870: 2018/04/20(金) 16:05:19.82 ID:hpZa5jVz0
初手盗むキター
871: 2018/04/20(金) 16:05:21.09 ID:OSts5GWG0
2戦目死亡時盗みで3戦目開幕SS封印とかいやがらせかw
874: 2018/04/20(金) 16:05:40.53 ID:5otz+TNl0
イベ覇動作重い
なんだこれ
なんだこれ
876: 2018/04/20(金) 16:05:43.97 ID:F03Ag7Rf0
初手盗みとかやめてくれよ…
881: 2018/04/20(金) 16:06:11.73 ID:QCtpNvGz6
イベ覇初手盗むか
ミリィ接待なのか
ミリィ接待なのか
886: 2018/04/20(金) 16:06:36.51 ID:2oOeoAXia
火水3倍で5t余裕
894: 2018/04/20(金) 16:07:38.06 ID:7yyvELrtM
>>886
ぬすむあるからざっぱーが使えるのか、やってみよ
ぬすむあるからざっぱーが使えるのか、やってみよ
887: 2018/04/20(金) 16:06:46.84 ID:hpZa5jVz0
実質バーニング魔導杯じゃないか…
892: 2018/04/20(金) 16:07:32.91 ID:QCtpNvGz6
実質バーニングか
つまりボーダーは・・・
つまりボーダーは・・・
922: 2018/04/20(金) 16:11:17.80 ID:ygLK5Dzg0
レッジ接待かー
ガトリン元帥まであるのにそこ引けてねぇ
ガトリン元帥まであるのにそこ引けてねぇ
936: 2018/04/20(金) 16:12:34.04 ID:QCtpNvGz6
元ロー、レッジ、ガトリン接待あざす
964: 2018/04/20(金) 16:14:47.09 ID:QCtpNvGz6
これ、元ロー、ガトリン、レッジ、ミスティハイド、何か、で余裕なやつか?
976: 2018/04/20(金) 16:15:54.47 ID:2d9q6xY4d
>>964
ミスティハイド連撃長い……
ミスティハイド連撃長い……
966: 2018/04/20(金) 16:14:57.62 ID:Ikv21MGF0
あー界王拳接待なのね
諦めたん
諦めたん
970: 2018/04/20(金) 16:15:18.99 ID:zgQHTcWF0
元ローだけいないうごごごご
971: 2018/04/20(金) 16:15:24.42 ID:vWasKK78d
レッジもぞばもいねーんすけど
973: 2018/04/20(金) 16:15:39.56 ID:JV1HGpb20
元ロー2枚レッジもいるけどぞばいない自分もいる
陸式を2t+SSで走る事にする
陸式を2t+SSで走る事にする
977: 2018/04/20(金) 16:15:56.40 ID:mD3rCzj7d
やっぱ元帥様かよー
979: 2018/04/20(金) 16:15:58.80 ID:lLc+egRE0
俺も火水組みたいけど元老院無いんで無理っすな
980: 2018/04/20(金) 16:16:02.14 ID:IajR6uW0d
レッジだけいねえ!!!!(ドンッ)
984: 2018/04/20(金) 16:16:24.71 ID:k6vCqxxy0
>>980
仲間
仲間
981: 2018/04/20(金) 16:16:02.50 ID:AwfHp+l6d
あっさり火水5ターン
やばいぞこれ
やばいぞこれ
982: 2018/04/20(金) 16:16:09.89 ID:uhF933In0
レッジだけいねえオワタ
983: 2018/04/20(金) 16:16:23.57 ID:/ZEKVVLD0
うおー、俺の初代ゾバが活躍できるなんて!
985: 2018/04/20(金) 16:16:35.50 ID:VYyBXaQl0
レッジなら今引けるにへ
986: 2018/04/20(金) 16:16:36.09 ID:KbLnbUlqa
レッジ接待だなこれ
L時のディスチャ無効が輝く
L時のディスチャ無効が輝く
987: 2018/04/20(金) 16:16:40.47 ID:+MCGP1+K0
ウィーーール!!
988: 2018/04/20(金) 16:16:41.30 ID:2d9q6xY4d
あり元帥かなし元帥かでかなりわかれそう?
990: 2018/04/20(金) 16:16:54.73 ID:AwfHp+l6d
現ロー レッジ ザッパ エッタ ぞば
何も考えず殴るだけ
何も考えず殴るだけ
991: 2018/04/20(金) 16:16:58.17 ID:7+uBh2QF0
レッジだけいる
998: 2018/04/20(金) 16:17:57.14 ID:Ikv21MGF0
>>991
me too
me too
1000: 2018/04/20(金) 16:18:30.61 ID:W6u9ROBEd
元ローなんて引けなかった
6: 2018/04/20(金) 16:18:49.43 ID:ORN4hrLv0
レッジがいないんだが?クリスタルもないんだが?
9: 2018/04/20(金) 16:19:25.33 ID:AwfHp+l6d
火水接待
10: 2018/04/20(金) 16:19:26.55 ID:CXJB/V0H0
素殴り5tでいけるか…こりゃ荒れるで
16: 2018/04/20(金) 16:20:46.02 ID:XBxjy5Ru0
3倍接待かー魔道杯は何があるかわからないな
20: 2018/04/20(金) 16:20:59.04 ID:F+VVWXLia
素殴りいけんのか 試してみよう
26: 2018/04/20(金) 16:21:12.10 ID:mNNd7aGdp
ぞばいないけどなんとかなるかなぁ
元ローレッジだけで
元ローレッジだけで
37: 2018/04/20(金) 16:22:03.26 ID:ofaJ0N3Q0
元ローなしデッキはよー
43: 2018/04/20(金) 16:22:40.99 ID:dDfrObCJd
火水組むのに元ローなしとか人権ないぞ
54: 2018/04/20(金) 16:23:20.48 ID:nZiQY6746
元ロー、レッジ、ガトリン、ミスティハイド、ザっ派で5T余裕でした
4戦目ボス戦の光闇吸収が滑稽なり
殴るだけで終了や
4戦目ボス戦の光闇吸収が滑稽なり
殴るだけで終了や
56: 2018/04/20(金) 16:23:37.96 ID:KbLnbUlqa
普段使いの元ローデッキで5ターンでて草
元ローなし民は初手L化をどう活かすかって感じか?
元ローなし民は初手L化をどう活かすかって感じか?
57: 2018/04/20(金) 16:23:42.04 ID:iqjMOjXRM
レッジいないだけでそんなに変わるのか
62: 2018/04/20(金) 16:24:05.57 ID:mTbvCOxF0
レッジ三枚もあるのにゲンローいないんだよな・・・
63: 2018/04/20(金) 16:24:06.41 ID:AwqZzVI9a
元凶
ローレッジ持ってるけどぞば持ってない俺涙目
ローレッジ持ってるけどぞば持ってない俺涙目
71: 2018/04/20(金) 16:24:42.13 ID:Yjp2wEue0
八重ザッ派元ロ元ロぞばで5T……
結晶なしだぞこれ?
あとはSS使ったほうが効率いいかどうかだけ
結晶なしだぞこれ?
あとはSS使ったほうが効率いいかどうかだけ
72: 2018/04/20(金) 16:24:42.86 ID:70FqbF6s0
俺が持ってるレッジだけ活躍の場がないんですが
89: 2018/04/20(金) 16:25:37.47 ID:yPh5qa2x0
ローレッジが必須でぞばかヤエどっちかあれば5Tいけるな
105: 2018/04/20(金) 16:27:29.00 ID:HeCrtyKad
>>89
ヤエでもいけるのか
さすが意識高いな
ヤエでもいけるのか
さすが意識高いな
160: 2018/04/20(金) 16:33:10.71 ID:NvizqVccd
>>89
ぞばなしヤエありの俺歓喜。
ぞばなしヤエありの俺歓喜。
90: 2018/04/20(金) 16:25:47.45 ID:hcmN0jig0
レッジはいるがレッジだけじゃ何もできねーよ
元ローいい加減にしてくれ
元ローいい加減にしてくれ
93: 2018/04/20(金) 16:26:21.58 ID:T4bGUGFc0
レッジいねえから素殴り6Tかな
アマンつけても火力足りねえ
アマンつけても火力足りねえ
99: 2018/04/20(金) 16:26:51.45 ID:eHxNTnod0
元ローひけなかった時点で、レッジひきにいこうと思わんからなあ
116: 2018/04/20(金) 16:28:19.40 ID:KbLnbUlqa
火水組めるプレイヤーがどれだけいるかだな
118: 2018/04/20(金) 16:28:42.95 ID:7+uBh2QF0
いつになく酷い持ち物検査だ
142: 2018/04/20(金) 16:30:53.06 ID:pn/pb3bw0
画像貼り忘れた

153: 2018/04/20(金) 16:32:07.12 ID:eo2WNpSB0
>>142
絵に書いたような火水全限定
絵に書いたような火水全限定
157: 2018/04/20(金) 16:32:23.02 ID:KbLnbUlqa
>>142
精霊強化なんて時間かかることしなくても嘘猫のASだけでいけたぞ
精霊強化なんて時間かかることしなくても嘘猫のASだけでいけたぞ
185: 2018/04/20(金) 16:35:45.81 ID:pn/pb3bw0
>>157
マジか、精霊強化しないでやることにする
マジか、精霊強化しないでやることにする
288: 2018/04/20(金) 16:44:10.40 ID:pn/pb3bw0
>>157
普通に行けなかったんだが
普通に行けなかったんだが
319: 2018/04/20(金) 16:47:47.60 ID:KbLnbUlqa
>>288
まじ?結晶盛ってるせいかもしれんすまんな
まじ?結晶盛ってるせいかもしれんすまんな
370: 2018/04/20(金) 16:53:48.50 ID:pn/pb3bw0
>>319
わからん、無駄な結晶が多かったからかも知れん
わからん、無駄な結晶が多かったからかも知れん
148: 2018/04/20(金) 16:31:22.06 ID:C+47eq+qa
元ローぞばいるけどウィールが居ない
手持ちの三倍で一番潤ってる火水がこのザマだよ
手持ちの三倍で一番潤ってる火水がこのザマだよ
155: 2018/04/20(金) 16:32:13.92 ID:b40xi2qwa
レッジあるけど元ローもぞばもおらんがな!
156: 2018/04/20(金) 16:32:21.03 ID:m77+hEz80
ノータゲ素殴り5t
乱数もほぼ関係無いと思う
これはひどい
205: 2018/04/20(金) 16:36:48.71 ID:Ycegr1JE0
>>156
俺たちが求めているのはレッジなしデッキだ!
そんな当たり前なもの貼るんじゃねえ!
俺たちが求めているのはレッジなしデッキだ!
そんな当たり前なもの貼るんじゃねえ!
166: 2018/04/20(金) 16:33:44.87 ID:6dcK7a6d0
ぞば元ロレッジいれば後は適当でいいっぽいな
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524208189/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524190729/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
魔導杯初めてでわからないのですが、いつも大体どれくらいでチーム内上位報酬に届きますか?
今とりあえずリフィルチームで10万Ptだけ稼ぎましたが、まだまだ回らなきゃなんですかねこれ……
名無しの黒猫
名無しの黒猫
23万くらいかせげば大丈夫かと
名無しの黒猫
元ローだけおらん
1
上位報酬が届くのは深夜1時~2時くらいかな?
三位チームでも最近なら20万はほしいな
名無しの黒猫
レッジいなくてもノータゲ5t出るぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
すまん、レッジしかいないだったか
名無しの黒猫
しかし露骨すぎるほど光と闇対策してきたなw
名無しの黒猫
名無しの黒猫
5Tを出すのはきついみたいだが
名無しの黒猫
レッジの代用は結構いるやろうな、わいはチビドルキマス使ってるし
名無しの黒猫
総合は今回も100万突破しそうだな…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/167478/10076371524214701?comment_id=7734394
名無しの黒猫
名無しの黒猫
6ターンゴースト結構見るし
名無しの黒猫
ついてないわ
名無しの黒猫
1です
名無しの黒猫
開幕盗むならファスト関係ないし。
名無しの黒猫
亀に水火5Tあるぞ
必要な限定はクリルチルとルカだけ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
最初のクレプリは全体攻撃なら何でもOKですか?
名無しの黒猫
手順は多いがね
名無しの黒猫
ポイントは3戦目にダブスキをアディミネにかけて4戦目に1発目を発動させること
しかし、まさか斬撃がキーになるとは
名無しの黒猫
なんでも大丈夫
ミーテでもオウギでもZセイでもいい
ボス戦のタゲをしっかりやれば問題ないはず
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ありがとうございます! お互い頑張りましょう
名無しの黒猫
GP持ってないからよかった
名無しの黒猫
あと亀見てるとザッ派入り多くてどうしようもないぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
正直水火の方が組みやすいんだよ。配布のオウギやミーテ、ボブ&マドロックとゼルプスト、さらにアネモネも使えるから
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ウネウネ背景の影響で処理落ちはあると思う
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
俺が倍速に慣れすぎたってのもあるかもしれないけど
名無しの黒猫
ルフラト融合大魔術の後に削りきるのが地味にきつかったけどおかげで5tで回れるわ
名無しの黒猫
なるほど。
一応報告しますと
ゲーム内でキャッシュ削除したらマシになりました。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
アプデ定期
名無しの黒猫
課金者でも捌式回れない人だっているのにたまたま覇級一度回れないだけでそれは被害妄想もいいとこだな
まぁ無課金一人くらい辞めたいならどうぞって感じ
名無しの黒猫
あひがとう!!!!!
大好き!!!!!!!!(ブチュブチュッ💋)
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お知らせに書いてあるよ(投票券の入手方法バナー)
魔道杯やトナメのリザルトが面には表示されない
現在の枚数が知りたければウィリトナ4-1以降に行くと良い
注:ウィリトナ1-1~3-4は入手できないよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
陸式をちまちま回るしかない
これように栗は貯めておいたから、割りまくっていけばなんとかなるだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
すげえw無しレッジでまさか同じデッキに辿り着いた人がいるとはwノータゲ5tのss4回で快適やんねー
名無しの黒猫
ゼラコピ3枚目だけどゼラコピなら大歓迎
しばらく雷イベントは楽できそう
名無しの黒猫
名無しの黒猫
亀を見てていつもの思うが、フィルター機能が欲しくなるな
元ロー→持ってる
レッジ→持ってない
この手持ちで組めるデッキは~みたいな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ぞば無しヤエ無しだけど、ティアキーラ2、ロギア元ローレッジで5tいけたので回ってみる
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く