【ウィズ】とあるコラボで入ってきた新規ユーザーのためにゼルプストが復刻!初心者や復帰勢は嬉しい!

Category:ニュース
s.jpg
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:00:38.15 ID:NbT0061la

余復刻wwww


209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:00:57.33 ID:2caC74Tfd

余きた


210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:01:03.95 ID:CIyCYjZca

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
のか?


211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:02:03.50 ID:tyDsZEdWM

新人強化月間?


212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:02:41.81 ID:ROVL55MM0

余キタ━(゚∀゚)━!


213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:03:04.05 ID:v6QG2OeY0

ミッションガチャ小出しにしすぎだよ


214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:03:26.80 ID:Sie5M18p0

予想外の復刻きたな
まあコラボから入った新規にゼルプスト配るのはいいじゃん


215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:03:38.98 ID:ErNc52Ad0

余はとあるで来たかもしれない初心者と復帰勢には嬉しいよな
多く来た複属性で自分の属性がわかるニャ


217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:05:05.69 ID:RVBGWlMT0

きた余


219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:07:12.26 ID:u7dPRjR+0

嬉しい余


220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:08:50.53 ID:iX7/CqB3p

余かよ
何度目だよ


221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:08:54.77 ID:e+Gl82m7a

余りゅ?


222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:10:22.08 ID:EUprJXHi0

余集め終わっているし
またーり


223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:10:33.51 ID:DYy4/8uC0

余は家復刻可能にしろ定期
ギルフェスのお約束イベになるならそれでも良いけど

初心者でもリセマラで引いた限定と余各色あればノーマルくらいはクリアできる
通常エリアも多分アユタラくらいまではノンストップでいけそう


225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:10:55.02 ID:RVBGWlMT0

新規さん「忙しい余!」


226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/07/22(月) 16:11:21.21 ID:lFA3QSbJa

通常クエストを使うイベントは家復刻出来なさそうだし


転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1563717235/

この記事へのコメント

  • 最新のコメント
  • 次コメント
  • 名無しの黒猫

    コラボ忘れる濃さだ余
    2019年07月22日 16:29
  • 名無しの黒猫

    もったいぶってコレ・・・もう隠し玉ないんだろ
    2019年07月22日 16:37
  • 名無しの黒猫

    家復刻可能にしろと言っても新規はそもそも家復刻自体が分からなさそうだし
    2019年07月22日 16:49
  • 名無しの黒猫

    ミッションガチャスゲーわ、今回3枚も出やがった(2被り)
    オマケにマンスリーまで3枚出た(2被り)
    限定ガチャ50連爆死中でイライラしてたけど、お陰でブッチギレそうやわ
    2019年07月22日 16:56
  • 名無しの黒猫

    クロムマグナ魔道杯
    総合アキラ&ノア
    上位ニヴァナ
    下位クロマグおじさん&おばさん
    ソースは公式Twitter
    おまけでセレ限ヘルミーナのLtoL
    2019年07月22日 17:02
  • 名無しの黒猫

    >新規さん「忙しい余!」
    新規さんとか脳内妄想ですか
    2019年07月22日 17:04
  • 名無しの黒猫

    新規入ってきても、禁書で忙しくて余集めてる暇ないでしょうに…
    2019年07月22日 17:05
  • 名無しの黒猫

    こりゃ、今週初心者週間かな。
    のんびりと禁書目録やろっと。
    既存ユーザー向けには新しいイベはないんだよな。
    2019年07月22日 17:06
  • 名無しの黒猫

    運営としてはこのコラボでどっと新規流入って目論見だったんだろうが完全に外れてまたも既存暇猫キャンペーンw
    2019年07月22日 17:12
  • 名無しの黒猫

    新規、カメオンが足りてないからレイドで見たら手伝ってあげてほしい
    2019年07月22日 17:23
  • 名無しの黒猫

    カメオンのレイドなんて設置されてから一度も行ったことないんだけど野良で参加してる人って居るの?
    2019年07月22日 17:25
  • 名無しの黒猫

    初心者や復帰勢って架空の存在だと思ってたけど実在すんの?
    2019年07月22日 17:29
  • 名無しの黒猫

    ヘルミーナをチェイン消費見破りにでもしてみなよ
    どうせASは元々使いにくいんだから
    2019年07月22日 17:49
  • 名無しの電卓

    つよぽんは
    夜勤に
    備えております。
    2019年07月22日 17:55
  • 名無しの黒猫

    もう要らないのにストーリーやってたら出てくんの鬱陶しい
    2019年07月22日 19:46
  • 名無しの黒猫

    インフレしてるから今更感もあるな
    2019年07月22日 19:46
  • 名無しの黒猫

    新規に狂気を見せつけていくスタイル嫌いじゃないよ
    2019年07月22日 20:42
  • 名無しの黒猫

    余ん周年キャラよりインパクト強い余
    2019年07月22日 22:44
  • 名無しの黒猫

    量産型ミサカ対全色のゼルプスト
    2019年07月23日 00:52
  • 名無しの黒猫

    余はいっそ常設でもいいが、頻繁に復刻されて「またお前かよ」というのも個人的には楽しい。
    2019年07月23日 01:03
  • 前のコメント

お気軽にコメントをお願いします!

コメントを書く