【ウィズ】〈メアレス魔道杯‐BGM&ボイス‐〉やっぱり音楽とセリフは大事!おかげでモチベを維持できるというユーザーも!!

Category:黒ウィズ雑談
Screenshot_20180422-172558[1]



689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 17:53:02.35 ID:XEEsNr/Qa
今回の覇級はBGMの疾走感とレッジの「走ると決めた」っつー台詞で
等速を若干緩和させてるな。

707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 17:56:32.96 ID:HmLvou/q0
ディルクルムの断末魔で笑いそうになる
ん?飛ぶ鳥?

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 18:36:41.80 ID:1Sbia34j0
今回は背景のせいで動作ノロノロだけど
早い段階で楽に覇級回れるから頑張れるわ

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:30:50.36 ID:qA34kMOD0
やっぱメアレスのBGMいいわ
おかげでモチベ維持できる

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:40:22.50 ID:M2Cs7agk0
みんな何狙いで走ってるのか分からんね

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:41:23.67 ID:zGQsf2xwa
>>77
義務感

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:45:27.75 ID:65MGQcjC0
>>77
にへへの投票券にへ~(*^^*)

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:49:53.79 ID:XEEsNr/Qa
>>77
BGMとレッジの台詞がカッケーのでつい走ってしまってるわ

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:51:11.92 ID:zGQsf2xwa
>>118
メアレスBGM気合入りすぎなんだよな

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 20:00:33.13 ID:Raye0Z1ya
>>124
うがぴよがメアレス音楽好きだからなあ
だがまあ、只でさえクソ怠いんだからたまにはね

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:40:57.68 ID:nhB3KCmc0
今は走る それだけ決めた

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:44:39.65 ID:bH6WiKC70
>>79
中途半端で止まれるものか!

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:54:18.56 ID:i0n7ihba0
BGMがいいから良いな

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 22:44:41.39 ID:kMK1dpfv0
リフィル「気は済んだ?(怒)」

怖いにへ…

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 22:48:17.80 ID:5Jo0qnm30
>>861
ばぁーんよりマシだろ
撃たれるんだぞ

942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:06:55.72 ID:VgSQD0B10
俺はこれでいいってラギトが言ってた

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:17:29.01 ID:wtuM7rJM0
サンセットの名が廃るからもう少しだけ頑張ろ

973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:17:51.87 ID:5Jo0qnm30
血反吐を吐く世界へようこそ

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:19:31.23 ID:ZOxXixsq0
3セットですか人の子よ

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:05:52.02 ID:WT7wWGTI0
ラギトさん最下位でもかっけーな
イケメン過ぎやろ

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:07:50.68 ID:1QtYm1/10
リフィルのつんつんボイスたまらんなオイ

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:10:02.74 ID:BT0gBGMZa
あ^~リフィルのツンツンボイス可愛いんじゃー

231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:11:26.64 ID:Ffa0zppm0
二日目は本命のリフィルチーム
漸くツンツン出来た
嬉しい。ボイスアプリも至急求む

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:13:40.83 ID:G0FgCOBt0
ルリアゲハつんつんしたら大人の対応された後に銃殺されたわ
悔いはないわ

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:14:57.64 ID:AJlCf1LH0
横槍を
縦におこして
また寝かし

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:17:37.41 ID:vJuxRHc10
初日リフィルでツンツン忘れた

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:20:01.26 ID:GiSIy0ak0
リフィルに怒られた
興奮する

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:39:24.71 ID:727t9hkO0
また最下位ですかリフィルさん
本気はいつ出すんですか

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 07:58:21.24 ID:vMgwSbqP0
ディルクルムさんのぐわぁぁぁ聞き過ぎて
脳内でクロコダインにキャラ被ってきた…

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:06:58.86 ID:bl+hn/Xm0
>>743
音切ればいいのに

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:01:00.97 ID:1QtYm1/10
アカンwリフィル勝てないwww

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:04:24.83 ID:4zkfLE1ua
断末魔魔道杯

810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:50:44.62 ID:N1QH5ihh0
ラギトじゃつついてもつまらん(´・ω・`)

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 13:55:36.14 ID:+RPsKMfMD
BGMが聞きやすいから周回もやりやすいなぁ

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 14:41:36.52 ID:MWQv7UIdd
BGM消して裏でおます流しながら回してるけど快適だぞ

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 14:51:51.65 ID:GPAe3kT20
>>665
俺はBGM消してSUSHI食べたい聴きながらやってるわ

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 19:23:22.66 ID:RGlGjCQY0
覇のBGMほんと高まるわ
レッジの魔法使い、準備はいいか?も気分を高めてくれる

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524292565/

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524208189/

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524217900/

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524232479/

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524270826/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    あまり話題にならないが前回やエステレラ杯のお父さん戦も好きでした
    2018年04月22日 17:32
  • 名無しの黒猫

    3日連続ラギトチーム。リフィルとルリアゲハ突つきたかった
    2018年04月22日 17:33
  • 名無しの黒猫

    どんなに良いBGMでも100回以上聞いたら流石に飽きるから毎回バックで音楽流すかな‥
    ぞば杯はBGMで頭が狂いそうになった思い出
    2018年04月22日 17:41
  • 名無しの黒猫

    俺今回3回連続でルリアゲハチームだけどこんなに被るのは初めてだわ
    2018年04月22日 17:45
  • 名無しの黒猫

    全員つんつんしたけど、リフィルが常にイライラしてて草
    あとの2人は穏やかでよきよき
    2018年04月22日 17:50
  • 名無しの黒猫

    せっかくの専用ボイスだし全部聞きたい。
    だから明日はラギトチームになりたいし、リフィルは1位になってくれw

    あー魔道士の家で魔道杯ボイス聴けるようにならないかな〜。
    2018年04月22日 17:54
  • 名無しの黒猫

    ボイスどころかBGMもカットしてるけどね。だいたいテレビ見ながらかマンガ読みながらかだし。最近はランニングマシンで走りながら音楽かけてポチポチしてるわ(30分もたないけど)
    2018年04月22日 17:54
  • 名無しの黒猫

    無限にリフィルつんつんしてる
    2018年04月22日 17:57
  • 名無しの黒猫

    1度ジムでランニングマシンで走りながら魔道杯と言うのをやってみたいがなかなかハードルが高い
    2018年04月22日 18:01
  • 名無しの黒猫

    5
    どうしたの?の声音だけは凄く優しい
    2018年04月22日 18:06
  • 名無しの黒猫

    元ローのつまらん、退屈な戦だ でやる気ダウン
    2018年04月22日 18:08
  • 名無しの黒猫

    ガトリンの開幕盗む→無慈悲〜!のコンボに癒される
    2018年04月22日 18:14
  • 名無しの黒猫

    >10
    あの、ちょっとだけデレてる感が好き。
    2018年04月22日 18:21
  • 名無しの黒猫

    残響dearlessは神BGMですわ。
    2018年04月22日 18:45
  • 名無しの黒猫

    BGMは好きだけど魔導杯では設定でオフ派
    延々と一曲ループは辛いし、いちいち入り込んで挑むわけじゃないからね
    ゆるい曲なり他の音楽流してやった方が楽

    まあ、たいてい無音でやってるけど
    2018年04月22日 18:49
  • 名無しの黒猫

    ここで果てるもry「桃刺し不動!」ぐわぁぁあああ!!?
    2018年04月22日 19:13
  • 名無しの黒猫

    ボイスオンする余裕なし
    2018年04月22日 19:20
  • 名無しの黒猫

    逆に今回のBGMは飽きるわ
    多分ぞっぱーだったら常時BGMオンにしてた
    2018年04月22日 19:33
  • 名無しの黒猫

    さすがにボード上位狙うなら通信の都合上全部オフだろうね
    ちなみに自分は覇級聞きすぎてBGM切った
    2018年04月22日 19:33
  • 名無しの黒猫

    リフィルさんこちょこちょしたいのにラギトルリアゲハラギトだ
    最終日リフィルさん来い!!!
    2018年04月22日 19:39
  • 名無しの黒猫

    元ローからのぞばでSS使うと
    「つまらんな退屈な「イマジネイティブ☆ロックオン〜」になる事が稀にあって吹きそうになる
    2018年04月22日 20:53
  • 名無しの黒猫

    GAガトリンのゴング音が好き
    2018年04月22日 20:57
  • 名無しの黒猫

    耳につくBGMだと確かにしんどい。食事中も入浴中もトイレもずっと頭の中で曲が流れてて魔道杯回ってる気になる。今回はデッキに声が好きじゃないカードもあるし音量はoff。
    2018年04月22日 23:43
  • 名無しの黒猫

    ディルクルムさんが果てるものかぁ!→ぐわああああ!の死に芸人になってしまった
    後、如何にリフィルといえどイベヒロインが魔導杯だと最下位の法則から逃げられなかった模様
    クロマグ5魔導杯のリンカから続く由緒正しい法則だからな
    2018年04月23日 01:06
  • 名無しの黒猫

    Ⅲ以降のコーラス入るBGMあんま好きじゃないのはおれだけ?
    なんか神々しくしときゃええやろみたいな安易な感じがあってさ
    2018年04月23日 08:47
  • 名無しの黒猫

    慈悲キャラの面汚し呼ばわりされながら散っていくディルクルムさんにはちょっと笑った
    2018年04月23日 11:50
  • 名無しの黒猫

    オール黄昏チームでどうしようもねえ!
    2018年04月23日 13:44
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く