689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 17:53:02.35 ID:XEEsNr/Qa
今回の覇級はBGMの疾走感とレッジの「走ると決めた」っつー台詞で
等速を若干緩和させてるな。
等速を若干緩和させてるな。
707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 17:56:32.96 ID:HmLvou/q0
ディルクルムの断末魔で笑いそうになる
ん?飛ぶ鳥?
ん?飛ぶ鳥?
852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 18:36:41.80 ID:1Sbia34j0
今回は背景のせいで動作ノロノロだけど
早い段階で楽に覇級回れるから頑張れるわ
早い段階で楽に覇級回れるから頑張れるわ
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:30:50.36 ID:qA34kMOD0
やっぱメアレスのBGMいいわ
おかげでモチベ維持できる
おかげでモチベ維持できる
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:40:22.50 ID:M2Cs7agk0
みんな何狙いで走ってるのか分からんね
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:41:23.67 ID:zGQsf2xwa
>>77
義務感
義務感
102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:45:27.75 ID:65MGQcjC0
>>77
にへへの投票券にへ~(*^^*)
にへへの投票券にへ~(*^^*)
118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:49:53.79 ID:XEEsNr/Qa
>>77
BGMとレッジの台詞がカッケーのでつい走ってしまってるわ
BGMとレッジの台詞がカッケーのでつい走ってしまってるわ
124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:51:11.92 ID:zGQsf2xwa
>>118
メアレスBGM気合入りすぎなんだよな
メアレスBGM気合入りすぎなんだよな
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 20:00:33.13 ID:Raye0Z1ya
>>124
うがぴよがメアレス音楽好きだからなあ
だがまあ、只でさえクソ怠いんだからたまにはね
うがぴよがメアレス音楽好きだからなあ
だがまあ、只でさえクソ怠いんだからたまにはね
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:40:57.68 ID:nhB3KCmc0
今は走る それだけ決めた
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:44:39.65 ID:bH6WiKC70
>>79
中途半端で止まれるものか!
中途半端で止まれるものか!
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 19:54:18.56 ID:i0n7ihba0
BGMがいいから良いな
861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 22:44:41.39 ID:kMK1dpfv0
リフィル「気は済んだ?(怒)」
怖いにへ…
怖いにへ…
877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 22:48:17.80 ID:5Jo0qnm30
>>861
ばぁーんよりマシだろ
撃たれるんだぞ
ばぁーんよりマシだろ
撃たれるんだぞ
942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:06:55.72 ID:VgSQD0B10
俺はこれでいいってラギトが言ってた
972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:17:29.01 ID:wtuM7rJM0
サンセットの名が廃るからもう少しだけ頑張ろ
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:17:51.87 ID:5Jo0qnm30
血反吐を吐く世界へようこそ
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/20(金) 23:19:31.23 ID:ZOxXixsq0
3セットですか人の子よ
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:05:52.02 ID:WT7wWGTI0
ラギトさん最下位でもかっけーな
イケメン過ぎやろ
イケメン過ぎやろ
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:07:50.68 ID:1QtYm1/10
リフィルのつんつんボイスたまらんなオイ
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:10:02.74 ID:BT0gBGMZa
あ^~リフィルのツンツンボイス可愛いんじゃー
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:11:26.64 ID:Ffa0zppm0
二日目は本命のリフィルチーム
漸くツンツン出来た
嬉しい。ボイスアプリも至急求む
漸くツンツン出来た
嬉しい。ボイスアプリも至急求む
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:13:40.83 ID:G0FgCOBt0
ルリアゲハつんつんしたら大人の対応された後に銃殺されたわ
悔いはないわ
悔いはないわ
246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:14:57.64 ID:AJlCf1LH0
横槍を
縦におこして
また寝かし
縦におこして
また寝かし
257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:17:37.41 ID:vJuxRHc10
初日リフィルでツンツン忘れた
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:20:01.26 ID:GiSIy0ak0
リフィルに怒られた
興奮する
興奮する
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 00:39:24.71 ID:727t9hkO0
また最下位ですかリフィルさん
本気はいつ出すんですか
本気はいつ出すんですか
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 07:58:21.24 ID:vMgwSbqP0
ディルクルムさんのぐわぁぁぁ聞き過ぎて
脳内でクロコダインにキャラ被ってきた…
脳内でクロコダインにキャラ被ってきた…
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:06:58.86 ID:bl+hn/Xm0
>>743
音切ればいいのに
音切ればいいのに
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:01:00.97 ID:1QtYm1/10
アカンwリフィル勝てないwww
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:04:24.83 ID:4zkfLE1ua
断末魔魔道杯
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 08:50:44.62 ID:N1QH5ihh0
ラギトじゃつついてもつまらん(´・ω・`)
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 13:55:36.14 ID:+RPsKMfMD
BGMが聞きやすいから周回もやりやすいなぁ
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 14:41:36.52 ID:MWQv7UIdd
BGM消して裏でおます流しながら回してるけど快適だぞ
713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 14:51:51.65 ID:GPAe3kT20
>>665
俺はBGM消してSUSHI食べたい聴きながらやってるわ
俺はBGM消してSUSHI食べたい聴きながらやってるわ
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 19:23:22.66 ID:RGlGjCQY0
覇のBGMほんと高まるわ
レッジの魔法使い、準備はいいか?も気分を高めてくれる
レッジの魔法使い、準備はいいか?も気分を高めてくれる
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524292565/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524208189/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524217900/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524232479/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524270826/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ぞば杯はBGMで頭が狂いそうになった思い出
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あとの2人は穏やかでよきよき
名無しの黒猫
だから明日はラギトチームになりたいし、リフィルは1位になってくれw
あー魔道士の家で魔道杯ボイス聴けるようにならないかな〜。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
どうしたの?の声音だけは凄く優しい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あの、ちょっとだけデレてる感が好き。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
延々と一曲ループは辛いし、いちいち入り込んで挑むわけじゃないからね
ゆるい曲なり他の音楽流してやった方が楽
まあ、たいてい無音でやってるけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
多分ぞっぱーだったら常時BGMオンにしてた
名無しの黒猫
ちなみに自分は覇級聞きすぎてBGM切った
名無しの黒猫
最終日リフィルさん来い!!!
名無しの黒猫
「つまらんな退屈な「イマジネイティブ☆ロックオン〜」になる事が稀にあって吹きそうになる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
後、如何にリフィルといえどイベヒロインが魔導杯だと最下位の法則から逃げられなかった模様
クロマグ5魔導杯のリンカから続く由緒正しい法則だからな
名無しの黒猫
なんか神々しくしときゃええやろみたいな安易な感じがあってさ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く