【ウィズ】〈大魔道杯inシュウネンタッグバトル‐三日目終了‐〉現在の総合ボーダーは約92万pt!!最終日は一体どれくらい伸びるんだ……!?

Category:大魔道杯inシュウネ…
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:20:26.99 ID:gNLyNsFv0

今25000位90万超えてるん

これ130万余裕で超えるやつやん


433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:20:28.50 ID:wmOBZ5DE0

130万貯めたけど拘束時間は普段の魔道杯と対して変わらないわ


469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:26:56.00 ID:H5CmMrRR0

今約100万で、21000位ぐらい
ヤバスギ


475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:28:29.34 ID:LFvJOXLFa

チェリーの時は最終日の伸びがやばかったような気がしたな
今回も良い感じに転げ落ちるやつを見れるのかなー


480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:29:37.78 ID:8jxaXQiN0

最終日って平日なのにそんなに伸びるのか…
昨日今日だってスマホばっかり見てるって文句言われながらなんとかかんとかやってたのに


500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:33:28.60 ID:sCts07Qna

>>480
春休みだしなあ


677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:56:51.14 ID:0omp6tIJM

よーやっと追いついた
no title


682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:57:30.29 ID:w8s8bY/H0

>>677
はえーすっごい


687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:57:48.46 ID:8b6rxm1ba

>>677
おっ、130万でイケそうだな


699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:59:26.23 ID:PfHWo9lca

>>687
いけないぞ
テンプレのグラフの5周年とこ見ればなんとなく分かるだろうけど最終日に40万ぐらいは伸びるはず


701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:59:29.70 ID:avVSMFgu0

お疲れ様でした。結構余裕持って積んでたのに追い上げ凄くて追加でかなり積んだ
no title


704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/24(日) 23:59:37.59 ID:hPOkn8n70

おいおい、やめてくれ。ボーダー90万超えてんじゃねーか。


713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:00:15.10 ID:QwuW30Rxa

145万で2900位~3000位程度
流石にもう大丈夫かな


737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:01:31.85 ID:lw+l/O+d0

お疲れ、現在の150万ぐらい


no title


742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:01:59.36 ID:gNqOfZvYM

こっからまた積まなきゃいけないのか
頭おかしなるで


743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:01:59.57 ID:VdOTgyHw0

今日のデイリーも取ろうと積んでたら140万超えてたわ
流石にもういいよね


749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:02:09.91 ID:cNEqMhQA0

3日目素敵お疲れ様でした

4日目自分よろしく

三万砲打たれてても大丈夫でしょ
no title


782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:05:00.15 ID:oDKZcioG0

今回はぜひとも総合ボーダーを1333333にしてほしい


794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:05:57.88 ID:hPKAdNmi0

明日で総合ボーダー40万伸びることはねーだろ


797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:06:36.99 ID:UHyIyjo7a

>>794
まぁそりゃ明日伸びることはねーわな


811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:08:29.36 ID:nEfZxUn9a

>>794
グラフ読み取る限り40万伸びる可能性あるぞ


836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:12:07.78 ID:AsBakV+u0

最近ボーダーぬるかったしたまにはこういうアホみたいなボーダーもいいよね


849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:14:08.96 ID:F+OiFtkNd

只今のボーダー

no title


そろそろ寝たい


852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:14:24.22 ID:L+HAGMP60

135万辺りがボーダーになりそうだな
140万積めば慢心できるラインか


853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:14:24.14 ID:eE3ugvEl0

土日連続1位チームは流石に疲れた
ボーダーヤバヤバ


861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:16:42.41 ID:oAyDdNG40

最終日のデイリー上位ってどんくらい積めば取れるんだろう?


873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:18:26.23 ID:ZQO3u5hha

>>861
普段なら20万くらいで取れるけど今回はちょっと異常だから30万でもわからんかも知れない


880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:20:11.44 ID:oAyDdNG40

>>873
ふむふむ、ありがとう
念のため30万早めに積んで、様子見しながら回すことにするよ


871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:17:50.83 ID:DEHVGrF10

2日半でボーダー100万ということは
20+40+40ってことで
あと半日で40増えるかな?
増えないでくれ(願望)


878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:19:04.58 ID:E6wpnK140

>>871
案外12時から16時に走る人いるしな
俺もだけど、寝る前に120万くらいにして様子見するけど


922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 00:31:12.33 ID:sZL46rDx0

>>871
魔道杯恒例の最終日名物25000位謎ブーストをお忘れではないだろうか…


転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1553431545/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    日曜1位チームだったけど、50万積んで安心できないとかおかしい日だった
    2019年03月25日 01:04
  • 名無しの黒猫

    で、結局どこまで積むんだこんな時間まで起きてる総合勢は?
    2019年03月25日 01:05
  • 名無しの黒猫

    3位チームになることを願う魔道杯とかいつぶりだろ
    2019年03月25日 01:07
  • 名無しの黒猫

    ボーダーと並走しててしんどい
    2019年03月25日 01:22
  • 名無しの黒猫

    125万が慢心ラインかな?
    130万で総合確実や!
    2019年03月25日 01:26
  • 名無しの黒猫

    取りあえず130万まで積んだ
    後はどれだけ仕事中トイレにこもるかだな
    2019年03月25日 01:28
  • 名無しの黒猫

    またいつもの鳥獣戯画が貼られるね
    2019年03月25日 01:29
  • 名無しの黒猫

    心配なやつは130万積んどけ
    2019年03月25日 01:33
  • 名無しの黒猫

    ・何回聞いた?ジェットストリームとスジャータの時報
    ・明日は出勤できるかな

    の2本立てです😇
    じゃんけんぽん✌︎('ω')✌︎
    2019年03月25日 01:34
  • 名無しの黒猫

    ここまで来ると、何処までボーダーが伸びるのか楽しみだな
    2019年03月25日 01:35
  • 名無しの黒猫

    祝デイリー上位記録更新!
    2019年03月25日 01:36
  • 名無しの黒猫

    毎回こんな熾烈だとすぐについていけなくなるな
    2019年03月25日 01:38
  • 名無しの黒猫

    130万で堅いと思ってたけど、一つ間違えたら130万は呑まれるね...剣呑剣呑。
    2019年03月25日 02:16
  • 名無しの黒猫

    130万は余裕でアウト
    135万が勝敗ライン
    2019年03月25日 02:29
  • 前の前(トリテン)の時も最終日は結構伸びた記憶ある
    ボーダーが高い時は思ってる以上に最終日伸びるんだよな
    120〜125万は飲まれそう、130でも怪しい、135万でようやくってところなのでは
    140万はいかないと思う(慢心)
    2019年03月25日 02:46
  • 名無しの黒猫

    2019年03月25日 02:55
  • 名無しの黒猫

    今の時点でボーダー届いてないと、かなり苦しいか。久々に3日ほとんどやってたわ。
    2019年03月25日 02:55
  • 今現在のボーダーが98万ちょいらしい
    こっからいくら伸びるやら
    120万はもう超えるだろうなあ
    2019年03月25日 03:22
  • 名無しの黒猫

    もう4時だわあほくさ。遅刻するわw
    2019年03月25日 04:07
  • 名無しの黒猫

    130万積んでもまだ1万位切れんとはな。
    いつもだったら、まぁ大丈夫だろうというところだけど、今回は本当に安心できないな!
    2019年03月25日 04:23
  • 名無しの黒猫

    今起きて累積90万越え程度、これ以上はマジで実生活の身を滅ぼしかねないからリタイアするわ。
    土曜日にあまり積めなかったのがきつかった。金曜日と日曜日にデイリー上位入りでももう挽回が遅いレベル。
    エナローゼちゃんが総合上位報酬じゃなくて本当に良かったと思う。
    この屈辱はエニグマチェリー以来だ(ログイン345日目のルーキーの戯言)。
    2019年03月25日 05:35
  • ガチでツールを使ってる奴ら多いなら
    月曜だろうがなんだろうが勢いは止まらないだろうし どこまで伸びるんだろうな
    2019年03月25日 06:07
  • 名無しの黒猫

    深化が捗るなぁ
    2019年03月25日 06:23
  • 名無しの黒猫

    何とか145万まで積んだ。あとは昼間に様子見ながら走って三万砲が必要ならば打つ。160までボーダーがあがらん限りは取れるはずだがいったらいったらでももう諦めるわしんどい
    2019年03月25日 06:27
  • 結局4日連続3位チーム・・・上位報酬的にはいいんだろうけどなんかモヤモヤする
    2019年03月25日 06:31
  • 名無しの黒猫

    今回の慢心者狩りが強すぎるわ
    2019年03月25日 06:36
  • 間違えて3万砲打っちゃったから精神的な余裕がないわ
    150万超えないことを祈る
    2019年03月25日 07:34
  • 名無しの黒猫

    もう休んでいいんですよ?責任はとらんけど。
    2019年03月25日 07:49
  • 名無しの黒猫

    今120万で18000位台なんだが…
    2019年03月25日 07:52
  • 名無しの黒猫

    殺人兎と同じ場所にいられるか!
    私は部屋に戻らせてもらう(ポチポチ)
    2019年03月25日 08:27
  • 名無しの黒猫

    8時半で105万位っぽいから150積んだ奴らは慢心して良いと思うぞ
    2019年03月25日 08:35
  • 平日やから130万の人も慢心してええんやで(笑)
    2019年03月25日 08:47
  • 名無しの黒猫

    125万で17400位らへん
    もう休みたいけどここまで来たら取るよ!
    昨日3位チームで51万積んで3300位くらいだったのはビビった
    2019年03月25日 09:02
  • 名無しの黒猫

    黒猫…まだまだ人気だなぁ……(遠い目)
    2019年03月25日 09:33
  • 今回平日でも自動化ポチポチでポイント貯めれるなら社会人でも学生でもポイント貯めれるからなぁ
    運営が対策しなきゃ上がり続けるだろうな
    2019年03月25日 10:00
  • 名無しの黒猫

    月曜積めない社畜魔導士はつらいのぅ
    2019年03月25日 11:33
  • 名無しの黒猫

    3月は前もやばい時あったから有給取ってて正解だったわ
    それでも総合大丈夫そうなのは本垢だけぽくて嫌すぎるけど。
    覇級必須魔道杯はオトモダチに優しくない

    ところで自動化とか言ってるやつ何よ?文脈から言って見破りじゃないよな
    ドラクエの経験値上げならともかくウィズでそんなことできんのかよ??
    2019年03月25日 11:45
  • 名無しの黒猫

    毎回7000位以内とってるのにまだ22000位付近だ
    どんだけ団子状態なんだよ
    今日仕事だったらつんでたな
    2019年03月25日 11:50
  • 名無しの黒猫

    152万積んだし
    無事だといいんだが
    2019年03月25日 11:58
  • 名無しの黒猫

    ボーダーの方の記事見て自動化はわかった、ほぼ全見破りなデッキ組んだ上で
    汎用の自動操作ツール系を使うってことなんね。
    まあサブ垢の省力化か、「ながら」の方を優先したい役くらいには立つか。
    仕事場で机に置いてこれさせながら仕事できる職場はさすがに今は無いだろし。
    2019年03月25日 13:14
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く