【ウィズ】捕食はテコ入れかスキル自体の見直しが必要!!倒した数だけスキチャとか面白そう

Category:黒ウィズ雑談
527: 2020/11/07(土) 11:37:12.39

本体使う未来はない
捕食はテコ入れかスキル自体を見直せ


528: 2020/11/07(土) 11:38:08.04

味方のスキルターン消費するのに見合う威力じゃないのがね


530: 2020/11/07(土) 11:38:37.01

せめて捕食対象外結晶一つくれな
いと使いこなせないたまへよ


534: 2020/11/07(土) 11:42:35.31

周りの効果値がインフレしまくってる所為でデメリットに見合った火力じゃ無くなってきてるのが悪い


535: 2020/11/07(土) 11:46:07.51

逆襲とかあんだけ条件ゆるゆるで数百万出るからなー


537: 2020/11/07(土) 11:50:00.29

捕食タンク用にデッキ縛られるってのもクソポイント高い
最大蓄積数15位にまで下げて初回2t位で打てたら使う


538: 2020/11/07(土) 11:50:34.89

補食ステアップならわんちゃんあるかもしれない


541: 2020/11/07(土) 11:53:43.40

倒せたら敵も補食してスキチャするぐらいのおまけがあってもいいかもな


543: 2020/11/07(土) 11:55:49.76


>>541


普通に今後新スキルとして出てきそう


544: 2020/11/07(土) 11:55:58.16

確かに倒した数だけスキチャとか面白そう


549: 2020/11/07(土) 12:06:08.59

1体でスキチャ+1はぶっ壊れだから
3体で+1とか、戦闘終了で+1とかならまぁ

蓄破とやや被るけど撃破で威力上がっていくSS(≠撃破強化)とか良いかもね
蓄破より安定して威力上げられるぶん、破より火力抑えめにするべきだろうけど


555: 2020/11/07(土) 12:21:22.69

倒した敵のスキルをコピーする捕食シューラ


引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604620770/

この記事へのコメント

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  • 名無しの黒猫

    捕食シューラはイノシシレイドで使ったきりだな
    2020年11月07日 21:43
  • 名無しの黒猫

    正解数を消費せず、正解数の分倍率アップってしてくれねえかな。まあそうなると捕食って何?ってなるけど。
    2020年11月07日 23:58
  • 名無しの黒猫

    倒した敵の数だけ効果値上がるってそのうちガチャで出てきそうw
    2020年11月08日 01:00
  • 名無しの黒猫

    元々レイド専用機みたいなもんだったから昨今のレイドの問題な気が
    配布で増えたのは出番があるってより単に持たせても暴れないからってだけだろうし
    2020年11月08日 05:59
  • 名無しの黒猫

    ガチャで新しく出すなら資産魔法みたいな別口で色を付けてきそう
    2020年11月08日 06:32
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