【ウィズ】〈FairyChord2 Chord Sharing超高難度クエスト〉超高難度が1回きりだと物足りない?それとも周回が必要なくて楽?

Category:黒ウィズ雑談
3: 2019/12/06(金) 19:57:47.30

超高難度も周回いらないなら楽だな


14: 2019/12/06(金) 21:20:21.11

高難度も終わった暇猫ルミー
いっぱい集められる奴ならよかったのになあ


15: 2019/12/06(金) 21:21:39.74

そんなあなたに若菜狩り


19: 2019/12/06(金) 21:29:02.13

高難度終わってやることないからほっといた我孫子勢でも進化させようかな


67: 2019/12/06(金) 22:19:22.54

超高難度10周してドロップじゃないことに気づいたわ…


143: 2019/12/07(土) 00:20:37.41

えっ高難易度一回で終わり?


829: 2019/12/08(日) 11:46:45.78

超高難易度が1回きりだと物足りないな
やっぱ泥して結晶にするか本体でとっておくかできないと消化不良


830: 2019/12/08(日) 12:18:54.94

てか高難度一回きりって気づかず何周もやって何でドロップしないんだよとか嘆いてたわ・・
自分アホすぎ


831: 2019/12/08(日) 12:18:59.23

高難度でポイント稼ぎしようにも100万ポイントもすでに終わってたという


832: 2019/12/08(日) 12:22:55.49

この板でだか高難度1回っての見なかったらいつも通り回ってたわ
お前らありがとう


834: 2019/12/08(日) 12:26:02.52

高難度まだ触ってないからぼちぼちやろうかの 近頃コウガンをしょっちゅう付け替えするからめんどい


835: 2019/12/08(日) 12:27:16.65

高難度も終わったしスラミチ連れて散歩でも行ってくるかな


836: 2019/12/08(日) 12:27:50.75

俺もココ見てなかったら、水属性の絵の怪物って事で
とりあえず4周してから後悔しただろうな


引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575624182/

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  • 名無しのレモングラス

    つよぽんは
    はをみがいて
    あしたの
    きんむにそなえます。
    2019年12月08日 21:44
  • 名無しの黒猫

    1回のほうがいいわ
    2019年12月08日 23:30
  • 名無しの黒猫

    個人的には周回は魔道杯だけでお腹一杯かなあ。
    普段の周回や育成要素が緩めなので気軽に続けているという部分が強い。
    2019年12月09日 09:12
  • 名無しの黒猫

    周回要素に関して否定的な意見あるのも理解はできるけど
    周回する必要ない→プレイする必要ない→ログインする必要ない→結果引退に繋がるから悪手ではあるんだよ
    だからほとんどのソシャゲは周回必須にしてるのよ
    2019年12月09日 09:26
  • 名無しの黒猫

    このゲーム極端すぎるのよ
    普段はほとんど周回なんて必要ないのに、魔道杯だけ狂ったように周回要求してくるからな
    バランス悪い
    2019年12月09日 10:07
  • 名無しの黒猫

    ソシャゲなんか毎日手堅くログインだけして貰えば良いのに周回で繋ぎ止めようとするから信者や廃人しか残らず 新規やライト層はガンガン消えてくだけなんだが
    頭のおかしいゲーム廃人やゲームしかやることない陰キャ、社会的底辺ほど、自分達の立場守りたくて必死で周回推奨したがるからな
    無微スレなんかニート、社会不適合の巣窟なんだし
    2019年12月09日 11:04
  • 名無しの黒猫

    3周させられるよりは遥かにマシ
    2019年12月09日 12:10
  • 名無しの黒猫

    周回の是非はそれこそ性能次第でしょ
    性能がゴミならわざわざ周回なんぞせんよ
    あとこのイベントに限って言うならポイント制なのにボスドロが金森さんだけなのは絶対におかしい
    前回も前回でドロップを進化させるするボス少なかった気もするけど幼ギン集められるだけまだマシだった気がする
    2019年12月09日 12:11
  • 名無しの黒猫

    そもそもソシャゲが優勢でコンシュマーが劣勢だった理由って、課金によって短時間でゲーム攻略ができて手軽に満足感を得られるからであって、ようはゲームで育った世代が社会人になったり学業が忙しくて腰を据えて何時間もゲームする時間がなくなったからなわけだし…

    手軽で仲間内でも話しやすく課金さえすれば話題共有や優越感も得られてコミュニケーションツールと優秀だからこれだけ広がったわけだし

    周回や廃課金でしか人に優位性をとれない基地外達が収益源になるから優遇はされるけど
    やたら時間取るゲームなんか本来は完全に本末転倒なんだよなぁ…

    結局、周回を絶賛してるのはソシャゲに金も時間も注ぎ込むことでしか他人にマウントをとることができない社会不適合者くらいのもんなのよ
    2019年12月09日 15:08
  • 名無しの黒猫

    ニートだの社会不適合者だの言ってる人はちょっと極端すぎない?
    ここで言われてる周回要素って倒すたびにボス落ちて欲しいって程度のものだと思うけど
    2019年12月09日 15:23
  • 名無しの黒猫

    楽と言えば楽だが物足りないってのもあるよな。
    何事もバランスかなと思う。
    2019年12月09日 17:37
  • 名無しの黒猫

    > 2019/12/09 15:23
    無微スレの住人は大半がニートか社会不適合者だからしゃぁない
    2019年12月12日 10:18
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