771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 19:57:24.29 ID:qC/RDabm0
総合ボーダーをお知らせします
まもなく完走者25000人突破の模様

まもなく完走者25000人突破の模様
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 19:59:36.86 ID:wUz1rWW70
>>771
だいぶボーダー落ちそうだな
まあ今回は総合の性能ゴミだし、しかたないな
だいぶボーダー落ちそうだな
まあ今回は総合の性能ゴミだし、しかたないな
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 20:14:58.55 ID:Q0fYde+T0
ようやく完走したけどまだ総合ボーダー60万きてないじゃないか
今回どんだけ低いんだ
今回どんだけ低いんだ
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 20:15:00.35 ID:wUz1rWW70
今日のデイリーは昨日より下がりそうだな
皆60万完走でおわりか
皆60万完走でおわりか
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 20:43:37.35 ID:zq0Mfh+x0

今日も現在のボーダーはライン貼っとく
888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 20:46:49.98 ID:qC/RDabm0
>>881
20時頃に60万完走者25000人いったこと考えると、60万でやめてる人が想像以上に多そう
ボーダーが5000ptぐらいしか上がってないし
20時頃に60万完走者25000人いったこと考えると、60万でやめてる人が想像以上に多そう
ボーダーが5000ptぐらいしか上がってないし
908: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 20:53:06.36 ID:qKCx5WcCr
>>881
ひっくいな
30万先いっちゃったわ
ひっくいな
30万先いっちゃったわ
937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:03:39.26 ID:whatA9s0a
なんか総合ボーダーえらい失速してない?こんなもんだっけ?
えらいゆるい気がする
えらいゆるい気がする
944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:05:49.35 ID:qC/RDabm0
>>937
今回は総合人気がないから60万でやめてる人が多いんだろう
とはいえ、ここまで下がると「ちょっと走れば取れるな」って考えに切り替える人が出る可能性も
今回は総合人気がないから60万でやめてる人が多いんだろう
とはいえ、ここまで下がると「ちょっと走れば取れるな」って考えに切り替える人が出る可能性も
946: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:06:53.42 ID:Jons4Ymq0
>>937
デイリー上位は3枚以上同時に使うことは無さそうで、かつ総合が微妙だから最初の2日で上位取った人が撤退してるだけだと思うよ
デイリー上位は3枚以上同時に使うことは無さそうで、かつ総合が微妙だから最初の2日で上位取った人が撤退してるだけだと思うよ
941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:04:30.19 ID:I0r+j6yvD
あれだぞ!こうどなじょーほーせんだぞ!
959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:10:53.03 ID:k+6DNHE8d
60万ブレーキがここまで露骨に効くのは感謝杯以来か
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:12:38.42 ID:cQK5L4730
自分も60万組だな
ティータイムでスッキリして考えたらこの総合いらんなってなる
ティータイムでスッキリして考えたらこの総合いらんなってなる
969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:14:23.83 ID:HqZqi80Ha
60万完走者が既に25,000人越えてるのかよ
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:16:06.84 ID:YXpvzxzz0
>>969
前回より6時間くらい遅いペース
前回より6時間くらい遅いペース
974: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:16:29.13 ID:74fXGp/sd
月曜日は仕事やから今日中に積んだ人多いんじゃないかなぁ
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:22:38.83 ID:o5ESleyy0
たった今60万に到達したけど今回60万で上がった人多そう
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:24:26.19 ID:whatA9s0a
>>16
え?めっちゃ低くね?日曜なのに
最終日20万ちょいくらいとしたら総合ボーダー下手したら90万台ありそうだなあ
え?めっちゃ低くね?日曜なのに
最終日20万ちょいくらいとしたら総合ボーダー下手したら90万台ありそうだなあ
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:24:42.92 ID:p2kB2Tr40
とりあえず108万
もう余裕かな
あとは明日の皆勤賞で何周かする程度
もう余裕かな
あとは明日の皆勤賞で何周かする程度
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:26:30.62 ID:cQK5L4730
今は走らないと決めたんだ
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:26:38.03 ID:pMSa8OLya
いちおつ
もう走らなくて大丈夫だな、これは
もう走らなくて大丈夫だな、これは
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:31:31.26 ID:YoogRj3p0
60万まであと7万・・・なんだけど面倒になってきた
やっぱり周回苦手だ
やっぱり周回苦手だ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:32:06.70 ID:tSJ2aoqI0
100万到達

ついでに2位の7000位

ついでに2位の7000位
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:36:57.51 ID:djsuZacQ0
60万で終了。
総合狙わなくて良くなった久しぶりの良魔道杯。
総合狙わなくて良くなった久しぶりの良魔道杯。
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 21:39:37.67 ID:13xPnyRUa
90万弱、ナダル戦見ながら100万まで積んでおくか
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:04:24.53 ID:DBFLlnHw0
22時頃でこんな感じです(・ω・)

162: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:05:25.11 ID:+7ehf21qa
>>156
ありがとーございます
100万行かなさそう
ありがとーございます
100万行かなさそう
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:07:35.61 ID:qC/RDabm0
>>156
ありがとう
八百万+3万ぐらいの推移は変わらないから、今のところは93万目安か
ありがとう
八百万+3万ぐらいの推移は変わらないから、今のところは93万目安か
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/22(日) 22:07:55.62 ID:nnp6gJXa0
総合は見えてる男の地雷だから完走止め多いんかね
俺も明日一回やって終わりだ
俺も明日一回やって終わりだ
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524397904/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524370144/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
あとキャッ↑ツ↓周回で疲れた人も多いのでは。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
アルルシ型と使えばって思ったんだが。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
エリカ、コレル、レメモみたいに変に高性能にされて復刻無理みたいにされても困るし
名無しの黒猫
なっさんは上がってはきてるけど周回要素ある割に順位のまくり方がいまいちだな
前回リティカちゃんカード化されたから今回リティカに投票してもダメって言われてるのかも??
名無しの黒猫
んであのボーダーであった事考えたら性能は正直関係ないと思う
キャッツの鬼周回と大進化祭りの発表で古参カードの進化が絶望的になってやめた人もいると思う
名無しの黒猫
日付かわって皆勤賞やったらまだ全然手つけてないキャッツやろう…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
アルルシ型はチェイン増やしてダメージ増加していくのが魅力だからね。融合は配布の融合強化が火闇だし、シリスと合わせて使うならチェイン喰いのロードよりもシリスと属性被るけどメアレス4の配布セカンドファストスキルコピー使った方がよさそう
名無しの黒猫
パッツァは使いましたか...?
名無しの黒猫
むしろ投票あるから普通のイベントの方回して券集めてた説がある
あの人基本尻上がり傾向強いけど今回はちょっと出遅れ方が異常だったし
名無しの黒猫
明日休み取ったんだけどなー今日積む分で足りそうだよこりゃ
名無しの黒猫
↓
2日目にダブスキなしの融合5tデッキ開発をしていたらいつの間にか1000位台にいた
↓
なんだかここで諦めるのもなんなだったので3、4日目ともに1000位台を目指す←今ここ
名無しの黒猫
ボーダー失速は新生活の影響もありそうだな
去年の覇眼杯もそんな感じだったし
名無しの黒猫
イレーナと組んでクルイサシクレ攻略に貢献してくれたよ
14
え、魔道杯でも投票券集まるのに?もしかして魔道杯の方が効率悪いんだろうか??
21
横からだけど亀に何かの攻略デッキとしてモミナゴカタバ×2イレーナと
組み合わせたデッキあったからその攻略以外にも結構使わせてもらったな
イレーナ無いからカプリコで代用したんで完全な魔道杯報酬デッキになってたわw
名無しの黒猫
魔道杯以外だとクウガも投票券入手対象のイベ
VSハードなら最速1ターンで終わるし、投票券集めるなら魔道杯よりもずっと効率はいいはず
投票券集めてる前提の話だけど
名無しの黒猫
任天堂効果!
名無しの黒猫
俺もパッツァはクルイサで使った。シークレットの火属性のとこでも。イレーナとマイアがいればかなり強い。
今回の総合も主に高難度のとこになると思うけどロードメア、シリス、融合クレティア、ケーキ魔道杯総合ルビアとかと組ませて使う予定。シリス1体しかいないしな。
14
なるほどそういうからくり(?)か。思い至らなかったサンクス。あの人ならやりそうだ…
しかし専用リティカちゃんのお披露目からもう結構経つな…
結局あの一回しかお披露目してなさそうなんで自分はまだゲーム画面で拝めてないままだわ…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
日曜で120積んで早々と放置だ、トロフィーも興味なくなった
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
しかし前回魔道杯は土曜より日曜にほうがボーダー高かったのに
今回は土曜ほど延びなかったな、警戒して積み過ぎた
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ま、こっちも楽できてよかったけどね!
名無しの黒猫
やはり最大の相手はユッカやリムルよりリティカなんだよな‥
名無しの黒猫
俺も最初はそれで使えそうだと思っていたけど、AS倍率やチェイン消費考えると、「叶わざる夢たち」や「絵の怪物」使ったほうが遥かに強そうだったんでやめた。
名無しの黒猫
周回疲れはたしかに感じる
大結晶、アイドルと鬼周回が連続したせいか魔道杯がいつもよりきつく感じる
単純作業にはなれてたがさすがにクる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今回はミリオン行かなそうだな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
どうなんだろうね?
前回のGA投票券配布の八百万魔道杯はぶっちぎりの1位だったけど
リティカちゃんに130万票貢いでたし
名無しの黒猫
休みに張り付けとか無理だし。
やっても下位ばっかりなら皆勤賞だけになるんだよね。
今回は覇級5ターン組めたから、1日だけとか、そこまで頑張らなくても上位は取れたから、いつもよりは満足してる。
名無しの黒猫
前回が簡単過ぎた...怒りを覚える程に
名無しの黒猫
名無しの黒猫
寝落ちかな?
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く