【ウィズ】〈メアレス魔道杯‐黄昏魔道‐〉イベトナメ覇級の初見感想・意見など!!元ローぞばレッジの火水3倍デッキでのクリア報告多数!!

Category:攻略(イベント・高難…
ibeha



870: 2018/04/20(金) 16:05:19.82 ID:hpZa5jVz0
初手盗むキター

871: 2018/04/20(金) 16:05:21.09 ID:OSts5GWG0
2戦目死亡時盗みで3戦目開幕SS封印とかいやがらせかw

874: 2018/04/20(金) 16:05:40.53 ID:5otz+TNl0
イベ覇動作重い
なんだこれ

876: 2018/04/20(金) 16:05:43.97 ID:F03Ag7Rf0
初手盗みとかやめてくれよ…

881: 2018/04/20(金) 16:06:11.73 ID:QCtpNvGz6
イベ覇初手盗むか
ミリィ接待なのか

886: 2018/04/20(金) 16:06:36.51 ID:2oOeoAXia
火水3倍で5t余裕

894: 2018/04/20(金) 16:07:38.06 ID:7yyvELrtM
>>886
ぬすむあるからざっぱーが使えるのか、やってみよ

887: 2018/04/20(金) 16:06:46.84 ID:hpZa5jVz0
実質バーニング魔導杯じゃないか…

892: 2018/04/20(金) 16:07:32.91 ID:QCtpNvGz6
実質バーニングか
つまりボーダーは・・・

922: 2018/04/20(金) 16:11:17.80 ID:ygLK5Dzg0
レッジ接待かー
ガトリン元帥まであるのにそこ引けてねぇ

936: 2018/04/20(金) 16:12:34.04 ID:QCtpNvGz6
元ロー、レッジ、ガトリン接待あざす

964: 2018/04/20(金) 16:14:47.09 ID:QCtpNvGz6
これ、元ロー、ガトリン、レッジ、ミスティハイド、何か、で余裕なやつか?

976: 2018/04/20(金) 16:15:54.47 ID:2d9q6xY4d
>>964
ミスティハイド連撃長い……

966: 2018/04/20(金) 16:14:57.62 ID:Ikv21MGF0
あー界王拳接待なのね
諦めたん

970: 2018/04/20(金) 16:15:18.99 ID:zgQHTcWF0
元ローだけいないうごごごご

971: 2018/04/20(金) 16:15:24.42 ID:vWasKK78d
レッジもぞばもいねーんすけど

973: 2018/04/20(金) 16:15:39.56 ID:JV1HGpb20
元ロー2枚レッジもいるけどぞばいない自分もいる
陸式を2t+SSで走る事にする

977: 2018/04/20(金) 16:15:56.40 ID:mD3rCzj7d
やっぱ元帥様かよー

979: 2018/04/20(金) 16:15:58.80 ID:lLc+egRE0
俺も火水組みたいけど元老院無いんで無理っすな

980: 2018/04/20(金) 16:16:02.14 ID:IajR6uW0d
レッジだけいねえ!!!!(ドンッ)

984: 2018/04/20(金) 16:16:24.71 ID:k6vCqxxy0
>>980
仲間

981: 2018/04/20(金) 16:16:02.50 ID:AwfHp+l6d
あっさり火水5ターン
やばいぞこれ

982: 2018/04/20(金) 16:16:09.89 ID:uhF933In0
レッジだけいねえオワタ

983: 2018/04/20(金) 16:16:23.57 ID:/ZEKVVLD0
うおー、俺の初代ゾバが活躍できるなんて!

985: 2018/04/20(金) 16:16:35.50 ID:VYyBXaQl0
レッジなら今引けるにへ

986: 2018/04/20(金) 16:16:36.09 ID:KbLnbUlqa
レッジ接待だなこれ
L時のディスチャ無効が輝く

987: 2018/04/20(金) 16:16:40.47 ID:+MCGP1+K0
ウィーーール!!

988: 2018/04/20(金) 16:16:41.30 ID:2d9q6xY4d
あり元帥かなし元帥かでかなりわかれそう?

990: 2018/04/20(金) 16:16:54.73 ID:AwfHp+l6d
現ロー レッジ ザッパ エッタ ぞば
何も考えず殴るだけ

991: 2018/04/20(金) 16:16:58.17 ID:7+uBh2QF0
レッジだけいる

998: 2018/04/20(金) 16:17:57.14 ID:Ikv21MGF0
>>991
me too

1000: 2018/04/20(金) 16:18:30.61 ID:W6u9ROBEd
元ローなんて引けなかった

6: 2018/04/20(金) 16:18:49.43 ID:ORN4hrLv0
レッジがいないんだが?クリスタルもないんだが?

9: 2018/04/20(金) 16:19:25.33 ID:AwfHp+l6d
火水接待

10: 2018/04/20(金) 16:19:26.55 ID:CXJB/V0H0
素殴り5tでいけるか…こりゃ荒れるで

16: 2018/04/20(金) 16:20:46.02 ID:XBxjy5Ru0
3倍接待かー魔道杯は何があるかわからないな

20: 2018/04/20(金) 16:20:59.04 ID:F+VVWXLia
素殴りいけんのか 試してみよう

26: 2018/04/20(金) 16:21:12.10 ID:mNNd7aGdp
ぞばいないけどなんとかなるかなぁ
元ローレッジだけで

37: 2018/04/20(金) 16:22:03.26 ID:ofaJ0N3Q0
元ローなしデッキはよー

43: 2018/04/20(金) 16:22:40.99 ID:dDfrObCJd
火水組むのに元ローなしとか人権ないぞ

54: 2018/04/20(金) 16:23:20.48 ID:nZiQY6746
元ロー、レッジ、ガトリン、ミスティハイド、ザっ派で5T余裕でした
4戦目ボス戦の光闇吸収が滑稽なり
殴るだけで終了や

56: 2018/04/20(金) 16:23:37.96 ID:KbLnbUlqa
普段使いの元ローデッキで5ターンでて草
元ローなし民は初手L化をどう活かすかって感じか?

57: 2018/04/20(金) 16:23:42.04 ID:iqjMOjXRM
レッジいないだけでそんなに変わるのか

62: 2018/04/20(金) 16:24:05.57 ID:mTbvCOxF0
レッジ三枚もあるのにゲンローいないんだよな・・・

63: 2018/04/20(金) 16:24:06.41 ID:AwqZzVI9a
元凶
ローレッジ持ってるけどぞば持ってない俺涙目

71: 2018/04/20(金) 16:24:42.13 ID:Yjp2wEue0
八重ザッ派元ロ元ロぞばで5T……
結晶なしだぞこれ?
あとはSS使ったほうが効率いいかどうかだけ

72: 2018/04/20(金) 16:24:42.86 ID:70FqbF6s0
俺が持ってるレッジだけ活躍の場がないんですが

89: 2018/04/20(金) 16:25:37.47 ID:yPh5qa2x0
ローレッジが必須でぞばかヤエどっちかあれば5Tいけるな

105: 2018/04/20(金) 16:27:29.00 ID:HeCrtyKad
>>89
ヤエでもいけるのか
さすが意識高いな

160: 2018/04/20(金) 16:33:10.71 ID:NvizqVccd
>>89
ぞばなしヤエありの俺歓喜。

90: 2018/04/20(金) 16:25:47.45 ID:hcmN0jig0
レッジはいるがレッジだけじゃ何もできねーよ
元ローいい加減にしてくれ

93: 2018/04/20(金) 16:26:21.58 ID:T4bGUGFc0
レッジいねえから素殴り6Tかな
アマンつけても火力足りねえ

99: 2018/04/20(金) 16:26:51.45 ID:eHxNTnod0
元ローひけなかった時点で、レッジひきにいこうと思わんからなあ

116: 2018/04/20(金) 16:28:19.40 ID:KbLnbUlqa
火水組めるプレイヤーがどれだけいるかだな

118: 2018/04/20(金) 16:28:42.95 ID:7+uBh2QF0
いつになく酷い持ち物検査だ

142: 2018/04/20(金) 16:30:53.06 ID:pn/pb3bw0
画像貼り忘れた
no title

153: 2018/04/20(金) 16:32:07.12 ID:eo2WNpSB0
>>142
絵に書いたような火水全限定

157: 2018/04/20(金) 16:32:23.02 ID:KbLnbUlqa
>>142
精霊強化なんて時間かかることしなくても嘘猫のASだけでいけたぞ

185: 2018/04/20(金) 16:35:45.81 ID:pn/pb3bw0
>>157
マジか、精霊強化しないでやることにする

288: 2018/04/20(金) 16:44:10.40 ID:pn/pb3bw0
>>157
普通に行けなかったんだが

319: 2018/04/20(金) 16:47:47.60 ID:KbLnbUlqa
>>288
まじ?結晶盛ってるせいかもしれんすまんな

370: 2018/04/20(金) 16:53:48.50 ID:pn/pb3bw0
>>319
わからん、無駄な結晶が多かったからかも知れん

148: 2018/04/20(金) 16:31:22.06 ID:C+47eq+qa
元ローぞばいるけどウィールが居ない
手持ちの三倍で一番潤ってる火水がこのザマだよ

155: 2018/04/20(金) 16:32:13.92 ID:b40xi2qwa
レッジあるけど元ローもぞばもおらんがな!

156: 2018/04/20(金) 16:32:21.03 ID:m77+hEz80
no title


ノータゲ素殴り5t
乱数もほぼ関係無いと思う
これはひどい

205: 2018/04/20(金) 16:36:48.71 ID:Ycegr1JE0
>>156
俺たちが求めているのはレッジなしデッキだ!
そんな当たり前なもの貼るんじゃねえ!

166: 2018/04/20(金) 16:33:44.87 ID:6dcK7a6d0
ぞば元ロレッジいれば後は適当でいいっぽいな

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524208189/

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524190729/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    レッジしかいないから大人しく絶回ってます……
    魔導杯初めてでわからないのですが、いつも大体どれくらいでチーム内上位報酬に届きますか?
    今とりあえずリフィルチームで10万Ptだけ稼ぎましたが、まだまだ回らなきゃなんですかねこれ……
    2018年04月20日 18:37
  • 名無しの黒猫

    盗むのおかげでぞば無いけどRISE2のロギアでも行けたわ。
    2018年04月20日 18:38
  • 名無しの黒猫

    1
    23万くらいかせげば大丈夫かと
    2018年04月20日 18:42
  • 名無しの黒猫

    元ローなしデッキ求む
    元ローだけおらん

    1
    上位報酬が届くのは深夜1時~2時くらいかな?
    三位チームでも最近なら20万はほしいな
    2018年04月20日 18:43
  • 名無しの黒猫

    1
    レッジいなくてもノータゲ5t出るぞ
    2018年04月20日 18:43
  • 名無しの黒猫

    盗むで一応ミリィ接待にもなってるのかな
    2018年04月20日 18:43
  • 名無しの黒猫

    1
    すまん、レッジしかいないだったか
    2018年04月20日 18:44
  • 名無しの黒猫

    実質バーニング魔道杯だなぁ
    しかし露骨すぎるほど光と闇対策してきたなw
    2018年04月20日 18:45
  • 名無しの黒猫

    クリスマスリルムがレッジの代わりになった。
    2018年04月20日 18:45
  • 名無しの黒猫

    火水だけじゃなくて、水火デッキでも回れるんだな。
    5Tを出すのはきついみたいだが
    2018年04月20日 18:46
  • 名無しの黒猫

    9
    レッジの代用は結構いるやろうな、わいはチビドルキマス使ってるし
    2018年04月20日 18:46
  • 名無しの黒猫

    絡園背景は電池の減りが早い気がする
    総合は今回も100万突破しそうだな…
    2018年04月20日 18:46
  • 名無しの黒猫

    話の流れぶった切るけど、アプデしておかないとトナメ1位クリア時のPtミッション出ないぞ。気を付けろよ。
    2018年04月20日 18:54
  • 名無しの黒猫

    激化スモモと配付で6Tありがとう
    2018年04月20日 19:04
  • 名無しの黒猫

    火水界王拳組まないときつそ〜
    6ターンゴースト結構見るし
    2018年04月20日 19:05
  • 名無しの黒猫

    また俺が唯一引けなかったカード(元ロー)がキーカードになったのかよ
    ついてないわ
    2018年04月20日 19:07
  • 名無しの黒猫

    あほくさ。
    2018年04月20日 19:09
  • 1です

    みなさん親切に情報ありがとうございます。それくらいならなんとかなりそうなので、残り時間頑張ります!
    2018年04月20日 19:09
  • 名無しの黒猫

    ぞばだけ持ってないがロギアさんで何とかならないかな?
    開幕盗むならファスト関係ないし。
    2018年04月20日 19:10
  • 名無しの黒猫

    10
    亀に水火5Tあるぞ
    必要な限定はクリルチルとルカだけ
    2018年04月20日 19:12
  • 名無しの黒猫

    亀のミリィ+ダブスキ参考にして4tss出せたし今回はこれでいくか
    2018年04月20日 19:14
  • 名無しの黒猫

    クリルチルとルカあればノータゲ5Tいけるよ。プリフィカもあればなお良し
    2018年04月20日 19:17
  • 名無しの黒猫

    21
    最初のクレプリは全体攻撃なら何でもOKですか?
    2018年04月20日 19:20
  • 名無しの黒猫

    激化スモモ エストラ エストラ 叶わざる夢たち イレーナで3TSS
    手順は多いがね
    2018年04月20日 19:23
  • 名無しの黒猫

    アディミネ、5周年神んぐ、斬撃、融合クレティア、正月ジーク(reウシュガ)でも5t出せる
    ポイントは3戦目にダブスキをアディミネにかけて4戦目に1発目を発動させること
    しかし、まさか斬撃がキーになるとは
    2018年04月20日 19:32
  • 名無しの黒猫

    24
    なんでも大丈夫
    ミーテでもオウギでもZセイでもいい
    ボス戦のタゲをしっかりやれば問題ないはず
    2018年04月20日 19:33
  • 名無しの黒猫

    久しぶりにGAぞばでなく魔轟ぞばを使った
    2018年04月20日 19:34
  • 名無しの黒猫

    27
    ありがとうございます! お互い頑張りましょう
    2018年04月20日 19:42
  • 名無しの黒猫

    殴るだけなら魔轟ぞばでいいな
    GP持ってないからよかった
    2018年04月20日 19:51
  • 名無しの黒猫

    元ローGAガトリンミスティハイドヤエいるのにレッジがおらん
    あと亀見てるとザッ派入り多くてどうしようもないぞ
    2018年04月20日 19:58
  • 名無しの黒猫

    真轟ぞば役に立って嬉しい
    2018年04月20日 19:59
  • 名無しの黒猫

    気のせいか覇級トナメ、通常トナメよりエフェクト遅くない?
    2018年04月20日 20:00
  • 名無しの黒猫

    31
    正直水火の方が組みやすいんだよ。配布のオウギやミーテ、ボブ&マドロックとゼルプスト、さらにアネモネも使えるから
    2018年04月20日 20:01
  • 名無しの黒猫

    エストラほんと有能だな
    2018年04月20日 20:06
  • 名無しの黒猫

    これはヤバイ、無課金引退しろっていう運営からのメッセージと捉えていいのか?おかげで今回は捌式回らないといけない最悪
    2018年04月20日 20:12
  • 名無しの黒猫

    33
    ウネウネ背景の影響で処理落ちはあると思う
    2018年04月20日 20:15
  • 名無しの黒猫

    いくら遅くてもいいから5ターンゴースト出せや
    2018年04月20日 20:24
  • 名無しの黒猫

    普段は皆勤賞だけだが、5解答とSS3回で5T出るから久々に回ってます。
    2018年04月20日 20:25
  • 名無しの黒猫

    ロギアお姉さんと一緒に周れるの嬉しい
    2018年04月20日 20:27
  • 名無しの黒猫

    何か今回テンポめっちゃ悪くね?
    俺が倍速に慣れすぎたってのもあるかもしれないけど
    2018年04月20日 20:29
  • 名無しの黒猫

    久しぶりに大ルルベルご出勤
    ルフラト融合大魔術の後に削りきるのが地味にきつかったけどおかげで5tで回れるわ
    2018年04月20日 20:29
  • 名無しの黒猫

    37
    なるほど。
    一応報告しますと
    ゲーム内でキャッシュ削除したらマシになりました。
    2018年04月20日 20:34
  • 名無しの黒猫

    火水で手持ち揃ってたら結晶一個で素殴り5ターンが出ますね。久しぶりに総合狙おうかな。
    2018年04月20日 20:36
  • 名無しの黒猫

    ずっと漆式やっていますが投票券とやらは一枚もありません。何が足りないのですか?
    2018年04月20日 20:39
  • 名無しの黒猫

    ミッション砲が表示されてないよ!?!?!?
    2018年04月20日 20:40
  • 名無しの黒猫

    46
    アプデ定期
    2018年04月20日 20:41
  • 名無しの黒猫

    36
    課金者でも捌式回れない人だっているのにたまたま覇級一度回れないだけでそれは被害妄想もいいとこだな
    まぁ無課金一人くらい辞めたいならどうぞって感じ
    2018年04月20日 20:46
  • 名無しの黒猫

    ※47
    あひがとう!!!!!
    大好き!!!!!!!!(ブチュブチュッ💋)
    2018年04月20日 20:51
  • 名無しの黒猫

    総合とか捌式回れたら十分楽に取れるだろ・・・
    2018年04月20日 20:54
  • 名無しの黒猫

    ※45
    お知らせに書いてあるよ(投票券の入手方法バナー)
    魔道杯やトナメのリザルトが面には表示されない
    現在の枚数が知りたければウィリトナ4-1以降に行くと良い
    注:ウィリトナ1-1~3-4は入手できないよ
    2018年04月20日 21:10
  • 名無しの黒猫

    ライオット&ミー教えてくれた亀の人に感謝
    2018年04月20日 21:15
  • 名無しの黒猫

    元ロー、ドルキマス、アスピナ、ナースガトリン、ザッパでやっと5ターン組めた
    2018年04月20日 21:23
  • 名無しの黒猫

    6T8秒台勝負になっているんだが?
    2018年04月20日 21:30
  • 名無しの黒猫

    無理だな
    陸式をちまちま回るしかない
    これように栗は貯めておいたから、割りまくっていけばなんとかなるだろ
    2018年04月20日 21:35
  • 名無しの黒猫

    元レッジミスティぞばいるけどザッ派ないから水着ロアでいけないかなーと思ったら普通に5t出てワロタ
    2018年04月20日 22:33
  • 名無しの黒猫

    >>53
    すげえw無しレッジでまさか同じデッキに辿り着いた人がいるとはwノータゲ5tのss4回で快適やんねー
    2018年04月20日 23:46
  • 名無しの黒猫

    レッジいなくて夜中の謎のテンションで20連したらレッジは来なかったけどゼラコピ2枚にリフィル来ました
    ゼラコピ3枚目だけどゼラコピなら大歓迎
    しばらく雷イベントは楽できそう
    2018年04月21日 00:24
  • 名無しの黒猫

    亀で元ロー入りデッキ投稿するな!って主張する輩まで現れてて草
    2018年04月21日 05:56
  • 名無しの黒猫

    まあ結晶変えただけ、精霊ひとつ入れ換えただけみたいなのが多いから、気持ちは判らなくもないw
    亀を見てていつもの思うが、フィルター機能が欲しくなるな
    元ロー→持ってる
    レッジ→持ってない
    この手持ちで組めるデッキは~みたいな
    2018年04月21日 07:13
  • 名無しの黒猫

    魔轟ガトリンボイスで盗まれるとありゃりゃのやんが可愛い
    2018年04月21日 08:21
  • 名無しの黒猫

    夜に単発でレッジが来て心臓が飛び出るかと思った
    ぞば無しヤエ無しだけど、ティアキーラ2、ロギア元ローレッジで5tいけたので回ってみる
    2018年04月21日 09:28
  • 名無しの黒猫

    火水はもう見飽きたからな。
    2018年04月21日 11:49
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く