【ウィズ】〈新規にとっては福袋古参には鬱袋?〉正月の福袋はどういう形式なら売れると思う?選択方式は来て欲しいな……

Category:黒ウィズ雑談
ae9633c1-s
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 22:44:37.70 ID:ebAFk3eh0
今年の年末おせ生はコロプラフェスのに代えるだろうし正月メンツはおせにゃんで発表かなあ

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 22:48:39.64 ID:DZQN/b/70
正月はコロプラにユーザーからのお年玉上げる袋が

816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 22:50:38.47 ID:E4tcTqwW0
ギアス新規に福袋
古参には鬱袋

817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 22:51:36.54 ID:nUJ+0/c80
結婚には三つの袋がありましてナ

818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 22:55:57.71 ID:TCON9DVH0
16体選択(プレゼント形式)の中から1体確定の
福袋10連ガチャ5000円
(ガチャ回数無制限、ただし選択した16体の変更不可)

せめてこのぐらいはやらないと
今年は売れない気がする

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 22:59:38.08 ID:SxUi6Vi1M
お袋→データ(思い出)
給料袋→データ
フクロウル→データ
(こうですか?)

822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:03:38.60 ID:zKqPAoYy0
世間では中身が見える福袋が当たり前になってますよコロプラさん

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:10:53.89 ID:6+TqMRS/a
>>822
何が入ってるかはわかってるじゃん
そこから選ばれるだけで

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:06:20.46 ID:rKurdXh9M
福袋って最近はお得セットになってるよな
黒猫は30年前のヨドバシカメラの福袋並みに在庫処分の精霊しか出ないからな

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:12:19.46 ID:nUJ+0/c80
袋はロマン

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:14:11.88 ID:k8qjkx1Ja
ストーリーに力入れる前で思い入れも何も無い天上岬1やら神竜2やらは凱旋や福袋から排除されてもいいと思うの

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:16:12.52 ID:SxUi6Vi1M
福袋は既に持ってるのを出なくしてくれるなら引きたい

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:16:46.49 ID:AEehQap50
福袋は選べる確定枠1体分つけてくれたら買うわ

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:23:02.95 ID:fmFCzFKD0
おまけ付クリもっと頻繁に売り出してくれてもいいんだけどな

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:26:47.55 ID:g3r/GEWR0
せやな
課金クリ全爆死するとほんと引退したくなる
せめてプレゼント券か何か救済欲しい

867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/09(日) 23:45:45.42 ID:FIVCjSuQ0
クリスマスより正月に期待
今年も闇福袋やるんやろ?

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544277826/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    なかなかに管理人もしつこいな
    2018年12月10日 12:37
  • 名無しの黒猫

    買わない人は何やっても買わないしこんなケチ根性丸出しな奴らに聞くだけムダ
    どうせこいつらも買ってないし買う気もない
    2018年12月10日 12:45
  • 名無しの黒猫

    引き直し無制限福袋とかでみんなで芸術点を競い合いたいぜ
    2018年12月10日 12:49
  • 名無しの黒猫

    無微スレも本当に人が少なくなってネタギレ感満載。しゃーない。
    2018年12月10日 13:03
  • 名無しの黒猫

    私はガッツリ課金してますよ生活ギリギリ位 なので課金者には、救済処置お願いします切実です
    2018年12月10日 13:06
  • 名無しの黒猫

    わかる~
    せめて10連に何かオマケ付けて
    騎士団とマナ祭りはもう嫌だ

    まあモンストみたいにするのは無理だと思うけど
    2018年12月10日 13:16
  • 名無しの黒猫

    >>1
    何を言いたいか分からんがここで管理人管理人言ってる奴はかなりしつこいと思う
    2018年12月10日 13:30
  • 名無しの黒猫

    普段は課金しないけどこういうのなら去年と同じ仕様でも課金するで
    普通に課金して爆死するよりかは全然面白いし
    もちろん改良してくれたらもっとうれしいけど
    2018年12月10日 13:40
  • 名無しの黒猫

    あの福袋ガチャに文句を言うのは流石に無いなと個人的には思っている、来年も是非やって欲しいなぁ
    2018年12月10日 13:41
  • 名無しの黒猫

    普段全く課金しないけどこれはお布施感覚で買えるから助かる
    2018年12月10日 13:50
  • 名無しの黒猫

    俺は引くぞ
    火属性が不足気味に感じるから1体でも多く当たるといいなぁ
    2018年12月10日 13:55
  • 名無しの黒猫

    LtoLの方式も変わっちゃったし何かしらの変更は必要だと思う、最近やっと天上岬に救済来たけどクロマグと神竜はもう無理でしょ。
    2018年12月10日 14:10
  • 名無しの黒猫

    >>12
    UNEIセレクションがあるから可能性がないわけではない
    2018年12月10日 14:37
  • 名無しの黒猫

    何の保証もまともな救済もないガチャばっか引いてると
    こういう搾取丸出しの期間限定でも目の色変えて引くようになるだよなぁ
    2018年12月10日 15:44
  • 名無しの黒猫

    >>4
    dion軍 玉音放送 地震なし
    大阪 和歌山 辺りの常駐クズしかいないからな
    しゃぁない
    2018年12月10日 15:47
  • 名無しの黒猫

    福袋なんか嫌だ!有り得ん!運営の搾取!ってコメを何回かまとめてるけど、個人的には一回数千円の課金でそこまでケチつける方が正直貧乏人すぎて引くわ
    2018年12月10日 16:13
  • 名無しの黒猫

    2018限定福袋だったらいいけど、また闇鍋なんだろうな
    去年は当たらなかった限定がたくさん出たけれど今度はわからないなー
    2018年12月10日 16:29
  • 名無しの黒猫

    人のガチャ結果見たり亀でシミュレーションしてみても全くそそられなかったんだよなぁ
    もうちょっと運営が負けたら考える
    2018年12月10日 18:43
  • 名無しの黒猫

    コロプラあ!おまえらがユーザにお年玉出せや!
    2018年12月10日 19:39
  • 名無しの黒猫

    >>16
    困ってる人のために募金してきてや
    2018年12月10日 19:57
  • 名無しの黒猫

    もう福袋の記事を固定で1番上に置いとけ
    どうせムビのレスも同じことのループだし
    2018年12月10日 20:08
  • 名無しの黒猫

    5000円は高すぎ。せめて高くても3000円ぐらいにしてくれたら福袋引くわぐらいだな。
    2018年12月10日 21:37
  • 名無しの黒猫

    まあ、全部Lで出るの楽しいし多少はね…
    2018年12月10日 22:51
  • 名無しの黒猫

    艦隊でもってるキャラが2体も来たんだよな
    被りすぎはどうにかしてほしい
    2018年12月11日 00:38
  • 名無しの黒猫

    再契約もワンチャンあるっしょ。
    2018年12月11日 08:21
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く