【PR】実績数十件以上!!!...魅力的なアカウントがすぐ手に入る『トレジャム』から目が離せない件wwwwww

Category:黒ウィズ雑談
アカウント売買サービス『トレジャム』のご紹介です。新規ゲームをお得に購入するのもアリかも知れません。また、定期的にお得なイベントを展開しているため思わぬ『お宝』が手に入るかもしれません!!

トレジャムってどんなサービス?

tr4.png







トレジャムはアカウント売買プラットフォームです。ユーザーがどなたでも安心してオンラインゲームやソシャゲアカウントを売買できるサービスです。

トレジャムは『24時間の監視体制』や『あんしん・あんぜん保証』などのセキュリティ機能が保証されています。アカウント売買において事故やトラブルの原因を未然に防いでいる点がウリの、熱いサービスと言えますね!!!



トレジャムの安全性


tr2.png






ソーシャルゲームのみならず家庭用ハードゲームタイトルなど幅広いゲームにおいて、3000近いアカウントが市場で売買されています。

魅力的なアカウントほど高額で売買される傾向にあります。高額=詐欺などの被害が心配です。その点、このトレジャムは運営による対策が行き届いています。




1. あんしん・あんぜん保証


『トレジャム』はアカウント取引後、詐欺被害が発生した場合、商品代金の全額を補償する「あんしん・あんぜん保証」を提供しています。取引の安全性を高め、ユーザーは安心して取引を完了することができますね。


2. 低手数料


『トレジャム』は他のアカウントフリマサイトと比較しても、かなり安い部類に入ります。本来かかる諸費が低減されている点は嬉しい魅力ですね。ユーザーにとって魅力的な取引プラットフォームと言えるでしょう。


3. 安心の取引仲介制度


『トレジャム』は運営が取引仲介の役割を果たしています。取引の進行をサポートし、万が一トラブルが発生した場合でも運営が解決してくれるでしょう。この点は大手フリマアプリのメルカリのような安心感ですね。


スクリーンショット 2023-11-21 20.17.42.png

『黒猫のウィズ』のアカウント市場は絶賛拡大中!!!アカウントの売買実績は数十件を超えています。さらなる便利性が高まることが予想されますのでこれからの展開に期待ですね!!!


『コンビニ決済』も可能になりました!!!

tr3.png

『トレジャム』はコンビニ決済を導入しました。クレジットカードを持ってないユーザーでも手軽に取引ができるようになったのはユーザー目線で嬉しいですね。他にも大きな長所がありますので紹介いたします!!


クレジットカード不要: クレジットカードを持っていないユーザーにもサービスを提供できるようになりました。


多数のコンビニエンスストアで利用可能: ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキなど多くのコンビニエンスストアで利用できます。いつでもどこでもコンビニで決済ができるようになったのは嬉しいですね!


簡単な手続き: コンビニ決済は簡単な4ステップで完了します。

①トレジャムWebページ内で購入手続きを行う
②コンビニ支払いを選択して支払用の番号を取得
③コンビニで番号を入力し支払いを行います。
④出品者からアカウントの送付が完了し、購入者が受け取りを確認することで完了


相手の素性がわからないオンライン支払いに抵抗がある方にも利用しやすいコンビニ決済が提供されたのは嬉しいですね。


まとめ


『トレジャム』使えばすぐにそのゲームを楽しむことができます!!!また使わなくなったアカウントを手放して新しいゲームを始めることもできるでしょう!しかも、信頼性も保証されています。

この機会にアカウントを一新して、快適なプレイをしてみませんか?ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!!