
本日おせニャんを公開いたしました(ฅ`・ω・´)っ
— 【公式】魔法使いと黒猫のウィズ (@colopl_quiz) 2018年4月25日
「ザ・ゴールデン2018」とGWキャンペーンに加えて、「黒ウィズゴールデンアワード」やボイスアラームアプリの情報もお届けしております!
ぜひチェックしてね★https://t.co/ftnLWBY6t4#黒ウィズ
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:47:14.88 ID:f+7uP+blM
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:48:07.08 ID:8iAB+OBKa
ほんとにおせにゃんきてるじゃねーか!
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:48:30.43 ID:aAB9IIDF0
エニィくるねぇ
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:49:27.63 ID:aAB9IIDF0
キシャラww
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:50:01.04 ID:Xj/aD/zm0
エニィ
ラディウス
エーファ
温泉
キシャラ
トート
ラディウス
エーファ
温泉
キシャラ
トート
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:50:16.04 ID:bwVPnvtXM
エーファきたじゃんよかったな
515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:50:33.53 ID:zsVKdiof0
珍しくおせニャんが早く来た
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:50:59.92 ID:EyV7C4V60
うぉーーー!エーファ限定おめでとーーーー!
イベントでガチャはぶられたときはもう出ないのかと思ったぞ!
イベントでガチャはぶられたときはもう出ないのかと思ったぞ!
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:51:35.90 ID:Mevfv4aOd
何だこの人選は
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:51:41.35 ID:8iAB+OBKa
【朗報】エーファ限定化
521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:51:44.90 ID:00QoWeqp0
エーファちゃん1人で食事してる
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:51:49.37 ID:mlmKZrjV0
ラディウス男キャラでは結構好きだから期待
525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:52:06.90 ID:bwVPnvtXM
サクトきゅん変わりすぎ
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:52:13.39 ID:EyV7C4V60
またエニィか・・・
527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:52:49.51 ID:2PN5MuVK0
エーファw
530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:53:09.57 ID:f+7uP+blM
トートええな(´・ω・`)
533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:53:20.96 ID:8iAB+OBKa
こむちゃんがサクトのストーリー書いたのか
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:53:39.12 ID:4IYSbhfp0
ラディウスの途中経過見たいwww
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:54:15.94 ID:wSzQRGi3a
キャシラを戦隊で確保しないとな
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:54:28.94 ID:GSvXU53Z0
今回のエニィかわいいじゃん
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:54:49.86 ID:4vL5f5QH0
ちゃんとビョルチキシャラなのか?
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:54:52.68 ID:ix5THkoE0
キャラ的にスルー余裕だが火の回復蓄積来るよなぁ
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:55:12.60 ID:GSvXU53Z0
ついにエーファがwwwエーファニキ良かったなw
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:55:41.46 ID:KqDFdTGc0
ラディウスくそイケメンやな
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:56:11.63 ID:9ArhoMVPd
うおおおおおおおおおおおおエーファ!エーファ!!!
そして温泉www
そして温泉www
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:56:12.28 ID:aAB9IIDF0
シナリオなして
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:56:53.93 ID:speb6qzWp
え、シナリオ分の栗は
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:56:57.91 ID:yu6bnWTU0
シナリオなしはあかんだろ何考えてんだよ・・・
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:57:13.16 ID:W2Wnc2dJa
おせにゃんきたにゃん
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:57:33.64 ID:4IYSbhfp0
色んな事情=栗配りたくない
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:57:43.57 ID:bwVPnvtXM
絵しか見てないがシナリオ無しってマジなんか
567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:58:45.64 ID:s3GsY+Mua
紙芝居なしってマジで言ってんの?ウィズのいいところ死んだぞ
568: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:58:46.97 ID:mlmKZrjV0
ああ……トートは小野坂じゃないんだっけか……ボイス付く前あの声のイメージだったからな
569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:58:54.10 ID:Xj/aD/zm0
シナリオなしでいいから栗18個くれ
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:58:58.45 ID:No+CVsrx0
水曜日におせにゃんとか珍しい
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:59:35.41 ID:IXGTQnuC0
紙芝居なしって…もうボイスも削ればいいじゃん
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 15:59:38.14 ID:EyV7C4V60
エニィはまぁ中の人のファンが運営だからしょうがないんだろうな
性能も火の回復累積もっていきそう
性能も火の回復累積もっていきそう
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 16:00:03.19 ID:speb6qzWp
シナリオがあるからウィズやってる俺の切り離しキタか
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 16:00:05.99 ID:gMLQW8dTd
まってよ!エーファちゃんエーファちゃんエーファちゃんエーファちゃん
エーファちゃんかわいいかわいいかわいい
エーファちゃんかわいいかわいいかわいい
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 16:01:01.75 ID:yu6bnWTU0
つかエニィ顔変わりすぎて味噌汁吹いたw
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 16:01:59.40 ID:RUA3v5UC0
紙芝居無いとか
ガチャだけ回せってことかよ
ガチャだけ回せってことかよ
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 16:04:08.62 ID:t/sir1JV0
なんかラディウス牙が抜けたような顔してんな
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/25(水) 16:09:30.65 ID:TtY4jxrma
話題にもならない温泉くんカワイソス
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524611380/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
そこから更に紙芝居まで無くされたら本気でやる気なくなっちまう
名無しの黒猫
は~マジかよ…
名無しの黒猫
なぜ、BONOでそうしなかった!?
名無しの黒猫
ただそれだけが強く伝わってくる今回のおせニャんでしたね!
名無しの黒猫
やる気ないならはよ畳めよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ストーリーとかどうでもいいけど石は配れや
名無しの黒猫
キシャラとトートがちょい影薄いけどちょいちょい出てきてるからまだいい。
なんでサクト?
中の人有名?
名無しの黒猫
頭おかしい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ここのコメ欄は200コメ越えすると
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
GAは特別ストーリーがどうとか書いてるからそっちはあるんだろうけど
名無しの黒猫
何らかの事情はあったんでしょう だからといって話がなくていいと思わないけど(話をくれ)
名無しの黒猫
こりゃほんとに終わるな
名無しの黒猫
なんで良いところを削ぎ落としていくん?
名無しの黒猫
クイズ目当てで続けられるようなゲームじゃないよ黒猫は
一番手を抜いちゃいけないところで手を抜いたのは擁護できねえよ
名無しの黒猫
そのうち栗消費でストーリー開放とかやり始めるぞ
名無しの黒猫
もうこれサービス終了するの知らされてるんじゃね?
搾取は最後にガッツリしたいからストーリー栗を削除するためにストーリー無くすとか露骨すぎる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
運営最近やる気なさすぎて辛いわあ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
別に3話1栗とかでもええんやで。
こりゃ性能ひどけりゃスルー確定ですわ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今残ってる人なんてストーリーくらいしか楽しみないだろうに
名無しの黒猫
これはクソ采配
名無しの黒猫
うが広報動画からの謎の撤退も含め本気で先が見えてきた感はあるなぁ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
流石にシナリオなしのイベガチャはありえないだろうし、ここの反応の通り顰蹙買うのも承知だろうし
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
何考えてんの
名無しの黒猫
名無しの黒猫
無い以上は理由説明+シナリオ分18個配布が理想だけど何も言及ないとユーザー不安と不満しかないぞこれは。
名無しの黒猫
サクトきゅんは俺得
トートは知らない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
・魔道杯報酬1枚減らす
・大結晶、アイドルなど鬼周回によって暇猫過多状態をゴマかす
・進化は手抜きかつこんなザマで大変なんでまとめさせてくださいとかいう意味不発言
・ストーリー削除←new
大丈夫か?
名無しの黒猫
栗は欲しいけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
できないならその理由を納得いくよう説明しな
完全無料ならともかく課金要素有るなら客にそうする責任があるだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
石の出し惜しみなら新メアレスで配らなければよかったのに
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
他はなんとなくストーリーすらないので期待できない、なぜなら株価を見ると理由が分かるよ。
名無しの黒猫
キャラ選別が謎なのは今に始まったことでも無いと思うんだが…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
オワコンオワコン
名無しの黒猫
だとしてもストーリーってすごい大事な要素だと思うんだがな
目先のことだけ考えてユーザー萎えさせてどうすんだよ
名無しの黒猫
そして今日のおせにゃん、おせにゃんは前日取り
わかるだろ?これだけパーツ揃えば
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
配布石を減らす→課金が減る→ますますケチる
負のスパイラルですわ
名無しの黒猫
取り敢えず終焉からかな、レイドは後回しにしたくない…
名無しの黒猫
クリエイティブ!!ショーマストゴーオンなんだよっ!
名無しの黒猫
何の埋め合わせも無しに一方的にストーリー削りましたでも課金してねなんて道理全く通らないだろ…
こいつら人間社会で20年30年生きてきたとはとても思えない神経してるわ
名無しの黒猫
石ケチる→ガチャ回されない課金者減少→さらに絞る
この負のスパイラルやめろや
名無しの黒猫
魔道杯のストーリーもなくなりつつあるし、なんだか切ないな
せめてこれまでの季節限、魔道杯、周年系ストーリーを魔道士の家にいれて読めるようにしといてくれ
それくらいの救済はしてほしいが
人員不足だしそれも難しいのかな…
名無しの黒猫
どのみち性能が良ければそれで良いから特に気にしてないけど
名無しの黒猫
無能だから仕方ないね。今回だけとはいえストーリーカットするのは痛手だね
名無しの黒猫
終焉結晶とかの話も全然頭入らんかったわ
名無しの黒猫
ストーリー付けないのにガチャは引いてくれってか。厳しいのは分かるけどそういう時こそ今まで通りかそれ以上のサービス提供しないと課金したいと思わない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
もうどうしようもないねこの運営
名無しの黒猫
トートきたのは嬉しいんだけどストーリーなしでがっかり
もう今後イベントでの出番もなさそうだしな・・・
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
けどぶっちゃけウィズセレ版の方が好き
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
「前カットしたし今回もいいやろ」的な
名無しの黒猫
名無しの黒猫
私もシナリオ楽しみにウィズ続けてる口だから、この判断は最悪を下回ってると思うわorz
名無しの黒猫
ストーリー無いならちゃんとユーザーを納得させる理由を言うべき。ストーリーを楽しみにしてるユーザーもいるのに適当な理由でカットされりゃそりゃ騒ぎたくもなるわ。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
運営ちっともかわいそうじゃない
名無しの黒猫
これ。ライト勢はね、の〜んびり紙芝居見たいのよ。
名無しの黒猫
ストーリー無し!?!?!?
えーーーーーっ!?!?!? ファッ!?!?!?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
クリ少なくしても良いからストーリー読ませてくれよ。
名無しの黒猫
周回要素なら終焉、オルタナで十分だろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
なんでエーファはこんな目に…
名無しの黒猫
挙句搾取ガチャだけかよ…
流石に露骨すぎだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
黒猫なんか基本時代遅れのク◯搾取ゲーなんだから
白猫畳んだってユーザーはこないだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
団長と同じ雷水できたら並べて使いたい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ストーリーなくした黒猫は何が残るんだろう。
名無しの黒猫
全カットは無情過ぎる。
名無しの黒猫
後日ポータルサイトに掲載「予定」です
とか適当な事言って時間稼ぎせずに
はっきりと無いと言い切っただけマシかな
名無しの黒猫
回さねばならないのも辛いな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
他にも良キャラ選が多いだけにこんな形で季節限枠1個消費しちゃってるからクソオブクソ
名無しの黒猫
今回のガードはボイスもナシなのかな
もううがぴよってあんま関わってないのかね
名無しの黒猫
対抗するのは難しくなってきたのかな
名無しの黒猫
ついに狂ったか
名無しの黒猫
確かにギルフェスなくなった(笑)
名無しの黒猫
名無しの黒猫
面白いシナリオ読むためにウィズやってんのにさー
名無しの黒猫
その代わりボイスに力を入れたらしいが
名無しの黒猫
それこそユーザーをナメてんのかって話だし、
同じ擁護するにしてももう少し考えた方がいいと思う
名無しの黒猫
まあメアレス新章もあったし、エリア型を2月連続いれたから回らなかったんだろうね
名無しの黒猫
悪手という悪手を打ち尽くして運営は何がしたいんだ
名無しの黒猫
メアレス頑張ったから〜
って意味じゃなくて、特にメアレスとかはあれだけシナリオに力入れてるし、
「コストカットしなきゃ。よし、ストーリー無くそう」
みたいな感じじゃなくて、本当に仕方なくだと思うのよ
事情がどんななのかは分からないけど
名無しの黒猫
名無しの黒猫
どう考えてもコストカット最優先で考えてるじゃん
メアレスは金になるからちゃんと作っただけ
名無しの黒猫
黒猫のライター何人もいるんだからメアレス頑張ったなんて言い訳にもならない
メアレス担当がシナリオ書いてる間他のライターは遊んでたとか有りえないわ
そのメアレスも4と新章はライター違う可能性も少なくないのに
名無しの黒猫
エニィ普通に好きなんだけどなんか腹立つ
何でかわからんが腹立つ
名無しの黒猫
絵師自体変わったのかね…あの画風の方が好きなんだがなぁ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
別に擁護したいわけじゃないけど、ミニエリア型は確かどのイベでもストーリー部分に栗はなかった気がする
名無しの黒猫
なるほど、そういう話なら言いたい事はわかるわ
しかしそうだとするとより未来は暗い気がしてしまうなぁ
まぁ仕方なくの理由が不明な以上はなんとも言えないけども
名無しの黒猫
そこまで行かずともキワムやルシエラももっと短いペースで限定化されてた時期あった
単純に自分が気に入らない結論先にありきはみっともないぞ
名無しの黒猫
トートとラディウスは欲しい
名無しの黒猫
ここ最近の運営のキ〇ガイっぷりは異常
手抜きしまくり間違い探しL進化とかユーザーをムカつかせることしかしない
原因はなんなんですか?
プロデューサー?任天堂?
名無しの黒猫
それにしたってその事情はシッカリ説明するべきだと思うから、事情があるにせよ無いにせよ運営の態度はクソ
名無しの黒猫
きっと
遂にマクシエルとかエネリーとかカタバに天誅が降るのだ
名無しの黒猫
うがぴよ達の思惑が透けて見えるのがくそほど腹立つんじゃあーエニィが気に入らんわけじゃないんだあーーーー
名無しの黒猫
真の仲間かよ
名無しの黒猫
本音を言えば声優さんの声付きがいいけど。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
コストカットとか言ってるけど進化の意味ないLtoLだの精霊大結晶だのはやる気があるから不思議だね
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
オワ猫オワ猫、周りはみんなハジストやってる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
新人では話を書けず
ベテランは季節の紙芝居まで手が回らずって感じ?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
残念、そっちも既にオワストなんだよなぁ……www
名無しの黒猫
ってパターン?
名無しの黒猫
名無しの黒猫
年明けて右肩あがり発言のの結果が無糖と五周年、そしてこの惨状だぞ
名無しの黒猫
このゲームがこの先続くのかどうか心配でならない
名無しの黒猫
別に乞食するわけではないが、今まで普通にやってたものをやらなくなると疑うのは当然だわ
名無しの黒猫
ヒサメちゃんみたいなミラクルはもう起きないって事ですか…はぁ…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
次に同じことがあったら絶対に許すな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
わかってるユーザー。その通りだよ。。
名無しの黒猫
魅力ない精霊のがスルーできるし
名無しの黒猫
君のとこの会社は代替体制すら作られてないのかwww?
名無しの黒猫
トートとかネタでもいらんだろ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
2月の魔導杯の時の中位累計廃止、進化段階廃止は以後そのまま定着したしな
2月時点では5周年に向けての力ためとか擁護があったけど全くそんなことはなかった
総合の性能の著しい劣化も定着してる感がある
今回の紙芝居廃止もそのクチと見たね、LtoLの改悪も聞く耳持たずで押し通してるし
名無しの黒猫
仕方ないね
名無しの黒猫
あまり露骨だと逃げられるぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
ストーリーなしは残念だ
名無しの黒猫
嫌なら見るなのフジテレビと全く一緒だよ
名無しの黒猫
別の形で補填するとかレスにあるように半額ガチャやるとか
そういうフォローが無いから「あぁクリケチるからそもそもシナリオ準備してなかったんだな」と思ってしまう
名無しの黒猫
名無しの黒猫
18個以上あるならいいよ
名無しの黒猫
何がたち悪いってストーリー読みたい人だけでなく配布栗欲しいだけの人も敵に回すこと。
運営は何を考えているんだ…
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
廃止は言い過ぎたけど、これまで魔道杯報酬削減やら進化段階の削減を慣行にしてきた前科はある。
イベントのストーリーは流石に大丈夫だろうけど、季節限のストーリーは今回みたいに無いことも増えるかもって懸念ね。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
で踏破出来る層が煽るとか地獄絵図にしかならんよ
ここでさえ話だけ見れればいいって人、それなりにいるみたいなのにそういう人は斬り捨てか
名無しの黒猫
クリはダンジョンの序盤で貰える報酬に加算したと言えば一応済む話ではあるから、
そうしたコメントすらないのは今回は本当にどちらもなしってことなんだろうな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
栗いらんから復活してよ
名無しの黒猫
各キャラの続編イベントやるときでも良いから追加してくれよー
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今回だけはそういうことに敢えて気を回さないでみっともなく愚痴るわ
ほんとすまん
なんでよりにもよってエーファ限定化の時にシナリオなくすような真似すんだよ!!
ヴィクトリアの時はとことんいじめられて実質主役のアウトランダーでは一人だけ仲間はずれで
それでもついにこの時がって時に、まだこの子にケチをつけ足んねえのか畜生!!!!ばーくぁ!!!!!!!!
名無しの黒猫
なんかショック
いやかなりショック(T_T)
名無しの黒猫
こんなことまで易々と分かってやる必要はない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
コロプラは地雷踏み抜くのが本当にお上手
名無しの黒猫
まじで痛いほどわかるぞ。どうせストーリーないなら6枚主役で固めてエーファ、トート、キシャラ、サクトは別の機会に回してくれたほうが良かった。(主役ならまた続編とかで活躍するだろうし)
名無しの黒猫
管理人が時々コメ数ランキングまとめるけど今年は炎上モノばかりが上位に来そうだな
名無しの黒猫
マジでメアレスで力使い果たしたようだ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
進化改悪といい、全部繋がってるのが救えない
名無しの黒猫
名無しの黒猫
まさかのサクト来たと思って喜んでたのになんか残念
名無しの黒猫
シナリオ制作会社への外注が殆どみたいだしコストカット
名無しの黒猫
まあ馬場が許さないだろうな
名無しの黒猫
つまりウィズプレイヤーの大半を切り捨てるという、最低も最低のクソ悪手
名無しの黒猫
それよりもシナリオ発注費までコストカットしなきゃヤバイのがね
名無しの黒猫
名無しの黒猫
責任取らない自分の身は絶対に切らないホント糞みたいなトップだな
名無しの黒猫
社員ライターはもうシナリオを書いてなくて制作会社やフリーライターの外注作品をチェックしてるだけ
名無しの黒猫
それもあるかもしれんが何よりもプレイヤーが暇猫だ削減だ終わらせる気だって感じで許さないじゃん
名無しの黒猫
ストーリー楽しんでるけどハードはやってない俺みたいな奴もいるんですよ!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
まぁクリに関して文句を言うのはそこらへんが判明してからな気がする
とは言え、ストーリー読むだけで18個貰えていたことを考えると、ダンジョンクリアという手間が増えてるぶん18個より多くして欲しいというのはあるな
名無しの黒猫
得たモノより失ったモノの方が多いと思うんだが。
名無しの黒猫
5周年記念ガチャの3月も売り上げ回復にまで至らなかったようだしね
イベント以外のガチャ紙芝居は止める方針でしょ売り上げに貢献しないなら
名無しの黒猫
やってることは故し○そく管理人と大差ないわ
対立煽ってアクセス数稼ぎたいんだろうが不快なレス増えてウンザリする
謝罪記事なんてポーズだよ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
信者は三文小説ないだけでギャーギャー喚いて運営がかわいそう
162. 名無しの黒猫 2018年04月25日 19:07 ID:E7VpNSmm0
訴訟起こされてから露骨に方針転換してんなwww
オワ猫オワ猫、周りはみんなハジストやってる
バカじゃねぇの?煽り目的なら消えろよ
名無しの黒猫
ここの管理人責めてもしょうもないでしょ
LtoLにしろシナリオなしにしろ炎上物の話題だが本質的に管理人が提供してるわけじゃない
名無しの黒猫
しかもよりによって、エーファ限定の時とかどこまで不遇にされればいいのか
名無しの黒猫
稼ぐための最低限の投資すらしないくせに金払えって人間社会では喧嘩売ってるのとほぼ同意義だぞ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
こいつらがしてるのは土肥料代ケチるくせに収穫は従来の量求めるアホなことだよ
何かを得たけりゃ相応の対価も払うのは当然なのにそれすらできないなら商売なんかやめちまえ
名無しの黒猫
エーファニキ達かわいそう(;ω;)
今後、栗貰えるどころか
「このキャラの限定シナリオはここまで!続きが読みたい人は栗コンしてね」になったりして…でもシャミアさんがきたら栗出しちゃうな
名無しの黒猫
メアレス3が微妙だったころからイベントは右肩下がりだし
今回盛り上がったと思ったら落ちる前に最大限上がるジェットコースターだった
名無しの黒猫
今後もこの方式続けるんなら辞めるわ信じられん
名無しの黒猫
名無しの黒猫
サービス終了が何時になるかお通夜になるならまだしも元気に叩いてるってかなり呑気だな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
マトイ愛してるぞ!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
お前、見込みアリ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
でも今回のガチャ精霊のバックストーリーは(階層間に入るやつでみられるし)ある!であることを祈っている。
…見果てぬ夢かな
名無しの黒猫
もう期待もしてない
しょぼい精霊ラインナップでストーリーなし
もうわかるだろ?
終わったんだよメアレスで
名無しの黒猫
名無しの黒猫
任天堂「元より和解の予定などしておりません故」
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
任天堂「愉☆悦」
名無しの黒猫
名無しの黒猫
エニィとラディウスの票を伸ばす為に蓄積聖と単体融合大魔術にします
エーファは統一パネチェンでだんちょーと仲良く使って下さい。までは予想できる
名無しの黒猫
だんちょうは雷光と雷水を持ってるから、エーファと一緒に使いたい
エーファの得意技も雷撃だし、雷属性は間違いないでしょう
名無しの黒猫
名無しの黒猫
LTOLの継続カット 残念だけど理解出来ない事もない
季節限のストーリーカット ハァ(怒)
名無しの黒猫
そのままアゾってもらって黒猫寝とってもらった方がユーザーにとってもハッピーエンドなんだよなあ…
名無しの黒猫
見た目だけで言ったら今回の絵全部華がなくて芋臭いぞ
エニィは雑コラだろ
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く