72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:00:44.48 ID:qtKt4N5la
ミュージアム復刻ワロタ
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:00:52.15 ID:oiifm43H0
はい怒涛の復刻
74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:00:59.05 ID:mr9Xw1pb0
うおお新春チャレンジきたー
待ってたよこれ待ってたよ
待ってたよこれ待ってたよ
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:01:21.63 ID:OsiDUAD2a
お茶濁し復刻(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:01:35.85 ID:nvz3c1V+p
復刻祭りうおおおおおおおおおおお
Complete!
Complete!
Complete!
Complete!
Complete!
Complete!
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:01:51.80 ID:0WPEUmwm0
completeまつりだー!
82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:01:59.66 ID:/3dfmnWod
神族マナ増えてる
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:02:17.45 ID:ZiP+3Ujsr
ミュージアム復刻嬉しい
この頃引退してたからマジ助かる
この頃引退してたからマジ助かる
85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:02:21.99 ID:f6ZBXHa20
マナ追加されたぞ、喜べ
86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:02:36.98 ID:QNSg/a/30
うおおおお同時復刻だー
即コンプリート
即コンプリート
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:02:49.09 ID:BRIv+Udza
復刻かーそんなのもあったなー
メカガトリン結晶5つ無くてこの前泣いたヤツは今のうちに作っておいていいんじゃないか
メカガトリン結晶5つ無くてこの前泣いたヤツは今のうちに作っておいていいんじゃないか
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:03:22.25 ID:LuqXlMkBa
マナ追加されてるからしっかり交換しとけよ
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:04:11.75 ID:Blo8pfwP0
所持してたポイントでマナ交換して終わり
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:14:28.11 ID:gTnHLhLvd
連休は有効に使おうという運営の優しさ
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:17:57.45 ID:HaDAjQrv0
やっと俺の元にプラチナソフィが来るのか
やったぜ
やったぜ
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 16:24:38.90 ID:dzoco4RR0
今日は徹夜で復刻チャレンジやるからお菓子調達してくる
オススメのお菓子あったら教えてくれ
オススメのお菓子あったら教えてくれ
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536901358/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
メカガトリンとかオプスクルムとかの復刻あるのか
暇潰しにやっとくか
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
突然の独り言…
名無しの黒猫
それな
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
それな
名無しの黒猫
それな
名無しの黒猫
来週あたりラビリンス来そうだから終わらせなきゃ
名無しの黒猫
展示品の雷単色アルルシ借りて終わり。complete!complete!complete!……嬉しくないのはなぜだろう。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
理由
1 お前の心が狭いから
2 お前の顔面が糞だから
3 お前の人生がクズだから
好きなの選べよ
他選んだら、お前が真正のアホだから
名無しの黒猫
名無しの黒猫
↑
そもそも選ばなければアホにもクズにもならないヤツですね!
名無しの黒猫
名無しの黒猫
一番意味がわからん
名無しの黒猫
だってすでにオールコンプしてるし、追加の種族マナは残ってたポイントで全部間に合ったし
ガトリンやらオプスも本体結晶とも余るほど取っちゃって前回売るくらいだったし
名無しの黒猫
今すること望んでる層はどう考えても終わらせてるやつばっかだろうし
名無しの黒猫
名無しの黒猫
トリテン欲しい
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
報酬精霊だって時限エッタ以外使った事ないし増やしてもしょうがないからやる事ないわ
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
去年のすら復刻してないから無理だな
あと復刻しても誰も来ない ラヒルメが良い例
名無しの黒猫
酉戌レイドの方のトリテンなんだけど...
名無しの黒猫
実質中旬イベカットじゃんこれ
名無しの黒猫
昔真面目にやった奴は何もやることがない
ウィズっていつもそうだよな
名無しの黒猫
それでいて新規には消化しきれない量と短い期間なのがね、、
どの層も適度に楽しめるバランスが理想なのに
そうでないのがウィズだよな
名無しの黒猫
ユーザ層が高齢寄りだからなのか
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く