邪魔しちゃうしね
名無しの黒猫
こんなめんどくさいのやってたらウィズ嫌いになる
まあこんなめんどくさい機能を実装したコロプラはすでに嫌いだが
名無しの黒猫
まあでもあと一撃なのにパネルがなかなか来ない悲劇が少し減るなら悪くはない
これから演出と仕様との改善の余地が大きいわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
黒猫はそういうのじゃないのに・・・
イベントで厳選周回しなきゃいけないのはちょっとね
名無しの黒猫
クイズ力低いので、クルイサの回答回数を減らすのに、意図的に入れっぱなしにすると、ずっと3つのパネル解くだけでよくなると思って活用してた。
激化を回すには3つで十分だからね。ほかのスキル回そうと思うと4つ解くほうが効率的なんでしょうが…。全問正解は嫌いだ!! エクストラ全問正解は、もっと嫌いだ!!
名無しの黒猫
何とかならなかったもんか
名無しの黒猫
名無しの黒猫
じゃないと被った分はゼロになる
名無しの黒猫
灰色魔道士
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く