本日より「黒ウィズ ゴールデンアワード2018 BIGタペストリー」の受注を開始しました!6人の精霊をB0の大迫力サイズでお届けします♪ 受注予約は9/28(金)まで!公式ショップ限定商品となりますので、受注漏れのないようご注意ください★( ˊᵕˋ ) https://t.co/SmdWwK7MHh #黒ウィズ pic.twitter.com/PXsrLK6CzV
— コロプラ公式ショップ (@coloplshop) 2018年9月14日
383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 19:14:51.16 ID:nbo+DnRW0
デカすぎわろた

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 19:27:42.60 ID:nbo+DnRW0
タペストリーハロリルムなら買うんだけどなー迷うな
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 23:57:48.72 ID:Z17H+fqSa
イーニア先生のタペストリー売ってくれたら絶対買うのになぁ・・
GP系で1位取らないと希望がないのがつらい
GP系で1位取らないと希望がないのがつらい
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 23:59:53.07 ID:BiQgOOYZa
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 00:00:43.20 ID:HcGR1Qbca
>>38
え?は?ちょ え?売ってたの?なんで俺知らんかったの?そして売り切れあああああああ
え?は?ちょ え?売ってたの?なんで俺知らんかったの?そして売り切れあああああああ
299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:30:07.62 ID:ORPVanNAd
タペストリーの売れ筋ランキング
1位元帥
2位クレティア
3位リルム
4位アルさん
5位リュオン
11位イスカ
さすがシーツ売るだけのことはあるな
1位元帥
2位クレティア
3位リルム
4位アルさん
5位リュオン
11位イスカ
さすがシーツ売るだけのことはあるな
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:30:58.24 ID:r4Y3mgVNa
なんで嘘猫さんのタペストリーないんでせうか
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:31:08.55 ID:eXlwrtr30
トートのトートバッグだしたのに
ストリーのタペストリーがないとは片手落ちであるな
ストリーのタペストリーがないとは片手落ちであるな
305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:33:19.04 ID:IKhUHTH00
初めて彼女んち遊びに行ってげんしのタペ飾ってあったら引くだろ?
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:37:04.24 ID:W08Owq5Wa
>>305
それ以前に黒猫やってるという事実にまず驚くと思う
それ以前に黒猫やってるという事実にまず驚くと思う
308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:36:51.36 ID:ILNTgv2H0
最近はそういうのに寛容になった人が多いと聞く
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:38:46.79 ID:t9jG1ko2a
結局人によるさ
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:42:58.60 ID:lWTmiAXP0
イスカちゃんのタペストリー欲しいなぁ~
11月3日なら間に合うし予約しよ~っと
11月3日なら間に合うし予約しよ~っと
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:52:00.65 ID:bdN/URZKa
一番引かれるのはイーニア先生タペストリーだと思う
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:53:09.89 ID:t9jG1ko2a
黒猫カフェにあった先生タペストリー
あれは良いものだった
あれは良いものだった
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 08:54:29.17 ID:2TMQFP3m0
娘か妹の肖像画です、で誤魔化せるやろ
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:01:12.09 ID:F7q32iK50
リルムちゃんのタペ欲しいけどあのデカさの割に安いから素材も安物っぽいんだよな
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:02:09.19 ID:boqPU0Oq0
1万円で元帥と寝放題やん
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:04:09.13 ID:JWsTQdEw0
公式ショップ見てみたけど、アートブック再販あるんだ
サントラは予約して買ったが、アートブックは見送ったから買っておくかな…
購入者の評判は良いみたいだし
サントラは予約して買ったが、アートブックは見送ったから買っておくかな…
購入者の評判は良いみたいだし
334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:14:32.85 ID:bdN/URZKa
ビンタしてもエロ写真をグッズ化してもお咎めなく部下のために可愛いリボンのプレゼントを選んでくれる聖人だからな
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:15:15.28 ID:ZK7htK25a
ソーセージもあるたまえよ
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:17:38.81 ID:JWsTQdEw0
シーツって単語だけで、げんしがイメージされるって凄いわ
341: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/15(土) 09:18:33.63 ID:VfGPnmKN0
さすがたまちゃんだねぇ
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536935978/
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536901358/

この記事へのコメント
名無しの黒猫
名無しの黒猫
こちら各7900円となっております。
名無しの黒猫
名無しの黒猫
うせやろ?
名無しの黒猫
高っけ!こんなの買うやついるんか・・・
名無しの黒猫
名無しの黒猫
白黒カフェに飾ってたのほんと喉から手が出るほど欲しかったんや
名無しの黒猫
サイズ的に価格抑えた方だと思うが
つか何が引けるか分からないガチャに課金で8千使うより全然マシだわ
ギャンブル中毒は課金の方がマシとか思ってそうだが
名無しの黒猫
名無しの黒猫
友達呼べなくなる
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
遅レスだけど、あのサイズでのタペなら安いぞ。
3,4年前のタペストリー乱製期で、B3サイズが4000円とかだったし。
名無しの黒猫
全キャラ買えば単なるコレクションと言い張れるぞ
名無しの黒猫
名古屋に行った時にキワムとかユッカちゃんとか既に売り切れてたのを思い出す
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
名無しの黒猫
今回逃すと二度と手にはいらないよね
名無しの黒猫
それにしてもイスカはこのままじゃアディちゃんパターンまっしぐらじゃん・・・
お気軽にコメントをお願いします!
コメントを書く